ボイス110緊急指令室5話の動画の無料視聴はココ!

こんにちは、ハナです。

2019年8月9日(土)に、唐沢寿明さん主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』の5話が放送されました。

 

前回の最後、新田がこれまでの凶悪な事件の犯人に薬を飲まされ、その顔もしっかり現しましたね。

トイレからいきなり出てきたときには、ドキッとしました。

そして、沖原の謎の微笑み…近くに共犯者がいることに樋口と橘に早く気が付いて欲しいです。

ということで、5話の展開も見逃せません。

 

今回は、『ボイス110緊急指令室』5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』の動画で無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『ボイス110緊急指令室』5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ボイス110緊急指令室』5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ボイス110緊急指令室』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『ボイス110緊急指令室』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ボイス110緊急指令室』5話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

『ボイス110緊急指令室』5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ボイス110緊急指令室』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ボイス110緊急指令室』5話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)

 

です。

 

Huluでは『ボイス110緊急指令室』の放送終了後から配信されています。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『ボイス110緊急指令室』5話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『ボイス110緊急指令室』5話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年8月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

 

・唐沢寿明さんが出演する作品(「ラストコップ」「20世紀少年」「イン・ザ・ヒーロー」など)

・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)

・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

孤独のグルメ

うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・うちのガヤがすみません

ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2019年8月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

Hulu以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはHulu以外にもいくつか種類があります。

『ボイス110緊急指令室』の配信状況を見てみると…

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし

 

●dTV:配信なし

 

放送後に無料で『ボイス110緊急指令室』を見られるのは、Huluだけになります。

Huluで『ボイス110緊急指令室』5話の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『ボイス110緊急指令室』5話を選択して視聴する。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ボイス110緊急指令室』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ボイス110緊急指令室』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『ボイス110緊急指令室』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、自己責任でご覧になってください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ボイス110緊急指令室』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ボイス110緊急指令室』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいま。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』5話の動画を無料で視聴する!★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『ボイス110緊急指令室』5話のあらすじ

3年前の事件の真犯人が新田(森永悠希)を殺したと考えるひかり(真木よう子)は、警察内の協力者として沖原(木村祐一)を疑う。

現場で証拠を探す樋口(唐沢寿明)をひかりは真犯人のある特徴を突き止めるが……。そんな中、ECUでは新しく加わった栞(石橋菜津美)が、6歳の子供・歩(正垣湊都)から、母親(ソニン)に刺されて洗濯機の中に隠れていると通報を受ける!!

ひかりは事件の異常性を察知し、樋口と石川(増田貴久)に出動を指示。しかし、歩は母親の名前も知らないばかりか部屋から出たことがないので住所もわからないと話す。電話口から歩を探し回る狂気に満ちた母親の声が漏れ聞こえてくる中、歩の制止を分けるクライシスタイムが始まる……!!

樋口と石川は、歩が見た窓からの景色とGPS情報を頼りに特定した団地に駆けつけるが、目の前には歩の部屋を突き止めるのは不可能なほど巨大な団地群が広がっていた……。さらに歩みを励まし続けるひかりだったが、その断片的な情報から次第に事件のおぞましい全貌が見えてくる…。

そして、通報から10分が経過。緊急指令室に歩の悲鳴が響く……!!被害者の絶体絶命の危機にECUのチームの能力が試される!さらに、3年前の事件の核心に迫る樋口に、黒い影が忍び寄っていた。
引用元:https://www.ntv.co.jp/voice/story/

『ボイス110緊急指令室』5話の見どころはココ!

実際に「ボイス110緊急指令室」の5話をご覧になった方に、インパクトがあったシーンを伺いました。

子供が洗濯機の中から電話して、受話器を落とすシーン。ドキドキから見ていて、緊張で倒れそうになります。一旦部屋から出た母親が戻り、洗濯機の蓋の上から覗くシーンも狂った感最高潮で怖すぎる。役者さんたちの緊張の演技が素晴らしい。子供が泣き叫ぶシーンも演技がすごい。母親なのに。と、涙が出そうになりました。最後の襲撃シーンも凄かった。そんな人数勝てるわけないと思いながら、樋口のアクションに見惚れました。でも普通なら死んでしまうかな。。とも感じました。

