twoweeks6話の動画の無料視聴はココ!8月20日放送/日本版

twoweeksの6話の動画を無料視聴する方法

『twoweeks』6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から『twoweeks』6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『twoweeks』6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『twoweeks』6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画


監察医朝顔
ルパンの娘
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、無料で『twoweeks』6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『twoweeks』6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『twoweeks』は・・・?

 

hana
『twoweeks』6話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントと8の付く日にゲットできるポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『twoweeks』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『twoweeks』6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『twoweeks』6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『twoweeks』6話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『twoweeks』6話のあらすじ

【黒幕の正体判明!証拠映像の中身とは?】

結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が――! 再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

スポンサードリンク

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐(ふくしゅう)をもくろんでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城――、そのとき、すみれは……!?
引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/twoweeks/index.html

『twoweeks』6話の見どころはココ!

『twoweeks』6話を実際にご覧になった方に見どころを伺いました。

黒木瞳さん演じる検事が黒幕なのは正直丸分かりだったと思うので、あえて今夜黒幕がわかると宣伝する必要があったのかと思います。もう少し捻るなりして欲しかったです。三浦さん演じる刑事が三浦春馬さんの存在を知ったにも関わらず、比嘉愛未さん演じる婚約者を後輩に追いかけさせたり、三浦春馬さんのことを探るのは考えてしまいます…比嘉愛未さんが本当のことを言えずにいたことは傷ついたかもしれませんが、事情が事情なだけに考えたらわかると思うし、はなちゃんなことを考えてもすぐに追う気持ちになることが理解不可能です。特に後輩に追いかけさせたということが嫌でした。自分で探るならまだしも、後輩を使うということはもう恋人より刑事をとったんだとショックでした。

すみれが結城から頼まれたデジカメを取りにいく時に、刑事の乾が有馬から頼まれて尾行をしてくるのを、結城からのメッセージだけで機敏に動いて翻弄して追ってこられないようにまいてしまう一連の行動はインパクト大でした。
すみれが刑事が後ろから追って来ているのを、振り向きもしないの察知している所にビックリで、電車のドアの閉まりかけを狙った飛び乗りも素晴らしく、すみれが単なる娘のいる母親ではなく国に属するスパイに見えてしまっていました。

病院で結城とすみれが落ち合っている所に、有馬までもが現れてしまったシーンが一番ドキドキしました。そこで有馬がどんなリアクションをするのか予想できなかったのですが、意外とすんなり事情を受け入れてくれましたね。どうやら刑事としての使命感よりも、すみれとはなに対する愛情の方が大きかったようです。「はなは俺にとっても娘同然だ」とはっきり言いきってくれた彼ですから、今後ははなの手術を実現するために協力してくれると思います。次週から新展開になりそうですが、ここで彼の理解を得られたのは本当に良かったですね。

結城とすみれのデジカメ連携プレーシーンです。警察顔負けの巻き方を、考えた結城がカッコいい。電車の場面で巻けなくてあぁもうダメ。と思わせ、タクシーの場面でももうダメ。と思わせたのに逃げ切った。すぐ後の女同士のシーンも緊張感あって良かった。2人の施設の友情が2人の彼女に乗り移ったんだと思わせる場面。死んでなおサトルの力、彼を失った彼女が悲しい。2人が陸橋ですれ違う瞬間も、見られてないかドキドキ。こんなにうまくいくかなぁとも思うが、目が離せませんでした。

インパクトというと、苦労して回収した証拠のデジタルカメラ。そのデジカメのパスワードを入力し、動画を見る!
 すると、月島楓検事の恩人の久我大臣の姿が映し出されて…。柴崎と密謀を。
 ショックぅ~!!いい人だと思ったのに!
 月島さんが、検事になったのも、この久我氏、当時弁護士に、勧められたからでした。月島さんも信じられない気持ちだったでしょうねぇ。
 インパクトというより、月島さんの心臓がドキドキと。私も、ちょっとだけ、しましたね。

 

結城が車を奪い走り去るシーン
結城と検事と見つめ合いながら、心の駆け引きをしている所で、あの車を発進させる瞬間の演技が本当に迫力がありました。撮り方なのかも知れませんが発進するのと横に避けるタイミングで、とても迫力のあるものでした。あとは、刑事を巻きながら電車やタクシーを乗り継ぎデジカメを受け渡すシーンがとても印象的で、自然なすれ違いであーも綺麗に渡せるのかっと感心しました。なんだか結城とすみれが揃うと安心する感じがします。

『twoweeks』6話の感想

しょうじさん(30代)
すみれが8年前の真相を知った事で……?

