偽装不倫【4話】動画の無料視聴はココ!dailymotionやpandoraは?

こんにちは、ハナです。

2019年7月31日(水)に、杏さん主演のドラマ『偽装不倫』の4話が放送されました。

 

前回は、鐘子はまたまた素直に自身の嘘を告白することができませんでしたが、4話ではそんな後ろめたさを抱えながらも丈と向き合うのからそれとも後ろめたさなどなく今を楽しもうと前向きに関係を進めようとするのかとても気になります。

また姉の葉子は年下彼との浮気をしていますが、そろそろ夫はそのことに気づいているのではないだろうかと気になります。

報われない旦那さんと幸せがわからなくなってしまった姉葉子の関係性や、2人の間に見出される答えは何なのか幸せとは何なのかといった2人の価値観のすり合わせはどういった答えを見出すのかとても楽しみです。

 

今回は、そんな『偽装不倫』4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『偽装不倫』の動画で無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『偽装不倫』4話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『偽装不倫』4話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『偽装不倫』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『偽装不倫』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『偽装不倫』4話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

『偽装不倫』4話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『偽装不倫』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『偽装不倫』4話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)

 

です。

 

Huluでは『偽装不倫』の放送終了後から配信されています。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『偽装不倫』4話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『偽装不倫』4話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年7月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

 

・杏さんが出演する作品(「花咲舞が黙ってない」シリーズ、「オケ老人」、「おかえり、はやぶさ」など)・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)

・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

孤独のグルメ

うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・カメラを止めるな

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・うちのガヤがすみません

ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2019年7月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『偽装不倫』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

Hulu以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはHulu以外にもいくつか種類があります。

『偽装不倫』の配信状況を見てみると…

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし

 

●dTV:配信なし

 

放送後に無料で『偽装不倫』を見られるのは、Huluだけになります。

Huluで『偽装不倫』4話の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3 Photo4
Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『偽装不倫』4話を選択して視聴する。

(※2019年7月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『偽装不倫』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『偽装不倫』4話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『偽装不倫』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、自己責任でご覧になってください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『偽装不倫』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『偽装不倫』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいま。

★今すぐ『偽装不倫』4話の動画を無料で視聴する!★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『偽装不倫』4話のあらすじ

またしても独身だと打ち明けられないまま、丈(じょう)(宮沢氷魚)と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子(しょうこ)(杏)。救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治(けんじ)(谷原章介)に、鐘子は、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の不倫のアリバイ作りに協力していた罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。

丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とののメールのやりとりに浮かれる。しかし突然丈からの返事が途絶える、メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は意外な場所にいた……。

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)は、丈に会うために鐘子を連れて灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理店んへ押しかける。既婚者なのに弟に近づいてくる鐘子を警戒する灯里だが、そこに丈が帰って来て……。丈に優しく迎えられた鐘子は、本当は存在しない“夫”について質問され、心を痛めながらも嘘を重ねてしまう。

一方、休みの日にも会いたいという風太(ふうた)(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗み風太と会う機会を狙っていた。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始めていた……。そして鐘子と丈の岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を想定外のトラブルが待ち受ける!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

『偽装不倫』4話の見どころはココ!

鐘子が丈との旅行に持っていくお弁当作りは、出来ないにも程があるのに何故作ると言ってしまうのか、インパクトが強く、キレイなお弁当とは言わないまでも、自活できるくらいの料理が出来る事は必要かなと思いました。出張先の大阪から賢治が嬉しそうに電話をかけた妻の葉子の背後から、微かに葉子と呼ぶ声に聞こえた時に、幸せという家庭を望んでいた賢治の精神世界に、強烈な打撃と崩壊を招いた瞬間の表情は絶望感が漂い、寒気がするほどのインパクトを受けました。

ジョバンニが日本の空港で、テレビの不倫報道を見ていたシーンですね。そこでようやく彼が鐘子を恋愛パートナーに選んだ理由が分かりました。相手に結婚相手がいる事が、彼が恋をする上での絶対条件だったとは……。まあ事情があるとはいえ褒められた選択ではないのだと思いますが、それでも彼なりの考えや優しさがあっての行動だったのだと分かってホッとした面もありました。ただ、実は鐘子にその結婚相手は存在していないんですよね。それを知った時にまたジョバンニがどう動くのかが気になりました。変な方向に思い切らなければいいのですが。

