twoweeks最終回の動画の無料視聴はココ!感想やネタバレも【ラスト1日、父と娘の約束の行方は】「

こんにちは、ハナです。

2019年9月17日に、三浦春馬さんが主演するドラマ『TWOWEEKS』(トゥーウィークス)の最終回が放送されました。

 

今回は『twoweeks』の最終回の見逃し動画を今すぐにフルで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

twoweeksの最終回の動画を無料視聴する方法

『twoweeks』最終回の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送直後から配信されています。

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から『twoweeks』最終回を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

<<他のVODの配信状況>>

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『twoweeks』最終回を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『twoweeks』最終回の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

★現在(2019年9月時点)で見られる動画


監察医朝顔
ルパンの娘
ヤヌスの鏡
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
Ride on Time
テラスハウス
恋仲
高嶺と花
いつか眠りにつく日
花にけだもの
トレース
スキャンダル専門弁護士Queen
絶対正義
スーツ(ドラマ)
黄昏流星群
結婚相手は抽選で
グッドドクター
絶対零度シーズン3
健康で文化的な最低限度の生活
昼顔
海の上の診療所
僕のヤバイ妻
スカッとジャパン
最高の離婚
リッチマンプアウーマン
医龍
ワンピース
北の国から
Dr.コトー
ザ・ノンフィクションなど多数

 
 

★現在(2019年9月時点)で見られる雑誌

FRIDAY
週プレ
女性自身
MORE
LDK
LEE
ESSE
Hanako
ダイヤモンド・ザイ
など多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、無料で『twoweeks』最終回を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『twoweeks』最終回を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

では、気になる『twoweeks』は・・・?

 

hana
『twoweeks』最終回は300ポイントで視聴できる動画です。

 

だけどプレゼントされたポイントと8の付く日にゲットできるポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『twoweeks』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

 

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

 

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『twoweeks』最終回を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『twoweeks』最終回の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『twoweeks』最終回を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

スポンサードリンク

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

 

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

 

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『twoweeks』最終回のあらすじ

【最終回!2週間、最後の1日…父と娘の約束】

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤(てんびん)にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶(くもん)の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。警察もまた、楓(芳根京子)の証言をもとに柴崎の逮捕に動き出し、早穂子(黒木瞳)のもとにも大勢のマスコミが押し寄せる。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

引用元:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/twoweeks/index.html

『twoweeks』最終回の感想

nana

暴走した柴崎によりはなが殺されるかもしれないという時、大地が泣いてはなの命乞いをした場面では、娘を想う父の姿に胸を打たれました。

灰谷が、実は柴崎の息子だったことには驚かされ、ずっといいなりだった彼が、子供を殺させようとする命令には抵抗したのが良かったです。

しかし自分に逆らったからと言って実の息子まで刺してしまう柴崎は非常すぎます。

ここまでひどい人間になるには何があったのかと、柴崎の過去を知りたくなってしまう程でした。

一方、早穂子の息子の融が実は亡くなっていたことが分かり、ずっと死んだ息子の動画に話しかけていたのかと思うと、恐ろしかった早穂子にもの悲しさを感じます。

最後には柴崎も逮捕され、はなの移植手術も無事に終わり、ホッとしました。

大地を助けてくれただけでなく、すみれとはなの気持ちを知り、自分から身を引いた有馬は漢気があって素敵です。

そして、はなに誇れる父親になってから再び会いに来ることを決意する大地も良かったです。

ラストの場面を見て、きっとはなとすみれと大地が一緒に暮らせる明るい未来が待っているのだろうと思えました。

先の予想できない展開にハラハラしながらずっと大地の行方を見守ってきたので、これで終わりなのが寂しいですが、ハッピーエンドで良かったです。

『twoweeks』最終回のネタバレ

乾がすみれの瞳の部分を画像解析にかけたところ、5年前閉鎖された田沼鉄工所のロゴが映っていたことが判明します。

大地は有馬にメールで、はなも柴崎にさらわれ、どちらを助けるか選べと言われていることを伝え、有馬はすみれの居場所へ、そして大地ははなの元へと向かうことにするのでした。

柴崎に教えられた工場を訪れた大地の前に灰谷が現れ、はながここにはいないことを伝えると、大地の携帯を取り上げてアイマスクをつけさせます。

一方、楓は警察にはなが誘拐されたことを伝え、柴崎を指名手配するよう訴えるのでした。

そのころ、鉄工所にたどり着いた有馬はすみれを救い出し、彼女に「はなは俺たちが必ず助け出す」と伝えます。

そして大地は灰谷に連れられ、柴崎とはなに対面しますが、柴崎は、自分とはな、どっちが先に死ぬのがいいか選べと迫ってくるのでした。

一方、楓と警察は病院の防犯カメラを確認し、はなを連れ出す様子が映っていた柴崎を緊急手配します。

柴崎にそのことを連絡した久留和は、すみれを始末せずに逃げたことを責められるのでした。

大地は柴崎に、「俺はどうなってもいい、だからその子の、はなの未来だけは奪わないでくれ。お願いします」と涙ながらに訴えます。

しかし柴崎は、灰谷にはなを始末するよう指示し、それを止めようとした大地は、腹に負傷し倒れ込みます。

灰谷はナイフを持ってはなに近づきますが、彼女ではなく机を突きさし、「ガキは殺さない」とつぶやくのでした。

そして、どうでもいい女との間に生まれたお前を引き取って育てた父親のいうことが聞けないのか、と言う柴崎に向かい、自分のことを一度でも息子だと思ったことがあるのか、と答える灰谷。

