twoweeks5話の動画の無料視聴はココ!8月13日放送/日本版

こんにちは、ハナです。

2019年8月13日に、三浦春馬さんが主演するドラマ『TWOWEEKS』(トゥーウィークス)の5話が放送されました。

 

前回、春川の思いもよらぬ展開に衝撃を受けました。

春川がひどい男とは思わず、すっかり騙されてしまいました。

発砲されて海に落ちてしまった大地は、一体どうなったのでしょうか。

はなのためにも大地には何とか逃げ切ってほしいですが、柴崎がはなの存在に気づいたため、この先も苦難が待っていそうです。

5話ももどうなっていくのかとても気になり、見逃せません。

 

今回は『twoweeks』の5話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

twoweeksの5話の動画を無料視聴する方法

『twoweeks』5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『twoweeks』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『twoweeks』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『twoweeks』5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

『twoweeks』5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『twoweeks』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から『twoweeks』5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『twoweeks』5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『twoweeks』5話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画


監察医朝顔
ルパンの娘
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、無料で『twoweeks』5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『twoweeks』5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『twoweeks』は・・・?

 

hana
『twoweeks』5話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントと8の付く日にゲットできるポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『twoweeks』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『twoweeks』5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『twoweeks』5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『twoweeks』5話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『twoweeks』5話のあらすじ

有馬(三浦貴大)の発砲により、結城(三浦春馬)が海へ転落した。警察は逮捕のチャンスとばかりに必死になって行方を追うが、翌日になっても足取りはつかめず、水死の可能性も視野に入れ始める。一方で、楓(芳根京子)や柴崎(高嶋政伸)、すみれ(比嘉愛未)もまた、結城の行方をめぐり、それぞれ焦りと不安を覚える。

港に打ち上げられ、なんとか命拾いした結城は室岡峻治(村上淳)・晴人(鳥越壮真)親子に助けられる。目を覚ました結城は、ケガの手当てをしてくれた室岡に礼を言うが、その顔を見てハッとする。男は、9年前に柴崎の元から逃げ出し、結城が服役するきっかけを作った人物だったのだ――!

その頃、結城の安否が分からず絶望するすみれのもとに、楓が訪ねてくる。「真実を解き明かしたい」という楓の力強い言葉にわずかな望みをかけたすみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かし、はな(稲垣来泉)のために、結城を助けてほしいと懇願。すみれの話から、結城の言葉の信ぴょう性が高いと判断した楓は、結城が逃げながら冤罪(えんざい)を晴らそうとしているのではないかと考えて……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/twoweeks/index.html

『twoweeks』5話の見どころはココ!

『twoweeks』5話を実際にご覧になった方に見どころを伺いました。

絶対絶命で、殺し屋に追い詰められて、腕も縛られている時にどうなるんだと思ったとき、誰かが助けてくれるんだろう、と思いながら見ていたら。
案の定助けが入り、やはりそうだよなと思っていたら、助けた相手がなんと検察官だった時です。
意外だったので非常にインパクトがありました、真面目な役柄の検察官がいくらなんでも逃亡犯を助けるというシーンだったので、インパクトと共に、
最強の味方が現れたと思ったので協力して真の黒幕を突き止めてほしいです。

はながすみれに、自分で絵を描き作った物語を披露する場面です。
まるで、大地とすみれにあった出来事そのもののような内容に驚きです。
はなはそれを想像して作ったのか、それとも偶然か。
やっぱり、父への気持ちが込められているのでしょうね。
すみれはどう受け取ったのかな。
はなと大地がしっかりと顔を合わせ、父娘として言葉を交わせる日が早く来てほしいです。
最後の、「海」とは誰になるのでしょうか。
はな自身か、もしかして楓なのかも。

室岡が、結城が気にしていた人形を探してきてくれたシーンで感動してしまいました。まず結城が港に打ち上げられて意識を取り戻した時、まず真っ先に気にしたのが「はなに貰った人形があるかどうか」だったという事に驚きましたし、すごく印象に残っていたのですが、一度なくしてしまったそれを室岡がわざわざ見つけてきてくれたんですよね。息子の安全のために非常な決断もする室岡ですが、だからこそ子供とした約束の大事さも分かってくれたのかもしれません。そんな父親同士のやり取りに心を癒されました。