 

初めから妻を愛する理想の旦那さんでありいい人オーラの出ていた姉の葉子の夫、賢治が妻を怪しむようになって探りを徐々に入れてくる感じがとても怖いなと思ってしまいました。特にボクシングの練習場で葉子を呼ぶ男の声を受話器越しに聞いた時の賢治の表情が一変して変わり、ちょっとホラー映画を見ているようでゾクゾクしました。今後も嫉妬のあまりキャラクターがどんどん変わっていきそうで、こちらの夫婦の展開も気になります。

 

丈が鐘子と賢治が一緒にいるところを偶然目撃してしまうシーンがインパクトがありました。一瞬で丈の周りの空気が凍りつくのがわかったし、わたしも心臓や背筋が凍りつくような感じがしました。きっと、今から鐘子と岩手に旅行に行くことをすごく楽しみにしていただろうに可哀想でした。勘違いなんだけど、夫婦というものを目の前で見せられてしまったらものすごくショックだったろうなと思います。それだけ鐘子のことを想っているということではあるけれど、胸が痛かったです。

 

丈が医師から検査結果の説明を受け、想定よりも進行が速いといわれていた場面。また「誰にも言うつもりはない。」と医師に告げていて、残りの人生を悔いなく過ごすために日本に帰ってきて、恋もしたいけれども、自分がいなくなって恋人が悲しむのはつらいので、あえて夫のいる人と恋をしようと思っていたとわかったところ。確かに自分の命が短いとわかっていて新しい恋人を作るのは後々つらい思いをさせるので罪悪感を感じるのは共感できるが、そうなると鐘子が軽い気持ちでついてしまった嘘が悔やまれます。

 

鐘子が賢治と一緒にいるところを丈が見てしまう場面です。丈の、無表情に近いながらそこには深いショックや悲しみ、嫉妬も表れていると感じました。改めて、自分が鐘子を愛し必要としていることに気付いたのでは。丈は、鐘子と夫との仲は冷めていると思っていたでしょう。だから、自分と付き合っているのだと。しかし、夫婦の仲がとても良さそうに見えてかなり傷ついたのかも。見られた鐘子の焦りと動揺も伝わって、早く丈を追いかけて、とハラハラする気持ちになりました。

 

『偽装不倫』4話の感想と5話の展開予想

ふさえさん(50代)
登場人物それぞれの感情が激しく揺れ動く

丈とのメッセージのやりとりに幸せを感じる鐘子が、かわいらしくて共感できました。返信が途絶えたら、あんなにうろたえて本当に丈が好きなんですね。なのに、丈の病気が思いのほか怖いもので、何か手立てはないのでしょうか。丈は最後の恋として、既婚者だと思った鐘子を選んだなら、鐘子の嘘も意味がありましたね。鐘子はすぐ諦めようとするけど、そんな必要ないはずですよ。丈は、鐘子と賢治の姿を見て相当なショックを受けていたようだけど、それはやっぱり鐘子を本当に好きだからでは。葉子の気持ちがちょっと良く分からないのですが、賢治と本当に気持ちを分け合おうとしていないのが気になります。賢治は葉子を本当に愛しているなら、どんどん聞きたい事を聞けばいいのに。

 

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

鐘子は、岩手で丈と会えて本当のことを話しますが、丈は、鐘子に別れを告げるのでは。それはもちろん、鐘子を思ってのことだけど、鐘子は嫌われたと勘違いしそうです。丈の病気のことは、灯里から聞くことになると思います。鐘子と丈がお互いに本当のことを知って、たとえ一時離れてもまたすぐに結びついてほしいです。何とか、丈に有効な治療法が見つかることになればいいのですが。このまま死を待つだけになってしまうのは、あまりにも悲しすぎます。賢治は、葉子との夫婦関係をもっと深いものにできるよう、その一歩が進められるのか。葉子は賢治では満たされないものがあると思いこんでいるだけなのでは。風太もとっても素敵な子だけど、彼にも嘘をついているのは良くないし、それが発覚するかも。

