ニッポンノワールの1話の動画を無料視聴する方法を紹介!詳しいあらすじや感想も

2019年10月13日から賀来賢人さんが主演するドラマ「ニッポンノワール」がスタートしました。

賀来賢人さんは、ちょうど昨年の10月期のドラマ「今日から俺は!!」に主演して幅広い世代から人気を集めたんですよね。

今回の「ニッポンノワール」での役は、素行が悪い刑事役。

役柄が正反対すぎて、とてもワクワクしています。

でも、「ニッポンノワール」の1話を見逃したりもう一度見たいという方も多いと思います。

そこで今回は、『ニッポンノワール』の1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ニッポンノワール』の1話の動画で無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

『ニッポンノワール』の1話の見逃し動画を無料視聴する方法


2019年10月13日に放送された『ニッポンノワール』の1話の見逃し動画を見る方法は、

という動画配信サービスを使うことです。

 

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信あり
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

放送後ならば、

・Tver(民放公式テレビポータル:地上波の公式見逃しサイト)
・Hulu(フールー)

で見ることができます。

 

ただし、Tverは放送後1週間限定です。

一方、Hulu(フールー)は放送後一週間以上たっても見ることができます。

『ニッポンノワール』の放送後一週間以上経っていたら、Hulu(フールー)でご覧くださいね。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『ニッポンノワール』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『ニッポンノワール』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

主演の賀来賢人さんが出演する

★今日から俺はや、

https://www.hulu.jp/kyoukaraoreha

 

★シャッフル

https://www.hulu.jp/shuffle

 

★Nのために

https://www.hulu.jp/testimony-of-n

 

などの他、

・2019年秋シーズンのドラマ(「同期のサクラ」「チート」など)
・2019年夏シーズンのドラマ(「偽装不倫」「ボイス」など)
・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)
・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)
・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑など)
・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金、おっさんずラブなど)
・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)
孤独のグルメ
うつヌケ(ドラマ版)
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・東京喰種
・今夜くらべてみました(見逃し配信)
・うちのガヤがすみません
ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)
・MOZU
・トリック
・ウォーキングデッド
・クリミナルマインド
・アンパンマン
(※2019年10月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ニッポンノワール』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

Huluで『ニッポンノワール』の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『ニッポンノワール』を選択して視聴する。

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ニッポンノワール』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ニッポンノワール』のあらすじ

山小屋にて刑事の遊佐清春が目を冷めると、拳銃が右手に握られ、目の前には班長の碓氷薫の死体がありました。

笑えねえ…と遊佐は苛立ちを感じ、タオルで自分の足跡を消し、班長のスマートフォンを取り上げ、自分がその場にいた痕跡を焼却し、その場を出ます。
翌日、記憶を失っている状態の遊佐の元に警察から電話が入り、警察官として山小屋に逆戻りします。
薫の死を受け、名越ら警察は愕然とします。
死亡推定時刻が一昨日の夕方だと知った遊佐は丸1日も山小屋にいたことに愕然とします。
薫は3ヶ月前(7月)に自分班のの班長に就任していることを知った遊佐は、自分はここ3ヶ月の記憶がないことを南武らに報告します。
遊佐に記憶が無いことで南武らは遊佐のことを疑い始めます。
南武に自首を勧められた遊佐は自首を拒否します。

 

捜査会議が開催されます。
本日により、捜査一課に配属された宮城は、班長の交友関係を探った結果、反社会的勢力ともつながりがあり、不祥事を何度も起こした遊佐を犯人扱いします。
宮城と遊佐は警察学校の同期だったそうです。
アリバイを聞かれた遊佐は記憶を失っているから分からないといい、医師の診断書を見せます。
宮城は診断書を破り、遊佐が班長を殺したのだと主張します。
遊佐に手柄を横取りされたのが原因で遊佐が捜査一課に配置されたことを忘れないという宮城。
遊佐と宮城が揉め始めたのがきっかけで捜査員らも揉めあってしまいます。
警察らが揉めているのに対し、空砲を打つことで制止する公安部の才門。
班長は大事な友人だったため、犯人が許せないと才門は主張します。

 

タバコを吸う遊佐に対し、遊佐は禁煙していたことを忘れていたのか、と名越らは気付きます。
10億円強奪事件の仕事に班長は力を入れていた、と江國は言います。
犯人のアジトを突き止めたが、犯人4人は全員死亡していたそうです。
南武は班長の息子・克喜の面倒を遊佐が見てあげるように、と遊佐に依頼します。
克喜は遊佐の監視役だという南武。

 

元刑事である、マスター・深水のいる喫茶店に顔を出す遊佐。
深水の娘・咲良に捜査の心配をされる遊佐。
克喜は深水と咲良に挨拶し、深水の作ったビラフを食べることになります。
ビラフを食べ始める遊佐に対し、食べ物を作ってくれた人に感謝の気持ちを込めて「いただきます」と言わないか?と克喜は疑問を抱きます。

 

咲良は克喜を心配する故に自分の連絡先を克喜に渡します。
克喜が自分の部屋に入ると、部屋が荒らされていることに気付きます。
その時に誰かがやってきたため、克喜は押入れの中に入ります。
その人物は克喜の入った押入れを開けます。
その人物とは才門でした。
遊佐は拳銃を才門の方に構えます。
才門は10億円強奪事件の真相が知りたいと言い出します。
班長は10億円強奪事件の犯人グループには他にももう1人いて、その人物が黒幕であり、その黒幕とは警察関係者であることを睨んでいました。
その黒幕は未だに10億円を入手していないため、その10億円を班長が見つけ出し、他の場所に保管したことを才門に話していたそうです。
その一方で、遊佐はヘルムズの元リーダーに自分のアリバイを作らせることに成功します。

