プロ野球クライマックスシリーズ【巨人対阪神】のスマホ視聴ならここ!ネット生中継を無料で見る方法

2019年10月9日からいよいよ セ・リーグの頂点を決めるプロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神の試合が行われます。

日本シリーズに向けて、熱い戦いが繰り広げられています。

阿部慎之助選手が引退表明をしている試合でもあり、絶対見たいですよね。

しかし、テレビの前に座って見ることもできない方も多いものです。

そんな時には、スマホでネット中継を見ることができます。

今回は、「プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神」のネット生中継配信をスマホで無料で見る方法をご紹介していきます。

★今すぐ『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を無料視聴する方法

『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を見る方法は、

という動画配信サービスを使うことです。

 
Hulu(フールー)では、

・10月9日(水)17:45~
・10月10日(木)17:45~
・10月11日(金)17:45~
・10月12日(土)15:30~
・10月13日(日)試合開催時のみ

の試合をライブ配信でスマホで見ることができます。

引用元:https://www.hulu.jp/

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信の他、すべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2019年秋シーズンのドラマ(「同期のサクラ」「チート」など)
・2019年夏シーズンのドラマ(「偽装不倫」「ボイス」など)
・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)
・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)
・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)
・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金、おっさんずラブなど)
・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)
孤独のグルメ
うつヌケ(ドラマ版)
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・東京喰種
・今夜くらべてみました(見逃し配信)
・うちのガヤがすみません
ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)
・MOZU
・トリック
・ウォーキングデッド
・クリミナルマインド
・アンパンマン
(※2019年10月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を無料視聴する!★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

Huluで『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を選択して視聴する。

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

★今すぐ『プロ野球クライマックスシリーズ巨人対阪神』のライブ配信を無料視聴する!★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。