パーフェクトワールド最終回の見逃し動画の無料視聴はココ!dailymotionは?

2019年6月25日に、松坂桃李さんが主演するドラマ『パーフェクトワールド』最終回が放送されました。

 

いよいよ最終回、樹とつぐみは幸せに結ばれるのでしょうか。

樹とつぐみや、周りのみんなが円満になることをねがってやみません。

楽しみですね。
 

今回は『パーフェクトワールド』最終回の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

パーフェクトワールド最終回の動画を無料視聴する方法

『パーフェクトワールド』最終回の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『パーフェクトワールド』最終回の放送終了後から1週間以内の場合

『パーフェクトワールド』最終回の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『パーフェクトワールド』最終回の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『パーフェクトワールド』最終回放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『パーフェクトワールド』最終回の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『パーフェクトワールド』最終回を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』最終回を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『パーフェクトワールド』最終回の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年6月25日時点)で見られる動画

ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年6月25日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『パーフェクトワールド』最終回を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『パーフェクトワールド』最終回を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『パーフェクトワールド』は・・・?

 

hana
『パーフェクトワールド』最終回は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『パーフェクトワールド』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『パーフェクトワールド』最終回を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『パーフェクトワールド』最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『パーフェクトワールド』最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『パーフェクトワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも、『パーフェクトワールド』の動画が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『パーフェクトワールド』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『パーフェクトワールド』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

『パーフェクトワールド』最終回あらすじ

高校の同級生だったつぐみ(山本美月)と再会したことがきっかけで、事故以来ずっと閉ざしてきた心の扉を開き、恋する気持ちも取り戻した樹(松坂桃李)。

幼い頃からつぐみに思いを寄せていた洋貴(瀬戸康史)や、かねてから樹を支えてきたヘルパーの葵(中村ゆり)を巻き込みながらも、二人はさまざまな困難を乗り越えてきた。

一度はつぐみの幸せを考え樹から別れを切り出したものの、運命が二人を再び引き合わせた。

もう二度と別れないと決めた樹は、つぐみにプロポーズ。共に人生を生きる覚悟を決める。

そんな二人の決断に、つぐみの父・元久(松重豊)だけは、娘が苦労するのは目に見えていると断固反対。

それでも、元久にも結婚の許しをもらおうと何度も家を訪ねるが、そのたびに門前払いされてしまう。

そんなある日、やってきた樹と二人で話をしたいと申し出た元久。

つぐみの幸せを願うなら、なぜ苦労をかけると分かっているのに結婚を望むのかと問う元久に、樹はつぐみと別れてから今日までの気持ちを包み隠さず話す。

それでも決して首を縦に振ろうとしない元久だったが…!?

変わらぬ愛を胸に、逆境に立ち向かう樹とつぐみは、その手で幸せをつかむことができるのか?二人の一途な思いが奇跡を起こす…!?

引用元:https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

★もっと詳しいネタバレは「『パーフェクトワールド』最終回のネタバレ」をご覧ください。

『パーフェクトワールド』最終回の感想

なーな

つぐみと樹の今後はどうなるのかと思っていたら、突然つぐみの父が倒れるという衝撃の展開で、それどころではなくなってしまいました。

父を助けるため、樹が地面を這って彼の元まで行く姿には心を打たれました。

自分自身も辛いリハビリを乗り越えた樹だからこそ、その後も父のリハビリにつきあうつぐみに親身にアドバイスをし、励ますことができたのでしょう。

忙しい仕事の合間に、毎日東京から松本まで来てつぐみを支え続けた樹は、彼の言葉通り、彼女を守ったのだと思います。

そしてつぐみを通じて樹に支えられていたと気づいた父が樹の強さを知り、ついに彼を認める気持ちになるのも、自然な流れで納得できました。

父が樹につぐみを託した場面では、父のつぐみへの深い愛情と、つぐみと樹のこれまでの道のりを思い、思わず涙が出てしまいました。

その後のしおりの、障がいがあるなしに関わらず、人は誰でも弱点があるのだから対等だという言葉は印象的で、考えさせられました。

そして婚姻届けを出す場面で、菅田将暉さんが出演していたのにはびっくりです。

結婚式の様子はとても綺麗で感動的で、その後の、つぐみ達や周りの人々の穏やかな日々が描かれたラストにもほっとしました。

今回で最終回を迎えましたが、またいつか、つぐみと樹が子供を持った時の話も見てみたいです。

『パーフェクトワールド』最終回のネタバレ

パーフェクトワールド最終回のネタバレ
つぐみの父は樹を、子供時代のつぐみとしおりを遊ばせた公園に連れて行き、子育ての思い出を語ります。

そして「君はつぐみを幸せにできると言うのか?その体で誰かを守れると言うのかね?」と聞く父に、出来ないと分かっている分、どうすれば守ることができるか、前もって考えておくことはできると訴える樹。

