ヘブン最終回の動画の無料視聴はここ!ネタバレも(極楽レストラン)

こんにちは、ハナです。

2019年9月10日に石原さとみさんの主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の最終回が放送されました。

 

仮名子の言葉で伊賀君が「ロワン・ディシー」からいなくなってしまう危機勃発!

伊賀君がいなくなったレストランではまたまた問題が起こりそうです。

仮名子がどう解決していくのか、そして「ロワン・ディシー」の行く末は…?

 

今回はそんな「ヘブンご苦楽レストラン」の最終回の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ヘブンご苦楽レストラン』の最終回の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ヘブンご苦楽レストラン』は、最終回の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ヘブンご苦楽レストラン』の最終回の放送終了後から1週間以内の場合

『ヘブンご苦楽レストラン』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ヘブンご苦楽レストラン』の3話の放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

『ヘブンご苦楽レストラン』の最終回の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヘブンご苦楽レストラン』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

Paravi(パラビ)では、「ヘブンご苦楽レストラン」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
・わたし、定時で帰ります
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
・Iターン
・夜行観覧車
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・水曜日のダウンタウン
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年9月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ヘブンご苦楽レストラン』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年9月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ヘブンご苦楽レストラン』の配信状況(2019年8月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ヘブンご苦楽レストラン」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ヘブンご苦楽レストラン』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『ヘブンご苦楽レストラン』の主な出演者・スタッフ

●黒須加奈子:石原さとみ

●伊賀 観:福士蒼汰

●川合太一:志尊淳

●山縣重臣:岸部一徳

●小澤幸應:段田安則

●原作:佐々木倫子(Heaven?(1999年 – 2003年)、代表作「動物のお医者さん」「おたんこナース」他)

●脚本:吉田恵里香(代表作「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「センセイ君主」他)

●主題歌:あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

『ヘブンご苦楽レストラン』の最終回のあらすじ

さよなら「ロワン・ディシー」
仮名子の言葉をきっかけに、店を辞めて両親が待つジンバブエに行く決意を固めた伊賀。
一方、店には謎の3人組がとんでもない話を持ち掛けてくる…。
「ロワン・ディシー」メンバーまさかの旅立ち!?

指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。
仮名子の一言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。
そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る。
仮名子たちに持ち掛けてきたとんでもない話とは、いったい!?

「ロワン・ディシー」の運命の歯車が狂い始める…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/story/

『ヘブンご苦楽レストラン』の最終回の感想

あっきー
前回、オーナーは、もし辞めさせるとしたら真っ先に観と答えましたね。

勘違いだったのに誤解したままの観、大丈夫でしょうか?

そんな時に、観の父親海外転勤話が舞い込み波乱の予感です!

そんな最終回の感想は…

オーナー…えっ?!どういう事かな?

観・母親…おっ、あ~そういう事ですか!

オーナー…さすが!

観…あ~そういう事じゃないんだよ!分かりづらいよね!

オーナー…また、そういう事言って!!あ~あ。

観…頑張って!難しいね!!

川合…相変わらずだね(笑)

観…それは違うんだよ!!あ~、行っちゃうの?

勝代…ナイス!ってそれ、まだやってたのね。

オーナー…どうにかしてよ!

皆…ありゃりゃ、もう見てられないよ。

おっ、あ~そうしちゃうのかな?!

川合…また考えなしにやっちゃったのね。

観…違うんだってば!おっ、お!!良かった。

皆…あれ?おかしいな、え!!あ~あ、どうする?どうする?

オーナー…さすが!ってえ?!え!!

呆気ない、、口ポカンだよ!そういう事…え!!まだあるのかい!!

オーナー…おっ!さすが!

ロワン・デイジー…えっ!あっ、そうなったのね、うんうん。

常連客…おっ!え?、すごい!(笑)

これだったのね、お~!(笑)良かったね!

観…えっ?そういう事ね、そうなのね。

オーナー…おっ、そうなのね。

いや~あっという間に終わってしまいました。(涙)

ゆっくり最終回を堪能したのではなく、駆け抜けた最終回でしたね!

もう観れないのは寂しすぎるよ(涙)

“heaven?”ありがとう!

楽しいストーリーでした!

