リーガルハート6話の動画の無料視聴はココ!公式見逃しサイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年8月26日に反町隆史さんが主演するドラマ『リーガルハート』の6話が放送されました。

 

前回は米倉がメインのお話でしたが、辛いことがあったにも関わらず、後半では自ら不動産会社に乗り込んで裏事情を聞き出すなどいつもの無敵ぶりを発揮してくれて、やっぱり頼りになる存在です。

6話からはいよいよ最終章。

村越や米倉の活躍も、とても楽しみです。

 

今回は「リーガルハート」の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「リーガルハート」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『リーガルハート』の6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『リーガルハート』は、第6話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『リーガルハート』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『リーガルハート』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 
 

どちらも、

『リーガルハート』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

Tverも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『リーガルハート』だけではなく、「監察医朝顔」「ヘブン」「ノーサイドゲーム」などの見逃したドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『リーガルハート』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『リーガルハート』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「リーガルハート」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・凪のお暇
・Heaven?~ご苦楽レストラン~
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年8月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『リーガルハート』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年8月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『リーガルハート』の配信状況(2019年8月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「リーガルハート」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「リーガルハート」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『リーガルハート』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『リーガルハート』の6話のあらすじ

村越誠一(反町隆史)を訪ねて来た介護施設経営・早川菜津子(仙道敦子)は、経営悪化に加え、創業家とのトラブルに悩んでいた。サービスは入居者にも定評はあるが、財務状況は倒産寸前。原因として村越が目を付けたのは、自社株の買取。その額1億9千万円。
早川は会社資金の増強のため役員決議のもと新株発行をしたが、「乗っ取りだ」「株を買い取らなければ刑事告訴」とまで追い込まれる。
村越は介護施設を救う為引き受けるが…
引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/legalheart/story/

 
★『リーガルハート』の主題歌・キャストについてはこちらをご覧ください。

『リーガルハート』の6話の感想

なな
とても誠実な人なのに、創業者一族に陥れられ悪者にされた早川社長が気の毒で、見ていて辛くなってしまいました。

そんな依頼人に寄り添い、「大丈夫ですよ」と笑顔で励ます村越の頼もしさには、いつも安心させられます。

村越一人だけでなく、事務所の面々や妻の幸子などそれぞれが魅力的で、回を重ねるごとに、登場人物みんなが好きになります。

今回は、相手方の榎本家とその顧問弁護士らがあまりに悪徳なので、許せない気持ちになりました。

頭の固そうな裁判官が、誤った判断をしたことにも怒りを覚えます。

相手方の弁護士・宇治川はどうやら村越に個人的な恨みがあるようですが、いったい二人の過去に何があったのでしょうか。

つむぎの丘が破産してしまったらと思うと胸が痛みますし、雨の中で打ちひしがれる村越も気の毒で辛かったです。

ただ、榎本家の使用人は何か彼らの悪事の証拠を握っていそうで、今後逆転できる可能性がありそうです。

次回の最終回がどのような結末を迎えるのか、今から楽しみで待ちきれません。

おわりに

今回は、『リーガルハート』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「リーガルハート」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。