柴崎は黙って灰谷に近づき、その肩に手をかけると、彼にナイフを突き刺すと「ないよ、一度も」と呟くのでした。

はなに襲いかかろうとする柴崎ですが、灰谷に足をつかまれ、倒れ込みます。

その隙に大地ははなを抱えて、逃げ出すのでした。

そして有馬が久留和の店を訪ねると、彼は金庫の中から血の付いたシャツを取り出し、「柏木愛を殺したのは、社長だ」と告白するのでした。

そのころ、楓は柴崎の秘書の間宮の元を訪ね、動画のコピーを要求していました。

一方、はなを抱えて逃げていた大地は、夜の学校に忍び込み、具合の悪そうなはなを保健室のベッドに寝かせます。

そして9月1日。

大地ははなに預かっていた大事な人形を返し、彼女の頬に触れると、はなも大地の頬に手を当てて微笑むのでした。

楓は早穂子の元をたずね、柴崎と会っている早穂子の動画を見せると、「早穂子さん、罪を認めてください」と訴えます。

一方、大地が潜伏していた学校には柴崎が現れるのでした。

明日プロジェクトの認可が下りれば融もこの国で治療が受けられると話す早穂子に楓は、融は1年前に亡くなっていると指摘します。

しかし早穂子は「ここに生きてんの。ここに生きてんの」と自分の胸を押さえると、そう思わないと自分は何のために生きてるのか分からないと言うのでした。

楓は、大切な人を失う苦しみは分かる、今度は自分が早穂子の力になりたいと言い「一緒に乗り超えて行きませんか?」と訴えかけます。

そのころ、柴崎は学校中を大地を探して歩き回っていました。

そして有馬は学校に不審者が侵入したという通報を受け、現場に向かうことになります。

大地は、はなをある部屋のロッカーに隠すと、探しに来た柴崎に背後から襲いかかり、二人は乱闘になります。

ナイフを持った柴崎に刺されそうになった大地は彼と一緒に階段から転げ落ち、そこに楓と有馬がかけつけるのでした。

階段から落ちた拍子に足にナイフが刺さった柴崎は、「逃亡犯の結城に刺されたんだ!」と訴えますが、愛への殺人と、はなを誘拐した容疑で逮捕されるのでした。

そしてはなと大地は病院に運ばれます。

手術当日の9月2日。

大地が移植のための骨髄液を抜かれた後、彼の病室を楓が訪れ、早穂子が自首したため、8年前の事件の再審請求が通るだろうと話します。

楓は大地のおかげで柴崎が逮捕できたと感謝し、これからはお互い過去にとらわれず未来を見ていこうと笑顔を向けるのでした。

そしてはなの骨髄移植が始まり、その様子を外から見ていた大地は、はなと目を合わせて笑い合うのでした。

2か月後。

拘置所の中で灰谷とすれ違った柴崎は、思わず彼を見ますが、灰谷は振り向きもせず歩いて行くのでした。

退院の準備をしていたはなの病室には、有馬が訪れます。

すみれと二人で話した有馬は、すみれと大地とはな、3人の気持ちに気づかないふりを続けることはできないと言い「彼を一人にしちゃだめだ」と告げるのでした。

そして退院したすみれとはなの前に大地が現れると、はなは「パパ!」と言って駆け寄ります

その後、元気になったはなとすみれと共にキャンプに出かけた大地は、すみれに「いつか準備ができたら、あの子にまた会いに来てもいいかな?」と尋ねます。

すみれは、「もちろんよ。あなたははなの父親なんだから」と笑みを見せるのでした。

一方、検事を続けることにした楓は早穂子に面会し、彼女のしたことは許せないが、今の自分を育ててくれたのは早穂子だと話します。

早穂子は、心のどこかで自分の罪を裁くのは楓であってほしいと願っていたのかもしれないと語ると「楓ちゃん、ごめんなさい」と謝るのでした。

その夜、はなと二人で話した大地は、「これからはずっと一緒にいられるんだよね?」と涙ぐむはなに向かい、はなが誇れるようなパパになるまで、少し時間が欲しいと話します。

「どんなことがあっても、パパはずっとはなのパパだよ」と言う大地にはなは抱き付き、涙するのでした。

それからまた時が経ち、木漏れ日の中を一人歩く大地は、はなの「パパ!」と呼びかける声に振り向き、微笑むのでした。

おわりに

今回は、『twoweeks』最終回の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『twoweeks』最終回の動画をネットで見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『twoweeks』最終回を画面の画像や検索して見つけ、ポイントを使って無料で動画をご覧ください。

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『twoweeks』最終回は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。
 

 

\今なら1か月無料お試し/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。