ルパンの娘4話の動画の無料視聴はココ!公式見逃しサイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年8月1日に、深田恭子さんが主演するドラマ『ルパンの娘』の4話が放送されました。

 

毎回危機一髪のところで華の正体がバレそうではらはらしますね。

でも、4話ではついにルパンの娘に扮した華と和馬が対面しそう…かも!

和馬と華の恋、どうなっていくのでしょうか。

4話も見逃せませんね。

 

今回は『ルパンの娘』の4話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ルパンの娘の4話の動画を無料視聴する方法

『ルパンの娘』の4話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ルパンの娘』の4話の放送終了後から1週間以内の場合

『ルパンの娘』の4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ルパンの娘』の4話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ルパンの娘』の4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ルパンの娘』の4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、「ルパンの娘」は放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ルパンの娘』の4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
FODプレミアム 配信あり

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の4話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月1日時点)で見られる動画

深田恭子さんが出演する作品(「隣の芝生は青く見える」「神様、もう少しだけ」「山おんな壁おんな」「TOKYOエアポート」他)
監察医朝顔
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
後妻業
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 

★現在(2019年8月1日時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ルパンの娘』の4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ルパンの娘』の4話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ルパンの娘』の4話は無料で視聴できる動画なのです。

(登録後に表示されている「見る」が見放題で見られる印です。他の見放題で見られる動画はこのように表示されています。)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ルパンの娘』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ルパンの娘』の4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ルパンの娘』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ルパンの娘』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ルパンの娘』の4話あらすじ

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。
しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。
そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)がみあいばなしを持ってきた。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和はみあいを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動もできないと雨、華との結婚も無くなるという。途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリが断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とえみりのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえてきたのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はえみりとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に替えると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男たちが女性からだまし取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。
引用元:https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html

『ルパンの娘』の4話の見どころはココ!

ルパンの娘の4話を実際にご覧になられた方に、インパクトがあったシーンを教えていただきました。

インパクトがあったシーンは、しずちゃんが結婚詐欺師の家に立てこもった際に結婚詐欺師に、包丁をつきつけてるシーンがとても迫力がありみてて印象的でした。更に結婚詐欺師としずちゃんが、揉み合いになって戦っているシーンもしずちゃんの力の強さに圧倒されました。また、ロマンス詐欺にあったと、きづき、ネット上でしずちゃんと結婚詐欺師(ウィリアム)がチャットのやりとりしてるときのしずちゃんと表情がとても怖く、思いつめてる感がとても伝わってきました。

お宝を見つけて泥棒に入るために、華の父がお宝のあるアパートの下の階の住人になりすましている姿がインパクトがありました。いつもチャラチャラしているのですが、今回は一段と輝いているというか張り切っている感じでインパクトがありました。いつもキラキラしているものの、服装や髪型が少し違うだけでこんなに輝いてみえることにびっくりしました。こんな姿は華の父にしかできないなと感心しました。泥棒の姿もいいのですが、今日はこのラフな格好がすごくインパクトに残り好きだなと思いました。

てんとう虫三号が飛んでから失敗に終わるまでのシーンが印象に残りました。まず飛び始めた時に、プロペラの形から、ドラえもんのタケコプターかよ!、てか、プロペラ細すぎてそんなのでよく飛べるな!と思いました。案の定プロペラは壊れて失敗に終わりましたが、そこからまさかのヘリウムガスの登場が面白かったです。でも、ヘリウムガスくらいでSatが撤退したのも謎だったし、あんな派手なスーツ姿が堂々と鍵をこじ開けてたら誰か気づくだろ!と思いました。

和馬の母の美佐子がこれまでと打って変わって超強力的になっていたのが驚きました。しかも、元警視総監の娘との縁談も、いつもどおりの馬鹿正直、バカ真面目ならすぐに嫌われると励ますのも、それに全く怒る様子のない和馬が面白かったです。元警視総監の娘が和馬との対話を通して、少しは友達を作って話せるようになりたいと一歩を踏み出したのは暖かい気持ちになってよかったです。今後もかかわってくるのかなと少し楽しみでもあります。

