ルパンの娘8話の動画の無料視聴はココ!感想やネタバレも

こんにちは、ハナです。

2019年8月29日に、深田恭子さんが主演するドラマ『ルパンの娘』の8話が放送されました。

 

前回はついに華と和馬の両親の顔合わせがありましたが、和馬の両親が警察だということが華の家族に、そして華がLの一族だということが和馬の母に知られてしまいましたね。

上手くいってほしいのに、お互いの環境が違い過ぎてまだまだすれ違いそうです。

8話も見逃せませんね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

ルパンの娘の8話の動画を無料視聴する方法

『ルパンの娘』の8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、「ルパンの娘」は放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『ルパンの娘』の8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
FODプレミアム 配信あり

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『ルパンの娘』の8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年8月時点)で見られる動画

深田恭子さんが出演する作品(「隣の芝生は青く見える」「神様、もう少しだけ」「山おんな壁おんな」「TOKYOエアポート」他)
監察医朝顔
それぞれの断崖
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
後妻業
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
潤一
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 

★現在(2019年8月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『ルパンの娘』の8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『ルパンの娘』の8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『ルパンの娘』の8話は無料で視聴できる動画なのです。

(登録後に表示されている「見る」が見放題で見られる印です。他の見放題で見られる動画はこのように表示されています。)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『ルパンの娘』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『ルパンの娘』の8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『ルパンの娘』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『ルパンの娘』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『ルパンの娘』の8話あらすじ

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された花たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造一万円を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出ていくことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが2人が合うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事もできずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声を掛けたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聴かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。
引用元:https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html

『ルパンの娘』の8話の見どころはココ!

ルパンの娘の8話を実際にご覧になられた方に、インパクトがあったシーンを教えていただきました。

はなたちLの家族がバラバラに生活しながらも、それぞれになりきり一つの店に集まってくること、またそれぞれを演じきっている姿が見どころだと思います。普段はあの豪邸?隠れ家のシーンが家族で集まることが多いですが、スナックで集まっているのが、また新鮮な感じがしました。また戦うシーンも衣装がいつものスーツとは、違っていたので、いつもよりパワーがダウンしたように見えましたが、それでもやっつけていくのが、面白かったです。

シリアスな展開が続く中にもコメディセンスがキレキレでした。偽の三雲家の無駄に設定が細かいキャラクター、わりとノリノリで演じているところ、悦子さまに昼ドラのセリフを言わせるところ、変装した三雲家の泥棒シーン、挙げるといくつもあり何回見ても飽きません。でも1番衝撃を受けたのはおばあちゃんの白塗りのまるで中世の死体のようないでたちでした。思わず怖い!と声に出てしまい、映るたびに面白すぎてずっと笑っていました。アダムスファミリーか!と心の中で突っ込んでしまいました。

ついに三雲一家は、全員Lの一族だとバレてしまいました。警察から指名手配されてしまい、三雲一家の逃亡生活が始まりました。家族でいると見つかりやすくなってしまうので、それぞれバラバラになって、一人で生き抜いていくサバイバル生活が始まりました。高校生以降引きこもりになっていた長男・渉が、外の世界で逃亡生活をおくることになりました。果たして外の世界に順応できのか、引きこもりが治るのか、見所です。また、ルパンの娘である華と交際していたことで、和馬が警察内部から疑いの目を向けられていきます。警察としてルパンの娘を捕まえなければならない、恋人として華にあいたい、2つの相反する気持ちと葛藤しながら、捜査を進める和馬に注目です。

和馬が華に手錠を掛けて捕まえてしまったシーンが見どころでした。和馬は華を捕まえないと警察を辞めてしまうことになるため、それだけは嫌だったのかと感じたシーンでした。華は捕まえられて放心状態だったのですごく心配しています。華は和馬から手錠を掛けられたときはどんな気持ちだったのか、見ていたこっちの胸が痛んだので、華はもっと辛かっただろうなと感じました。華は和馬をずっと思っていたのに、和馬も同じ気持ちだと思っていたのに違ったので軽蔑しました。

見所は和馬が大好きな華に手錠をかけるところだと思います。
必ず迎えにいくと言っていた和馬の言葉の意味は好きだから迎えにいくという意味ではなく、警察として犯人を迎えにいくという意味だったらどれだけ、華が悲しい思いをしているのかと考えてしまいました。
パトカーに乗っている華と表情はすごく悲しそうで、でも和馬の表情もなんだか悲しそうな悔しそうな顔をしていて、好きな人だからそんな表情をしているのかもしれませんが、好きだったら捕まえないで欲しかったと思ってしまいました。

『ルパンの娘』の8話の感想

カナッペさん(30代)
解散した三雲家が再び集結?

