ボイス110緊急指令室6話の動画の無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介

こんにちは、ハナです。

2019年8月17日(土)に、唐沢寿明さん主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』の6話が放送されました。

 

前回のソニンさんの迫真の演技はとてもドキドキしましたね。

でも子供もソニンさんが演じる母親もも助かって良かったです。

最後に樋口がつかまってしまった後、どうなっていくのでしょうか。

毎回毎回続きが気になる終わり方で、6話も待ち遠しかったです。

では、絶対お見逃しなくー!

 

今回は、『ボイス110緊急指令室』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』の動画で無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『ボイス110緊急指令室』6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ボイス110緊急指令室』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ボイス110緊急指令室』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ボイス110緊急指令室』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ボイス110緊急指令室』6話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

『ボイス110緊急指令室』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ボイス110緊急指令室』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ボイス110緊急指令室』6話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)

 

です。

 

Huluでは『ボイス110緊急指令室』の放送終了後から配信されています。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『ボイス110緊急指令室』6話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『ボイス110緊急指令室』6話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年8月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

 

・唐沢寿明さんが出演する作品(「ラストコップ」「20世紀少年」「イン・ザ・ヒーロー」など)

・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)

・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

孤独のグルメ

うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・うちのガヤがすみません

ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2019年8月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

Hulu以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはHulu以外にもいくつか種類があります。

『ボイス110緊急指令室』の配信状況を見てみると…

●U-NEXT:配信なし

 

●ビデオマーケット:配信なし

 

●dTV:配信なし

 

放送後に無料で『ボイス110緊急指令室』を見られるのは、Huluだけになります。

Huluで『ボイス110緊急指令室』6話の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『ボイス110緊急指令室』6話を選択して視聴する。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ボイス110緊急指令室』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ボイス110緊急指令室』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『ボイス110緊急指令室』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、自己責任でご覧になってください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ボイス110緊急指令室』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ボイス110緊急指令室』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいま。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』6話の動画を無料で視聴する!★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

『ボイス110緊急指令室』6話のあらすじ

真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)が襲撃され消息を絶つ。

愕然とするひかり(真木よう子)は沖原(木村祐一)を疑いつつも強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川(増田貴久)は樋口の携帯のGPS情報を頼りに現場へ急行。しかし、樋口の携帯を持っていたのは思いもよらない人物で……。

その頃、廃工場に監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)と対面していた、自分が樋口の妻を殺したという男は、部下たちに樋口の殺害を命じる……!!男の部下に囲まれた樋口は、不利な状況でも諦めずに戦い続けるが、男の側近が構えた銃が樋口を狙う。発砲音が響く中、沖原たち強行犯係が駆けつけるが……!!

田所(小市慢太郎)から3年前の事件の勝手な再捜査について再び勧告を受けたひかりは、新田の殺人と樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。そして沖原は捜査の動向をある人物に報告していた。

一方、大企業・本郷ホールディングス本社では、会長の本郷辰夫(伊武雅刀)による再開発地区のリゾート建設の記者会見が開かれていた。上機嫌の本郷の元にやって来た秘書が、ある人物が指名手配されたことを告げて……。徐々につながる点と点。そんな中、新たな標的が狙われてる!
引用元:https://www.ntv.co.jp/voice/story/

『ボイス110緊急指令室』6話の見どころはココ!

実際に「ボイス110緊急指令室」の6話をご覧になった方に、インパクトがあったシーンを伺いました。

病院で班長の子どもが襲われそうになったときに、班長の後輩の増田さんと、真犯人の弟子との戦いのシーンが印象に残りました。普段おっとりとしたように見える増田さんが、相手を背負い投げしたり、ベッドの下をすり抜けたりするところがかっこよかったです。また最後の木村祐一さんが捕まってしまうシーンも印象的でした。口をおおわれもがく木村祐一さんに、不敵な笑みをもたらした犯人はとても気持ちが悪く、夢にも出てきそうです。

ラストシーンになりますが、フードを被った真犯人が拘束した木村祐一さんと対峙するシーンがインパクトがありました。
弟役の真犯人は一体だれなんだろう、顔が見えないから気になっていましたが、伊勢谷友介さんが登場した瞬間に、この人が真犯人で間違いないなと納得してしまいました。
顎を鳴らす癖が一緒な所も、騙されたと思いました。最後は鉄球を振り回すシーンで終わりましたが、本当に殺害されたのかどうなったか気になる終わり方をしたので、気になって仕方ないシーンだったのでインパクトに残りました。