結城と室岡が戦うシーンはインパクトが大きかったです。結城が室岡を脅したので、すごく緊迫したムードが流れていて、どうなってしまうのかヒヤヒヤしながら見てしまいました。息子の晴人が出てきたことで、二人の争いも終わったので良かったです。晴人は結城が逃げていることを聞いていて、悪いことをしたから逃げているのか尋ねたときに、悪いことをしていないから逃げているんだと伝えた結城だったので、晴人は意味が分かったのかなと感じました。

『twoweeks』5話の感想

keiさん(30代)
真の黒幕は誰だ

意外な事の連続だったというのが感想です。
川に飛び込んで流れ着いた先で助けてもらった人が、過去に逃がした相手だったという事でまずは以外で驚きました。
又、柴崎には真の黒幕がいる事がわかり、その相手が気になりました。
匿ってもらっていても、徐々に追い詰められてついには柴崎に捕まってしましたが、なんとあのお人よしの主人公が、
柴崎相手にハッタリで切り抜けるシーンは肝がすわってきたなと思いながら見ていました。
なんとかその場を切り抜けて、どうするかと思ったところで助けが入る展開に今度は敵なのか味方なのかと思っていたら、
意外な事に検察官が助けに入るというますます、面白い展開に次週がすでに楽しみなな内容だったと思います。

 

『TWOWEEKS』の6話の展開予想や期待すること

検察官が味方についた事によって、ついに真犯人・真の黒幕に対して、反撃が開始できると思います。
まずは、行方不明のデジカメを探す事から始めると思いますが、すぐに見つける事ができると思います。
そして、真の黒幕を突き止める事ができると思いますが、かなりの大物でどうしようという展開になると思います。
そんな中、子供の手術の日は、刻々と進んでいき時間がない状態で、検察官だけではなく、母親・刑事などに協力を要請して、いよいよ本格的に反撃が始まる展開になると思います。
真の黒幕なども、判明したことでなりふり構わない展開にどんどんなっていきいよいよドラマも大詰めの展開に向かっていく展開が予想できます。
散々逃げてやられっぱなしだったので、真犯人・真の黒幕をあっと言わせる展開に期待したいです。

さらみさん(50代)
ハラハラしたのちホッとして、新たな展開に

室岡の家に、有馬が踏み込んできた場面にはハラハラしました。
室岡や晴人が機転をきかせたんですよね。
大地が逃げられてホッとしました。
それなのに、柴崎に捕らわれてしまうなんて。
絶体絶命の状況で、柴崎を動揺させる言い返しをした大地は強く賢いですね。
何とかそこからも逃れられてよかった。
しかし、追い詰められてどうなるかと思ったら、まさかの救世主が現れてびっくり。
これで、はなの手術の日まで安全に過ごせるようになればいいのですが。
すみれは、早く有馬に本当のことを話すべきですね。
なかなか言えない気持ちは分かるのですが、迷っている暇はないのでは。
有馬が本当にすみれとはなを大事に思うなら、すぐではなくても受け入れる方向に行くと思います。

 

『TWOWEEKS』の6話の展開予想や期待すること

すみれは、有馬に大地とのことを全て話します。
有馬は、うすうすは分かっていましたが、ショックを隠せません。
ふたりの間に壁ができてしまいそうです。
楓は大地に、彼の無実を信じていると話し、安全なところにかくまいます。
しかし、灰谷に見つかってしまいます。
大地と楓が接触し、新たな展開に期待が高まります。
ふたりは次第に気持ちを合わせていくのではないでしょうか。
柴崎はこれまで以上に躍起となって大地を追い詰めるでしょう。
有馬が、すみれと大地の関係を知ったら混乱して、はなに対し今までのように優しい気持ちを持てなくなるのかも。
一時的かもですが、すみれとの間にも距離ができてしまう気がします。
ふたりが、それを乗り越えられるのかに注目です。

しょうじさん(30代)
すみれと有馬は関係を修復できるのか?

室岡、そして月島の協力を得る事で柴崎からどうにか逃げられた結城。やはり名前や顔写真まで公開されての大捜索の中を逃げ続けるには、匿ってくれたり逃亡を手助けしてくれたりする仲間の存在が必要なのだと感じさせられました。まして柴崎が検察の一部とグルになっている可能性まで出てきましたからね。そうなると結城側も、それに対抗して警察の有馬を味方につけるくらいの事をしないと逆転できそうにありません。でも、今の有馬は疑心暗鬼と言いますか、すみれの事をどこまで信じていいのか分からない状態になっているんですよね。彼ももう結城がすみれと過去にどういった関係だったのかは気付いていると思いますが、現在の関係はまだ掴み切れていないようで。実はすみれも結城の居場所は把握していませんし、ほとんど向こうから一方的な連絡が来る程度の繋がりしか持てていないのですけど、有馬から見れば結城の逃亡に全面協力しているようにも見えるでしょう。そして、すみれとしても色々伝えたい事があっても、それを口にできる状況にありませんし。この互いに想い合いながらもすれ違いを重ねていく二人が、この先どうなってしまうのか気になります。