樹は「彼女を守りたい、幸せにしたい、そして一日でも長く共に人生を生きていきたい」と言うと、そのために何ができるか今真剣に考えていると告げるのでした。

「一人では難しいことも彼女となら乗り越えられる気がするんです。お願いします、僕たちの結婚、認めていただけませんでしょうか」と頭を下げる樹。

そして、「答えはNOだ」と言う父に、許してもらえるまで何度でも伺いますと話すのでした。

その時、突然父が胸を押さえて苦しみ出します。

樹はすぐに救急車を呼び、父が薬を飲めないでいるのに気が付くと、車椅子を降りて地面を這いながら父の元に向かい、何とか薬を飲ませます。

しかし父は、そのまま気を失ってしまうのでした。

つぐみとつぐみの母も病院にかけつけ、このままだと心筋梗塞を起こす恐れがある父は、冠動脈のバイパス手術をすることが決まります。

樹は自分を責めますが、母は樹が一緒にいてくれたおかげで助かったと言って涙するのでした。

そして病室で目を覚ました父は、自分を必死に助けた樹のことを思い出していました。

樹は翌日も病院を訪ねてつぐみに会い、彼女を励まします。

しかしその後、父はまた意識を失って緊急手術をすることになり、東京から洋貴と共に駆けつけたしおりは、樹の姿を見つけて「お父さん死んだらお姉ちゃんたちのせいだから!」と言って走り去ってしまいます。

洋貴はしおりを追いかけると、樹に会うようにつぐみの父に頼んだのは自分で、樹が精神的に自分よりずっと強い人間だと父に分かってほしかったと話すのでした。

その後、手術は成功して父は目を覚まし、つぐみは病院の外で待っていた樹と抱き合って喜びをかみしめるのでした。

その後、リハビリを始めることになった父は、車椅子から立ち上がろうとして上手く行かず、落ち込みます。

樹に相談し、何か希望を持たせるといいとアドバイスされたつぐみは、父に、お正月には子供の頃のようにまたみんなで初詣に行こうと話すのでした。

その後もつぐみは父のリハビリに付き合い支えながら、樹のアドバイスに従い、父をほめて自信を付けさせようとします。

リハビリを終えた父に、つぐみの母は、病院の中庭で話しているつぐみと樹の姿を見せると、樹は毎日のように東京から通い、わずかな時間でもつぐみに会い、彼女を支えていると話します。

そして父の退院の日、病院の前で車椅子の人の手伝いをするつぐみの姿を見た母は、「私はあの子が誇らしい」と父に語るのでした。

東京の樹を訪ねたつぐみは、父が退院したことを話すと、支えてくれた感謝を伝え、彼と抱き合います。

その後、樹の母の文乃はつぐみの母に会い、もう恋愛も結婚もしないと言っていた樹をつぐみが変えてくれたと言うと、二人を温かく見守ってやってほしいと涙ながらに頼むのでした。

一方、車椅子バスケの練習で樹に会った晴人は、つぐみとしおりが仲直りした様子を聞いて安心します。

そして樹が車で自宅マンションに戻ると、そこにつぐみの父が訪ねてきていました。

父は、娘を自分の代わりに背負って歩ける人に任せたいと言う気持ちに変わりはないが、今回自分がリハビリの必要な体になったことで、物理的に背負って歩くことだけが背負うということではないと気づいたと話します。

「つぐみは私を必死に支えてくれた。心が折れないように、前を向けるように、これからも生き続けたいと思えるように。そしてそんなつぐみを支えてくれたのは、鮎川さん、あなただったんだね。」と告げる父。

そして、障がいのある人は弱者で守られる存在だと思っていたが、病院でつぐみと樹を見た時に自分の間違いに気づいたと語り、今までのことを謝るのでした。

「鮎川さん、つぐみを頼みます。」と言う父の言葉に、樹も目を潤ませ「はい」と答えます。

そしてちょうど部屋にやって来て二人のやり取りを聞いたつぐみは、父に抱きついて涙するのでした。

一方、晴人は二級建築士試験に合格したことをしおりに報告し、「健常者と対等になるためには人一倍頑張らないと」と話します。

しかししおりは、晴人には義足と言うハンデはあるが、弱点のない人間はいないのだから最初から対等だ、つぐみが樹を好きになったのも、一緒にいたかっただけだと思うと言うのでした。

そのころ、樹はつぐみに、つぐみの父や自分の母が子育ての大変さを語りながらも、それを苦労に思っていないようだったと語ります。

そして自分は子供を持てるかわからないし、持てたとしても体外受精でつぐみに負担をかけてしまうが、出来れば子供が欲しいと話し、つぐみもそれを受け入れます。

樹とつぐみは「一生大事にする」「私も。一生大事にする」と互いに言い合い、肩を寄せ合うのでした。

そして二人は役所に婚姻届を提出します。

一方、洋貴は葵と一緒にドックランで互いの近況報告をし、たわいない軽口を叩き合った後、「今頃、鐘ならしてっかな」と微笑むのでした。

そのころ、樹とつぐみはチャペルで式を挙げ、花嫁姿のつぐみは父と腕を組み、バージンロードを樹の元まで歩いていました。

指輪の交換をした二人は参列した人々に礼をし、樹が話し出します。

この体でなければつぐみに会えなかった、彼女に出会えたことは人生最高の出来事だ、これからも二人で寄り添い、支え合っていくという樹の言葉に、つぐみの父を始め、参列者たちは大きな拍手をするのでした。

その後、つぐみと一緒に暮らし始めた樹は穏やかな日々を過ごし、この先どんなことが自分たちを待ち受けていたとしても、二人で選んだ未来を彼女と生きて行くと誓うのでした。

おわりに

今回は、『パーフェクトワールド』最終回の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『パーフェクトワールド』最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『パーフェクトワールド』最終回を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年6月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『パーフェクトワールド』最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

続編があることを期待したいですね!

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。