『ルパンの娘』の4話の感想

白猫さん(10代)
しずちゃんと岸井ゆきのがよかった

4話ではしずちゃん、岸井ゆきのという2人の新しい登場人物がでてきて、2人とも結構好きなわたしはとても嬉しかったです。しずちゃんは結婚に浮かれている幸せそうなときと、騙されていることに気づいて立て篭もりをする狂気に満ちたときをうまく演じ分けていて、特に起こっている演技がリアルでした。岸井ゆきのさんは、いつもちょっと変わった役が多いですが、今回もやはり少し変わっていて、とても印象的でした。演じたのは暗くて人とあまり関わろうとしない女性の役でしたが、その中でも周りの人とうまくやりたいという思いも垣間見れるような演技で素敵でした。しずちゃんは多分今回だけのゲストだったのでしょうが、岸井ゆきのさんは今後も出てきそうなので楽しみです。

 

『ルパンの娘』の5話の展開予想や期待すること

4話の最後で桜庭和馬と三雲華が出会ってしまったのでエルの一族の正体が三雲一家であるということがバレるかな?とも思いましたが、和馬の鈍感な性格からするとまだ気づかないのかな?と思います。ですが、華は、和馬が他の人とお見合いをしたと思っていて、和馬もそれに気づいているので、和馬は華に謝る展開になるかなと思います。華はきっと和馬が謝ったら許すんだろうけど、華はその分自分が泥棒だという罪悪感に余計に苛まれることになりそうです。また、はじめは少し鬱陶しかった円城寺の歌のシーンも、最近は少しツボにはまりつつあるので今後も楽しみです。華と和馬には最終的に結ばれてほしいとは思うけどそれが叶わないのなら、お互いを思い合っているこのままの関係であってほしいです。

えりいさん(20代)
華と和馬の関係はいかに

華と和馬の関係が崩れてしまわないかとハラハラしました。和馬が断れないお見合いだからといってお見合いに向かってしまったのですが、華に内緒で行くことはなかったのになと思ってしまいました。内緒にしているからこそ疑いの目が向けられてしまうのにと思ってしまいました。お見合いを断るからと行った喫茶店でも断るのであれば、相手の方が見て欲しくないと言っても隣に座る必要はなかったのにと私も少し嫉妬してしまいました。華から見たら隣に座るっていうことは好きで隣に座っていると見えるのにと思ったら華の気持ちになってしまい悲しくなりました。華のことを本当に思っているのであれば、華に何をしているか聞かれた時に正直に話して欲しかったです。

 

『ルパンの娘』の5話の展開予想や期待すること

華がLの一族であるということがばれてしまうと思います。予告シーンで華が教会に向かうと既に和馬がおり、和馬に仮面を剥がされそうになるシーンがあったので仮面を剥がされた瞬間華だと知って絶望的になってしまうのかもしれないと思いました。あの状況で逃げることは不可能に近いと思うので、ばれてしまうと予想しています。またLの一族ではない泥棒も現れ、お宝を盗むので対決するのかなと期待しています。今まではLの一族対警察、犯罪者などだったので、本業の泥棒同士で戦うことがなかったので、どんな戦いになるのk楽しみです。華も可愛くで綺麗なのですが、今回出てくる泥棒も綺麗で男の人を手玉にするようなキャラだったので華には負けてほしくないなと思いました。

ゆいさん(20代)
テントウムシの伏線が衝撃的

円城寺と華のミュージカルシーンが今回はなかったことがちょっと寂しかったですが、円城寺がいい感じに和馬と華の二人の仲を引っ掻き回していておもしろかったです。和馬たちのお見合いを盗撮する時のカメラが目立ちすぎていたり、盗聴器がめちゃくちゃバレバレな仕様だったりと、ツッコミどころ満載な演出に爆笑でした。また、華のお兄ちゃんのテントウムシが和馬にヒントを与えてしまうなんて予想外でドキドキしました。テントウムシ3号が失敗に終わって何だったんだろうかと思っていたら、このことに繫がる伏線だったなんて、構成がうまいなと思います。ついに姿を見られてしまった華だけど、和馬が正体に気づいたのかわからないところで終わってしまったのでとても気になります。

 

