ノーサイドゲーム5話の動画無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年8月11日に大泉洋さんの主演ドラマ『ノーサイドゲーム』の5話が放送されました。

 
前回、失態をしてしまった佐々を温かく迎え入れた仲間には感動しましたね。

さて、今後本社では、滝川常務が主導する企業買収がさらに本格化していくと予想され、同時に進められるらしい不採算部門のリストラでは必ずアストロズも目をつけられると思うので、どんなメスが入るのか気になります。

5話も絶対見逃せないですね。

 

今回は、「ノーサイドゲーム」の5話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『ノーサイドゲーム』5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ノーサイドゲーム』は、5話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ノーサイドゲーム』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『ノーサイドゲーム』だけではなく、見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ノーサイドゲーム』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「ノーサイドゲーム」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年8月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ノーサイドゲーム』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年8月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ノーサイドゲーム』の配信状況(2019年8月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ノーサイドゲーム」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ノーサイドゲーム』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『ノーサイドゲーム』5話のあらすじ

君嶋GM(大泉洋)の経営戦略と柴門監督(大谷亮平)の最新ラグビー理論が合致したアストロズは勝ち星を重ねていった。

今年は優勝を伺える位置におり選手たちの士気も高い。

一方、カザマ商事買収の道筋をつけた滝川常務(上川隆也)は経済誌で堂々とコスト削減を論じるなど目に見えて影響力を増している。

しかしこの件がリークされた裏には滝川とカザマ商事・風間社長(中村芝翫)のある関係性があった。それに気づいた君嶋は元上司・脇坂(石川禅)に調査を依頼する。

そんなある日、滝川が府中工場の視察にやってきた。

滝川は工場の合理化を推し進めて人件費などのコストを削減するつもりなのだ。

リストラが断行されれば廃部に追い込まれるかもしれない。

連勝に沸く選手たちにも不安が芽生え始める。

さらに、柴門はサイクロンズ戦の活路が見えず焦る。津田監督(渡辺裕之)は自分の手の内を知り尽くしている。

だが、君嶋の発言にヒントを得て選手たちに指示を出す。数日後、アストロズはレスリング道場にいた。

そしてサイクロンズ戦まで数日に迫る中、柴門には津田の因縁を面白がるマスコミからの取材依頼が殺到していた。

これを集客に結び付けるべく、君嶋はトキワ自動車本社に津田を招いて両監督の合同記者会見を仕掛ける。

引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/

『ノーサイドゲーム』5話の見どころはココ!

実際に「ノーサイドゲーム」の5話をご覧になった方に見どころを伺いました。

本編の話とは関係ないですが、レスリングの練習をする時に、毎回のお笑いシーンとして出てくる、
主人公のボロボロになる稽古に今回誰が出てくるかと思ったら、なんと霊長類最強と言われる吉田沙保里選手が出てきたところがインパクトがありました。
現役を引退したのに、見事な肉体に驚きました。
いつも通り、ボロボロにされる主人公のシーンを見て、真面目なドラマの中で非常に面白くて息抜きする必要なシーンだと思って。
面白くてインパクトに残りました。

君嶋GMが就任してからは破竹の勢いで、優勝まであと一歩のところまでこぎつけることができたアストロズだが、宿敵のアストロズとの実力の差は歴然で現実を突きつけられようとする。しかし、柴門監督はサイクロンズの弱点を見抜きそこに突破口を見いだし、更なる特訓に励む。
一方、君嶋はカザマ商事社長・風間有也と滝川常務とのある秘密に気がついた。それは大学からの同期であることだった。このカザマ商事の買収には隠された裏があると探りを入れ始めるのであった。
このシーンを見た際には君嶋GMの根性が見えた気がしました。
そして、運命の一戦の直前に君嶋は選手にサプライズを起こす。それはサイクロンズとの合同記者会見だった。
モチベーションが上がった選手は奮闘するも残念ながら敗れてしまう。こういったモチベーションの上げ方は会社でも使えるなとも思いました。