『ヘブン~ご苦楽レストラン~』の最終回のネタバレ

勝代は観に転勤でしばらく会えなくなるから、会いに来ただけだと告げ帰って行った。

連れて行かれるかと心配したスタッフ達は拍子抜けした。

オーナー・仮名子は、”北風と太陽作戦ね”と意味不明な事を呟いた。

それは、勝代が 観、自らジンバブエに行くように仕向けた作戦だった。

オーナーはそれを 言い当てた。

オーナーは、観を店に引き留める作戦を決行する。

しかし、どう考えても逆効果だとスタッフ達は心配した。

川合はお客様から様々なプレゼントを貰っていた事が発覚した。

オーナーは、観がお客様からプレゼントを貰ってはイケナイと指示した。

スタッフ達は動揺した、オーナーは観を守ろうとしているようだが、またずれていた。

オーナーから言われた直後、お客様から観へのプレゼントが続く、観は断り続けた。

しかし、指揮者・日比野(井上順)からのクラッシックのチケットは受け取ってしまった。

それを見ていたオーナーからお客様と友達になれないと忠告された。

観はスタッフ達と演奏会を聞きに行った。

その後、日比野は連日来店し、演奏の中で観が気に入った曲の話になり、盛り上がった。

そして日比野は観へのプレゼント・チケット1枚を持ってやってきた。

観は、オーナーからの言葉にハッとし、日比野様と距離感を間違っていた事に気付いた。

観は悩んだ結果、クラッシックに行かなかった。

その後、日比野はパッタリ来なくなってしまった。

観はオーナーと2人でクラッシックに出掛け、美しい距離感を保つ事は難しいと話した。

日比野は最後に観が好きだといっていた曲をアンコールに選んでくれた。

オーナーは、いいサービスマンになるには 距離感に対する優れた感覚こそ才能だと話した。

翌日、観はジンバブエへ行くとメモを残し、ロワン・デイシーを後にした。

オーナー達は唖然とした。

オーナーの昨日の言葉は観をスカウトした際に言った言葉だった。

それをオーナーがジンバブエへ行くように後押ししてくれたと観は勘違いしたのだ。

観はジンバブエへ行こうとするが、勝代から忙しいと言われてしまった。

勝代は”太陽作戦、順調だ”と、空回りしている事に気付かないでいた。

行く所のなくなった観は長崎の実家へ帰った。

その頃、観のいないロワン・デイシーは大慌てだ。

2日目はオーナー自らウェイターとなった。

~オープニング~

オーナーにウェイターは務まらず、皿洗いに追いやられていた。

3日目、花は枯れてしまいスタッフ達は疲れていた、オーナーはどこかに電話した。

4日目、オーナーは峰にピンチヒッターを頼んだ、観には負けるが、スムーズなロワン・デイシーに戻った。

スタッフ達は、峰は観の代わりではないかと話した。

川合はすかさず峰の事をSNSにアップした。

観はそれを見つけてしまい、ショックを受け
、退職願を書いた。

観は子供の頃の夢が”猛獣使いになりたい”だった事を知る。

父親に聞くと、勝代が勝手に書いたモノだった、観は夢が叶ったようなモノだなと言われた。

観・父親は、猛獣使いは猛獣があってからそこだと話した。

この大変な状況にオーナーは観を呼び戻した。

観がロワン・デイジーに帰って来た。

みんな歓迎し、心機一転頑張る気満々だ。

しかし、お客様が来ない。

そこへ不動産屋・海老岡さんと招福堂(有名な和菓子屋)・永島・秘書が来店した。

ロワン・デイシーの契約6ヶ月は残っているが、ここを和風カフェにしたいという。

移転してくれたら招福堂は好条件を提示した。

しかし、オーナーは断固大反対だと答えた。

新しい店舗の物件視察へ行くスタッフ達だが、ロワン・デイシーが最高だと言う。

全てがちょうどいい店だった事に気付いた。

観はオーナーに移転は反対か尋ねると、答えなかった。

一晩考えたオーナーは移転してもいいと言う。

スタッフ達はこの場所で働きたいと、作戦をねっていた。

ロワン・デイシーを和カフェにすればいいのでは?と和服に着替え、メニューも出来ていた。

オーナーは不動産屋を呼び、移転の手続きをすると言う。

スタッフ達は焦る、観は猛獣使いの言葉が頭によぎった。

そして、オーナーを巧みに操った観、オーナーは移転を断った。

ハッタリをかますオーナー、和菓子カフェを始まると言う。

オーナーは当初言っていた自分の為の店ではなくなってる事に気付いた。

そして店を去る事を決断し、判を押した。

オーナーは 本日、ロワン・デイシーは解散すると話した。

スタッフ達は泣き叫んだ、その時、ロワン・デイシーは雷に打たれ全焼した。

オーナーは悪運が強い、和菓子屋と契約した後だったので、好条件はそのまま引き継がれると言う。

しかし、オーナーは契約書を破り、お金を受け取らなかった。

その後、観はロワン・デイジーと言う名を引き継ぎ、長崎の実家でレストランを始めた。

オーナーの席を永久席とし、開けていた。

元常連客の小枝夫妻も来店してくれた。

今、幹は妊娠中だ、しかもデスメタルの有名人だった。

ロワン・デイシー・長崎店は、観・父親の海外赴任が終わるまで続いた。

勝代の北風と太陽作戦は結局失敗だった。

その後、ロワン・デイシーは閉じてはまた店を開き、働き続けた。

常連客・鱸も来店した、ロワン・デイシーの焼け跡から拾ってきた小物を見て、”父親の形見ノミ”が見つかったと喜んだ。

数十年後、パリでオーナーが理想とする店を目指し続きた観(館ひろし)にお客様だ。

そこへオーナー・仮名子が現れた、走馬灯のように楽しい時間を思い出した。

オーナーは、あなたがいいサービスマンになったか見に来たと言う。

観は昔のままだ、まだスタート地点だと答えた。

レストランには、ロワン・デイシー皆の写真が飾られていた。
…終わり…

おわりに

今回は、『ヘブンご苦楽レストラン』最終回の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ヘブンご苦楽レストラン」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。