 

『TWOWEEKS』の6話の展開予想や期待すること

月島検事は若手ながらも意外と有能で、柴崎に捜査情報を流している内通者がいる可能性に早くも気付いたようです。しかし久我議員を怪しむところまで行くかどうかは分かりませんね。月島は彼女に個人的な恩があるようですから、無意識に彼女を犯人候補から外してしまいそうな気がします。視聴者目線だと久我が一番怪しいんですけどね。5話でも絶妙なタイミングで意味深な電話をかけていましたし、何よりもキャストが黒木瞳さんですし。そんな久我が月島・結城にとって敵か味方かは早い内にはっきりさせておかないと、今後肝心なところで酷い裏切りや妨害に遭ってしまうでしょう。逆に言えば、久我はそれまで決して月島に疑われるような真似はしてはいけないわけですね。次回、久我が月島の前でどんな振る舞いを見せてくれるのかに注目です。

runさん(20代)
ついに出会う二人

結城が柴崎に見つかってしまったときは終わったと思いました。結城は柴崎にナイフを突きつけられて脅されたので、デジカメについて何というのか、すごくヒヤヒヤしていると、結城は柴崎がデジカメを持ていないことが分かり、とっさに嘘をついたのがすごかったです。柴崎に殺されないように仕向けて嘘をつき、結城を殺すことができなかった柴崎だったので、結城は頭が良いと思いました。結城をどこかへ連れて行こうとしたそのときに、突然鉄のパイプが雪崩落ちて、結城は逃げることができたのが良かったです。すごくタイミングよく雪崩れてきたので、誰かが上から落としたのではないかと感じました。結城は逃げることができたけど、また灰谷が追いかけてきたので、すごくドキドキしましたが、結城の前に現れたのは楓だったので嬉しかったです。

 

『TWOWEEKS』の6話の展開予想や期待すること

結城が8年前の事件の罪を被った理由がすみれを守るためだったとすみれが知ることになるのが嬉しいです。すみれの元に結城が会いに行くのですが、結城がすみれと会っているのを見つけてしまう有馬なので、どうなるのかとても楽しみです。結城は初めて有馬がすみれの婚約者だと分かり、有馬は疑っていた通り結城がすみれと付き合っていた人物だと察すると思うので、とてもドキドキしています。すみれは結城を逃がしてほしいと有馬に頼むようなので、その言葉を聞いた有馬はどう思うのか、すごく気になります。結城は有馬から逃げることができるのか、気になるところになっているので、とても楽しみです。デジカメは誰が見つけてくれるのか、結城と楓は協力し合うのか、期待しています。

hana
大地が有馬に撃たれてしまったのではと心配しましたが、威嚇射撃だったようでホッとしました。
大地を救った室岡の息子を守りたい気持ちと、大地のはなを救いたい気持ち、どちらもよく分かるので、二人が争う場面では胸が痛みます。
結局、室岡が大地を家に置いて有馬から救い、はなの大事な人形まで探していてくれたことには感動しました。
息子の晴人がとてもいい子に育っているところからも、室岡の人柄が良く分かります。
今回、ついに柴崎にとらわれてしまった大地が、彼と命がけで取引をする場面での凄みに圧倒されました。
はなを守るために逃亡を続ける大地が、以前の彼にはなかった強さを見に付けてきたのを感じます。
神出鬼没に表れて大地を狙う灰谷は怖いけれど格好良く、室岡のようにいつか柴崎のところから出て行く可能性があるのでは、と期待してしまいます。
そして灰谷に追い詰められた大地を楓が救ったのはうれしい驚きで、彼女が今後、大地の味方になってくれるなら心強いです。
しかし楓と親しい早穂子はどこか怪しげで、もしかしたら柴崎の後ろ盾なのかもしれません。
大地とすみれ、有馬の三角関係も気になりますし、次回も楽しみで待ちきれません。

おわりに

今回は、『twoweeks』5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『twoweeks』5話の動画をネットで見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『twoweeks』5話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。
 

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。