ノーサイドゲーム3話の動画無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年7月28日に大泉洋さんの主演ドラマ『ノーサイドゲーム』の3話が放送されました。

1話2話とも勢いのある展開で、監督、ラグビー部員、君嶋GM、全員の心がひとつになり、いよいよアストロズが始動するんだという感じがしてきました。

3話も楽しませてくれること間違いないですね。

 

今回は、「ノーサイドゲーム」の3話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『ノーサイドゲーム』3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ノーサイドゲーム』は、3話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ノーサイドゲーム』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『ノーサイドゲーム』だけではなく、見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ノーサイドゲーム』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「ノーサイドゲーム」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ノーサイドゲーム』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年7月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ノーサイドゲーム』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ノーサイドゲーム」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ノーサイドゲーム』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『ノーサイドゲーム』3話のあらすじ

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMを務める君嶋(大泉洋)は、様々な数字を分析し黒字への可能性を探る。しかし昨年の平均観客数は非常に低く、その観客の大多数はタダ同然でバラ撒かれたチケットでの入場者だった。人気もなくチケットも売れなければ黒字化など不可能。さらに、プラチナリーグに参加している企業チームは日本蹴球協会に高額の参加費を払っている。協会はその資金を元手に試合の運営や宣伝、チケットの販売管理などを行っているが、参加費に見合うリターンがあるわけではない。君嶋は各チームのGMが集まる会議の席で収益向上のために知恵を出し合おうと提案するが、協会専務理事の木戸(尾藤イサオ)に一蹴されてしまう。他のチームのGMたちも君嶋に賛同する者は誰一人おらず・・・。
府中に戻った君嶋はファン獲得のために地元に密着した活動をしようと提案する。しかし新しいことを始めるには予算がかかるため、君嶋は追加予算を獲得するべく役員会議で滝川常務(上川隆也)と対決することに。
数日後、新監督の柴門(大谷亮平)は過酷で高度な練習を消化させるため選手をクラブハウスに寝泊りさせ合宿を始める。仕事以外はラグビー漬け、その合間にファンを増やすためのボランティア活動をさせられている選手たちはイライラを募らせていく。キャプテンの岸和田(高橋光臣)は何とかチームをまとめようとがんばるが、心身ともに疲労し練習中に怪我をしてしまう。病院に運ばれた岸和田は、そこで車椅子の少年・雄太(高木波瑠)とその母親(ホラン千秋)に出会い・・・。
引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/

『ノーサイドゲーム』3話の見どころはココ!

最後の場面で、試合会場の観客席に、応援客がびっしり詰まっていたところです。以前の雰囲気とはガラリと変わった景色に、視聴しているこちら側も、感激の思いがこみ上げました。君島の息子と友人が来ていたところも、プラス要素となり、嬉しい部分でした。
「お前のお父さん、カッコいいな。」と言われた時の博人のなんとも言えない得意げな表情を見ていると、すごく嬉しくなってしまいます。
岸和田が以前、ボールをプレゼントし、病院で会話を交わした男の子の応援もグッときます。

怪我をして入院してしまった岸和田選手が、病院で病気の親子に声をかけられるところ。自分たちのボランティアや練習に意味はあるのか、チームに未来はあるのかと思い悩む中で、自分が渡したボールと言葉によって勇気をもらったと話す少年との出会いは大きな力になったはず。これまでのアストロズではおそらく経験のなかったことで、ラグビーの可能性に対しての思いも変わったはず。やがてチームを動かし奮起させるきっかけとなったシーンだったと思います。

やはりボランティア活動を通して人との出会いや触れ合いによって絆が出来て行くのも勿論のこと今回のインパクトのあったシーンはやはり手術を受ける前の少年にキャプテンが出会いその子に勇気と書いたラグビーボールを渡すことによりその少年は手術を乗り越えてキャプテンの前に現れるシーンやキャプテンはキャプテンで自分たちのしていることが正しいか悩んでるうちに練習でケガをし少年と出会って話を聞いて何倍もの力をもらい自分のやってきた事は正しいんだと解らせて貰え勇気をもらうシーンが良かったです。

