ルパンの娘6話の動画の無料視聴はココ!【引き裂かれた運命!華を襲う危機に和馬は!?】

こんにちは、ハナです。

2019年8月15日に、深田恭子さんが主演するドラマ『ルパンの娘』の6話が放送されました。

 

前回、華はとうとう和馬にLの一族だとバレてしまいましたね。

仮面を外すシーンがとても胸を打ちました。お互い、つらかったでしょうね…泣

6話では二人の関係はどのように展開していくのでしょうか。

6話も見逃せませんね。

 

今回は『ルパンの娘』の6話の見逃し動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ルパンの娘の6話の動画を無料視聴する方法

『ルパンの娘』の6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ルパンの娘』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ルパンの娘』の6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ルパンの娘』の6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ルパンの娘』の6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ルパンの娘』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。

 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、「ルパンの娘」は放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ルパンの娘』の6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
FODプレミアム 配信あり

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画

深田恭子さんが出演する作品(「隣の芝生は青く見える」「神様、もう少しだけ」「山おんな壁おんな」「TOKYOエアポート」他)
監察医朝顔
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
後妻業
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
潤一
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ルパンの娘』の6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ルパンの娘』の6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ルパンの娘』の6話は無料で視聴できる動画なのです。

(登録後に表示されている「見る」が見放題で見られる印です。他の見放題で見られる動画はこのように表示されています。)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ルパンの娘』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ルパンの娘』の6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ルパンの娘』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ルパンの娘』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ルパンの娘』の6話あらすじ

三雲華(深田恭子)は自信が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などありえないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使いこんで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華が和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話ししていればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせてほしいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信をかけて動き出す。
引用元:https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html

『ルパンの娘』の6話の見どころはココ!

ルパンの娘の6話を実際にご覧になられた方に、インパクトがあったシーンを教えていただきました。

華が一人で美術館に入ってブラックマンバから絵を盗むところが見どころです。華はいつもみんなと一緒に行動していたのですが、今回の華は一人で盗むと言って中に入っていったので、すごく逞しくて素敵でした。華はブラックマンバから絵を盗んだのですが、あとからブラックマンバに捕まって手足を縛られてしまうので、どうなるのか、ハラハラドキドキを味わうことができたのが良かったです。華のことは和馬が助けに来てほしいと願ったので、嬉しかったです。

裏切られたのに、和くんが華を為をおもって敵に立ち向かっていくシーンが見所だと思います。警察が泥棒をかばうなんてあり得ないかなとも思いましたが、愛の力はすごいです。華を思う気持ちが泥棒と警察という壁を越えさせてくれたんだなと思えるシーンでした。また、思ったより和くんが強くてアクションシーンがとても迫力があってよかったです。あんな大勢に一人でなんて、正直無理かなとも思いましたが、まさかの勝利でしたし。また、仲間に嘘をついてまで華を逃がしてくれたことも、和くんがよりカッコよく見えました。

華の正体を知っている和馬が、危ない目に晒されていた華を助けてくれました!男気あふれる和馬の行動力一杯の場面が最大の見どころだと思いました。
必ず捕まえるように、殺してもいい、とさえ言われていたLの一族の華を逃してやる和馬の心境は、複雑なものでしょう。
それでも、華を愛する気持ちだけは、何よりも優っているのだと思います。だからこその救助だったのです。
そして、和馬の気持ちが、後日行なわれたプロポーズに表れていました。

和馬が、華にプロポーズする場面です。
華の全てを分かった上で、それでも離れられないとする和馬の思いが素敵。
双方の両親とこれからのことを思うと不安はありますが、愛し合うふたりが幸せになることを応援します。
どうにも別れるしかないと思いきや、まさかのプロポーズ。
和馬は本当に愛情深く、すばらしい人ですね。
そうなれるのは、華もとても素敵な女性だから。
ふたりの、決して離れられない強い結びつきを感じました。
これからの道のりは厳しいかもですが、ふたりで乗り越えていってほしいです。