冒頭の泥棒のダンスシーンがなくてシリアスなムードから始まり、最終回に向かってる感じがして毎週楽しみに見ているだけに寂しい気持ちになりました。
初めからまさかの三雲家解散というショッキングな展開でどうなるんだろうと思いました。
今まで自分のことを語らず謎の引きこもりだった渉も、初めて自分の辛い過去を回想するシーンがあり、渉の人となりが分かった気がしました。
そんなシリアスな中にもこのドラマらしいコミカルな場面が満載で、円城寺と和馬のコラボシーンはびっくりしたし、和馬まで歌いだしたのが笑えました。
さらに解散した三雲家が再び集結するところはテンションが上がったし、おばあちゃんの風貌がもうゾンビみたいで面白すぎました。
そして最後華が捕まってしまい、第2章どうなるのか目が離せません。

『ルパンの娘』の9話の展開予想や期待すること

和馬の手によって華はついに逮捕されてしまい、警察に連行されます。ですが予告で三雲家のアジトにいるシーンが流れており、どうやって華1人で警察から抜け出すのだろう?と今から気になります。やはり三雲家が助けに行くのでしょうか。
また華には円城寺が、和馬にはエミリが婚約者のようになり、それぞれの道を生きていこうと決めることになるでしょう。それがお互いの家柄にとってベストな結婚であり、着々と進んでいくことに戸惑いを覚えることになると思います。
ですがどうしても惹かれあってしまう運命の華と和馬は再び出会うことになるのではないでしょうか。最終回に向けてどういう解決策をとるのか、2人の結末を最後まで楽しみにしています。

たんたんさん(30代)
Lの一族の逃亡生活編!

今まで華麗な手さばきで数々の盗みを行い、優雅な生活を送っていた三雲家。今までとは異なり警察に指名手配され、寝るところも食事も確保できない逃亡生活が始まりました。東京都内の漫画喫茶やホテルに捜査をかけていくのは、流石警察だなと思いました。それでも逃げ続けて目撃証言もとれないのは、さらに流石な三雲家だと思いました。訳ありの流れがお店にくるスナックという設定であったが、それぞれ変装した三雲家が集まってきたときは大笑いしました。それぞれ細かい設定で、別人になりきって人生を語るところは面白かったです。今までドラマを観てきているからこそ、この設定が楽しめる仕掛けだなと思いました。そこから、スナックのママが盗みを依頼するとは思いもよらない展開でした。

『ルパンの娘』の9話の展開予想や期待すること

ついにLの一族である華が警察に捕まってしまいました。恋人であった和馬が逮捕したことで、警察内部の嫌疑は晴れそうです。これで和馬と華の恋は終わってしまいますが、和馬は念願の捜査一課に異動になりそうです。警察内部で出世するために、以前ことわってしまったお見合い話が復活しそうです。和馬は、自分の気持ちを封印し、親の期待に応えるため、警察一家に染まっていく道を選びそうです。一方三雲家は、捕まってしまった娘・華を救うために、警察に盗みに入ると思います。その伏線で、スナックのママの男を盗んだり、黄色いハンカチをかばんにくくりつけていたのだと思います。華も恋をすることを諦め、ルパンの娘として生きていくことを決意していきそうです。

えりさん(20代)
スナックのママの優しさに感動

Lの一族全員が追われる身になってしまい、一緒に行動すると危ないということで解散したはずなのに、何故かまた同じ場所に集まることにすごいなと思いました。
またスナックのママの優しさに感動しました。
華のことをテレビで見ても警察から守ってくれて、Lの一族がスナックに集まった時もLの一族だと知っていても何も言わず、むしろ依頼をしていて本当に優しい良い人なんだなと感動しました。
警察が華を捕まえに来た時も一生懸命華は悪い子じゃないと叫んでいて、いい人に出会えて良かったなと思いました。
しかし華は和馬の手によって捕まってしまい、せっかくママが隠してくれていたのにとすごく残念になりました。華だけ捕まってしまったのでこれからどうなるのかも気になりました。

『ルパンの娘』の9話の展開予想や期待すること

捕まってしまった華ですが、なんとか途中脱走することができると期待しています。
さすがに捕まったまま終わるLの一族ではないと思うので、お父さんかおじちゃんが助けに来てくれるのではないかなと予想しています。
殺されてしまうと分かっていて、そのまま警察に連れていくことはしないと思っているので逃げて普通通りにLの一族として盗みをまた始めて困っている人を助けたりしてほしいなと思いました。
また和馬と華はもう会うことが出来ないのではないかと予想しています。
もしかしたら盗みの現場で会うことはあっても、普通にもう会うことは出来ないと思うので、それぞれの道を歩み、それぞれ頑張っていき、それぞれ違う人と幸せになるのかなと予想しています。