ともみさん(20代)
丈の真実がとても辛すぎる

丈からメールの返信が来ないことでモヤモヤしてる鐘子がおもしろかったです。たしかに既読スルーは気にはなるけど、あんなに思い悩むなんて、まさに恋する乙女だなと笑えました。また、丈には本当のことが話せなかったとしても、灯里には結婚していないことを話せばよかったのになと思いました。指輪をしていないことがバレて、余計に鐘子が丈に粘着してるみたいに思われたことが残念です。さらに、丈の病気が脳梗塞で、しかも、結構深刻な状態だというのが悲しすぎました。もう自分の死を悟っているからこそ、日本に帰ってきて恋がしたいと思ったのかなと感じました。自分がいなくなっても平気な人をと既婚者である鐘子を選んだみたいだけど、鐘子が実は独身だったと知ったらどんな反応をするのかが気になります。

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

ついに、葉子のことを不審に思っていた賢治が行動を起こすということなので、どうなるのかが気になります。何も知らずに葉子は風太と休日デートをするそうなので、もしかしたらデート現場を見られてしまうのかもしれないなと心配です。葉子は風太にも独身だと嘘をついているし、二人同時に嘘がバレてしまうんじゃないかと波乱の予感がします。また、鐘子が本当のことを言うためにもう一度丈に会いに行くということなので、ぜひ岩手で二人で銀河鉄道モチーフの汽車に乗ってもらいたいなと思いました。そして、ありのままの気持ちをお互いに話してスッキリしてもらいたいです。鐘子の嘘を聞いた時、丈は本当は既婚者の方が都合がいいと思っていたはずなのに、喜びそうだなという気がします。

ウサミミさん(50代)
嘘の代償は大きい

丈に早く独身だと打ち明けてしまえばいいのにとヤキモキしながら毎回観ています。人間一度嘘をついてしまうとそれを守るために嘘を重ねてしまうという典型なのかもしれません。嘘をつきながらも、旅行を計画したり、SNSの返事が来ないと心配になったりと恋人気分を楽しんでいたのに、その旅行の出発日に夫だと嘘をついて写真を見せていた義兄と一緒にいるところをみられて音信不通になってしまったところはさすがにかわいそうになりました。でも、それよりももっとかわいそうなのは、義兄の賢治です。妻の親と2世帯住宅で同居し、仕事第一の妻を理解し支えてきたのに葉子は若い男の子との不倫に罪悪感も感じず大胆になってきていて。次週あたり気が付かれてしまうのではと思っています。

 

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

4話の最後で、丈が夜行バスで一人で花巻に向かっていたので、花巻の名所や「銀河鉄道の夜」の世界が見られるのではないかと楽しみにしています。丈は花巻で鐘子を想い、鐘子は東京でもう会えないと思いながら、丈を思い続け続けるのではないでしょうか。また、4話で丈の姉が部屋のごみ箱で検査の予定表や結果の紙を発見していたので病気のことが姉にわかってしまったり、検査の結果で今後の余命などがわかってきてしまうのではないかと思います。それから葉子の不倫のほうは賢治が少しずつ葉子の態度に疑問を感じ、疑い始めているので、そろそろばれてしまうのはないかと思います。もしばれてしまった時、賢治がどういう反応するのかが少し怖い感じがします。

カナッペさん(30代)
鐘子の嘘と丈の秘密ですれ違ってしまう2人

初めに丈が鐘子に不倫をしないかと持ちかけた理由が人妻だと後腐れがなくてめんどくさくないからだと思っていたのが、実は自分の病状のことを考えたからだとわかり切なくなりました。自分がいなくなったときに不倫関係なら本当の大事な人がいるのだから悲しませることはないからちょうどいいと思う丈が辛かったです。それでもいいと思っていたのに鐘子のことが本気で好きになってしまい夫といるのを見るのは辛いから離れることに決めましたが、鐘子の既婚者というのは嘘であり、複雑な関係になってきたなぁと思いました。結局2人での2度目の旅行も叶わず、丈が2人で行くはずだった場所に1人で向かうシーンを見て鐘子も本当のことを早く言ってほしいと思いました。ラインの返事がないのに仕事中にヤキモキしたり、お弁当を頑張って作る鐘子は可愛かったです。

 

