凪のお暇6話の動画の無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年8月23日に黒木華さんが主演するドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)の6話が放送されました。

 

前回、メンヘラ製造機のゴンときっぱり別れた凪、とても応援したくなりましたね。

一方、慎二は新入社員の円と良い感じで、なぜにこのタイミングで…と凪が不憫に思えました。

でも、慎二に戻ってもまた空気読んじゃうのかな…あー続きが気になる!

ということで、6話も絶対見逃せないですね。

 

今回は「凪のお暇」の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「凪のお暇」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『凪のお暇』の6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『凪のお暇』は、第6話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『凪のお暇』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『凪のお暇』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『凪のお暇』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

『凪のお暇』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『凪のお暇』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「凪のお暇」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年8月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『凪のお暇』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年8月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『凪のお暇』の配信状況(2019年8月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「凪のお暇」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「凪のお暇」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『凪のお暇』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『凪のお暇』の主な出演者・スタッフ

●大島凪>>黒木華

●我聞慎二>>高橋一生

●安良城ゴン>>中村倫也

●坂本龍子>>市川実日子

●大島夕>>片平なぎさ

●スナック「バブル」のママ>>武田真治

●白石みすず>>吉田羊

●吉永緑>>三田佳子

●原作:コナリミサト(代表作「珈琲いかがでしょう」「黄昏てマイルーム」他)

●脚本:大島里美(代表作「1リットルの涙」「あなたには帰る家がある」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」他)

●主題歌: miwa 「リブート」

『凪のお暇』の6話のあらすじ

ゴン (中村倫也) と別れ、再びリセット人生をスタートした 凪 (黒木華) は、ママ (武田真治) から声をかけられ、スナック 「バブル」 2号店でボーイとして働くことに。ママや 杏 (中田クルミ) の接客の邪魔にならないように、雑用を片付けるが、時折、お客さんから話を振られてもうまく答えることができず落ち込んでいた。
一方、慎二 (高橋一生) は、会社の同僚の 円 (唐田えりか) と交際をはじめ、楽しいオフィスラブを送っていた。ある日、「バブル」 2号店を訪れると、ボーイとして働く凪と鉢合わせをしてしまう。しかし、慎二はそれをママたちに悟られないよう、いつもの営業スマイルで初対面のフリをするが…。

その頃、凪から返された鍵を見つめ、自分の中に起きている感情の変化に戸惑うゴン。凪のことを考えると胸がチクッとする、この胸の痛みがなんなのか分からないでいると、緑 (三田佳子) からそれは “初恋” だと言われ、凪のことを好きだと自覚するが…。
引用元:https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/

『凪のお暇』6話の見どころはココ!

実際に『凪のお暇』6話を見た方がおすすめする見どころをご紹介します!

どのシーンも印象的ですが凪ちゃんが坂本さんを救い出すところかなと思います。
慎二も助けてくれて、これからまた2人の関係がどうなるのか気になるところです。
ゴンさんが骨抜きになっているところも面白かった、最後のゴンさんの抱擁シーンは刺激的ですよね(笑)
あのシーン思い出すと眠れない~なんて女の子もいるのでは?
また、バブルのママの言葉も胸にチクッっと刺さりました。
確かに興味のない人に話しかけるの面倒ですから、スマホでもいじって無視しちゃうのが1番。
人との付き合いって難しくて、どう付き合えばいいのか悩むことがありますが、このドラマは考えさせてくれます。

凪と慎二がスナックで会うところが見どころです。慎二はまさか凪がいるとは思っていなかったと思うので、凪がボーイとしていたことに対してすごく驚いているのがおかしくて笑ってしまったシーンでした。慎二が何も言わずに帰ろうとしたのを杏が引き留めたので、良かったと思いました。最初はスナックのママも杏も凪が慎二の恋人とは思っておらず、慎二が元カノに振られて泣いていたことを話していたときの慎二が焦っているのがすごくおもしろかったところでした。

一番の見所は、坂本さんとの友情だと思います。
ほかにも、恋愛要素はありましたが、一番は坂本さんが再就職をしたところの会社が怪しいということで、それを凪が心配して、坂本さんも凪にさらに心を許して、というのが印象的な回になりました。
「空気は読むものではなく、吸って吐くもの」というのが、とても心にしみました。
坂本さんが、凪との心の距離がさらに近づいて、心を許せる友達になれたことがとてもうれしいなと思います。

