twoweeks8話の動画の無料視聴はココ!ネタバレも(9月3日/日本版)

こんにちは、ハナです。

2019年9月3日に、三浦春馬さんが主演するドラマ『TWOWEEKS』(トゥーウィークス)の8話が放送されました。

 

前回はトラックに轢かれそうになった楓を、デジカメを敵に渡してでも救い出した大地が格好良かったですね。

そして最後には逃げるのを止め、こっちから攻めると決意した大地が格好良く、これから反撃も楽しみです。

8話の展開も見逃せないですね。

 

今回は『twoweeks』の8話の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

twoweeksの8話の動画を無料視聴する方法

『twoweeks』8話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から『twoweeks』8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『twoweeks』8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『twoweeks』8話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年9月時点)で見られる動画


監察医朝顔
ルパンの娘
ヤヌスの鏡
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年9月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、無料で『twoweeks』8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『twoweeks』8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『twoweeks』は・・・?

 

hana
『twoweeks』9話は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントと8の付く日にゲットできるポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『twoweeks』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『twoweeks』8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『twoweeks』8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『twoweeks』8話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

スポンサードリンク

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『twoweeks』8話のあらすじ

【逆転劇!涙の決別…悪を追い詰める命掛けの心理戦】
結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。
はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。
するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。
はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。
結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/twoweeks/index.html

