同期のサクラの2話の動画を無料で見ることができる動画サイトを紹介

2019年10月16日の高畑充希さんが主演するドラマ「同期のサクラ」の2話が放送されました。

高畑充希さんが演じるサクラはクセが強いですが、情熱をもって仕事に取り組む姿は心を打たれますね。

2話ではどんな問題をどう乗り越えていくのか展開が楽しみです。

でも、「同期のサクラ」の2話を見逃したりもう一度見たいという方も多いですね。

そこで今回は、『同期のサクラ』の2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『同期のサクラ』の2話の動画で無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

『同期のサクラ』の2話の見逃し動画を無料視聴する方法


2019年10月16日に放送された『同期のサクラ』の2話の見逃し動画を見る方法は、

という動画配信サービスを使うことです。

 

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信あり
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

放送後ならば、

・Tver(民放公式テレビポータル:地上波の公式見逃しサイト)
・Hulu(フールー)

で見ることができます。

 

ただし、Tverは放送後1週間限定です。

一方、Hulu(フールー)は放送後一週間以上たっても見ることができます。

『同期のサクラ』の放送後一週間以上経っていたら、Hulu(フールー)でご覧くださいね。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『同期のサクラ』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『同期のサクラ』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

主演の高畑充希さんが出演する

★過保護のカホコ

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

カホコは同期のサクラのサクラとは正反対のゆるふわで、ストーリーもきゅんとします。

ふわーっとした可愛らしい役も、高畑充希さんが演じると嫌味がなく純粋にかわいいなと思いました。

 

★忘却のサチコ

https://www.happyon.jp/sachiko-lost-and-found

忘却のサチコのサチコの性格やキャラクターが、同期のサクラの役と通じるものがありますね。

高畑充希さんが演じたらピカイチの、まじめだけど面白さがあるという憎めない雰囲気です。

 

★植物図鑑 運命の恋、ひろいました

https://www.hulu.jp/evergreen-love

 

★DESTINY 鎌倉ものがたり

引用元:https://www.hulu.jp/destiny-the-tale-of-kamakura

などの他、

・2019年秋シーズンのドラマ(「チート」など)
・2019年夏シーズンのドラマ(「偽装不倫」「ボイス」など)
・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)
・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)
・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)
・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金、おっさんずラブなど)
・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)
孤独のグルメ
うつヌケ(ドラマ版)
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・東京喰種
・今夜くらべてみました(見逃し配信)
・うちのガヤがすみません
ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)
・MOZU
・トリック
・ウォーキングデッド
・クリミナルマインド
・アンパンマン
(※2019年10月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『同期のサクラ』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

Huluで『同期のサクラ』の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『同期のサクラ』を選択して視聴する。

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『同期のサクラ』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『同期のサクラ』のあらすじ

病室で、心電図と人工呼吸器をつけたサクラ(高畑充希)がいた。

そこに清水菊夫(竜生涼)が見舞いに来ていた、会社2年目の時 サクラに救われたという。

時は遡り、サクラが人事になって1年経った頃、相変わらず祖父にFAXを送るのが日課だ。

 

会社へ向かう途中、サクラは写真を撮りすぎて、今日も遅刻しそうだ。

そして込み合うエレベーターの中でスマホで話す男性に、サクラは誰も居ない所でかけ直して欲しいと頼んだ。

その男に俺を誰か知ってるのか?と言われ、サクラは同じ会社の仲間だと答えた。

ギリギリ間に合ったサクラだが、すみれ(相武紗季)から小言を言われる。

上司の黒川(椎名桔平)が出社してきた。

すると すみれが呼ばれ、また面倒な仕事を押し付けられた。

それは、社長から残業を減らすように各部署を徹底させて欲しいと言うモノだった。

すると 疑問に思ったサクラがいつもの”すぅ~?”と息を吐いた。

そしてサクラは何故残業したらイケナイのか?と尋ねた、やれる事があるなら残業してでもやりたいようだ。

黒川は、社員が健康でなければ、いい仕事は出来ない、それを守るためだと話した。

理解したサクラは、すみれと各部署を回った。

 

そこでサクラは同期達を尋ねた。

木島葵(新田真剣佑)は、社長の道を邁進中のようだ。

月村百合(橋本愛)は、女だから重要な仕事は任されないと言う。

土井蓮太郎(岡山天音)は、2年目だから上司に意見しても聞き入れて貰えないと愚痴った。

 

そしてサクラは、故郷の島の設計図を見てテンションが上がったが、どこか違うと話した。

一方清水菊夫(竜生涼)は、仕事を任せられ、かなり多忙なようだ。

 

サクラが今日エレベーターで会った男性は菊夫の上司・桑原だった。

すみれは 桑原に残業の件を伝えると、そんな事出来ないと言われた。

サクラのいつもの”すぅ~”が出る、すみれはそれを必死でとめた。

 

その後終業時刻になり、人事部は定時で帰るよう指示された。

サクラはすみれに今から各部署に定時で帰るよう回りたいと言うが帰るように言われてしまった。

すみれも子供のお迎えがあると帰っていった。

 

その頃、菊夫は桑原から嫌な仕事を任されていた。

菊夫はそれを下請けに説明に行くが、無理だと言われてしまい板挟みに合う。

菊夫が喫茶店へ行くと サクラや同期の百合達がいた、みんな常連のようだ。

菊夫の上司は会社でも評判の悪い人だった。

 

葵達は菊夫を心配した、サクラに菊夫は何かないの?と言われた。

すると、”私はそろそろ…また明日”とマイペースなサクラだった。

サクラは菊夫の事が心配なようだ、祖父に相談FAXを送った。

 

