ヘブンご苦楽レストラン1話の動画の無料視聴はここ!|7月9日初回

こんにちは、ハナです。

2019年7月9日に石原さとみさんの主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』がスタートしました。

 

石原さとみさんが演じる風変わりなオーナーと、個性的揃いの従業員たちが繰り広げるコメディで、予告を見ただけで面白そうです。

しかも脚本は「花のち晴れ」の吉田恵里香さん。

石原さとみさんの自然な演技やファッションも楽しみですね。

これから3か月間ワクワクしています。

 

今回はそんな「ヘブンご苦楽レストラン」の1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ヘブンご苦楽レストラン』の1回の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ヘブンご苦楽レストラン』は、第1話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ヘブンご苦楽レストラン』の1話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヘブンご苦楽レストラン』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『ヘブンご苦楽レストラン』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『ヘブンご苦楽レストラン』だけではなく、「監察医朝顔」などの見逃したドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヘブンご苦楽レストラン』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヘブンご苦楽レストラン』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「ヘブンご苦楽レストラン」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ヘブンご苦楽レストラン』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年4月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ヘブンご苦楽レストラン』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ヘブンご苦楽レストラン」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ヘブンご苦楽レストラン』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

違法サイトは危険!

無料動画共有サイトで『ヘブンご苦楽レストラン』を見ることができる可能性があります。

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 
 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり・・・、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「パラビ」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『ヘブンご苦楽レストラン』の主な出演者・スタッフ

●黒須加奈子:石原さとみ

●伊賀 観:福士蒼汰

●川合太一:志尊淳

●山縣重臣:岸部一徳

●小澤幸應:段田安則

●原作:佐々木倫子(Heaven?(1999年 – 2003年)、代表作「動物のお医者さん」「おたんこナース」他)

●脚本:吉田恵里香(代表作「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「センセイ君主」他)

●主題歌:あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

『ヘブンご苦楽レストラン』の1話のあらすじ

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。

その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。

彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。

「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」

その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?

かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

引用元:https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/story/

『ヘブンご苦楽レストラン』の1話の感想

doicさん(20代)
石原さとみさんの髪型や服装、持ち物がかわいかったので、またすぐ人気が出そうだと思いました。きっとまとめサイトがすぐにできていると思います。

福士蒼汰くんを中心に俳優陣の、笑いを誘うような演技や演出があり、見ていて飽きない。

むしろ見いってしまうようなないようになっていました。それはあり得ないだろう、、というつっこみどころは多々あります(笑) 

お店を立ち上げるなかで、選ばれたスタッフたちが右往左往しつつも達成するというサクセスストーリーは結末を予想できていても、楽しんでみることができました。

フレンチの盛り付け方や接客の極意なども習得できるので、いろんな世代が楽しんでみることができるのではないでしょうか。

 

『Heaven~ご苦楽レストラン~』の2話の展開予想や期待すること

福士蒼汰くんと石原さとみの関係性がどのようになっていくのか思わせるようなおわりかたでした。

もちろんお店は繁盛すると思うのですが、お店のはしらとなりつつある福士蒼汰くんが今後どのような役どころになるのかワクワクです。

きっと最終的にはオーナーと恋愛関係になるのではないでしょうか。

お店の内装もどのように変化していくのかや、繁盛するまでの過程が楽しみです。

目の前にあるお墓はどのようなかたちで、レストランの良いところになるのでしょうか。

お店の名前との繋がりが気になるところです。今後はフレンチの料理の紹介や作り方、盛り付け方にもフォーカスしてもらえると、勉強になるし、おもしろいなぁ、と思いました。

次回に期待です。

蓮さん(30代)
石原さとみさんがすごくきれいで、毎週見るのが楽しみになりそうです。

オーナーのぶっとんだ変人ぶりが突き抜けていて、セリフまわしに何度も笑ってしまいました。

『諦観』…こういうときに使う言葉だったんですね。(笑)

心の声をあんなふうに表現したドラマは初めて見たので、とても斬新だと思いました。福士蒼汰さんが笑わない役をするのは意外でしたが、けっこうハマっていたと思います。

墓地の中にあるレストランなんて、ありえないけれど、こんなに楽しいスタッフさんたちのいるレストランなんて行ってみたいなぁと思いました。

レストランの登場人物たちはみんなひと癖ある人ばかりで、それぞれ難ありですが、このメンバーならでは空気感が素晴らしいです。

 

『Heaven~ご苦楽レストラン~』の2話の展開予想や期待すること

いよいよロワンディシーの本格的な営業が始まりますね! 