『ルパンの娘』の5話の展開予想や期待すること

Lの一族の次のターゲットが女泥棒なので、泥棒と泥棒の騙し合いが見られそうで楽しみだなと思いました。しかも、女泥棒を田中みな実さんが演じるということなので、なおさら楽しみです。男を惑わすセクシーな女泥棒らしいけど、華のお母さんとの掛け合いが盛り上がりそうだなと感じました。華のお父さんが魅了されそうになってお母さんが怒るみたいなシーンがありそうな予感がします。また、和馬が華の仮面を外そうとする描写があったので、ついに確実に正体がバレてしまう時が来るのかとドキドキします。和馬は自分の大好きな華が泥棒の一族だったと知った時、どんな反応をするのかが気になるし、切なくなるような展開を期待し対泥棒の思います。

yyさん(30代)
しずちゃんの強さに圧巻

「ルパンの娘』の4話をみて、しずちゃんが結婚詐欺師に騙されいたことに気づき、結婚詐欺師の家に立てこもったシーンがとても印象的で面白かったです。特に、しずちゃんが結婚詐欺師の家に押し入り、結婚詐欺師と揉み合いになった末、しずちゃんのほうが結婚詐欺師より強かった点に笑ってしまいました。また、桜庭(瀬戸康史)がお見合いを、すりシーンでお見合い相手の役の女性の演技も個性が強くて面白かったです。中でも、お見合いを、しているのに「顔を見ないでください」と言ったりお見合い相手役の女性のコミショ感がすごく伝わって、きました。そして、桜庭(瀬戸康史)と華(深田恭子)がお互いに気持ちはあるのに、絶妙にすれ違っている点がみていてもどかしく感じました。

 

『ルパンの娘』の5話の展開予想や期待すること

『ルパンの娘』の5話の展開予想は、第4話の終わりに結婚詐欺師の家で、華(深田恭子)が桜庭(瀬戸康史)に見つかってしまったところで、終わってしまったので、第5話では華(深田恭子)の正体が桜庭(瀬戸康史)にばれてしまうのでは、ないかなと思いました。5話では、華(深田恭子)がLの一族だと気づきはじめてしまった桜庭(瀬戸康史)は、その疑問を華(深田恭子)にぶつけ、二人の間に距離ができてしまうのではないかなと、予想します。今後期待することは、華(深田恭子)と桜庭(瀬戸康史)が、二人の家柄を乗り越えてかつ華(深田恭子)がLの一族たということが、ばれずに結婚する方向にストーリーの展開が進めば良いなと、期待してみていきたいです。

次からはネタバレになります。ご覧になっていない方はご注意ください。

『ルパンの娘』の4話のネタバレ

和馬(瀬戸康史)は、華(深田恭子)に 理想の家族像を話している。

華は、本当にこれでいいのか、不安だ。

和馬が華の職場へやって来た・・先日の事件(第3話)で犯人がLの一族像を絵にしたものを見せられる。

和馬から”本当の事を話して欲しい “と言われ、華は 真実を話そうとする。

すると、和馬から “泥棒をやっつけたのは華じゃないんだろう?Lの一族だったんだろ?本当の事を話してくれ…”と言われ勘違いしていた。

華は、和馬が結婚を許して貰えるように、Lの一族を追っている事を知った。

華は、” それは私達、家族よ “と心の中で叫ぶのであった。

 

和馬の父親・典和が持ってきたお見合い話が舞い込む。

お見合い相手は、警視総監の孫娘・エミリ(岸井ゆきの)だ、警察誌に載ってる和馬を見て気に入ったようだ。

和馬は断るが、断ったら出世の道は閉ざされる=華と結婚出来ない、と言われてしまい、とりあえず保留にした。

 

自宅で華は、和馬とデートで食べた弁当容器を洗っていると、尊が高級弁当でも盗んで来てやったのにと言われた。

尊は、今日もマンションの住民から拝借してきたたこ焼き器・タコでたこ焼きを楽しんでいた。

そこで華は、もう盗みはしない と宣言するのであった。

 

その頃、和馬はお見合い話をどうすれば いいか悩んでいた、美佐子(マルシア)がやって来た。

和馬にいつも女性が近付いてくるが、バカ真面目でなんの面白みもない和馬を知ると去っていった。

今回も普通にしてれば、相手から断られるはず、と言われ 和馬は喜んだ。

 