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

鐘子と行くはずだった旅行先の岩手に1人で向かい、そこで2人が運命だと思っていたジョバンニとカンパネルラが実は離れ離れになるという結末だと知った丈は、自分たちの行く先を重ね合わせる切ない展開になるんじゃないかなと思っています。自分の病気のことがあるから不倫しないかと持ちかけた丈ですが、命に限りがあると思うことで残りの人生は本当に好きな人と一緒にいたいという気持ちが強くなり、最終的には鐘子に想いを伝えるのではないでしょうか。既婚者というのは嘘であることと病気であること、このままお互い隠していくのを見るのはしんどくなってきたので、早い段階で打ち明けてほしいなと思います。特に鐘子については、丈は深刻な病気なんだから痛い女だと思われるだとか考えてる場合じゃないよと思ってしまいます。

しょうじさん(30代)
秘密を持った者同士の恋はどこへ向かう?

鐘子が行っている偽装不倫、葉子や友人には知られてしまいましたが特に問題は起きなかったですね。たしかに聞かされた側に立って考えると「実際結婚していないんだから自由に恋愛してみればいいじゃん」と背中を押してやるくらいしか思いつきません。ただ、ジョバンニの方に「相手が既婚者でなければならない理由」というものが出てきちゃったんですよね。そうなると偽装不倫の事をジョバンニに知られるわけにはいかないのですが、それを鐘子は知らないわけで、これはまた一段とややこしい状況になってしまったなと頭を抱えたくなりました。どうにかこのままお互いの秘密が守られたまま穏便な形で終わってくれないかな、と願ってしまいます。でもドラマはまだ折り返し地点にも辿り着いていませんからね。ここから物語がどういった展開を見せてくれるのか楽しみです。

 

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

賢治を鐘子の夫だと勘違いして、彼女の前から立ち去ってしまった序盤に。鐘子もそれを受けてこの恋を諦めようと一度は考えるようですが、あれだけお互いに惹かれ合っているのですから何も話し合いをせずに終わるなんて納得できないでしょう。ですので二人は再開に向けて動き出すのだと思います。気になるのは、そこで鐘子が偽装不倫について打ち明けるのかどうかですね。ジョバンニには相手が既婚者でなければならない理由があるので、もしも鐘子が自分の嘘を正直に告げた場合、ジョバンニはまた離れていってしまうかもしれません。でも鐘子にしてみれば正直になる事で彼と一緒に居られる考えるでしょうし。この辺りのすれ違いが何をもたらすのか、第5話の放送が待ち遠しいです。

hana
崩壊の始まり。

鐘子は丈と楽しい一時を過ごしての朝帰りにルンルン気分で、姉の葉子は風太と病院で一夜を過ごすという、姉妹揃ってのウソつきとは呆れてしまい、更に葉子は鐘子に賢治の対応を頼む身勝手な行動は、これからも鐘子を風太との密会に使われるなと感じました。
リビングに入ってきた鐘子を、心配する母親のみき子と賢治の2人に対して、父親の幸一だけが反応が薄く、普段から肩身が狭い雰囲気がここでも出てしまうのかなと思いました。
真面目で優しい賢治を騙す事に加担している鐘子があたふたする姿が可笑しく、賢治は葉子の不倫を気付いているというよりも、鐘子を心配していたのに妻の葉子が付き添って帰って来ない事を、エリート商社マンだけに素早くさらっと質問するしただけで、ここの場面では信頼していたと思っていました。
鐘子は丈からのメッセージが返ってこない事を同僚のまさ子が面白がり、丈の姉の灯里の店へと乗り込んでいくのが可笑しく、灯里の疑いの眼差しに気まずい鐘子ではあったものの料理を堪能して幸せ気分となり、灯里も誉められると気分よく上機嫌に新しいメニューを勧める光景に笑ってしまいました。
丈と鐘子が2人きりの会話で、会いたかったと素直な思いをストレートに丈から言われた事で、鐘子の乙女心丸出しの喜びようが可愛らしい反面、なれちゃったのかウソをつく巧みな技術に自分自身で浸ってしまうのが悲しくてなりませんでした。
鐘子が旅行に持っていくお弁当作りは、見ていて危なっかしく、丈に人妻とウソをついているだけに少しは練習しておくべきだったかなと思うほどに、茶色づくしに笑いが止まりませんでした。
鐘子の出発とタイミングバッチリの賢治の出張が重なり、一緒にタクシーに乗っていこうと爽やかに賢治に言われて慌てる姿が可笑しく、駅に着いた時にも鐘子が慌てた事で、丈の視線にバッチリ、偽の旦那さまの賢治の姿が見られ静かに去って行くのが辛く、丈からの視点では写真で見た通りの素敵な賢治の姿が見えていて万事休すとしか思えませんでした。
諦める決心をした鐘子とは逆に、葉子は風太との不倫を楽しみ、そうとは知らない賢治は愛する葉子へのお土産が偶然手に入れられた喜びをすぐに伝えようと、葉子に電話する姿が切なく、更に賢治が葉子の電話から聞こえてきた微かに葉子と呼ぶ声に、爽やかな笑顔が無くなり凍り付いた表情が悲しく、次からは幸せな雰囲気はない展開ばかりだなと思いました。