和馬が縁側で父親の典和と酒を飲むシーンで、愛する人に嘘を長い間ウソをつかれていたらと質問された典和が、ウソをあえて言わなければならなかった内に秘めた所に気付く事が大切と話した時に、面白すぎるコメディードラマなのに何て深い言葉を語るのかと感心しました。
この典和の言葉が和馬の心に深く刻み込まれて、愛しい華の気持ちに寄り添え、強盗団のブラックマンバに捕まっていた華の救出への布石だったと思われうまく繋がっていて素敵な内容でした。
また、典和が尊と初めて対面した時に胡散臭いと言っていたのが、同じように高校野球をプレーしていた事だけでイイ人と一転していってしまういい加減な印象も払拭できて良かったなと思っています。

『ルパンの娘』の6話の感想

runさん(20代)
美術館で会う二人

華と和馬が全く会わなかったので、残念だと思いながら見ていました。さすがにLの一族だとばれてしまった華なので、和馬が会いにも来てくれないのが切ないところでした。しかし、華がブラックマンバに監禁されていたところを助けにきた和馬だったのでとても嬉しかったです。和馬はずっと華に会いたかっただろうなと感じたシーンになっていました。華も久しぶりに和馬を見たときは、心がもどかしい気持ちになっていた様子だったので、華のことを和馬が助けに来てくれて華も嬉しい気持ちになっただろうなと感じました。二人は全く会っていなかったけど、美術館で会ったことで、二人共好きな気持ちが抑えきれなくなってしまっただろうなと感じました。

 

『ルパンの娘』の7話の展開予想や期待すること

華と和馬が結婚することになるのがすごく嬉しいと思いました。和馬が捜査一課になることができたので、和馬の父親も誰も華の結婚に反対することができなくなったので、結婚できて良かったと思いました。和馬は上司からLの一族を殺してもいいから捕まえろと言われていたため、華と結婚して大丈夫なのか、心配しています。警察の上層部もなぜLの一族をそこまで毛嫌いしているのか、いきなり殺していいと言い出したのか、すごく気になるポイントです。何か裏で隠していることがあるのではと思うので、裏で何が起きているのか、気になります。華をずっと守り抜くことができるのか、和馬と結婚して華は幸せになることができるのか、楽しみにしています。

chi-さん(30代)
どこか抜けてる見所満載なドラマ

和くんはいつみてもステキです。あんなに身体能力が高いなんてはじめは思わなかったのにあんなに、大勢を相手に一人で戦えるなるて、素晴らしいです。Lの一族より強いのではないでしょうか。エミリさんが誰と話していたのかきになります。実はあんなにおっとりしていて悪人だったなんてこともちらっと脳裏をよぎりました。毎回てんとう虫の不具合がおきますね。それはそれでおもしろいのですが、一族の兵器にしては動作がゆっくりというかのろいような気もしますけど。円城寺さんの歌についに一言ものってくれなくなったとこには笑ってしまいました。円城寺さんに同情してしまいそうです。円城寺さんもカブトムシやめててんとう虫にしたらいいのになとおもいます。本人もいってましたが、ちょっと大きいですしね。

 

『ルパンの娘』の7話の展開予想や期待すること

お互いの正体がわかった上でプロポーズをしたのだから、今後は二人で手を組んでいくと思います。華はホントに人の為になる盗みだけをやる。和くんは、それをサポートしながら手柄をたてる。ただ、両家の親にどういうのか、隠していくのかがきたいです。二人がてを組む事はできても、和くんが泥棒をやるわけにはいかないですから。また、巻さんやエミリさんがちらほら怪しいシーンがあったので、実は警察組織の上層部が悪事に関わっているのではないかと思っています。華と和くん二人揃ってのアクションシーンも出てくる気がします。また、円城寺さんもこのままいい人では終わらないと思うので、円城寺さんと和くんの華をかけての勝負もでてくるのではないかとおもいます。

