ルパンの娘7話の動画の無料視聴はココ!公式見逃しサイトを紹介

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ルパンの娘の7話の動画を無料視聴する方法

『ルパンの娘』の7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、「ルパンの娘」は放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ルパンの娘』の7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
FODプレミアム 配信あり

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画

深田恭子さんが出演する作品(「隣の芝生は青く見える」「神様、もう少しだけ」「山おんな壁おんな」「TOKYOエアポート」他)
監察医朝顔
それぞれの断崖
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
後妻業
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
潤一
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ルパンの娘』の7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ルパンの娘』の7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ルパンの娘』の7話は無料で視聴できる動画なのです。

(登録後に表示されている「見る」が見放題で見られる印です。他の見放題で見られる動画はこのように表示されています。)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ルパンの娘』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ルパンの娘』の7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ルパンの娘』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ルパンの娘』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ルパンの娘』の7話あらすじ

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、アmツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、2人を応援するという。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に書くし、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行ってきた旅館に泊りがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。
引用元:https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html

『ルパンの娘』の7話の見どころはココ!

ルパンの娘の7話を実際にご覧になられた方に、インパクトがあったシーンを教えていただきました。

7話はやっぱり結納の儀を執り行うシーンが面白かったですね。特に三雲家、尊はネット動画で予習したので余裕たっぷりで対応して見せたのに対し、悦子の方は堅苦しい儀式が苦手で不満ばっかりという対照的な様子が笑えました。最後なんて悦子はズルズル引きずられながら退場していきましたからね。今にして思えば、あんないい加減な対応をしていたから桜庭家――特に美佐子からの追及が厳しくなったのではないかとも。本当に両家の未来を左右する大事な儀式となってしまいましたね。

華の祖父の巌が現れるシーンが見どころでした。ずっと回想シーンでしか出てこなかった巌が登場し、みんなの前に現れたのが一番の見どころのシーンになっています。華が巌に泥棒としての心得について教えてもらった人物でもあるため、ずっと見てみたいと感じていた巌が登場してすごく嬉しかったです。巌は平然と現れてマツが嬉しそうだったのもおもしろいポイントでした。尊が華の結納だからといって呼んだと言っていたので、すごくびっくりしました。

ついに華はLの一族だと和馬にバレてしまいました。しかし、和馬はルパンの娘だと知った上で、改めてプロポーズをするのでした。2人は運命共同体、お互いに協力して困難を乗り越えて行こうと誓いました。和馬は今までの捜査能力を認められ、捜査一課への内示が出ました。捜査一課になれば、華と結婚しても良いという約束を果たし、ついに桜庭家にも結婚を認めてもらえました。喜びもつかの間、桜庭家と三雲家の結納式を行うために、温泉旅館に一泊二日旅行になりました。警察一家と、泥棒一家の、顔合わせになり、無事に終わるよう、2人で協力しようと誓うのです。そんな中、偽物のLの一族が現れ、桜庭家の金庫の中を盗んでしまいます。果たして三雲家は、このピンチを切り抜けられるのでしょうか。そして、華と和馬は無事結婚できるのでしょうか。

シリアスな展開の中にも光るコミカルなシーンが面白いです。和馬のお父さんが宴会芸に張り切るシーンや、本当の三雲家を訪れそこにあった数々の盗品を目にして複雑な気持ちになってしまう和馬の表情に笑ってしまいました。
また今回も華のお母さんのトラブルメイカーぶりが見どころだと思います。ワガママなのにどこか憎めないところが可愛らしいです。
泥棒に向かうときのダンスシーンは毎回楽しみにしていて、今回はおじいちゃんと華の2人バージョンだったりバリエーションがあるのが楽しみです。

和馬が華にプロポーズをし、その後どおなっていくかが見どころだと思います。
今までは華の家が一軒家になっていましたが、遂に本当の家を和馬に紹介する事になり、どんな反応なのかも見どころだと思います。
Lの一族だとしっているのは桜庭家では現在和馬だけ。
そんな中、結納で行った温泉旅館でLの一族という偽の泥棒が現れ、Lの一族がその事件をどお対応していくのかが気になります。
また、華の祖父も今回初登場となり、ますます楽しみです。

『ルパンの娘』の7話の感想

しょうじさん(30代)
悲劇展開でも笑えてくるので一安心

スポンサードリンク

両家の素性を隠したままで結納の儀を成功させるという、いかにもコメディらしい話を楽しみながら見ていたのですが、まさか失敗してどちらも同時に相手の正体に気付いてしまうとは……。てっきり騙し通して無事に結婚まで進むのかと思っていたのでビックリでした。それでも最後はちょっと笑えてくる華と和馬の別離のシーンで締めてくる、その視聴者をとにかく笑わせようとしてくれる姿勢に安心しましたけど。二つの家はもう完全に決裂して元には戻らない感じにはなっていますが、まだ何とかなるような気もしています。激しく対立しているのは華や和馬の親世代で、その上の祖父母世代は今回の話を見ていても、そこまで否定的でないようなんですよね。過去に何か接触していたみたいでもありますし。その辺りに期待してみたいと思いました。