 

『偽装不倫』の5話の展開予想や期待すること

賢治を完璧に騙せていると考えている葉子は隙だらけになってしまい年下の不倫相手の風太に入れ込み浮かれ放題になる所を、頭の切れる賢治が逆に利用して、ねちっこい行動で徐々に葉子のウソを暴いていくように、肉体的な暴力ではなく、精神的なダメージを確実に与えていくDVに発展してしまうものの、葉子には不倫がバレていないように思わせるという、商社マンとなるだけの知能の高い賢治だけに見られる怖さを表現されるのではと予想しています。鐘子は、丈に嫌われたと思い込み、完全に丈の事を忘れようとする覚悟を決めて前へと進むつもりが、何を見て、考え、行動しても、愛しい丈の幻が現れてしまい、ますます好きになる自分に気付き、一方の丈も同様に鐘子がいたらこんな会話をするだろうなと思い浮かべてしまう、離れても惹かれ合う両想いの2人が描かれる事を期待しています。

次からはネタバレになります。まだご覧になっていない方はご注意ください。

 

『偽装不倫』4話のネタバレ

朝帰りをした濱 鐘子( 杏 )は、ドキドキしながら家へ入る。

すると、葉子(仲間由紀恵)からのメールが届く、葉子もどうやら朝帰りしたようだ。

 

家へは帰らずそのまま仕事へ直行するから上手く言っといてと、無責任なお願いに、鐘子は、戸惑いながらもやり遂げるのであった。

鐘子は賢治(谷原章介)についたウソが堪えきれず 自分の部屋へと逃げ込んだ。

そして、丈との連絡先を交換できた事を喜ぶが、さっきまで一緒にいたのに寂しくなる。そして、丈に連絡したくなった。

丈からのメールを期待し、チラチラとスマホを覗き込むが来ない。

鐘子は しびれを切らして、自らメールしようとした、その時、丈からメールが届き喜ぶのであった。

 

約束した銀河鉄道を巡る旅(岩手旅行)の計画を2人でたてる、鐘子は丈とのメールのやり取りが楽しくて仕方ない、仕事も恋も順調だ。

丈は病院の待合室で鐘子と旅行のやり取りをしていたが、診察室へ呼ばれ 検査の為、メールを見たものの返信出来ずにいた。

その頃、鐘子は” 返信がない “と不安な顔を浮かべた。

 

一方、風太(瀬戸利樹)は退院後、ボクシング復帰したとメールが届き、葉子は心配になり仕事を抜け出し、様子を見に来ていた。

そんな葉子に、風太は” 試合が終わったら、今度 何かプレゼントしたい”と話した、葉子は喜んだ。

 

一方、既読スルーされて不安になる鐘子の頭の中は”何か悪い事いったかな?”と落ち込んでいた。

もしかして 旅行にお弁当作って行くって言ったのが悪かった?と大きな1人事を呟くのであった。

見かねた同僚のまさ子が相談にのってくれた。

そして、焚き付けられ 丈の姉・灯里のスペイン料理店へ押しかけた。

 

賢治が家へ帰ると、今日も葉子の姿がなくて寂しそうだ、しかし葉子は二世帯共同スペースにいた。

葉子は、結婚記念日のお詫びにと賢治の大好物を作って待っていたのだ。

そして、鐘子に朝まで付き添っていた事を突っ込まれ上手く誤魔化した。

 

