グッドラック(ドラマ)の動画の無料視聴はココ!1話から最終回まで一気見!【木村拓哉×柴咲コウ】

こんにちはハナです。

2003年に放送された『GOOD LUCK(グッドラック・ドラマ)』は、木村拓哉さんが演じる若きパイロットと柴咲コウさんが演じる航空整備士の青春ラブストーリーです。

平均視聴率は30.6%と超人気。

私も毎回ハラハラキュンキュンしたものです。

今回は、「GOOD LUCK(ドラマ)」1話から最終回の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「GOOD LUCK(グッドラック)」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!

2019年9月15日22時14分~配信スタート!
↓ ↓ ↓

 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

★Paravi(パラビ)のもっと詳しい紹介はこちらをご覧ください。

(本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。)

『GOOD LUCK(ドラマ)』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法!

引用元:https://www.paravi.jp/

『GOOD LUCK(ドラマ)』は、

Paravi(パラビ)
 
で視聴することができます。

Paravi(パラビ)では、期間限定で木村拓哉さんが主演するドラマを配信しています。

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』(2000年)
『GOOD LUCK!!』(2003年)
『MR.BRAIN』(2009年)
『A LIFE ~愛しき人~』(2017年)

この機会に、4作品一気見しちゃいましょう!

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『GOOD LUCK(ドラマ)』の配信状況(2019年9月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

hana
現時点で無料で「GOOD LUCK(ドラマ)」の動画を見ることができるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\初回登録後30日間見放題はParaviだけ/

↓↓↓

『GOOD LUCK(ドラマ)』のキャスト・主題歌

・放送日: 2003年1月19日~3月23日
・脚本: 井上由美子(「昼顔」「BG」「白い巨塔」など)
・キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、堤真一、内山理名、黒木瞳他
・主題歌:山下達郎『Ride on time』

『GOOD LUCK(ドラマ)』の感想

不器用だけど真っすぐな思いに好感が持てる
ぶっきらぼうですが、パイロットへの熱い思いを持つ役柄を木村さんが演じており、木村さん自身とリンクして、役柄的に入り込みやすかったです。コミカルなシーンもありながら、仕事や恋愛での想いを真っすぐ伝えるシーンでは胸が熱くなりました。ヒロインとして柴咲コウさんが出演されており、柴咲さん演じる歩実との不器用な恋愛模様も見どころでした。お互いが似たもの同士であり、なかなか好きと言えない二人が毎回もどかしく感じました。結末では、相変わらず不器用なままでも前進できたと思える二人に良かった心から思える結末でした。(30代・女性)

二人だけの空
副操縦士の役で、整備士の柴崎コウと恋に落ちていく話でしたが、空港近くの砂浜で、自分の帽子を被せてキスをするシーン等、さまざまな名シーンがありました。副操縦士からパイロットに簡単になるんだろうなと思って見てましたがやはり、仕事シーンよりもラブシーンだったり、ツーショットシーンがとても多かったですね。最近は、こんなドラマはなくなって来たのでとても悲しいですね。どんな役をしても器用にこなすなとも思いますし、今はこんなドラマチックなドラマは少なくなりましたが、主役で必ず高視聴率を獲得できるのは木村さんしかいないのかなと思います。(30代・男性)

木村拓哉さんの爽やか短髪姿!
もう16年も前に放送されていたドラマになりますが、このドラマは面白かったです。未だに鮮明に覚えています。
まず、パイロットとCAの恋愛物かと思いきや、ヒロインの柴咲コウさんは整備士の役!その意外性が面白かったです。
そして、木村拓哉さんの短髪がとにかくかっこ良かったです。今では短髪が定番になっていますが、当時は木村拓哉さんと言えば、まだまだロン毛のイメージがあったので、爽やかで、本当にかっこ良かったです。
ドラマを更に盛り上げる、山下達郎さんのエンディング曲も良かったです。(30代・女性)

ハラハラドキドキ
木村拓哉さん演じるパイロットがとてもかっこよくて、当時幼い私も憧れを抱きました。柴崎コウさんとの恋愛模様も見ていて毎回ハラハラドキドキしていました。サバサバしているけど女性らしい一面もあって前向きな柴崎コウさんと、つねに一生懸命な木村拓哉さんを見ていると何事にも一生懸命取り組もうと思えますし、こういう職業もいいなあと思えます。これを見るだけで前向きになれて、尚且つドキドキ感と味わえるドラマだと思います。(30代・女性)

若きの日の木村拓哉が観れる作品
私がまだ中学生くらいの時に放送していた作品で、学校でも毎日話題になっておりました。この作品「GOOD LUCK!!」は木村拓哉主演のパイロットの青春あり航空会社でのトラブルについて、また、柴咲コウ演じるヒロインとの恋模様を描いた作品です。若き日の木村拓哉の演技力の高さやパイロット役での専門用語の解説、また、柴咲コウとの不器用ながらにも慎ましい恋模様を描いており、二人の恋愛を応援しながら、また、木村拓哉演じるパイロットへの成長ぶりに感動する作品です。(20代・女性)

なんといっても飛行機!
なんといっても飛行機が格好いい。山下達郎の曲に合わせて離陸していく飛行機を眺めるオープニングが大好きでした。コックピットの中のシーンも普段見られないものですが、整備士の人たちが仕事をしているシーンは珍しく、こんな仕事があるんだと発見でした。木村拓也さんが主演そているだけでなく、堤真一さんや黒木瞳さんなど魅力的な俳優さんがたくさん出ていて、どのシーンも楽しめました。お笑いのような軽い要素があるところも気軽に見れるという点で良かったです。(30代・女性)

仕事へのパッション
木村拓哉と柴咲コウの最強タッグでした!パイロットがここまでかっこいい!と思えたのもこのドラマが大きかったと思います。木村拓哉はじめそうそうたる有名なキャスト何て豪華な!というのがまず第一声です!このドラマを見て以降、飛行機を使う際はANAと決めています。そのくらい世間への宣伝効果も大きかったと思います。木村拓哉演じる新海の仕事に対しての情熱やまっすぐな姿は、あんなふうな大人ってカッコいいなと思ったのを覚えています。(30代・女性)

人生を変えたドラマ
実際の空港とは少し違うかもしれないけれど、子供ながらに客室乗務員やパイロットにすごく憧れをもったドラマ。
操縦席からの景色をキムタクが楽しんでるシーンをみて、実際に飛行機に乗った時に真似してみたりした。
最終回の最後のシーンはすごく覚えていて、私も大きくなったらこんな風になるのかなと思ったりしてた。
井上陽水さんの主題歌もすごくマッチしていた。
今まで空港や飛行機、パイロット、客室乗務員をテーマにしたドラマや映画はたくさんあったけれど、good luckには1番影響を受けていて、今では空港で働いています。(20代・女性)

『GOOD LUCK(ドラマ)』の動画を無料でみるならParavi

ドラマ「GOOD LUCK(ドラマ)」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!

2019年9月15日22時14分~配信スタート!
↓ ↓ ↓

 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。