やはり最後のシーン、ラグビー場にファンがたくさん殺到するところでしょう。
ファンからの温かいメッセージは、ドラマだとわかっていながらも心に刺さりました。
きっと選手たちは「ボランティアをしてよかった」という感情と、「面倒くさい、こんなことをしてなにか意味があるのか?」と途中で捨て鉢になってしまったことに対する恥じらいと後悔の感情がごちゃまぜになっているんだろうな、と推察しました。
実際はこんなに展開は早くないと思いますが、そこはドラマ。
暖かく見守りたいなと思いましたね。

『ノーサイドゲーム』3話の感想

kouasamiさん(30代)
盛り上がるアストロズ!

盛り上がってきたアストロズの高揚感が伝わってきて、とても見応えを感じました。
君島隼人の流石の立ち回りにも感服します。
ファン獲得のためにあらゆる案を練り出すところが、エリート社員としてトキワ自動車で認められてきた気質を思わせてくれます。
柴門も、アストロズの実力向上のために、早速テコ入れをしているのがよく現れています。
いきなり、まわしをつけてのシーンには驚いてしまいましたが、ぶつかり稽古を通してラグビーに生かすという考えは、納得できました。
柴門と君島との関係も良好だと思われて、かつてのわだかまりも溶けていったかのようです。
ファンクラブの会員数が増えて、試合会場にびっしり詰まった応援客を見たときには感激しました。

 

『ノーサイドゲーム』の4話の展開予想や期待すること

ファンが確実に増えて、応援されていることを実感する選手たちは、やる気を出していくと思われます。
佐々の会社とのトラブルも起こるようです。どう回避していき、選手たちのモチベーションを君島がどうやってあげていくのかに期待がかかります。
君島の息子や友人たちもファンクラブの会員となり、試合会場まで足を運んでくれることは、そのまま会員数が増して、アストロズの人気が上昇することの表れだと感じます。
応援されることにより、選手たちの闘志は燃え上がることが予想されます。注目されることで、選手としての誇りやプライドも湧き上がってくることが期待されます。
プラチナリーグでの勝利によって、ますます盛り上がるアストロズの姿を目の当たりにすることが楽しみです。

ゆるさん(30代)
やっと迎えた開幕戦

会社員として追い詰められ、選手たちには練習とボランティアで無理をさせ、追加予算をもらうことでさらに窮地に立たされた君嶋が、ひとまず開幕戦の集客、ファンクラブ会員の獲得ということで成果が見られて良かったなと思いました。サッカーや野球と違ってプロスポーツとして知名度に苦戦し、業界の中ではラグビー経験者ばかりが重役を務めるため会議に出ても蚊帳の外で発言も聞いてもらえない。さらに就任したばかりの監督は業界で辛い立場にあるなど不利な条件ばかりが並ぶ中でチームを運営するのは至難の業なはず。とはいえ持ち前の戦略力と熱弁で家族にもファンになってもらえたようで、やっと明るい兆しが少しずつ見えてきたような気がします。

 

『ノーサイドゲーム』の4話の展開予想や期待すること

ついに開幕戦の日を迎えたアストロズ。必死のボランティア活動の甲斐あって地元の多数の人が見守る中で、どんな試合ができるのか、さらに緒戦の勝利を飾ることができるのか、期待が高まります。観客は素人ばかりなので、まず最初に勝てるのか、見応えのある試合ができるかどうかで2回目、3回目の観戦があるかどうかに繋がるはず。なんとか面白いものを見せてくれることを願いたいです。またそうしている中でも、本社では滝川常務による企業買収策が進んでいるはず。そもそも君嶋のGM就任のきっかけとなった買収案件がどう動くのかによっても、君嶋が目指す本社復帰に大きな影響があるはず。君嶋にとことん厳しい常務の動きにも注目したいと思います。

