僕のワンダフルライフの動画フルの無料視聴はココ!字幕・日本語吹替をレンタル以外で

2017年に公開された映画『僕のワンダフルライフ』

その続編である「僕のワンダフルジャーニー」を見て、もう一度見たくなりました。

もう、思い出しただけで目頭が熱くなってきます。

だけど、「僕のワンダフルライフ」を見るために、DVD借りに行くのは面倒だし、だからといって、違法動画は怖いし・・・

でも、『僕のワンダフルライフ』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

今回は、『僕のワンダフルライフ』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

『僕のワンダフルライフ』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

映画『僕のワンダフルライフ』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『僕のワンダフルライフ』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

他の動画配信サービスの配信状況を見てみてみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信あり(無料お試し31日期間中では無料)
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
FODプレミアム 配信あり(無料お試し1か月あり400円課金)
Paravi(パラビ) 配信なし
hana
動画配信サービスの中でも、完全無料で「僕のワンダフルライフ」をみることができるのはU-NEXTだけです。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

U-NEXTの特徴は?

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで動画を無料で見ることができるのです。

hana
『僕のワンダフルライフ』の324円ですので、600ポイントを使って無料でみることができますよ。


 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が150,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^
※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『僕のワンダフルライフ』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで『僕のワンダフルライフ』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『僕のワンダフルライフ』を選択して、無料で視聴する

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『僕のワンダフルライフ』のキャストなど

日本公開日:2017年9月29日

上映時間:98分

監督:ラッセ・ハルストレム

キャスト:ジョシュ・ギャッド(ベイリーの声・ナレーター)、K・J・アパ、デニス・クエイド、ペギー・リプトン他

あらすじ

ある夏の暑い日、ゴールデン・レトリバーの子犬・ベイリーは車に閉じ込められ苦しんでいるところを8歳のイーサンと彼の母親に助けられ、感激する。その後、イーサンのママが渋るパパを説得し、晴れてベイリーはイーサン家の一員になった。
引用元:https://video.unext.jp/

『僕のワンダフルライフ』のSNSの口コミ

\31日間無料でお試し!/

↓↓↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。