凪ちゃんが坂本さんをセミナー会場から連れ出して、バーに連れて行き、自分の率直な気持ちを伝えたところが見どころだと思います。
いつも人に合わせていた凪ちゃんの、素の人間性がにじみ出ているようでした。
何も偉そうなことを言わなくても、気持ちに寄り添って話をすれば人は元気付けられるのだなと思いました。
慎二さんも、凪ちゃんの様子を見て、あたらしい魅力を感じていた様子。
坂本さんも慎二さんも凪ちゃんも、うまくいくといいなあ…

今回の見どころは凪と龍子の成長だろうと思います。凪は雑用係なので再就職というよりバイトに近い立場ですが、それでもこれまで無職だったのですごい進歩だと思います。そして会話のキャッチボールがうまくできないのは自分のせいだと気付かされるというショッキングな出来事もありましたが、それが凪を成長させて、龍子を詐欺会社から抜け出させたことで2人は本当の友達になることができました。そしてもう1つはこれまでだめ男だった慎二が2人を助ける良いポジションになっていたこと。正直今回の件で慎二を見直しました。

『凪のお暇』の6話の感想

ぱるるさん(30代)
凪と龍子それぞれの成長

凪と龍子の働き口が決まっておめでたい回になるはずが色々と問題が起こってしまうというのはリアルだなと思ってしまいました。会話のキャッチボールがうまくいかないので専門書などに助けを求めるというのはありがちですが、それは自分が他人に興味を持たないからうまくいかないんだとバーのママに言われたシーンは凪じゃなくてもグサッときました。龍子が詐欺会社に再就職した時はどうなることかと思いましたが、無事抜け出すことができてよかったです。あのシーンは同性ながらも「卒業」を彷彿とさせるシーンでした。
また、凪の空気を読みすぎてしんどくなってしまう性格は母親譲りだったんだな、と気付かされた回でした。今後凪の母親がどう絡んでくるのか気になります。

 

『凪のお暇』の7話の展開予想や期待すること

7話では自分の凪への気持ちに気づいたゴンさんの恋が加速しそうです。しかし緑も言っていましたがそれは地獄の恋の沼ということ。ゴンさんは6話の終盤で凪に抱きついていましたが、凪はもうゴンさんとお別れしたとはっきり言っているので体調が悪いのかと的外れなことを言っていましたが、予告ではゴンさんが凪に告白するようなシーンがありました。一度お別れしたゴンさんに凪がどう返答するのか気になります。
凪は最初ゴンさんに夢中でその沼にはまっていましたが、今度はゴンさんがその番のようです。慎二は慎二で新しい恋を楽しもうとしていたものの、やはり凪のことが気になるようでした。また元サヤに戻るのかなと思っていますが、凪がそれを拒否しそうです。

rinさん(20代)
凪と龍子が友達に戻る

慎二と凪がまた再会したのがおもしろかったです。慎二がすごく陽気にスナックに現れたので、凪が今まで見たことがないくらい陽気の慎二を見ることができたのではないかと思いました。凪は慎二に他人に興味がないと言われたことがショックで、図星だったので余計にショックだったのだろと感じました。凪は人との会話が続かない理由が、自分が人に興味がないからだとズバッと言われてしまったことが許せなかったのだろうと感じました。凪は変わろうと思って、まずは友達の龍子を助けることに決めたのが素敵でした。龍子のことは友達だと思っているから興味があるとはっきり言って話を聞いてあげることにしたのが素敵だと思いました。凪と龍子が友達に戻って本当に良かったです。

 

『凪のお暇』の7話の展開予想や期待すること

ゴンが凪にどんな風にアプローチしてくるのか期待しています。凪に夢中になっているゴンなので、今までに感じたことのない感情を楽しみ、苦しむのではないかと予想しています。ゴンは自分がこれまで恋してきた女性をどれだけ苦しめていたのか、分かることになるのではないかと感じました。ゴンは凪が他の男性といるところを見たらきっとやきもちも妬いてしまうのではと思うので、初めてやきもちを妬く姿を見れるのかも期待しています。ゴンと凪が別れたといったため、慎二が凪にまた心を奪われようとしていたので、慎二もはっきりしてほしいと感じました。慎二はすごくオフィスラブを楽しんでいたのに、円と少し距離を置くようになるので二人がどうなるのかも気になります。

ようこさん(30代)
いろんな展開が期待できる

久しぶりに、ドラマにはまっています。
今回は、いろいろと皆に動きがある回のように思えて、見所が沢山ありました。
その中でも、坂本さんの話が多かったので、仕事に対しての考えについて、いろいろと考えさせられることが多かったです。
まじめな坂本さんだからこそ悩むことではありますが、私自身も仕事について悩んでいることがあるので、自分のことのように考えてしまいました。
ゴンさんも、慎二さんも、どちらも好きな私なのですが、凪との恋がどのように進むかもまた楽しみになってきて、どちらも応援したくなりました。
見ていて、あっという間の一時間で、キャラクターがどんどんと味があってみているのが楽しくなってきて、それぞれのキャラクターがどんどんと仲良くなってきているのが楽しいです。