ぷーさん(30代)
一歩進むための勇気

どのスポーツでもそうだと思いますがファンがいて始めてスポーツを運営するにあたり経営が成り立ちますし試合や選手と触れ合った大人達が自分の子供に、子供は観たり肌で感じたりすることにより興味をもつ様になりやり始める子もいます。今回の話はボランティア活動を通して地域の密着を通してラグビーを少しでも知ってもらうためにどうするかどうやるべきかどうあるべきかを考える内容でその結果が観客やファンを増やしたり、又は勇気をあたえる貰える様な事になるということでちょっとした活動の一つ一つが最初は意味がないように思われますがやはり見てくれている人はいるし何かを感じてくれる人もいるということを凄く解りやすく感動的に伝えていただけるような内容で凄く良かったと思います。

 

『ノーサイドゲーム』の4話の展開予想や期待すること

とりあえず話の流れからすると、開幕戦は観客を増やすことに成功し勝利を上げますが観客が増えたことにより観られてプレッシャーと勝たないといけないというプレッシャーにより誰かがミスをして負けが続き観客も減っていくということになるのではないでしょうか?そういった事でチームをより家族にするためにどう向き合って行くか考えさせられるような展開からのそれが実を結び試合に勝っていくことが出来るようになる!一方会社の方では事業拡大に成功した常務が社長に就任してラグビー部を廃部に追い詰める展開になる中でGMがどう戦って行くかどう結果を出して行き自分の家族とも絆を深めていくような内容になるのではないかなと思っていますし感動できるような内容になるよう期待してます。

hana
ノーサイドゲーム第3話からのメッセージ

一見無駄だと思える努力であったとしても、必ず報われる日が来る。
きっとノーサイド・ゲームの第3話は、それを私たちに訴えたかったのだと思います。
日曜夜のドラマと言うのは特別なものがあります。
サラリーマンが明日からまた一週間、仕事を頑張るうえでの活力になる、前向きに生きられるようなドラマを選んでいるのでしょう。
ネガティブで暗くなるようなドラマはこれまでありませんでした。
無駄と思える努力、それはノーサイド・ゲーム第3話でいうところのボランティア活動。
練習時間を犠牲にしてやる必要があるのか?選手たちはそう思って否定的なイメージをぬぐえずにいました。
でもそれが、最終的に街のみんなに愛されることに繋がった。
だから試合にたくさんの人がやってきて、結果的に自分たちの方が元気をもらうことができた。

無駄に思える努力でも、必ず自分に返ってくる、だから手を抜いてはいけない。
今週は私たちにむけてそういうメッセージを伝えたかったのだと思います。

 

『ノーサイドゲーム』の4話の展開予想や期待すること

来週第4話のノーサイド・ゲームも波乱の予感です。
君嶋は試合に勝ったことを滝川常務に報告に行ったにも関わらず、滝川にラグビー部に関しての辛辣な言葉を投げつけられます。
まぁ、ここで掌を返したように賞賛されてもどうなのよ、という感じですから、これは想定内といったところでしょう。
まさか君嶋だって、褒めてもらえるなんて思ってないでしょうから。
今度はラグビー部の主要メンバー佐々のせいで、トキワ自動車にとって大切な取引が中止になってしまうという疑惑が発生してしまうようです。
ただでさえラグビーばかりしているラグビー部員の肩身は狭いのに、なお窮地に立たされるラグビー部・・・。
ラグビー部が大嫌いで潰してしまいたいと考えている滝川は、社内でどんどん頭角をあらわし、着実に力をつけていく。

きっと、佐々のトラブルは無事に解決し、かえってラグビー部にとって良い方向へと導かれていくことでしょう。
滝川常務はドラマの終盤まで、ラグビー部の前に立ちはだかることでしょう。
最終的には失脚するか、ラグビー部のシンパになる予感がしますが。
ストーリーもそろそろ中盤戦。これからが面白くなってきますね!

おわりに

今回は、『ノーサイドゲーム』3話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。