オープニングの立食パーティーは好評だったようですが、ちゃんとお客さんが来てくれるのかどうか心配ですね。

まず一般のお客さんにお店の位置を知ってもらうためにどうしたらいいか考えるところからだと思います。

次回は段田安則さん演じるシェフのここに来るまでの経緯がわかるようですので、楽しみです。

「つぶれる…」が口癖なようなので、どうやらネガティブな性格をしているみたいです。

過去に何かトラウマがあるのかもしれませんね。オーナーの黒須は、自分勝手だけれどもなんか憎めなくて、かわいらしいですね。

絶対来週も何かやらかしてくれると思うので、どういう展開になるのか楽しみです。

那津さん(30代)
石原さとみさん主演のコメディードラマということで、かなり期待して見ていたのですが、正直面白いのか良くわからないです。

石原さとみの切れのある演技は観ていて引き込まれるのですが、漫画が原作なのでドラマの流れが少し漫画風で非現実的なところが気になります。

例えば、主演者の考えていることが顔にでてくるところや、アクションとして出される効果音がなんだか少しやすぽく感じ、面白さを出さしているんでしょうが、逆効果です。

今回出ている俳優さんも皆さんベテランの方ばかりなのでかなり期待していたのですが、やはり漫画風でドラマらしさがなく、ちょっともったいないです。

まだ一話なのでこれからドラマがどう展開していくか次回を楽しみにしてます。

 

『Heaven~ご苦楽レストラン~』の2話の展開予想や期待すること

一話はお店のオープン準備やら接客準備やらでどうにかお店をオープンできました。

一話でスタッフのキャラクターもだいたいわかってきました。第2話からそれぞれのスタッフの弱点がわかってきたら面白いです。

そして、石原さとみが何でこのスタッフでないと店が成り立たないといけないのか、わかってきたら面白いです。

私が思うに石原さとみはスタッフの弱点を克服するためにこのお店を開いたんだと思います。

第2話の弱点克服者は段田安則だと思います。

彼の弱点を見つけ克服して彼を自信に導いていくと思います。

第2話でも、店はまだ繁盛していないと思います。

オーナは利益を出そうとは思ってない気がします。

後、石原さとみと福士君の恋愛があることを期待しています。

tetetenさん(30代)
前作の「定時で帰ります」やその前の「はじ恋」が恋とコメディをベースとしたラブコメディ作だったものの、今作は無口で無愛想な青年伊賀を軸に、各職業関係者から難癖のあるキャストばかりヘッドバンキングしてきた黒須とのセッションが非常にストーリーを楽しませてくれるため、以前の作品にないアナーキーなコメディが期待できそうです。

むしろ、愛想笑いが出来なかった伊賀が黒須の傍若無人な態度とオーナーらしからぬ非常識っぷりが性格が全く接しないこの二人をそれぞれ引き立たせ、原作で表現が難しかった心の声と諦観の後光がこのように表現されることが驚きであり、コメディ部分ならば前作達に引けを取らぬ作品であることは確かでした。

一方クレジットこそなかったものの葬儀での遺影の所は予想外であり爆笑ものでした。

 

『Heaven~ご苦楽レストラン~』の2話の展開予想や期待すること
次回のエピソードは、他店来訪し状況視察するというスパイ作戦をするものの、なんといっても黒須は重度の傲慢・ズボラ・テキトー人間であるためスパイするのにも伊賀をはじめ周りのキャストが黒須に振り回され、てんやわんやなエピソードとなってくれることでしょう。

とはいえ、普通に考えれば準備も間もなっていない、本人は口だけは動かすがからだは動かさない、おまけに前述の六手もない点ばかり出てくるオーナー黒須になぜ伊賀をはじめキャストはついていくのかこの黒須の魅力や真実が次のエピソードからあらわになり、黒須がなぜ悪条件のあの店で繁盛をすべく行動するのかを明らかにし、黒須の本当に考えていることが2話以降から明らかになっていくことを期待したいです。

すずさん(20代)
全くフレンチとは関係のない職種の人たちを集めてお店をオープンするのが斬新で面白かったです。

個性的なオーナーが個性的なスタッフ達を集めてきて振り回すさまが斬新です。

ギャグが盛り込まれていて時々付いていけない節はありますが、頼りなさそうに見えた伊賀がスタッフ達に指示を出す姿がかっこよかったです。

また、シェフの作る料理が芸術的で美しいところも見ていてワクワクしました。細かいところまで丁寧にしていると思います。

1話なのでこれからの展開予想があまり見えないところが少し残念でしたが、それを上回るほどの石原さとみのヘアスタイルやファッションが魅力的でした。

ファンには石原さとみのファッションは注目する気ポイントなので視聴率は取れると思います。

 

『Heaven~ご苦楽レストラン~』の2話の展開予想や期待すること

風変わりなオーナーがどんな独創的な発想でこれから店をどのように変えていくのかが見どころだと思います。

あまり意欲的ではない、スタッフ達を1人ずつ一流のスタッフに変えていくのが予想されます。

まず最初はフレンチの要といっても過言ではないシェフの料理を一流に変えていくと思います。

全くフレンチとは関係のない職種に就いていたスタッフ達をなくてはならないスタッフにオーナーが育て上げるのかが気になるところです。

風変わりなオーナーだからこそ、スタッフが団結していく姿が楽しみです。笑顔が苦手、接客が苦手の伊賀が今までの自分を変えるべくしっかりしていく姿が楽しみです。

今まではなんとなくやっていた仕事にやりがいや楽しみを見出し、みんなで店を作り上げていく喜びや達成感を味わえるようになると感じました。

おわりに

今回は、『ヘブンご苦楽レストラン』第1話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。