twoweeks7話の動画の無料視聴はココ!8月27日放送/日本版

こんにちは、ハナです。

2019年8月27日に、三浦春馬さんが主演するドラマ『TWOWEEKS』(トゥーウィークス)の7話が放送されました。

 

前回は、すみれが8年前の真実を知り、有馬もすみれと大地、そしてはなの関係を知るなど、話が大きく動きました。

それぞれの想いが切ない三角関係ですが、はなのためにもすみれと大地には復縁してほしいと思ってしまいます。

それにしても、早穂子はなぜ柴崎とつるみ、一方で楓の味方のような顔をしているのでしょうか?

柴崎の椅子を見ながら考え事をしていた灰谷も意味深で、柴崎を裏切る展開があるのでは、と気になってしまいます。

7話ももどうなっていくのかとても気になり、見逃せません。

 

今回は『twoweeks』の7話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

twoweeksの7話の動画を無料視聴する方法

『twoweeks』7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から『twoweeks』7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『twoweeks』7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『twoweeks』7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画


監察医朝顔
ルパンの娘
ヤヌスの鏡
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、無料で『twoweeks』7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『twoweeks』7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『twoweeks』は・・・?

 

hana
『twoweeks』7話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントと8の付く日にゲットできるポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『twoweeks』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『twoweeks』7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『twoweeks』7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『twoweeks』7話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

スポンサードリンク

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『twoweeks』7話のあらすじ

【新章突入!逆襲開始 悪を暴く秘策とは?】

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。しかし、そこにはある思惑があり……。
引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/twoweeks/index.html

『twoweeks』7話の感想

nana
トラックに轢かれそうになった楓を、デジカメを敵に渡してでも救い出した大地が格好良かったです。

そして柴崎とつながっていることが明らかになった早穂子がいよいよ本性を現し、柴崎以上に手ごわい存在になりそうです。

早穂子が楓に向かい「誰にも邪魔はさせないわ」と笑った場面では、ぞっとさせられました。

一方で、病気の息子を持ち、難病の子のためのプロジェクトにも打ち込んでいる早穂子なら、はなのことを知ったら協力してくれるのでは、と少し期待してしまいます。

出頭すると言い出した大地が、その後、灰谷にあっさりと狙撃されてしまった場面は衝撃的でした。

さらに、それに続く意外などんでん返しに驚かされました。

てっきり柴崎に脅されて取り込まれたと思っていた有馬が、大地たちの協力者になっていたのは嬉しかったです。

逃げるのを止め、こっちから攻めると決意した大地が格好良く、これからの彼の反撃も楽しみです。

ついに逮捕された灰谷が自白するのかどうかも気になり、次回も待ちきれません。

『twoweeks』7話のネタバレ

早穂子に会った柴崎は、証拠の動画を手に入れるまでの間、計画の延期をしようと持ち掛けるのでした。

一方、大地の前に灰谷が現れ、楓を人質にしてデジカメを奪おうとしますが、ちょうどそこにトラックが突っ込んできます。

大地はデジカメを灰谷に向かって放り投げ、トラックに轢かれる寸前の楓を救うのでした。

そのころすみれは、有馬に大地とのことを全て説明し、彼を救いたかったと語っていました。

その後、柴崎にデジカメを届けた灰谷は、満足そうな彼を意味ありげな目で見つめます。

そして大地を自分の家に連れて行った楓は、壁一面に貼った柴崎の資料を見せ、愛が自分の情報提供者だったこと、早穂子が自分の恩人だったことを語るのでした。

8月27日。

柴崎からデジカメのSDカードを渡された早穂子はそれを打ち砕くと、「私は手を差し伸べない。早く結城を何とかしなさい」と冷たく言うのでした。

そして柴崎が去った後、海外にいる息子の融と通信で話し、「とっても会いたい。会いたい」とつぶやく早穂子。

一方、すみれは、はなが自分が捨てた大地との写真を大事に持っていたことを知り、手術が終わったらパパのことを全部話すと約束し、指切りをするのでした。

その後すみれは、かつて大地から、彼が8歳の誕生日に、母親が自殺した話を聞いたことを思い出します。

自分が生まれたせいで母親は不幸になった、生まれてこない方が良かった言う大地にすみれは、「生まれてきてくれてありがとう」と告げたのでした。

その時、すみれに大地から、「協力してくれたのにごめん。もう少し時間をくれ」とメッセージが届きます。

一方、楓は角田から、いくつかの新しい医療機器の許可が下りる寸前、メーカーから多額の金が芝崎のペーパーカンパニーに流れていたが、証拠がなく立件できなかったことを知らされます。

