北村克哉の現在や身長体重は?結婚して妻や子供はいる?





こんにちは、ハナです。

2019年8月11日のアオハルTVに元プロレスラーの北村克哉さんが出演されます。

筋肉スペシャルということですが、北村克哉さんの筋肉、(私はぽっちゃりで筋肉は探さないといけないので)同じ人間とは思えないです。

今回は、そんな北村克哉さんについて、現在のことや身長体重、そして気になる結婚話について調査しました。

スポンサードリンク

北村克哉さんのプロフィール

名前:北村克哉(きたむら かつや)

生年月日:1985年12月14日

年齢:33歳(2019年8月時点)

出身:東京都杉並区

高校:東京工業高等学校(現在の日本工業大学駒場高等学校)

大学:専修大学

 

北村克哉さんは、アマチュアレスリングの強豪校である専修大学在学中から、フリースタイルやグレコローマンなどのスタイルで、全日本で優勝を果たしてきました。

そして、2015年に格闘技のイベント「巌流島」でプロデビュー。

2016年には新日本プロレスに入団しています。

 

同期である岡倫之さんと共にタッグを組み、外国人トップチームとも試合を果たし「和製ロードウォリアーズ」としてファンから支持されていました。

ロードウォリアーズとは、アメリカの190cmを超えた長身に筋肉隆々のいかついプロレスラーチームのことです。

引用元:https://middle-edge.jp/articles/6NPhQ

 

その後、2017年には、新日本プロレスの若手を中心とした試合、ヤングライオン杯にて優勝。

そして、2018年1月から試合をされますが、6戦が終わった3月に残り1戦を残し脳震盪になり欠場。

以降も怪我が重なり、復帰が難しくなっていました。

そしてついに、2019年1月31日をもって新日本プロレスを退団しました。

スポンサードリンク

北村克哉さんの現在

2019年1月31日の退団から2か月、4月1日にプロボディビルダーに転向することを発表されています。

現在は、インスタグラムやYouTubeで、筋トレの様子やボディビルダーの活動を紹介されています。

北村克哉さんの身長体重は?

筋肉隆々しているのは分かりますが、身長や体重など体のサイズはどのくらいなのでしょうか。

 

調べてみると、

身長⇒183cm

体重⇒不明

でした。

 

以前の情報ですと、体重が120㎏ですが、現在は、変わっているようです。

SNSなどで調べてみると、なんと135㎏という数字がありました。

なんという太もも!

 

現在はボディービルダーに転向されているのですが、北村克哉さんの筋肉隆々な姿は今に始まったことではありません。

プロレスラー時代にも、今と変わらず筋肉隆々でした。

過去のSNSでの投稿を見ても筋トレ画像などが多く見られます。

 
 

ただ、トレーニングを始める前には65㎏ほどしかなく、ひょろひょろひょろ体型だったようです。

一番左の写真は、今の北村克哉さんから想像できませんね!

 

その後、レスリングとトレーニングに出会いますが、思うように体重が増えず悩むこともあったのだとか。

そして、18歳の時には97キロ級、20歳の時には120級の試合に出場されていたことから、かなり熱心にトレーニングを積み筋肉を維持されているようです。

 

ただ、現在はボディーメイクのための筋トレを主に行っておられ、高重量を扱うことはないそうです。

また、毎日筋トレは行わず、オフの日を作りサイズアップをはかっているのだとか。

 

食事に関しては、基本的に1日6食で、1日の総カロリーは7000kcal~10000kcal。

以前は「人より10倍食べる」ともおっしゃっていたようなのですが、現在もそのようですね。

北村克哉さんは結婚して妻や子供はいる?

現在33歳の北村克哉さん、結婚されているのかどうか気になりますね。

調べてみたところ、現在はまだ結婚されていないようでした。

ですので、妻や子供もいないと思われます。

 

というよりも、結婚や彼女といった女性関係の記述はどこにも見当たりませんでした。

これだけ男前で筋肉隆々の男性なので、放っておかれるはずはないのですが…

学生時代からレスラーとして活躍されており、一筋に練習とトレーニングをされていたのでしょうか。

それとも、女性には奥手なのでしょうか。

それはそれで素敵ですね。

北村克哉さんの結婚情報など、新しい情報が入り次第更新していきますね。



まとめ

今回は北村克哉さんについてご紹介してきました。

近年、筋トレが注目を浴びていますが、北村克哉さんは群を抜いていますね。

かなりストイックな方なので、今後ボディビルダーとしての活躍も期待しています。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。