あなたの番です12話のネタバレ!横浜流星が西野七瀬の頭を嗅ぐ。

今回は、2019年7月7日に放送された「あなたの番です~反撃編~」12話のネタバレをご紹介します。

スポンサードリンク

あなたの番です12話のネタバレ!

木下の部屋に入った管理人、翔太、黒島、二階堂に対し、犯人が説明すべきだと皆に告げ、管理人だけ追い出します。

そして、捨てたゴミの中にその人の真実があるとのことでゴミ袋を開けた結果、犯人にたどり着けたのだと木下は語ります。

 

木下は脅しとして、犯人の目星はついてると語り、ゴミを収集していた理由はゴミに関する本を出版するためでした。

本のネタ集めとして全員分のゴミ袋を集めていた事に関して木下は皆に謝罪します。

 

そして、翔太の部屋に入ったのでは?と黒島は木下を疑います。

木下の部屋は情報の宝庫のため、宝探しを二階堂は提案します。

 
 

一方、警察では山際の事件に関する捜査会議が行われます。

菜奈の携帯は見つかっていなく、履歴によると神谷との通信記録があるため、神谷はその場で翔太がいなくなったという相談を受けていたと説明します。

また、菜奈の携帯の最後の発信履歴は別の病院のナースステーションだということも判明します。

 
 

翔太、二階堂、黒島は木下の部屋からダンボール箱にゴミ袋等を詰め、二階堂の部屋に運びます。

翔太がゴミ袋を確かめ、データを取ってほしいものを二階堂に渡し、二階堂がパソコンに入力します。

 

その時、二階堂はソファーの匂いを嗅ぎます。

黒島のゴミから香典袋が見つかります。

 
 

一方、弁護士に本当の事を話してくださいと言われる早苗。

早苗は今でも総一の事が気になっており、弁護士の話に応ず、パニックになります。

その頃の総一は正子とともに警察署に行き、早苗と正志への差し入れを渡してきます。

 
 

江藤は病院で幸子の世話をします。

幸子は吾朗ら住人の方々のカラオケの動画を視聴し、ご満悦な様子です。

しかしその時、吾朗と美里が死んだ時の事を思い出し、幸子はパニックになってしまいます。

 
 

黒島の部屋にあるホワイトボードを、翔太と二階堂は預かることにします。

その時、二階堂は黒島の部屋の匂いを嗅ぎます。

 

黒島にフィボナッチ数列が好きであることに気付く二階堂。

黒島は翔太にその数列について説明するが、翔太は理解を示せません。

 

ホワイトボードを運んでいく時、シンイーと遭遇し、シンイーが美里と吾朗を殺した犯人だと疑っているホワイトボードの内容を見たシンイーはイクバルとクオンにバレるのも時間の問題だと告げます。

クオンは、その推理は外れているから大丈夫だとシンイーを慰めます。

 

一方、翔太らがエレベーターに乗っている時、二階堂はまたもや匂いを嗅ぎます。

 
 

そして、翔太の部屋でホワイトボードを使って翔太らは考察します。

香典袋について翔太に聞かれる黒島は、酔って知らない人と喧嘩したため付き合ってた人が亡くなって、その葬式の時のものだと説明します。

 

その人は普段から暴力がすごく、黒島の体にもアザができてしまっていました。

そのことから解放されて少しホッとしてしまったと黒島は話します。

 

その話を聞いてもまだ黒島を疑う翔太は、黒島が紙に書いた「早川教授」は本当にいるの?と聞きます。

その時、黒島と二階堂が同じ大学であることが発覚し、皆が早川教授を嫌っているのは事実だと二階堂は口にします。

それで翔太は黒島に疑ったことを謝罪します。

 
 

一方、夜中、ランニングする田宮に東は声をかけ、田宮のことが気になってしまうことを告げます。

田宮は東の気持ちに応えようとしたが、すぐに我に返ります。

 

田宮が病気だという可能性を考慮しており、残りの人生を私と一緒に過ごしてくれるか?と東は田宮に手を差しのべます。

田宮は病気ではなく、やり残したことがあると話します。

「清く正しく生きる」のが田宮のモットーですが、正しく生きるには清くいられない時があるそうです。

田宮はその後、「正しいことをしているか確かめたい」とし、部屋に戻らないで、エレベーターに乗ろうとするが、まだ心に迷いが出てしまいます。

 
 

西村の経営するレストランで時給が良いという理由でアルバイトすることになったシンイー、柿沼、あいり。

急に住人を雇う西村が怪しいと柿沼とあいり、シンイーは陰でこっそりと話します。

 
 