のりさん(30代)
偽装の集団

遂に指名手配となったLの家族。
それぞれ離れ離れになり、生活することになりました。
はなは遠野凪子演じるスナックのママの店で働くこととなりますが、父、母、祖母がそれぞれの役を演じながらも、そこの店に集結するところが、まさかとは思いましたが、笑ってしまいました。
ママの元恋人をヤクザから取り返すために、動き出しますが、普段の衣装とは違い、戦うシーンがあまりにも弱いのに倒していくのが、面白かったです。
また兄が初めての独り立ちシーンが可愛いすぎました。
まさかのてんとう虫の神となり、子どもたちを収めてしまうとは驚きでした。
最後にはなが愛している刑事に捕まってしまい、気持ちの面も含めてですが、どうなるのか心配です。

 

『ルパンの娘』の9話の展開予想や期待すること

はなは出れたのか、指名手配もどうなったのかは疑問ですが、はなと刑事はついに別れて、新たな人生にそれぞれが向かっている様子でした。
互いの家にあった婚約者がいて、家族は前向きで、2人も家族のために決めようとしている感じがしました。
互いの家族にとっては良いことなのかもしれませんが、はなたちの表情はどこか暗い感じがしました。
忘れようとしてもきっと互いのことが忘れきれない2人。
迎えにいくのか、それとも思いあう2人は会うべき場所で会うのか、なんにせよ2人は一緒になることが幸せだと思います。
そんな家族も初めは反対していても、そのうち2人の思いに気づき、許してくれるのではないのでしょうか。またもしかしたら何かあると助けてくれる家族な気がします。

runさん(20代)
いつもと違う姿

Lの一族が指名手配されているのに大々的に盗みに入ったのがすごいと思いました。尊がまさか大型トラックに乗れるのが本当だとは思っていなかったので、本当に大型トラックで現れたときが一番驚きました。華と悦子、マツの三人がすごく自信満々に歩いて登場したのがとてもおもしろかったです。いつも通りしっかりと決めポーズをしたので、いつものスーツではないからいつもと違っていて新鮮味があっておもしろかったところになっていました。マツのチョップ一撃で倒していたので、さすがマツだと感心しました。悦子もすごく動いていて、何人もの男性を倒しているのでさすがだと思いました。華もいつも通りやっつけたのがかっこよくて素敵でした。

 

『ルパンの娘』の9話の展開予想や期待すること

和馬がエミリを自宅に呼んでいたので驚きました。和馬は華のことを嫌いになったのか気になりました。華に優しい言葉を掛けていたのに、ずっと待っているというあの言葉も嘘だったのか、気になるポイントです。和馬はエミリを騙すような人じゃないと思うので、本当に付き合い出したのだろうと感じました。しかし、なぜ和馬が華との結婚を諦めたのか、すごく胸が痛むので、真相が気になります。華は円城寺と結婚話が進むようなので、円城寺の思いが届くことになるのは良かったと感じました。しかし、和馬と華が終わり、それぞれ別の恋を進めていくのか、すごく見どころだと感じたので、楽しみでです。和馬がLの一族を上層部が殺してもいいという理由を探っているのではと予想しているので、真相を掴むことができることに期待しています。