 

『凪のお暇』の7話の展開予想や期待すること

今度の7話目は、恋愛要素が多いように思いました。
ゴンさんが人生初めての自分の恋に目覚めて「初恋」を感じているところなので、それをどのように告白するのか、また、慎二が凪のことを忘れられずに引きずっていて、新しい恋が始まったので、そのほうにいくのかと思っていたのですが、やはり、凪のことが忘れられないというのが見えてくるので、これからどのように動いていくのか楽しみです。
恋愛要素があると、とてもわくわくするので、今度の回もドキドキしながらの一時間になりそうです。
だんだんと、漫画ではなくオリジナルのストーリーになるというのを聞いたので、これからの展開は、自分なりにいろいろと想像してみるのがとても楽しそうです。

sumitomoさん(50代)
ゴン派から慎二派になった日

今まで、クソだと思っていた元カレ慎二がめちゃかっこ良かったですね。
ドラマ前半は何だか会社の後輩とオフィスラブ楽しんじゃってムカつきましたが、凪ちゃんを助けてくれるところ男前です。
泣いていたと指摘されて否定するとことはクスッと笑えました。
先週までゴンさん派でしたが、やっぱり凪ちゃんには慎二のほうがいいのかなと思います。
しかし、ゴンさんも捨てがたい。
あんな癒し系男子が近くにいたら落ちないわけがないですよね。
ゴンさん頑張れ!!という気持ちもあり、凪ちゃんはどっちか一人を選ばなくてもいいんじゃないかって気さえします。
武田真治さんのママはサイコーです。
こんなママのいるお店なら言って愚痴聞いてもらいたいですね。

 

『凪のお暇』の7話の展開予想や期待すること

テレビでは予告流さないんですね。
ってことですぐに公式サイトで予告動画をチェック!あらすじも読みました。
凪ちゃんと坂本さんがコインランドリーを任されるってところがすごく興味あって、きっと坂本さんと凪ちゃんが一緒に経営するのかなって期待しています。
コインランドリーって待ち時間も長いし、いろいろなことができると思うので二人で素敵なお店にしてほしいです。
経営って大変だけど二人ならやってくれるんじゃないかと思います。
凪ちゃんを取り巻く男性陣が何をしてくるのかも気になるところです。
ゴンさんは凪ちゃんのために何をしようとするのか?
慎二はやはり凪ちゃんを忘れられないのか?と来週が楽しみでなりませんね。
高橋一生さんも中村倫也さんもキャストにドはまりしていてかっこよすぎます。

hana
凪ちゃん、覚悟ができたのか???

全体を通して、凪ちゃんの成長と変化を感じました!嬉しかった。
坂本さんの職場に乗り込んで一緒に逃げたとき「頼れる!」と思いました。
先週は、みすずさんのママ友に道を聞くことしかできなかったのに、ゴンさんと別れてから何か覚悟ができた雰囲気。
慎二は新しい彼女ができてしまったのだけど、なんか微妙…(観てる方も微妙でした)
白い恋人を食べながら号泣しながら歩いてたというのに。いいかげん素直になってほしいなと思います。
しかし、ゴンさんは自分の気持ちに気がつくのが遅すぎでしょ!!
最後に凪ちゃんにもたれかかってたけど、もうこれ以上、凪ちゃんを混乱させたりしないでほしいなあ。
なにげに2階のおばちゃん(三田佳子さん)がいい味を出していた。お手製ポッキー食べたいなあ。

 

『凪のお暇』の7話の展開予想や期待すること

ゴンさんと慎二さんの両方のストーリーが進んでいく様子…
私は、凪ちゃんと慎二さんは元サヤにおさまってほしいと思っているので、大阪から転勤できた子には身を引いてもらいたい。
でも、あの子は気が強そう…一筋縄では行かなさそうな感じで、それもまた来週の楽しみです。
凪ちゃんは慎二さんに興味なさそうだけど、慎二さんが素直になって、凪ちゃんを選んで引っ張っていってほしい。
原作を読んでないけど、どうなっているんだろう。
そして前回の最後に、お母さんがエンドレスで電話かけてたのが気になる!まさか突然来るのでは…??
あのお母さんの謎のメッセージも何か気になります。過去に一体どんなエピソードがあったんだろう?
来週も楽しみです。

おわりに

今回は、『凪のお暇』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「凪のお暇」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。