その頃 祖父は少し胸が苦しそうだ。

人事では 営業部の残業時間が減ってない事が分かった。

特に菊夫は残業が断トツで多いようだ、サクラが営業部へ減らすようにお願いしに行く。

すると 桑原は”そんなの無理だ”と突っぱねるが、サクラも引き下がらない。

桑原は怒りを顕にし、人事に押しかけてきた。

 

黒川は何とか桑原をなだめ、人事は嫌味を言いわれた。

黒川は、サクラに営業部へは2度と行かないように言われ、サクラは返事した。

家族に仕送りをしている菊夫は、桑原の横暴に付き合い、体も心もガタガタなようだ。

食堂でやつれた菊夫にサクラは会う、心配するサクラだが、人事には入れない。

 

なのでサクラは 菊夫の出待ちをしていた、そこへ葵がやって来た。

サクラは 葵からやめた方がいいと忠告されたが聞かない。

そんな時、菊夫が出て来た、桑原も一緒だった。

サクラは桑原に菊夫が過労死したら責任を取れる気はあるのか?と物申したが、聞き入れて貰えない。

 

そしてサクラは、私には夢があると言い始めた。

それを聞いた桑原は 菊夫に”サクラか俺、どっちの言うことを聞くのか?”と選択を迫った。

菊夫は、サクラに大丈夫だと話し、桑原についていった。

 

一方祖父から相談の返事が届いた。

その時、すみれから菊夫が倒れたと連絡が入った。

 

菊夫が病室で目を覚ますと、サクラがいた。

サクラは、菊夫が今やっている仕事の設計図を見て素晴らしい、と感動していた。

サクラは土木に行けなかったが、今では人事に配属されて良かったと言う。

それは、人事はそれぞれの部署をサポートしていることを知った。

その事によって 私達は会社全員で建物を作っている事が分かったと話した。

 

菊夫は サクラに仕事がツラいと話した。

サクラに 菊夫は”俺どうしたらいいか?”と尋ねた。

すると、サクラは帰るといい出した、今良い事が言えそうにないと言う。

帰り間際サクラは、祖父からの言葉 “弱さを認める事は大人になった証拠だ“とアドバイスした。

そしてサクラは 菊夫が今応援すべきなのは自分なのでは?と話した。

 

サクラは今日も遅刻しそうだ、エレベーターにいたのは、菊夫以外の同期メンバーだった。

すると菊夫からサクラに”上司に気持ちを話に行く”とメールが届いた。

サクラは見に行った、ぞろぞろ皆ついて行った、そこには営業部に入れずにいる菊夫がいた。

 

菊夫はサクラにケツを叩いて欲しいと言う、容赦ないキックで叩いた。

そして、菊夫は 桑原に始めて楯突いた。

菊夫は 桑原に 自分のやってる仕事を愛していなかった。

やらされるのではなく自分がやるべきと思った仕事をやりたいと告げた。

桑原はお前みたいなの潰すの簡単なんだと言われた。

 

その時、菊夫担当現場で水道管が破裂したと連絡が入った、菊夫が現場へ向う。

葵と蓮太郎は菊夫が言えるかどうか賭けようとしてたが、菊夫が来ると調子のいい事を言う2人であった。

菊夫は現場スタッフから慕われた、いい建物を作って下さいと頼んだ。

菊夫の現場にサクラは差し入れを持ってやって来た。

 

現場の人から恋人?と聞かれ 盛り上がるが、サクラは無表情で”同期です”と答え、皆で写真を撮った。

その後、営業部の残業も改善されたようだ。

人事が発表された、黒川はサクラに悪い知らせといい知らせがあると言う。

悪い知らせは桑原が土木の担当役員になった事、いい知らせはこれでいじめられないで済むと話した。

サクラは、エレベーターで桑原と出会う。

 

すると 桑原はサクラに俺がいる間は土木にさせないと言われてしまった。

サクラは振り向き、桑原にオーデコロンが強すぎると忠告した。

…次週へ続く…

★「同期のサクラ」の各話のあらすじはこちら

『同期のサクラ』の感想

hana
前回、新入社員の青春ドラマのようなストーリーでした!

真っ直ぐな主人公サクラは 今回、何に物申すでしょうか?!
・どんな問題が待ち受けているのか?
・どうサクラが立ち向かうのか?
とっても楽しみでした。

そんな2話の気になる感想は…
今回は菊夫くんのお話でした!
残業させられて、可哀想すぎました。健気に頑張る菊夫君、それを見たサクラが上司に物申しました!スッキリ!と思ったら、桑原に全然響かなかったです!
当然な事言っただけなのに、桑原は怒ちゃって、どんだけ、子供ななの?!ひどいです。
でも世の中にはそんなダメ上司沢山いるんですよね、なんか悲しいです。
黒川から、サクラは営業部行ったらダメと言われてしまいました。なんで、そうなるの?黒川が桑原の事を役員に報告すればいいじゃん、と思いました。
でも、きっと桑原みたいな人は役員の根回しも抜かりないでしょう!
でも、諦めないサクラは営業部に行かず、菊夫の退社を狙い、健気に待つ姿は可愛かったです。
そして、お祖父ちゃんがいつもサクラに勇気と問題解決のヒントをくれます!
そこが、サクラは完璧ではなく支えられている所が垣間見えて、どことなく好きです。
そして、サクラの努力は報われました、私も観ていてスッキリしました!
次週はどんなストーリーが待っているのでしょうか?
サクラと一緒に難問に立ち向かい、考えながら、ドラマにのめり込んで観たいと思います!
次週も楽しみです!

おわりに

今回は、『同期のサクラ』の2話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『同期のサクラ』の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『同期のサクラ』を選択して無料で視聴する

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『同期のサクラ』の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。