ルパンの娘の8話のネタバレ

華(深田恭子)は警察から逃げていると、尊(渡部篤郎)がやって来た。

尊は、桜庭家が警察だと何故言わなかったのかと華を責める。

しかし、落ち込んでいる華を見てそれ以上責められなかった。

そして、一週間後の再会を約束し、尊は逃亡するよう華に指示した。

一方、Lの一族の自宅を捜査する警察、まだアジトまでは見つかっていない。

捜索中、落ち込んでいる和馬(瀬戸康史)に、巻は婚約者がLの一族だって知ってたんじゃないか?と疑われた。

すかさず美佐子(マルシア)が否定したが、隠し通路がバレそうになり和馬は焦る。

しかし、その通路は塞がれていた、ほっとする和馬であった。

その頃、華は変装し食堂で食事中、ニュースでLの一族の似顔絵が公表されていた。

和馬は父親から本気に華がLの一族だと知らなかったのかと聞かれ否定した。

知っていたら隠匿罪になる、和馬だけではなく桜庭家に関わる事だと言われてしまった。

一方、Lの一族は一週間後合流した、尊はそれぞれに戸籍と現金一万円を渡す。

悦子は小林悦子と言う名前だ、地味な名前だが年齢36歳に喜んだ。

尊は何年先、何十年先になるか分からないが迎えに行く事を約束し、あっさり解散した。

その後、華は漫画喫茶で潜伏中、お金を盗まれてしまった。

店員に話すと警察に連絡すると言われ、華は勘違いだったと誤魔化す。

渉は公園の遊具に隠れていた、子供達に見つかりスピーカー越しにキモいと言われからかわれる。

一方 華は漫画喫茶を後にし、お腹を空かせ歩いていた。

その頃和馬はLの一族を追っていた、巻から”一切の情を捨てろ!”と言われてしまう。

そして華は路地裏で和馬から貰った指輪を見つめる。

一方和馬は、警察署で君は一体どこにいるんだと呟いた。

捜索してもLの一族は見つからない、和馬の部屋の花が枯れた。

その頃、華は歩道で力尽き倒れた。

そして華はわけありスナックのママ・佐知に助けられ、雇って貰える事になった。

渉はみんな元気かな、と寂しそうである。

和馬は懲戒免職の可能性もあるという、エミリは和馬を心配した。

エミリは彼女の事を忘れた方がいいと和馬に話す。

和馬は”彼女にどうしようもなく会いたい”と話した。

一方華はスナックでお客さんとカラオケ中に和馬を思い出し、涙が溢れた。

そして買い出しを頼まれた華は、夜空を見ながら 華は和馬の事を想う、和馬も華を想っていた。

華がスナックに帰ると客同士が揉めて店がグチャグチャだ。

スナックのママは華の話し相手になり、和馬への思いを聞いた。

Lの一族のニュースが流れ、情報提供者に1000万円の懸賞金がついていた。

スナック従業員はそれを見て、華がLの一族だと気付いた。

だが、佐知がこの事は黙っとくように言いつけた。

その頃、和馬はまだ華の跡を追って、隠し通路にやって来た。

そこから出てきたのは円城寺だった、ミュージカルが始まった。

和馬は会いたいと歌った、そして遠く離れた華も歌った。

和馬に自己紹介した円城寺だが、華から聞いた事がないと和馬は答えた。

その時、和馬に一本の電話がかかってきた。

華はちょんな事からスナック店で銀座のママ・悦子と演歌歌手・尊と再会した。

しかも マツもやって来た、尊はトラック野郎から演歌歌手になったと設定が細かい。

悦子も昼ドラばりの物語を作りあげていた。

その頃、懸賞金目当てに金に困っているスナックの従業員が警察に連絡していた。

そして、華の指紋がついたモノを警察に渡した。

スナックでは、佐知が昔の男の話を始めた。

暴力団の男は佐知と出会い、足をあらい結婚する約束をした。

しかし、信じた矢先 殺人の罪で逮捕されてしまった。

男に裏切られたと思っていたが、足をあらう条件だった事を知ったという。

そんな時、佐智は偶然Lの一族・華を助けた、そして尊達もLの一族だとバレていた。

佐知は華達に、その男を盗んで欲しいと頼んだ。

佐智の為に立ち上がったLの一族であった。

その作戦は、尊がトラックで現場へ乗り込み、マツと悦子はチンチラと乱闘する。

その隙に華は、男を連れ出そうとするがボスらしき男が現れ闘った。

そして華がピンチな時、渉の5体のてんとう虫が降臨した。

渉はてんとう虫の神様となり敵を襲う、そして 華はいつものセリフでやっつけた。

しかし、その男は 前科者だから彼女には会えないという。

彼女と約束した黄色ハンカチを見て、佐知が待ってる事を知った。

男は佐知の元へと走り、抱きしめた。

Lの一族は2回目の解散をした、華はここを去るつもりだ。

華のバックに 佐知からのプレゼント、彼と結ばれるように黄色いハンカチがついていた。

佐知は華に”彼の必ず迎えに来るという言葉を信じたら?”と言われた。

その後スナック従業員は警察車と共に、店の前へ現れた。

スナックの従業員はに早く借金を返したかったと泣き崩れた。

そんな事を知らない華は店を出ようとした、そこへ和馬が現れた。

華を抱きしめ、”すまない”と和馬は手錠をかけ、逮捕した。

華は警察車へ乗せられ、連行された。

…次週へ続く…

おわりに

今回は、『ルパンの娘』の8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『ルパンの娘』の8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『ルパンの娘』の8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2019年8月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『ルパンの娘』の8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓


 

★深田恭子さんが主演する「初めて恋をした日に読む話」(1話から最終回まで)の動画の無料視聴はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。