真犯人が手塚とおるさんかと思わせておいて、じつは手塚とおるさんはいわば影武者で、真犯人は伊勢谷友介さんだった、とハッキリわかるラストシーンです。今までも、後ろ姿や声で、もしかしてあの浴槽に浸かっている人物は伊勢谷友介さんなのでは?と想像していましたが、途中で手塚とおるさんが登場し、手塚さんもあの通り実力派の怪演俳優さんなので、てっきり、手塚とおるさんが黒幕で真犯人なのかな、と思っていたのですが、見事に裏切られました。

『ボイス110緊急指令室』6話の感想

のりさん(30代)
班長の信じる人

今回もハラハラドキドキの内容でした。前回の最後に班長は襲われてやられそうにもなったにも関わらず、班長の強さには驚きだらけでした。しかし、木村祐一演じる同僚がやはりいい人で安心と思いきや、警察官の本心を思い出し、必死でカチカチ男を追いかけていたのに、カチカチ男を逮捕間近まで行ったのにカチカチ男、さらに真犯人に捕まってしまうとは見ていて辛かったです。また真犯人の仲間は班長の子どもまで手にかけようとするのは酷すぎると思いました。ギリギリのところで増田さん演じる後輩が助け、子どもはケガ一つなくてよかったものの、追いかけていった増田さんがやられそうになるシーンを見て、思わず逃げてって言いそうになってしまいました。

 

『ボイス』の7話の展開予想や期待すること

木村祐一演じる同僚はどうなってしまったのかが気になります。おそらく、あんな思い物に殴られたらもうダメなのかと思います。せっかく班長とも、真木よう子さんともいい関係になりそうだったのになと思います。また、増田さんもどうなったか気になりますが、きっと増田さんは班長がやってきて、助かると信じています。しかし、電話してるときにやられそうになったから、かなり、傷つけられてしまうとは思いますが。また真犯人がなぜそこまで、班長を狙うのか、真相が少しは解明されるのではないかと期待しています。真木よう子さんの耳のパワー、班長の力や警察官としての鋭い直感、周りの協力で、真犯人を追っていくのを楽しみにしていましさ。

keiさん(30代)
真犯人は別にいた

意外な展開で騙されたというのが感想になります。
過去の事件の犯人だと思っていた、手塚とおるさんですがなんと犯人ではなかったという展開が驚きました。
確かに、手塚とおるが犯人というのはドラマのキャスティング的に何故なんだろうと思っていましたが、実は手塚とおるさんが建設会社の会長の養子で弟が真犯人として登場します。
手塚とおるさんは、弟の後始末役として存在していたのでなるほどと思ってしまいました。
その展開に見事に騙されました。そして弟役が伊勢谷友介さんというキャスティングが、ハマリ役だなと納得しました。。
最後は、木村祐一さんが殺されてしまったのか、主人公の相棒が殺し屋と対峙して助かるのか非常に気になる展開で終わりました。

 

『ボイス』の7話の展開予想や期待すること

木村祐一さんは殺害されてしまったと思います。
そして真犯人が誰かわからない主人公達が、得意の特殊な能力などを使い、伊勢谷友介さんが犯人だと突き止めると思います。
しかし、予想以上に大物な為、警察幹部もバックについており捜査が思い通りに進んでいかないと思います。
それと同時に別の事件が発生すると思います。その事件も過去の事件に関わりがある事件だと思います。
別の事件を解決して、いよいよ伊勢谷友介さんを追い詰めていく展開だと思います。
又、伊勢谷友介さんの演技力に期待したいと思います、シリアスな役柄をやらせると鬼気しにまさる演技力だと思うので、主人公と伊勢谷友介さんのバトルを想像すだけで楽しみなので、今から次週が楽しみです。

おわりに

今回は、『ボイス110緊急指令室』6話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ボイス110緊急指令室』6話の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『ボイス110緊急指令室』6話を選択して無料で視聴する

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ボイス110緊急指令室』6話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 

↓ ↓ ↓
 

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。