yaoiさん(50代)
和馬の、華を愛するがゆえの決断に拍手

別れるしかなかったとはいえ、華が和馬をどうしても忘れられない様子が切ない。
もちろん和馬も同じなわけで、どうにかふたりが一緒になれる方法はないのかと見ていました。
華が和馬を無理やり忘れようとするように、ひとりで無茶な仕事をするのがハラハラしましたね。
和馬が華を助け、まさかの決断をするところはもう感動です。
冷静に考えると良かった、これで何もかも安心とはならないだろうけど。
ふたりがまた距離を縮められたのにはホッとしました。
あんなにお互い大事に思っているんだから、やっぱり離れてはダメですよ。
和馬が、華の気持ちを思いやる心が本当にキレイで優しい。
この愛だけは本物で、誰にも壊せないですよね。
どうか邪魔が入りませんように。

 

『ルパンの娘』の7話の展開予想や期待すること

華と和馬は晴れて結婚の運びとなります。
しかし、あくまでも互いの両親の職業のことは双方に隠したままです。
尊は和馬に自分の家業を任せようとしますが、和馬はさりげなくそれをかわします。
しばらくは、平穏で幸せなふたりの結婚生活が続きますが、ある日、尊は和馬が警察官だと知ってしまいます。
とうとう華と和馬が結婚できてうれしい序盤となりそうです。
しかし、両家の仕事のことはどうするのでしょうか。
いったんは隠すことになってもすぐ分かってしまいそう。
和馬は、華の全てを受け入れたようですが、結婚後、華は家業をやめるのか。
それで解決とはならないでしょう。
警察上層部が、Lの一族に執拗に迫りそうなのが気になりますね。
和馬が窮地に追い込まれなければいいのですが。

kouasamiさん(40代)
惹かれ合う華と和馬。

自分の正体が大好きな和馬にバレてしまった華は、腹をくくったようです。いつもなら、消極的な参加なのに、今回の絵画窃盗には進んで参加の意志を示しました。
国際窃盗団も目を付けている名高い絵画を盗むことになり、華は単独での行動を申し出るところに、泥棒としてやっていこうという決意が現れていると感じました。
危ないところを、和馬に助けてもらう華ですが、和馬は華を逃がしました。愛する華をどうしても捕まえることができない和馬なのでしょう。先輩からは、Lの一族を見たら殺しても良いとまで言われていた和馬なので、なおさら捕獲することなんてムリな話だと思います。
ラストでは、華にプロポーズしてくれる和馬の姿には嬉しくなりました。

 

『ルパンの娘』の7話の展開予想や期待すること

華は、自分たちの実態を和馬に見せるようです。
タワーマンションの豪華な住まいを見た和馬は、さぞかし驚きを見せると思います。
そんな2人が、障害を乗り越えて愛を勝ち取っていくストーリーに期待したいです。
和馬は、Lの一族の泥棒稼業のことを、どうやって消化していくつもりなのか気になります。
和馬の家族に話すわけには行きませんし、まさか自分が参加するわけにもいかないでしょう。
華の両親は、和馬を勧誘してくるかも知れませんが。
華自身は、Lの一族は抜けて、和馬と結婚するというかも知れません。けれども、華には幼いころから培った泥棒の技、そして一族の血が流れています。
本能的に、脱退することは不可能かと思います。
その問題を2人はどうやって対処するのか、とても興味がありますね!