ずっと控えだった佐々選手がグラウンドに立ったシーン。会場のどよめきやサイクロンズ陣営の驚きをよそに、ずっと一緒にやってきた佐々選手に当たり前に期待し、鼓舞するアストロズのメンバーに心が温まりました。またこの人選は紫門監督の秘策であったはず。社長が謎を感じながらも君嶋との会話を聞いて納得したのは嬉しかったですし、佐々選手の良さを君嶋も紫門監督もわかっていて、大事なところで信頼できる絆を強く感じました。

試合後半で、佐々が呼ばれてメンバーに加わるところです。予想通りの嬉しい展開に、感激してしまいました。
21番の背番号をもらって、少しがっかりしていた君島の息子がかわいそうだったのですが、佐々の出場がわかり、笑顔がこぼれて、暖かい気持ちになりました。
さらに、佐々と君島の息子が、アイコンタクトをとって、通じ合っているところが、また良かったです。
試合が再開すると、佐々は良い動きを見せてくれて、本物の試合を見ているような気持ちになりました。

『ノーサイドゲーム』5話の感想

keiさん(30代)
熱いラグビー魂

今週はとにかくラグビーは面白そうというのが感想になります。
私自身も普段ラグビーは見ないのでルールも対してわからないですが、このドラマを見ている人は、ラグビーに興味を持ったと思います。
強烈なタックル・綿密な戦略・パス回し、まさに男のスポーツですが見てみたいと思いました。
特に、控え選手で活躍する事が無いと思っていた、佐々選手が大活躍するシーンなどはドラマながらに心が熱くなり応援してしまいました。
そして、サイクロンズとの合同記者会見で見事な宣戦布告をするシーンなどは憎き相手なので、スカッとしました。
最後ギリギリのところで負けてしまいますが、そこがドラマだなと思いながら、それでも勝ってし欲しいと思いながら見ていたのが感想になります。

 

『ノーサイドゲーム』の6話の展開予想や期待すること

やはりなんといっても、最終的に負けてしまい優勝する事が出来なかったアストロズの処遇がどうなるかが気になるところです。
廃部の可能性も高いですが、昨年最下位のチームがここまで躍進したので、主人公が必死になって廃部を引き留めて交渉する展開が予想されます。
助っと選手を呼ぶわけでもなく、少ない予算でここまで躍進したチームを廃部しないように社長も後押しすると思いますがどのようになるのか気になる所です。
その過程で、風間商事との合併の裏の狙いの真実を突き止めていくことになると思います。
風間と滝川は絶対何かを隠しているその展開が気になるところです。
ラグビーの話もありますが、次回はトキワ自動車の社内政治の話が中心になる展開だと予想します。

kouasamiさん(40代)
盛り上がるアストロズ!

アストロズの躍進ぶりには感激しきりです!
たくさんの声援を受けて、選手たちの士気も上がっていることが伺えました。
試合シーンは迫力がありました。
危険を伴うアクションの連続で、とても臨場感が感じられます。
予想された通り、佐々が試合後半から登場し、うるっと来てしまいました。21番の背番号を付けた君島の息子の笑顔を見られたことも、すごく嬉しいことでした。
佐々は、期待通り良い働きをしてくれました。
周囲に認められたスピード感のあるパスをいくつも見せてくれて、見応え抜群でした。
柴門は、練習にレスリングを取り入れました。
お約束のように、君島も参加するところに、笑いがこみ上げました。すっかりチームに溶け込んだ君島ですね。

 