 

『ルパンの娘』の8話の展開予想や期待すること

次回は三雲家の逃亡生活が描かれるようですね。今まではアジトで悠々と暮らしていた彼らですけど、そのアジトも和馬に紹介してしまった後ですからねえ。あそこを逃げ出して散り散りに生活するとなるとどんな事になるのかは楽しみです。予告映像では華が何故かスナックで歌っていましたが、なんだってまたスナックなのか? マイクを持ちながら悲しげに何かを唄う彼女の様子はやっぱり笑えてくるのですが、いったい何があってああなったのか、とても気になります。それから尊。Lの一族を再生させるとなれば、やっぱり彼が動き回らないとどうにもならないのではないでしょうか。後継者を作ろうかという年齢でまたとんでもない大仕事が出来てしまいましたが、どうかこのピンチを乗り切ってみせてほしいですね。

ronさん(20代)
ついにLの一族だとばれる

悦子が秘宝を首から下げたとき、本当に見つからないか気になっていたのですが、まさかお風呂場に持って行って美佐子に見つかってしまうとは思っていなかったので驚きました。悦子が持っていた秘宝を美佐子が持って行ってしまい、自分の指紋が付いていたことから、本物の秘宝だとばれてしまったのが驚きました。悦子はずっと秘宝がないと言って騒いでいたので、美佐子に奪われたとあとから気づく華を見て、遅いと感じてしまったシーンでした。華は全てを察知して警察が追いかけてくると分かったので、みんなで逃げることになり、どうなるのか心配しています。Lの一族なら逃げ切れると信じているので、みんなが逃げ切って無事なことを願っています。

 

『ルパンの娘』の8話の展開予想や期待すること

尊はみんながバラバラになってまた再集結しようと話し出し、みんなが離れ離れになるため、大丈夫か気になります。尊と悦子も離れてしまうのか、気になるポイントです。悦子は尊と一緒にいないと危ないと思うので、二人は一緒に逃げるのではないかと感じました。華は一人で逃げることになり、食事もできないほど力が尽きてしまうので心配しています。しかし、スナックで働いている女性が華を助けてくれるのですごく良い人と出会うなと感じました。華がその女性と出会ってどんな風に変わっていくのか期待しているところです。華と和馬がどうなるのかも一番気になるので、二人に注目しながら見ていきたいです。華のことを見つけ出して、二人の距離がまた近づくことを願っています。

たんたんさん(30代)
捜査一家VS泥棒一家 一泊二日旅行

Lの一族と知った上でのプロポーズは、男らしかったです。警察が泥棒に頭を下げたり、盗んできたシャンパンを飲むシーンは、和馬の葛藤を思うと面白かったです。好きな女性を大切にするか、警察としての職務を優先するのか、見どころでした。警察一家と泥棒一家の温泉旅館一泊二日旅行も、キャラクター勢揃いで楽しめました。伝説のスリ師であるおじいちゃんも登場し、鮮やかすぎる関節抜きなどは、みていて痛快で面白かったです。今回の話では、十二分に活躍していたので、今後も登場し続けて欲しいキャラクターでした。Lの一族が宿泊している旅館に、偽のLの一族が泥棒に入るのも、ドキドキしました。ついに三雲家側は、桜庭家が警察一家とだと知るのでした。ますます二人が窮地に陥っていくのが可愛そうでした。二人には幸せになってほしいと思います。

『ルパンの娘』の8話の展開予想や期待すること

和馬は、Lの一族であると分かった上でも、華を、愛し結婚をしようと考えております。一方華は、やはりルパンの娘である自分は、警察である和馬と結婚することはできないと諦めてしまうと思います。警察に追われ、逃げる三雲家と一緒に華も行方をくらましてしまう。逃避行を続ける華を、泥棒としてではなく、愛する人を探すために、必死に捜査していく和馬が描かれると思います。愛の執念で華を見つけて、熱いプロポーズを再度申し込むと思います。華の思いは揺らぐのですが、華の父親と母親が、警察である桜庭家との結婚に猛反対をするのでしょう。華のおじいちゃんも、あの桜庭家とコメントしていたので、やはり代々敵対関係にある両家の関係なのだと思います。両家の因縁に負けてしまうのか、愛が勝つのか、結果を楽しみにしたいと思います。