てんとう虫4号さん(40代)
グイグイ来るエミリ

何も知らない引きこもりハッカーの渉が気に入っている円城寺が、華と結婚する事を何気なく言ってしまった瞬間に全員が凍り付いたようにピタリと同時に動かなくなるシンクロが素晴らしく、空気を読まずにペラペラと話し出しそうな渉が通信ができなくなるように母親の悦子がすかさず閉じる行動が面白くてなりませんでした。
和馬とのお見合いで断られたはずのエミリが、華の事を散りゆく定めと俳句で表現して和馬に聞かせ、和馬の心の隙を狙ったように倒れかかるように近付いた後に、私の事も見てくださいと告白するのがあざとく、華の事を想っていて心配している円城寺の弱りきった所に付け入らない粋な姿勢とは全く違ったなと感じられ、一体どっちが悪党なのかと思ってしまいました。
捕らわれてしまった愛しい華を救出するために和馬がブラックマンバたちとの格闘劇は激しく、たった一人で倒してしまうとは愛の力は偉大だなと感じました。
上層部に呼ばれ、捜査一課の刑事となった和馬が華にプロポーズしたのは感動的でしたが、以前の和馬とは違う雰囲気に違和感があるように見えています。

 

『ルパンの娘』の7話の展開予想や期待すること

和馬からのプロポーズで有頂天になった華は全てを見て欲しいと、独特な個性を放つ両親のいない隙を狙ってフェイクの自宅から本宅への移動手段を使い最高級タワーマンションに連れて行き、想像以上の華やいだ生活に和馬が圧倒される中で、祖母のマツが手套で気絶した和馬にもっと鍛えないと華に殺られてしまうと冗談を言い放つなど、していると両親が帰宅する警報がなり、慌てた華は和馬を引きこもりハッカーの渉の部屋に怪力を発揮して投げ入れて、ヌクっと立ち上がった渉に驚いた拍子に気絶させ、ハイテク機材を目の当たりした途端に刑事の心が疼いて思わず泥棒稼業のデータをコピーしてしまう気がします。
華と和馬の結納をするために訪れた旅館で、持ち物が盗まれる事件が偽者のLの一族が犯行起こし、和馬の警察一族と華のLの一族が動き出して双方から真犯人に迫るハラハラドキドキの展開が繰り広げられ、和馬が警察官と知らない華の父親の尊は娘への深い愛情を語り、Lの一族の将来を託してしまい、和馬は義理の父親の存在のなるために戸惑ってしまう面白い展開を期待しています。

次からはネタバレになります。まだご覧になっていない方はご注意ください。

ルパンの娘の6話のネタバレ

和馬(瀬戸康史)は巻(加藤涼)と、張り込み中だ。

今回追ってる事件は、ガソリンスタンド現金強奪事件の犯人の1人。

張り込み中、逮捕に成功した。

この事件は20件を越えており組織の犯行だという。

 

巻から結婚するためにやる気だな、と言われた切ない表情の和馬は、それはもういいと答えた。

 

その頃、華(深田恭子)は来るはずもない和馬を待ち続け、悲しみに暮れていた。

その姿を見た尊(渡部篤郎)は、華を心配していた。

 

さて、今回 Lの一族が狙うお宝は、期間限定で美術館に貸出中の100億円の絵画だ。

悪徳政治家がイメージアップの為、無償で貸出た絵画だという。

同じお宝を狙う凶悪な国際窃盗団ブラックマンバとの一騎打ちだ。

今回は華もやる気だ。

お宝の偵察しに行く華達、てんとう虫3号がお宝の計測していると、突然、警報音が鳴った。

華は任務遂行中、和馬の事を考えてしまい、偵察から外されてしまった。

 

警察署では、捜査の為 訪れた部署に元・お見合い相手で上司のエミリ(岸井ゆきの)がいた。

和馬に会えて嬉しそうなエミリであった。

 

円城寺は華に会いに来た、元気がない華は和馬にLの一族だとバレたと話す。

円城寺は、 逮捕されるのでは?と心配するが、華は和馬はそんな事しないと話した。

その頃、和馬は華の事で悩んでいた、父・典和(信太晶之)に相談する。

ウソの奥に潜むモノは何なのか?を考えるようにアドバイスを貰った。

 