『ノーサイドゲーム』の6話の展開予想や期待すること

プラチナリーグ2位という輝かしい成績を残したアストロズでした。それでも、収支の改善ははかれていないという厳しい現実が待ち受けています。
社長がアストロズに肩入れしてくれることで、どうにか予算を獲得できている状態です。
滝川は、相変わらずアストロズ予算削減を目論んでいるのかもしれません。府中工場を訪れ、アストロズの視察を行います。選手たちは、いまだにリストラの危機に怯えている状態が、続いています。
廃部の危険も免れていないと思われます。
君島は、GM会議に出席して、改革案を唱えていくことになるようです。
前回は相手にされなかった君島でしたが、アストロズの実力改善が見られる今は、発言力が増していることを期待しています。

hyさん(40代)
諦めない姿

今回のノーサイドゲーム5話では、チームの予算が圧倒的にも違うサイクロンとの一戦を控える中、会社を含めどう戦略をぬっていくのかがとても楽しみでした。
ラグビーの素晴らしさである諦めない精神がいっぱいに込められていてとても清々しい気持ちになれました。
また、新たな練習の取り組みとして行われたタックルからの起き上がりをするシーンでは、レスリングを取り入れたりと柔軟な発想がとても面白く、それでいて君嶋GMが吉田沙保里選手と一戦を交えるところがユーモアいっぱいで楽しめました。最近では、面白いシーンが少なかったので一安心した気分です。
最後は負けはしましたが、今後が楽しみになりました。
ラグビーの新たなルールを知ることも出来ましたし、ドラマでの最後のトライのシーンでは実際の日本代表が南アフリカに対して諦めずにトライを取りに行き奪い取った歴史的なシーンを呼び起こすような感じがして、あの瞬間は忘れてはいけないものだと再認識にもなりました。

 

『ノーサイドゲーム』の6話の展開予想や期待すること

次回のノーサイドゲーム6話では、サイクロンズに惜しくも敗れてしまい、アストロズの存続はどうなってしまうのか、また監督や選手が入れ替わってしまうのかなど不安な材料もあり滝川常務の神の一声で変化はあるのかがとても興味があります。
また、前職でもあった経営戦略室から本社に戻るオファーが届き君嶋も自分の出世の為にチャンスが舞い降りてきたのだが、ラグビーに魅了されアストロズの選手たちに心を打たれた君嶋の決断はどういったことをするのか興味があります。
また、カザマ商事の買収で滝川常務が裏で何かを隠していたものがどうなっていくのか、更なる展開が楽しみでもあるので期待したいです。
そして、勧誘し続けてきた選手は入部することになるかも楽しみです。

すのさん(30代)
ハラハラドキドキ

サイクロンズとアストロズとの最終戦は手に汗握る展開でした。試合のシーンになる前に、紫門監督の戦略の肝であるスピード勝負の話などについて選手に説明するシーンがしっかり描写されていたので、ラグビーに詳しくなくても理解しながら見ることができ楽しめました。監督同士の会見でも、試合のシーンでのヒントになることが散りばめられていたので1時間全て見て楽しめた気がします。ここまでアストロズの頑張りや成長を見てきたのでなんとか優勝して欲しかったので、最後のビデオ判定で残念ながら逆転できなかったのは残念で君嶋らと一緒にため息をついてしまいました。廃部寸前からここまでチームをつくり、社長にも認められているようなのでもう1年、チャレンジできるといいなと思います。

 

『ノーサイドゲーム』の6話の展開予想や期待すること

残念ながら優勝はできなかったアストロズですが、即廃部ということはなく、来年以降もチームの挑戦は続きそうです。大きな実力差のあったチームを試合終了直前まで追い詰める試合ができるまでに成長したチームの士気と勢いを大切に、次こそは優勝を目指して欲しいです。一方君嶋には、待望の本社返り咲きの話が舞い込む模様。望みが叶う一方で、苦楽を共にしてきたアストロズのメンバーとバラバラになる決断を前に、悩む君嶋の姿が見られそうです。また本社では滝川常務の推し進める企業買収策がいよいよ本格化し、滝川体制が築かれていく模様。もともと君嶋が反対し、左遷のきっかけともなった案件がどう動くのか、トップの人事によりアストロズがどんな影響を受けるのか気になります。

おわりに

今回は、『ノーサイドゲーム』5話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。