『twoweeks』話の感想

nana

有馬が大地の味方になってくれてとても心強いですが、せっかく捕まえた灰谷があっさりと釈放されてしまったのは残念です。

しかし灰谷はやはり柴崎に何か恨みがあるようで、今後どうするのか楽しみになってきました。

逃げるのを止め、久留和にゆさぶりをかけるなど、どんどん自分から攻め始めた大地が頼もしく、カッコいいです。

思いがけず電話をかけてきたはなと大地が会話をする場面は切なくて、胸が熱くなりました。

真実を知ったすみれが再び大地に惹かれ始めている様子なのも、気になるところです。

はなのためには大地とすみれによりを戻してほしいと思ってしまいますが、そうすると有馬が気の毒にも感じます。

恩人だった早穂子と直接対決した楓が、早穂子の本性を知りはっきりと決別した場面も印象的でした。

黒木瞳さんの演技からは早穂子の底の知れない怖さが感じられ、さすがです。

柴崎の自宅に忍び込んだものの、そこに柴崎が戻ってきてしまい、絶体絶命の大地は一体どうするのでしょうか。

灰谷が何かを企んでいる様子なのも気になりますし、次回も見逃せません。

『twoweeks』8話のネタバレ

有馬に確保された灰谷が持っていたスマホに、柴崎から確認の電話がかかって来ます。

電話に出た楓から「お久しぶりです、柴崎社長」と言われた柴崎は急いで電話を切り、「なぜあの女が」と動揺するのでした。

灰谷を大地への殺人未遂容疑で逮捕して警察に戻った有馬は、灰谷の自供が取れれば大地の無実が証明されると説明します。

そして灰谷の逮捕を知った早穂子は柴崎に、大地の始末を急ぐように指示するのでした。

一方、すみれは大地から連絡を受けて病院の外で会います。

大地は、有馬の力を借りて柴崎の部下を逮捕できたと語ると、すみれに今まで肩身の狭い思いをさせたことを謝り、はなへのプレゼントだと言って髪飾りを託すのでした。

しかし、灰谷の尋問をしていた有馬の元に弁護士が現れて不当逮捕を主張したため、証拠不十分で釈放することになってしまいます。

灰谷は柴崎の元に戻ったものの、「この失敗の穴埋めはお前の命で償え」と言われ、にらみつけるのでした。

その夜、大地は質店に忍び込み、仕掛けておいた盗聴器の内容を確かめるものの、証拠になりそうなものはありませんでした。

一方、すみれは、大地と恋人同士になった日のことを思い出していました。

俺と付き合っても幸せになれないとつぶやく大地に、すみれは「だったら二人で幸せになろうよ」と言い、大地は彼女にキスをしたのです。

その時、有馬がはなの見舞いにやって来たので、気まずそうな表情を浮かべるすみれ。

「あの人のことを信じてくれてありがとう」と言うすみれに、有馬は「君とはなのことは俺が守るから」と告げて帰って行くのでした。

すみれが有馬を送りに病室を出ている間、はなはすみれが忘れて行ったスマホのアドレス帳に「はなのパパ」と言う名前があるのを見つけます。

そして大地に「パパですか?」と電話をかけるのでした。

はなは、大地が自分のパパだということはずっと前から知っていたと話し、その理由は会いに来てくれたら教えると話します。

大地は「4日後、会いに行くよ」と約束するのでした。

8月29日。

謹慎処分になった楓が角田と共に早穂子のことを調べていると、大地から電話がかかって来ます。

大地は、灰谷の逮捕で柴崎の部下たちが不安になっている今、柴崎に一番近い部下の久留和に揺さぶりをかけると話すのでした。

そして大地は久留和に電話で「このままだと次に身代わりになるのはお前だよ」と告げ、久留和の部下のホンダが、柴崎が愛を殺したのを白状したと話します。

「もしこのことを柴崎が知ればお前は終わりだ」と言って電話を切る大地。

久留間は質店にいたホンダの元に向かい、愛を殺したのは柴崎だとなぜ大地に明かしたのかと怒りをぶつけるのでした。

その後、「そうだ、動画のコピーだ、あれがあれば俺が身代わりにされても・・・」とつぶやく久留間。

その会話の内容は、大地の仕掛けた盗聴器に録音されていました。

そのころ、楓は早穂子の元を訪ね、8年前にある医療機器の治験で死亡事故が発生し、彼女の父はその背景に怪しい動きがあるのに気が付いたと話し出します。

当時、議員としてその認可に関わっていたのは早穂子であり、楓の父が邪魔になって柴崎に処理させたのだろうと言うと、「どうして柴崎なんかと手を組んだんですか?」と目を潤ませる楓。

早穂子は「私の願いは一人でも多くの命を救う事、それだけ。」と言うと、理想を実現するためには小さな犠牲もやむを得ないと語るのでした。

自分のプロジェクトのため大地の娘も切り捨てようとする早穂子に、「早穂子さんだって同じように病に苦しむ子供を抱える母親じゃないですか」と訴える楓。

しかし早穂子は楓に向かい、あなたは私怨に検事の地位を利用しているだけだと告げます。

楓は、「今まで、ありがとうございました」と早穂子に頭を下げた後、彼女をにらみつけてその場を去るのでした。

一方、愛のマンション付近で聞き込みをしていた有馬は、ドライブレコーダーのついた車に気が付きます。

そして大地は質店で盗聴した久留和の言葉を楓に聞かせると、デジカメの動画はコピーが残っており、柴崎は自宅にそれを置いているはずだと話すのでした。

その時楓は、早穂子が進めているディアチャイルドプロジェクトの認可が下りるのが、はなの手術日と同じ、4日後の9月2日だと気が付きます。

その前に事件のことが漏れないよう、柴崎も早穂子も大地を急いで消そうとしているのでした。

8月30日。

有馬は楓に、愛のマンション前にいる柴崎の映像を見せます。

それは8月18日の16時58分に録画されており、大地がホンダに倉庫に呼び出される少し前のものでした。

そしてその30分後には、入って行った時と違うスーツでマンションから出てくる柴崎が映っていたのです。

着替えた理由は、返り血だろうと気が付く楓。

そのころ早穂子は柴崎のオフィスを訪ね、早く大地を始末しろとせっつくと、柴崎が失脚しても自分は手を差し伸べないと話します。

すると柴崎は、動画のコピーは取ってあり、自分に何かあれば早穂子も一緒だと言うのでした。

早穂子は柴崎に平手打ちすると、部屋を出て行きます。

一方すみれから「ある人からはなへのプレゼント」と言って髪飾りを渡されたはなは「パパだ」と言うと髪飾りを付けて嬉しそうにするのでした。

そして有馬は愛の殺害事件について柴崎に任意同行を求め、楓を通じてそのことを大地に伝えます。

有馬は柴崎に、愛のマンション近くに泊まっていた車のドライブレコーダーに映っていた柴崎の映像を見せ、説明を求めるのでした。

そのころ大地は動画のコピーを探すため柴崎の自宅に侵入します。

一方、灰谷は街を歩くすみれにぶつかり、そのまま去って行きます。

そしてドアの開く音に目を上げた大地は、柴崎が帰ってきたのを目撃するのでした。

おわりに

今回は、『twoweeks』8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『twoweeks』8話の動画をネットで見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『twoweeks』8話を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。
 

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。