巻は、和馬とエミリのデートをセッティングした。

やっぱり俳句だ、元気がない和馬を気にしてエミリが巻に頼んだという。

別れ間際、エミリは和馬に私の事も見てくださいと言って走り去った。

和馬は、悲しそうに彼女とは別れる運命だったと言い聞かせるように話した。

 

尊は、華が和馬と別れた事を察し、和馬の思いを断ち切る為と運命を受け入れる為だと知った。

尊は華が、今回のミッションに参加する事を許した。

 

華が帰宅すると、円城寺が三雲家に来ていた、明日仕事で海外へ旅立つという。

昔から渉と円城寺は兄弟のように仲がいいと言う。

華と結婚すれば、本当の兄弟だと渉が言おうとすると、悦子から音声を切られた。

そして円城寺は華に ミュージカル調で途中まで告白した、この続きは外国から帰ったらすると話した。

 

警報音が鳴らないように改良したてんとう虫3号を持って華達はまた偵察にやって来た。

計測中、美術館へ警察・和馬達がやって来た、見張りのマツは華達に知らせる。

何とか計測完了するが、途中てんとう虫3号が故障してしまい動かない、そこまで警察が迫っていた。

何とかてんとう虫3号を回収し、無事終えた。

 

和馬が違和感を覚えたが、誰もいない続けて捜査する。

監視カメラに映っていたのは、華の姿だった和馬は戸惑いを隠せない。

警察の捜索でガソリンスタンド現金強奪事件は、ブラックマンバだった事がわかった。

 

エミリは誰かと電話中、何かを追考すると話していた。

 

警察上層部から100億円の絵画を盗むブラックマンバを泳がして、Lの一族を捕まえろという指示が来た。

しかも、Lの一族を見つけたら殺してもかまわないという指示だ。

和馬はそんな事 許されないと訴えるが、巻から上の指示には逆らえないと言われてしまう。

 

一方、てんとう虫3号の計測結果、ショーケースは壊せないという、計画が行き詰まった。

作戦変更し、ブラックマンバに盗ませてそれを盗む作戦だ。

 

マツから、この捜査に和馬が加わってる事を聞く華だが、後には引き下がれないと話した。

華は1人で絵画を取り戻しに行きたいという、危険な時は尊達がサポートする事を約束した。

悦子は不安でたまらない、尊は華に親らしい事してやれなかった、せめて忘れさせてやりたいと話した。

華は、窃盗団から絵を手に入れたが、警察が周辺を包囲していた。

尊は、華に一旦絵を隠し、用意している地下の逃走通路へ逃げるように指示した。

 

しかし、和馬に気を取られ、華は背後から窃盗団に襲われた。

華は、手首を縛られ 絵のありかを吐くように拳銃で脅される。

 

その頃、和馬の元へ Lの一族が、窃盗団に捕まったようだと連絡が入った。

和馬は、華のこれまでの事を思い出し、巻にLの一族がいたとウソの情報を流した。

 

そして、和馬は、Lの一族は悪人なんかじゃないと走り出した。

華は、絵の隠し場所が見つかってしまい撃たれそうになっていた。

 

その時、和馬がやって来て 犯人と格闘するが苦戦する。

華は声で和馬だと気付く、そして、銃声が鳴った。

和馬を心配する華、その時ドアが開いた やって来たのは和馬だった。

和馬は、巻に窃盗団は捕まえたが、Lの一族は逃げられたと話した。

華に逃げるよう促し、尊が助けに来て逃走用通路から無事脱出に成功した。

 

和馬が華に会いに来た。

念願の捜査一課に異動が決まった事、そして華の抱えていた苦しみに気付いてやれなかったと話した。

和馬は華に、この運命を一緒に乗り越えよう、と言い 指輪を取り出した。

そして、”俺と結婚して下さい”と華にプロポーズした。

…次週へ続く…

おわりに

今回は、『ルパンの娘』の6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ルパンの娘』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ルパンの娘』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓


 

★深田恭子さんが主演する「初めて恋をした日に読む話」(1話から最終回まで)の動画の無料視聴はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。