黒幕が久我議員だった事にはさほど驚きはしませんでしたが(黒木瞳さんだったので)、それよりもすみれと有馬が色々と真実を知ってしまう展開の方に驚きましたね。すみれと結城の関係が昔のように戻るんじゃないかとも思えてきました。その展開は有馬の存在が無ければ祝福してあげたくなるんですけどねえ……。しかし有馬が婚約者として傍にいる状態で復縁の可能性が出てきても、あまり手放しに喜べないと言いますか。有馬ならば最終的にすみれとはなが幸せそうに笑っていられるならば、身を引いてしまいそうな感じもするんですよね。個人的には、すみれには有馬と一緒になってほしいと思っているので、どうか彼が報われる展開になる事を祈っています。

 

『TWOWEEKS』の7話の展開予想や期待すること

有馬は警察にドナー手術の事を話しそうですよね。「ドナー手術を認めさえすれば結城は出頭してくれる」と説得できれば、柴崎を追い詰めるのが難しくなったとしても、はなという幼い一つの命を救う事が出来ます。そこを警察も理解してくれればいいのですが、理解したからといってルール的にそれが可能なのかどうかはまた別の話になると思いますから、簡単には実現できないかもしれません。でも予告で結城は「出頭しようと思う」と言っていましたからね。結城と有馬の間で何かやり取りがあるのかもしれませんが、二人ともかなり考えて動くタイプなので、この二人ならば手術は必ず実現させてくれるものと信じています。はなは結城も有馬も両方ともすっかり信頼しているようですから、それぞれ父親としてそれにしっかり応えてみせてほしいですね。

ぐりさん(50代)
結城と楓のピンチ?

ラスト驚きました。後半緊張の連続。ずっとずっと結城と楓を見張っていたなんて恐ろしいけど、その恐ろしさを感じさせる、小柄な黒木瞳が白いスーツと反対で真っ黒に見えて恐ろしい。彼女の演技、雰囲気がまたいい。デジカメのやりとり時、あのカメラアングルは誰かの目?灰谷?結城の作戦は凄かった。三浦春馬くんは今回もカッコいいです。このまま逃げ切って欲しい。内通者は支部長?そこも久我と繋がってる?誰が信用できる人なのか、ドキドキの連続です。角田、楓を助けて下さい。はなちゃんは今日も可愛いいけど、少し具合が悪そうなのが心配。あと5日!8年前の真実を知ったすみれの心はどう動いたのか?有馬の表情の切なさが悲しい。三浦貴大はいい役者さんだなぁと思えます。

 

『TWOWEEKS』の7話の展開予想や期待すること

柴崎は楓のことを久我に話に行ったんだと思う。あの2人にどこまで信頼関係があるのかも疑問。黒と黒でお金のつながり?仲間割れ?する事を予想と期待。サトルの彼女役の女優さんはかわいかった。話的にはもう出演はないのだろうけど、もう一度見たい。すみれを助けるとか、信じた力を再び見せてくれる場面があればいいのに。はなちゃん、具合悪化しそうな気がする。がんばれ!テレビの前の皆があなたを応援してます!結城は予告で「自主する」と言ったけど、そんなに物事がすんなり運ぶとは思えない。楓の邪魔をする支部長、久我(2人はきっとグル)から、どうにか正しい証拠を守り、正しい形でさばいて欲しい。そこで角田と有馬の出番なのでは?と色々期待します。

のりさん(30代)
人を信じる

三浦春馬さん演じる主役が病院で比嘉愛未さん演じる元恋人と会ったすぐあとに、三浦さん演じる比嘉愛未さんの婚約者であり、刑事と出会してしまったときにハラハラしました。ついにバレてしまったと思いました。互いにきっとショックだっただろうし、複雑な感情だと感じました。また今まで色々と裏切られてきた三浦春馬さんは人を信じることが難しくなってきているなかで、やはり元恋人の比嘉愛未さんだけは絶対に信用しているため、デジカメをもらうための作戦、実行をしてもらい、いよいよデジカメが手に入ったのは、大きかったと思います。また芳根京子さん演じる検事のことも信用し、デジカメを開いてもらいましたが、まさかの黒木瞳さん演じる検事が黒幕で驚きました。

 

『TWOWEEKS』の7話の展開予想や期待すること

デジカメも手に入り、高嶋政伸さん演じる黒幕の証拠も確認でき、芳根京子さん演じる検事のことを信頼しなんとか捕まってもはなちゃんの移植手術ができるようにしてもらえると信じ、自首することを考え始める。芳根京子さんは黒木瞳さん演じる先輩検事が裏切っていたことにショックを受ける。きっと彼女ならすぐになぜ
裏切っていたのか黒木瞳さんに問い詰めるだろうと思います。しかし、それを知ったことに、芳根京子さんも命を狙われるのではないでしょうか。また三浦さん演じる刑事と比嘉愛未さん演じる婚約者はどうなってしまうのかが気になります。どうしようか、またどうしたいのか考えすぎて三浦さん演じる刑事らおかしくなってしまうのではないでしょうか。

おわりに

今回は、『twoweeks』6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『twoweeks』6話の動画をネットで見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『twoweeks』6話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。
 

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。