カナッペさん(30代)
再び訪れた2人の別れ

今まで死んだと思われていた華のおじいちゃんが出てきて、ますます展開が面白くなってきました。華との交流シーンもおじいちゃんと孫という感じが出ていてよかったです。
毎週恒例の泥棒ダンスシーンも今回は初めて華とおじいちゃんのコラボバージョンでシュールさがたまらなかったです。
また晴れて結納することになった桜庭家と三雲家が温泉旅館でドタバタのコミカルな展開になるのかと思いきや、途中からシリアスな展開が続きハラハラしていたところ最後には正体がバレてしまい驚きました。このドラマは毎回ストーリーのテンポが早くポンポン進んでいくので目が離せません。
最後の和馬と華の金網越しのシーンは2人の表情の演技が切なかったです。

 

『ルパンの娘』の8話の展開予想や期待すること

これまで何とかお互いの正体を誤魔化してやってきたが、ついに警察とLの一族であるということがバレてしまい、2人の結婚は双方の両親に猛反対を受けることになると思います。
華と和馬は相手の正体を知っていたのか、もしそうならなぜ黙っていたのかと責められることになってしまいそうです。
世間にも三雲家のことが大々的になり、桜庭家と警察は総力を挙げてLの一族である三雲家の逮捕に乗り出すことになるでしょう。
否応なしに捜査に参加せざるを得ない和馬は両親からのプレッシャーと華への想いで板挟みになり、辛い思いをすることになりそうです。
また華は今後は2度ともう和馬には迷惑をかけてはいけない、彼の未来を邪魔してはいけないとと彼の前から姿を消すのではないでしょうか。
まさに物語のロミオとジュリエットのような切ない展開になりそうです。

むらさん(30代)
引き裂かれる運命の愛

Lの一族と知った後でも警察から殺されないようにする為に結婚を決意した和馬の男気が素敵だなと思いました。
華が和馬を華の両親不在時に本当の自分の家に招待して両親が帰宅する等ドタバタがありましたが、そもそも挨拶に来てくれている為、そこまで隠さなくても良いのかなと思いました。
結納が温泉旅館となり、華の祖父が登場したのが衝撃的でした。また、悦子がお風呂に入っている時に和馬の母が以前Lの一族から盗まれた秘宝を見つけてしまい、Lの一族は証拠は残さないと言われている割につめが甘いなと思いました。また、警察一家と和馬母が華一族に明かした際に華の一族皆表情が曇っており、もう少し演技でも良いから顔を作れなかったのかなと思いました。
そして、最後にLの一族vs和馬一族となり、逃げ切ったと思われるLの一族ですが、せっかく運命を乗り越えようとしている和馬に対して、華の行動はとても切ないなと感じました。

 

『ルパンの娘』の8話の展開予想や期待すること

逃走した華は今どこで何をしているのか?そして、華の家族は華と一緒なのか?別々なのか?という点がまず気になる点です。
華のお兄さんは引きこもりで部屋からは出られないですが、この状況になった後もこのままあの部屋に居るのか?まったく別の所へ行き、そこで引きこもるのか?という点も気になります。
そして、今まで写真のみの登場だった華の祖父が7話で登場した事が今後の展開としてどう絡んでくるのかが楽しみです。
7話で、和馬一族が桜庭家と知っていたのか?と華の祖父・祖母間で会話していたのも気になります。
祖母は今まで華と和馬を応援しているように見せかけ、過去にあったLの一族と桜庭家の問題の為に動いているのかなとも思いました。
そして、華がいなくなり、和馬が今後どのように動いていくのかも気になります。