そしてある医療機器の臨床試験で被験者の一人が事故で死亡し、機器の誤作動が疑われたものの、真実を確かめるすべがなかったとのことでした。

楓は動画の中で柴崎が早穂子に話していたことを思い出し、さらにその事件が起きたのは8年前だったと知ってハッとするのでした。

その時、有馬が楓を訪ねて来ます。

彼は大地が逮捕された8年前の事件を調べ、その被害者が楓の父親だと知ったのです。

有馬に向かい、大地は冤罪である女の子の命を救おうとしていると話す楓。

そしてどうして大地が冤罪だと思うのかと尋ねる有馬に「それを聞いたら有馬さん、あなたも引き返せなくなりますよ」と言うのでした。

一方、質店の店員のホンダらは楓のことを尾行していました。

早穂子を食事に誘った楓は、ディアチャイルドプロジェクトに柴崎が関わっているという噂があると語ります。

ありえないと笑い飛ばし、「あのプロジェクトは私の長年の夢なの。命そのもの。誰にも邪魔はさせないわ」と言う早穂子に、呆然とする楓。

一方、柴崎は無菌室にいたはなに、インターホン越しに「パパのお友達だよ」と声をかけて中に入ろうとしますが、看護師に見られて去って行きます。

はなを怪しい男が訪ねたと知って病院にかけつけた有馬は、看護婦に確認してそれが柴崎だと確信するのでした。

その夜、大地は再び質屋に忍び込み、パソコンで早穂子のことを調べ、次期閣僚と目されている人物だと知ります。

途方に暮れる大地の元に、またはなの幻が現れます。

彼女に向かい「知らなかったよ、親になることがこんなにうれしいことだなんて」とつぶやく大地。

そしてはながパパと呼んでくれるたび、胸が痛いんだと言うと、はなの幻は笑顔で大地の胸を撫でるのでした。

一方、柴崎の会社に乗り込み、「俺の娘に近づくな」と掴みかかった有馬ですが、防犯カメラに気づき、手を離します。

大地についての警察の情報を流せ、自分に大地を捕まえさせれば、手術は受けさせてやると有馬を脅迫する柴崎。

そして「結城を売れと言うのか」と動揺する有馬に「そうすれば、あなたの娘は生きられる、違いますか?」と言って笑うのでした。

そのころ、自宅に戻った楓は、早穂子の写真を壁の資料の「内通者」の部分に貼り付け、涙をぬぐっていました。

その時大地から「これから会えないか?」と連絡が入ります。

楓には尾行が付いているため外で会うことはできす、大地は角田の指示に従い、女装して楓の部屋を訪れるのでした。

そして楓は、早穂子に会って内通者だと確信したと話します。

大地は、デジカメもなく柴崎に対抗する手段がないと言うと、「だから決めた。俺は明日、出頭する」と告げるのでした。

そして8月28日。

楓は警察に行き、大地が今日出頭する、ただし待ち合わせ場所には楓一人で来るように言われた、自分が大地を連れて行くまで警察の手出しは控えてほしいと頼みます。

それを有馬から聞いた柴崎は楓の尾行を撤収させるのでした。

待ち合わせ場所に立つ楓の元にバイクに乗った大地がたどり着いた時、付近のビルにいた灰谷に狙撃されてしまいます。

唖然とする楓の前で、何発も撃たれ、倒れる大地。

灰谷はその場を去り、銃を捨てて逃亡しようとしますが、その前に有馬が現れます。

実は昨夜、大地は楓に、出頭すると言う噂を流せば必ず柴崎が灰谷を送り込んでくる、彼を掴ませて自白させると語っていたのです。

大地は「逃げるのはもうやめだ。今度はこっちから攻める」と言い、柴崎にマークされている楓の他に、もう一人協力者が必要だと話したのでした。

その後、楓は有馬に会って計画を話し、大地がすべてははなのためだと言っていたことを伝えたのです。

承諾した有馬は大地のためにバイクと防弾ベストを用意し、柴崎に出頭の情報を流したのでした。

有馬は、「殺人未遂の現行犯でお前を逮捕する」と告げ、灰谷を確保します。

防弾ベストを着ていて無事だった大地はその様子を見届けると、楓と有馬の前から去って行くのでした。

その後、有馬は、逮捕された灰谷の取り調べを始めるのでした。

おわりに

今回は、『twoweeks』7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『twoweeks』7話の動画をネットで見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『twoweeks』7話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。
 

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。