一方、スペイン料理店へ行くと、明らかに嫌そうな灯里だが、美味しそうに食べる鐘子は、見ていて気分がいいようだ。

新作の料理を振る舞う、スタッフの恵梨子が鐘子の薬指に指輪がない事に気付き、突っ込まれる・・ちょうどその時、丈が帰って来た。

まさ子は、噂の丈に興奮し、鐘子に”丈って本当にいたんだね”と失礼発言をした。

灯里は丈を厨房へ連れて行き、鐘子とは会わない、と言ってたのに “どういうつもり?”と問いただされる。

その時、団体客がやって来た、その隙に丈と鐘子は2人は抜け出した。

 

仕事でメールの返信が出来なかったと聞き、鐘子はホッとしていると、旦那様について聞かれた。

上手くいってるの?と聞かれ、鐘子の頭の中は どう答えたら正解か考える。

結婚すると、空気みたいな当たり前の存在になると話した。

“寂しいかったんだね” と抱きしめる丈に、鐘子は、心の中で”ただ あなたが好きなだけなの”と叫んだ。

 

葉子は風太とメール中、賢治がやって来たが、葉子はメールが気になる。

賢治と会話中、つい笑ってしまい会社の後輩だと誤魔化した。

 

葉子からまた旅に出ることがバレた鐘子だが、1人で行くと答えた、そして賢治のアリバイ作りのお礼は罪の意識から断った。

岩手旅行当日、早起きして手作り弁当を作る・・いざ出発しようとすると、賢治も出張だった。

同じ方向なので2人はタクシーで向かった、嫌な予感がする鐘子であった。

 

約束の場所周辺で降ろして貰う、バレたらイケナイと、賢治に挨拶も早々に走る。

しかし、大事なお弁当をタクシーに忘れてしまい、賢治が届けてくれた、そこを丈に見られてしまった。

鐘子は 丈と目が合う、何も知らない賢治は 丈に会釈した。

すると人混みに紛れていった丈、探し回る鐘子だが、見つからなかった。

 

そして、ガラス越しの鐘子が話し出した、” 逃げられちゃったわね 、遊びだったのよ” 悲しみにくれる鐘子は1人で作ったお弁当を食べる。

丈は何故逃げ出したのか?・・それは目の前で幸せそうな鐘子を見てしまい、たえられなかったようだ。

 

一方、丈は病院から検査結果が出たから、来て欲しいと電話だ。

 

賢治は葉子が好きでたまらないようで、出張先からも電話する、葉子は慌てて電話に出た。

何故かというと、葉子は風太のボクシングを見に来ていた・・その時、休憩に入った風太が”葉子さん~”と呼んだ、とっさにウソをつき賢治との電話を切った。

しかし、男の声が聞こえていた賢治は、表情が固まった。

 

病院にて検査結果を聞く丈、脳腫瘍の大きくなるスピードが早くなってるという。

スペインで仕事中、倒れ脳の病気だったと診断されたようだ。

しかも手術が難しい場所にある腫瘍の為、手術にはリスクが伴う、腫瘍が大きくなれば、死に至るが、家族には黙っておくと主治医に話した。

丈は待合室で、鐘子に出会った時の事を思い出す。

 

丈は、病気を知って日本で残り少ない余生を過ごしたくなったようだ。

恋もしたいが、自分が死んでも幸せな人=不倫がちょうどいいと思ったようだ、そんな時鐘子と出会った。

 

その頃、家へ帰り落ち込んでいる鐘子は、葉子に偽装不倫をしている事を打ち明けた。

鐘子は、自業自得…この嘘の恋は終わりにすると自分に言い聞かせ、明日から全うに生きると誓った、葉子も応援してくれた。

その頃、病院のMRI領収書を見つけた灯里が丈に電話をするが、出ない。

丈は1人で岩手へ旅立った・・その頃、鐘子はベッドで泣きながら眠るのであった。

…次週へつづく…

 

おわりに

今回は、『偽装不倫』4話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『偽装不倫』4話の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『偽装不倫』4話を選択して無料で視聴する

(※2019年7月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『偽装不倫』4話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。