 

班長は仕事で忙しく、誕生日を祝ってもらったことがないという克喜はハント湯が殺された場所に連れてもらいたいと遊佐にお願いします。
そこで遊佐は克喜を現場にまで連れてあげます。
泣いても何も解決しないため、常に冷静でいる克喜は班長の顔もろくに思い出せないと言います。
なぜなら班長は毎日仕事に追われ続けてきたからです。
大事なのは克喜の気持ちだという遊佐。
その瞬間、誰かが現場に数発拳銃で打ち始め、遊佐は克喜を守り、誰かが口封じにしようとしていると考えます。
その人物とは名越だと遊佐は見抜きます。
名越と遊佐は撃ち合うものの、遊佐の拳銃の弾は全て使い切ってしまいます。
班長の部屋にあった吸い殻は名越が用意したものであり、遊佐の机にある吸い殻を名越がこっそりと抜き取る映像を喜志が発見していたのです。
名越は本城理事官から、遊佐が班長を殺したと聞いたことで、班長が殺された怒りがこみ上げ、遊佐を殺すと決意していました。
遊佐と名越は山小屋の外で殴り合いをします。
名越の隙をついて、遊佐はボールペンで名越の太ももを刺し、今までの生い立ちを思い出し、何度も名越を殴りつけます。
遊佐は正当防衛になると判断し、名越を殺そうとした瞬間、克喜は適当に拳銃を撃つことで遊佐を制止します。
班長を殺したのは自分かもしれなく、違うかもしれない、と遊佐は克喜に言います。
遊佐は、どんなことがあっても生きろ!這いつくばってでも明日をつかめ!全てはお前次第だ、と克喜に訴えます。
それを聞いた克喜は拳銃を下に下ろす瞬間、遊佐は克喜を殴ります。
班長は克喜のことを愛し、克喜の笑顔を守るために仕事をしていた!という遊佐に対し、克喜は初めて涙を流し、班長の顔を思い出します。
班長の死の真相を知りたければ自分について来い、と遊佐は克喜に手を差しのべます。

 

遊佐の部屋にて、もしも班長を殺した犯人が遊佐の場合は好きにしろ、と遊佐は克喜に言います。
遊佐と克喜は「いただきます」と言い、食事をとります。
克喜を寝かした後、名越を起こし、自分と手を組まないか?と遊佐は聞きます。
遊佐の脅しに対し、名越は遊佐と手を組むことを希望します。
その時、遊佐は10億円強奪事件に使われていた拳銃、襲撃計画案が遊佐の部屋から見つかります。
遊佐の家の外には本城ら警察が囲んでいることに遊佐は気付きます。

★「ニッポンノワール」の各話のあらすじはこちら

期待の声

とし
ついに、刑事ドラマがここまで…。記憶喪失の刑事が濡れ衣を着せられて。あまりにショッキング!。そんなバカな!の連続だといいますよ。なんでも、アンストッパブル・ミステリーが開幕するんだとか。
 主演の賀来賢人さんの演技力が問われる作品になるはずですが、意気込みは強く、「こういうドラマが観たかったんだという思いをぶつける」のだそうです。
 ならば、記憶喪失の冒頭、「面白くなってきたじゃねぇか!」という台詞、心配し過ぎなくてもよいんじゃないでしょうか!?。楽しみです。
あやか
どハマりしている賀来賢人が出るドラマがようやく観れるという感動とミステリードラマなのであなたの番ですが終わり、寂しくなるのでミステリーがあればいいなと思っていたので嬉しく思います。賀来賢人が今までやっていた役とは少し違うかっこいい一面が見れる気がしたのと主演なので、待っていたものがようやく見れる気がします。3年A組の終わり方があまり好きではなかったので今回は期待してみようと思っているのもひとつの楽しみです。
ともか
今までにない刑事ドラマになりそうなので、楽しみです。目覚めたら自分の横に女性刑事の亡骸があり、自分は銃をにぎっているなんてシチュエーションからはらはらします。裏切りや疑いが伏線としてちらばられており、予想外のストーリー展開が楽しめそうです。警察内部の事情や現状なども知りたいです。前途多難そうな主人公を賀来賢人さんがどう演じるのかも期待しています。毎週次回が楽しみになるような、ドラマになることを希望します。

『ニッポンノワール』の感想

hana
遊佐が次々へとピンチに遭遇し、物凄く慌ただしい展開が連発していることに驚いた。このままでは遊佐本人の体力や気力が持たなくなるのではないかと心配してしまう。克喜君が遊佐のサポートに徹していき、名越は遊佐の言いなりにされてしまうものの、渋々遊佐の力になってあげることはできるのだろうと感じる。
また、このドラマはサスペンスドラマにしては珍しい展開だと思った。第1話の序盤から色々なことが起こりすぎて常に見離せない展開になっていると感じた。
遊佐が今まで不祥事等のことを起こしたのが原因で警察の中では評判悪い立場にいるようだが、遊佐なりの事情があったのではないかと思う。
また、工藤阿須加さんの演じる名越のキャラが凄かった。ただ、班長のことが好きな刑事なのだと思っていたら、殺された班長のためにも警察官でありながらも遊佐を殺しにやってくるとは全く想定外であった。このドラマは度々と視聴者の予想を裏切り、予想を上回る展開を見せてくれそうな気がする話だった。

おわりに

今回は、『ニッポンノワール』の1話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール』の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『ニッポンノワール』を選択して無料で視聴する

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ニッポンノワール』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。