リーガルハートの主題歌や出演者キャストを紹介!娘役の子役は誰?

2019年7月22日(月)夜9時からテレビ東京系でドラマ「リーガルハート」がスタートします。(初回は夜9時から、2話から夜10時から放送)。

反町隆史さんが弁護士・村越誠一役を演じ、中小企業を倒産の危機から救っていくビューマンドラマです。

今回は、ドラマ「リーガルハート」の主題歌や出演者キャストなどをご紹介していきます。

スポンサードリンク

リーガルハートの主題歌

リーガルハートの主題歌は、

水谷果穂(みずたにかほ)さんの【朝が来るまで】

です。

 

水谷果穂さんは、静岡県出身で研音所属の21歳。

2013年にCMデビューし、その後「リアル脱出ゲーム 密室美少女」で女優に。

その後も数々のドラマや映画に出演しつつも、2017年に歌手としてもデビューを果たします。

 

近頃のドラマ出演で目新しいのはNHKの朝ドラ「なつぞら」で三橋佐知子役です。

 

今回の「リーガルハート」には現在のところ出演はありませんが、もしかしたら今後あるかもしれませんね。

 
 

同じ2019年の夏ドラマ「凪のお暇」(TBS)にはエリィ役として出演されますので、そちらでは女優としての水谷果穂さんが楽しめそうです。

歌手に女優にと幅広く活動されていて、今後の活躍も期待されますね。

 

水谷果穂さんの「朝が来るまで」のリリース情報
水谷果穂さんのファーストアルバム【深呼吸】
2019年8月28日発売
初回限定版(CD、DVD,フォトブック、スリーブケース付き)
4,800円(税抜き)

通常版(CDのみ)
3,000円(税抜き)

 

反町隆史さんのコメント

ドラマの世界観そのままに、一筋の光を感じさせる主題歌だと思いました。

朝が来ることは当たり前なようでいて、当たり前じゃない。

新しい一日が始まることに感謝の気持ちを感じながら、凛とした歌声と済んだ朝の空気が重なりました。

スポンサードリンク

リーガルハートの出演者キャストは?

反町隆史さん主演の「リーガルハート」、周りを取り巻く出演者キャストも豪華ですよ。

また、毎回ゲスト出演もありそうです。

 
 

主演:反町隆史さん/村越誠一役

 

村越誠一(むらこしせいいち)

45歳。中小企業の倒産は人の「いのち」に関わる問題として、会社再建に汗水たらす弁護士。

粘り強く債権者と向き合って問題解決に全力を注ぐ。

 

反町隆史さん

1973年12月19日生まれ。45歳(ドラマ放送時)。

本名は野口隆史。埼玉県浦和市出身、研音所属。

身長181cm、体重65kg。

 

中学3年でジャニーズ事務所に所属し、その後16歳でモデル事務所に移籍。

その後数々のドラマに出演し俳優として活躍されます。

 

「バージンロード」「ビーチボーイズ」「GTO」では、トレンディ俳優として名をはせられていましたね。

2002年の大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」で女優の松嶋菜々子さんと共演し、その後結婚されています。

 
 

小池栄子さん/永井茜役

村越法律事務所の経理担当で事務所の母親的存在。

毒舌だが猫グッズに目がない34歳。

 
 

堀井新太さん/池田伸司役

村越法律事務所の事務員で弁護士を目指している。

司法試験には失敗しながらも、熱い情熱をもって村越について行く28歳。

 
 

和久井映見さん/村越祥子役

村越誠一の妻。

村越を力強く支えながら、アドバイスをすることもある。

43歳。

 

村越祥子を演じる和久井映見さんと反町隆史さんは、ドラマ「バージンロード」以来、22年ぶりの夫婦役での再共演だそうです。

 
 

橋爪功さん/米倉正臣役

大手弁護士事務所の代表で村越の師匠でもあり、今でも村越を救うこともある。

村越法律事務所にはよく遊びに行く70歳。

リーガルハートの娘役の子役は誰?

「リーガルハート」では反町隆史さんが演じる村越誠一には家族がいます。

 

妻と娘と息子の4人家族。

妻は和久井映見さんが演じていますが、娘役の子役さんが気になりますね。

 
 

リーガルハートで村越誠一の娘役を演じるのは

田畑志真(たばた しま)さん

です。

 

田畑志真さんは、2005年12月24日生まれ。熊本県出身で現在は千葉県の中学校に通っている13歳。
 

『フラーム』所属。フラームは、広末涼子さん、山口紗弥加さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんなど女性タレントが多く所属している芸能事務所です。

これまでに出演したドラマは「モンテクリスト伯」「高嶺の花」「この世界の片隅に」などの人気ドラマで、出演するたびに「美少女!」ということで注目を浴びています。

今後の田畑志真さんの活躍も間違いなさそう…

 

湘南ゼミナールのWEB CMにも出演中ですよ。




リーガルハートの見逃し動画配信は?

リーガルハートの見逃し動画配信は、現在のところまだ判明していません。

配信され次第更新します。

 
 

2019年7月22日(月)の夜9時からスタートするドラマ「リーガルハート」。

アラフォーの私には、トレンディ俳優時代のちょっとチャラそうなイメージだった反町隆史さんが、初めて弁護士役をされるということでとても楽しみです。

それに和久井映見さんとの22年ぶりの夫婦役にも注目していきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。