次からはネタバレになります。まだご覧になっていない方はご注意ください。

ルパンの娘の7話のネタバレ

和馬(瀬戸康史)は華を守るとプロポーズし、指輪を出した、華は喜ぶ。

尊は華と和馬がよりを戻し、結婚する事になったと聞き、Lの一族を継がせるとハリキリだした。

華は断るが、尊はぜんぜん話を聞いていない。

母・悦子は 和馬から貰った結婚指輪が何カラットか気になるようだ。

和馬は捜査一課に昇進した暁には 華と結婚すると父親・典和と約束してた。

捜査一課になれて喜ぶ典和だが、華との結婚話に動揺する。

美佐子も華は気に入っているが、急な結婚話に動揺している、だが祖父からは認められたようだ。

和馬は、Lの一族を殺してもいいという警察の方針を思い出し、華を守る事にしたようだ。

和馬は、三雲家へ華との結婚のお許しを貰うためやって来た。

華は警察が泥棒一家に頭を下げるなんてと、申し訳なった。

尊はまっすぐに和馬を思う華に結婚を認める事を決めたと話した。

華は、めでたく認められた和馬を本当の家へ招待したいと話す。

華は”ありのままの私を見て欲しい”と和馬に話した。

~オープンニング~

華は両親がいない時間を狙って、内緒で本当の家へ招待した。

和馬が家へ入ると、そこは別世界 盗まれた数々のお宝が飾られていた。

そこには祖母・マツが待っていた、驚く和馬に華は 唯一の味方だと話した。

華達が話していると、突然 尊達が帰って来てしまう。

急いで和馬を寝ている渉の部屋へ隠した、華の不自然な行動に尊から怪しまれてしまう。

しかし、マツがフォローし 和馬は何とか見つからずに済んだ。

結婚の話は進んでおり、桜庭家から代々伝わる旅館(泊まり)で結納を行いたいと申し出があった。

華はどうにかならないか和馬に相談するが、代々続く仕来たりに難しいという。

しかも泊まりだと聞き 、華はバレないか心配だ、一方旅館と聞き 悦子はブーブー言う。

和馬達はマツに相談し、結納大作戦を立てた。

それは、以前渉が痴漢に間違われ 警察からヒドイ仕打ちをされた。

それから三雲家は大の警察嫌いだと、和馬にそう両親に話して貰う。

そして、警察だと言う事は伏せるように話してもらう作戦だ。

華は兄に心の中で、潔癖症で引きこもりなだけなのにごめんねと謝った。

作戦は成功し、両親は警察を言わない事を約束したが、滲み出る警察感に和馬は心配した。

結納の日がやって来た、不安で仕方ない2人だが、何とか無事に結納を終えた。

結納中、金庫にあった美佐子(マルシア)の財布が、何者か男2人組に盗まれた。

そこにはLの一族と書かれた紙が置かれていた。

結納中、華の祖父・厳(磨 赤兒)が突然現れた、厳はボランティアで世界を回っていると話した。

厳は死んだと勘違いしていた和馬は驚いた。

警察だとバレそうになり、和馬は尊を温泉へと誘った。

和馬と尊は一緒に入る、そこで尊はLの一族だと打ち明けた、和馬の反応が薄く尊は拍子抜けする。

華も美佐子と温泉へ入ろうと話になった。

先に悦子が入っている、美佐子は脱衣室で悦子の洋服の下から見たことのある盗品を見つけた。

美佐子は華に理由をつけて温泉は入らず、そのハンカチにくるんで盗品をこっそり持ち帰った。

美佐子は急いで部屋へ戻る、なかなか起きない典和をビンタで起こした。

その時、財布がないのに気付いた美佐子が、Lの一族と書かれた紙を見つけた。

厳は近くにいるいずれ分かると意味深な発言をした。

厳は、マツに あの桜庭家だと知ってたのか?と尋ねた。

Lの一族と言う用紙を置いた人物の正体が分かった。

それは旅館の土地が欲しい開発事業の人間の仕業だった。

旅館の女将は敵対している開発事業の社長の息子を好きになってしまったという。

同じ境遇の彼女に華は 同情し、共感する。

典和は美佐子の財布が盗まれ捜査すると張り切る。

最初は警察ごっこに笑っていた尊だが、あまりにも本格的だ。

違和感を覚えた尊、美佐子が桜庭家は代々伝わる警察一家だと話した。

その頃、華の近くでは悲鳴が聞こえ、駆け付けるとそこには女将の靴が落ちていた。

厳から着替えるように言われた華だが、和馬と盗みをしないと約束した事がよぎった。

女将を助ける為に厳と華を結成した。

華達が 駆け付けると女将とその恋人も縛られていた、2人は手下達をやっつけた。

女将は彼に駆け寄り抱きしめた、それを見て華はホッとした。

尊達と合流した華、桜庭家が警察としった尊はカンカンだ。

しかし、話は急展開を迎える、渉が警察にここが包囲されていると連絡が入った。

Lの一族が追われている、お構いなしに悦子は盗品がないと騒いでいる。

ハッとた華は、脱衣室で美佐子の怪しい行動を思い出す。

尊達にLの一族だとバレたと華は告げた、逃げるLの一族を警察が追う。

和馬は切ない顔をしながら、Lの一族をおっている。

運命を乗り越えようと約束した和馬だが、華は逃げる。

和馬とフェンス越しに手を握り、華は悲しい顔をしながら逃げた。

和馬は”華~”と何度も叫んだ。

…次週へ続く…

おわりに

今回は、『ルパンの娘』の7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ルパンの娘』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ルパンの娘』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓


 

★深田恭子さんが主演する「初めて恋をした日に読む話」(1話から最終回まで)の動画の無料視聴はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。