インパクトがあったシーンはあゆむ君が洗濯機の中に隠れており、なかなか見つからずやっと見つけたときの母親の顔がインパクトに残りました。
子供をあんなに冷たい目で、酷い顔で、人を憎んでいるような顔で見ることが出来てしまうことに驚きました。
虐待しているとそうなってしまうのかなと思ってしまったのですが、あまりにも冷たい顔で怖かったです。
血を最初に見つけた時のニヤっとした顔も怖かったのですが、洗濯機の中を見た時の顔は本当に大人でも怖いと言ってしまうほどでした。

緊急指令室に通報してきた男の子は母親から逃れるため、洗濯機の中に隠れていました。男の子の居場所を探す母親が部屋中を探し回り、洗濯機の中にいる男の子を見つけてしまうシーンは一番恐ろしくインパクトがありました。男の子は腹部を刺されて命の危機にさらされながらも洗濯機の中に隠れて必死に助けを待っていました。そんな頑張りを見ていたので、母親が洗濯機の中を覗き男の子を発見した時には絶望的な気持ちになりました。それと同時に、血が繋がっていない母親であっても、ほんの少しでも良いので母性があり男の子を救ってほしいという願いを抱きました。

子供が洗濯機に隠れていて、母親に見つかるシーンが非常にインパクトがありました。
女優さんの迫真の演技に、少し怖くなりました。一度は部屋から出て行って、良かったと思った時に、
排水溝から血が出ている場面で、ヤバイとこれはまずいと思いながら、テレビ越しですが、助かってくれと思わせるシーンでした。
今回は児童虐待の話でしたので、子供を持つ親の人たちは、ドラマを見ながら、いろいろ考えさせられたのではないかなと思いました。

助けをよぶ電話をかけてきた子供が洗濯機の中でかくれているシーンははらはらしました。母親がみつけそうで、助かるのか、それとも部屋にたどり着くのが先か画面から目が離せませんでした。子供を洗濯機の中に見つけた母親が洗濯機の上からのぞきこむシーンはぞくぞくしました。こんなかくれんぼは絶対にしたくないと思いました。子供からいろいろ聞き出そうとする女性警官と子供のやりとりもリアルでよかったと思います。助かってよかったです。

『ボイス110緊急指令室』5話の感想

さくらさん(30代)
今回は義理の親から被害を受けた6歳の男の子からのSOSに対応するという非常に緊急性の高い、緊急指令室が必要な事案でした。子供の命を救うには1分1秒でも早く居場所を突き止めなくてはならないという展開に、終始ドキドキハラハラしました。今までの回も危機的状況を救うという緊迫の展開が繰り広げられていましたが、第5話は110番があってから何としても早く事件を解決しなければいけないということを実感させられた回であったと思います。何のために緊急指令室があるのかということを第5話で強く感じることができました。また、第5話では通報をしてきた6歳の男の子を演じていた子役の演技が素晴らしかったです。ドラマを見ていて早く助けてあげて欲しいとハラハラした気持ちを抱いたのは、彼のリアルで健気な演技が大きく影響を与えていると思います。
えりさん(20代)
養子であっても自分の子供を包丁で刺すなんて信じられないなと思いました。
家から出したこともなく、汚いままで、また他の兄弟も殺してしまうなんてひどいと思ってしまいました。
それがいくら自分が虐待されていて、今回の虐待や殺しも自分の父親に言われたことであっても子供を守らなければいけないのが母親なんだから体を張って守って欲しかったと思ってしまいました。
橘室長と話をしたときに子供の大切さに気づき、助けを呼んではいたものの、今更遅いと思ってしまいました。
また言うことを聞かないということで包丁で刺され、今までもひどい事をされてきていたのに、子供が母親の心配をして母親を助けてほしいと言ったのには感動し泣いてしまいました。
りりさん(50代)
子供からの緊急電話、橘の電話のやりとりが的確で子供が安心して話せるのが見ていてホッとします。虐待を受けていた母親とは一般的にあぁいうものなのか、自分の子供が殺されているのに。精神が崩壊しているのだろうと思うが恐ろしい。子供はしっかりしていて、受け答えも的確、演技がすごいと思いました。電話をしながらの描写、カメラアングルがドキドキして、怖い。小さな子供の心が張り裂けてしまいそうだ。樋口が管理人に騙されたフリをするシーンは、イェーイ!と思いながら見ました。筋弛緩剤が効いている芝居は絶妙でした。最後のアクションも、唐沢さん50歳くらいかな、カッコ良すぎです。でもあの人数、次回どうなってしまうの?

おわりに

今回は、『ボイス110緊急指令室』5話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ボイス110緊急指令室』5話の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『ボイス110緊急指令室』5話を選択して無料で視聴する

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』5話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。