Lの一族・今回のターゲットは、荒稼ぎしている詐欺師だ…儲けた半分の金塊がねむっていると話した。

華は、”神様お願い、今すぐ普通の家庭に生まれ変わらせて下さい”と願った。

 

和馬お見合い当日、父親同士は話が盛り上がる。

その後、若い2人で…という事で2人っきりにされてしまった。

エミリは男の人と目線を合わせる事が出来ないというので、和馬は下を向いて話し掛けた。

和馬は、お決まりのご趣味は?など質問するが、会話が弾まない。

和馬はこんなつまらない自分だとアピールして、お見合いは終った。

 

その2人を見つめる人がいた、それは円城寺だ、和馬達を隠し撮りしていた。

華は仕事でお客様・智子(山崎静代)がブライダルの本を探してるのを手伝う、”素敵な人に出会えた”と嬉しそうに話した。

円城寺から和馬のお見合い現場写真を見せられ、驚きを隠せない、しかし 和馬を信じると告げた。

 

その頃、桜庭家では エミリが和馬を気に入ってくれたという。

結婚前提のお付き合いをしたいと申し出があった、驚く和馬・美佐子だった。

 

和馬の先輩・巻(加藤 諒)とエミリは従兄妹だ、和馬の婚約を知っている巻に断る事を約束した。

華は、喫茶店にいた、そこは円城寺に呼ばれた場所だ。

もうすぐ和馬と見合い相手が来るという、華はドキドキが止まらないようだ。

 

何も知らず、和馬とエミリは現れた、人と目を合わせるのが苦手なエミリを気遣って、真横に座った。

和馬は、エミリに”結婚を約束している人がいる”と正直に話し、謝る。

 

ショックを隠せない華、2人の会話を盗み聞きする為、円城寺・特製カブトムシ盗聴器をさりげなく置いた。

ちょうど好きでたまらないと話している時、円城寺のカブトムシ盗聴器から華は聞いてしまう。

華の話をしているとは、知らず自分に言っていた同じ言葉をエミリに告げていると、華は勘違いしてしまった。

 

悲しみに暮れていると、和馬から電話だ。

華は今何をしていたかと聞くと、仕事だと答えた、それを聞いた華は、電話を切った。

悲しみと怒りを抱え家に帰宅すると、テレビでLの一族・似顔絵が公開されていた、華は暫く休んだ方がいいと言われた。

 

Lの一族・今回のミッションの相手は国際結婚詐欺師だという。

その騙された女性の中に、図書館で会った智子もいた事を知る。

和馬の怒りと女性の純粋な気持ちを弄んだ怒りが込み上げてきた華は やると言い出した。

 

国際ロマンス詐欺事件とは、外国人のイケメンの写真を使って、SNS上で恋仲になり、時間をかけてじっくり仲を育んだ所で、お金を振り込ませる手口だ。

その首謀者・蛙沼は、冴えない顔の日本人だった。

 

智子は、警察へ相談に行く、ちょうど和馬が対応した、和馬は華にウソをついた事を後悔していた。

智子は、蛙沼の居場所を突き止め、揉み合いになった、そして包丁を突きつけた。

悦子が蛙沼宅に偵察に行くと、たてこもり事件で警察や見物人でごった返し、警察のSAT部隊も発動したという。

 

その頃、和馬はたてこもり事件を聞き、Lの一族が現れるかもしれないと事件現場へ向かっていた。

そうとも知らず、華は警察が居ても決行するという。

てんとう虫3号の新機能を使ってみるという渉が、すごい事が起こるという。

しかし、失敗してまったが、てんとう虫からヘリウムガス発射し、STAを一時撤退させた。

 

その隙に、華達はたてこもり現場へ包丁を持った智子を気絶させ、蛙沼に”1番大事なモノを盗んだ、恋する女心を “といい放ち、倒した。

金塊を無事GETし、華が出ていこうとした時 、和馬が”Lの一族”と叫びながら、部屋へ入って来た。

その頃、尊達は華が来ないと心配していた、

華と目が合う和馬、”華?!” …次週へ続く…

おわりに

今回は、『ルパンの娘』の4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ルパンの娘』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ルパンの娘』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓


 

★深田恭子さんが主演する「初めて恋をした日に読む話」(1話から最終回まで)の動画の無料視聴はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。