一方、石崎が部屋に戻る時、102号室から児嶋が出てきて驚き、思わず撃退してしまいます。

殺人マンションのため、102号室を買ってくれる人がいなく、愛人マンションから追い出されたため、児嶋はまた102号室に泊まることにします。

石崎は児嶋が帰ってきたことを、ギターを弾いている旦那の健二に報告します。

健二の余裕っぷりに苛立つ石崎は何かを閃き、「あなたが仕組んだこと?」と驚きます。

 
 

菜奈との写真を取りに、翔太が部屋に戻る時に、部屋に潜入する尾野を発見します。

翔太の部屋の掃除をしようとしたと話す尾野に対し、尾野が犯人なら警察に突き出す前にベランタから落とさせると翔太は怒りを表し、尾野を追い出します。

 

尾野は口の中に黄色いボタンを隠していました。

 
 

その後翔太は菜奈との写真を眺め、菜奈との思い出を振り返り、目元に涙を浮かべます。

そして二階堂が翔太の部屋に訪れ、涙に暮れる翔太を発見します。

 
 

一方、シンイー、クオン、イクバルは藤井の部屋に顔を出します。

居酒屋の店長を殺し、避難ハシゴを使って逃げたのだとクオンは藤井に怒りをぶつけます。

 

藤井の職場のコンピュータをハッキングしたことでイクバルは藤井に謝罪します。

クオンが不法滞在であることに気付き、藤井はクオンに脅したのだとクオンらは主張します。

 

袴田吉彦を殺したのはシンイー、クオン、イクバルでした。

イクバルが袴田の事務所のパソコンをハッキングし、袴田の仕事のスケジュールを把握したそうです。

その頃、佐野は女に平手打ちされます。

 
 

ジムに復帰した翔太は看護師の桜木に指名されます。

 
 

一方、大学に向かっていく二階堂に黒島が声をかけます。

二階堂は黒島の匂いを嗅ぎ、さらに気になることがあるため、黒島の頭に直接匂いを嗅いだ後、研究発表に向かっていきます。

その様子を誰かが目撃していました。

 
 

その後黒島は帰り道、死んでいる猫を抱えている総一を発見します。

その猫をどこかに埋めてあげよう、と黒島は総一に提案します。

 

その結果、夜遅い時間になったことで正子に注意を受ける総一と黒島の様子を目撃する翔太。

翔太は総一に、3人で監禁されている時、早苗と正志以外にもう一人の声はしなかった?と聞くが、総一は分からないと答えます。

黒島も3人目の声は聞こえたと警察に証言したと打ち明けます。

 
 

一方警察では榎本家のバスタオルの写真を見つめます。

山際のDNAが見つかったバスタオルは紫色であり、榎本家のバスタオルはどれもベージュ色であることに気付く水城。

 

その頃、翔太は二階堂の部屋にいます。

菜奈の試飲が塩化カリウムのため、医師の藤井が怪しいという二階堂と翔太。

翔太は一人ずつ潰していくしかないと判断し、藤井の部屋に勝手に入り込んで証拠品探しを始めます。

 

警察を呼ぶと主張する藤井に対し、藤井が菜奈を殺したと警察に話し、警察が家宅捜索しても大丈夫か?と藤井に聞きます。

藤井の制止を聞かずに翔太が調べた結果、様々な薬品を発見します。

 
 

袴田を殺した犯人マイケルとアリが指名手配されている報道が流れている最中、藤井の部屋に潜んだマイケルとアリが翔太を拘束し、藤井が悲鳴を上げます。

次週へ続く。

 
 

hana
★「あなたの番です」12話の無料視聴方法は「あなたの番です12話の動画無料視聴はココ!pandoraやdailymotionは?」をご覧ください。
スポンサードリンク

「あなたの番です」13話のあらすじ

袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太(田中圭)を襲ったことで、警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃す。

翔太と二階堂(横浜流星)は臨時の住民会に出席する。

そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住人たちに紹介。

赤家夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南は事件を探り始め、住民たちは警戒心を強める。

翔太が交換ゲームの話を警察にしたことから、ブータン料理店店長・タナカマサオの命を奪った容疑をかけられた藤井(片桐仁)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取り調べを受ける。

藤井は、容疑を否認するが神谷は、402号室で見つかったバスタオルから検出されたDNAと照合するため、藤井にDNAの採取を求める。

観念した藤井は全てを告白しようとするが…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。