グランメゾン東京の1話の動画を無料で見る方法を詳しく紹介

こちらではドラマ『グランメゾン東京』の1話の動画を無料で見る方法をご紹介しています。

「グランメゾン東京」はTBS系のドラマでは「A LIFE~愛しき人~」以来2年半ぶりの木村拓哉さん主演のドラマです。

hana
番宣で見るキムタクさん、めちゃかっこよくて鼻息が止まりませんでした。

今回は、待ちに待った「グランメゾン東京」の1話の動画を無料で見る方法をまとめています。

手間がかからず期間限定で見られるサイトと、登録1分で「グランメゾン東京」の他「A LIFE~愛しき人~」や「GOOD LUCK」など木村拓哉さんが主演するドラマを見られるサイトがあります。

今この記事を見られている時期や見たいドラマによって決めてくださいね。

1話から最終回まで全話見放題で放送後配信!

↓ ↓ ↓

『グランメゾン東京』の1話の動画を今すぐ無料で見る方法

動画配信サービスの配信状況を見てみてみると…

Paravi(パラビ) 放送後すぐに配信あり
Tver(ティーバー) 放送後すぐから1週間配信あり
TBS FREE 放送後すぐから1週間配信あり
GYAO(ギャオ) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 配信なし

 

『グランメゾン東京』の放送後すぐには、

・Tver
・TBS FREE

で見ることができます。

登録は必要ありませんが、放送後1週間が過ぎると、配信が終わります。

 

もし放送後1週間経っている場合には、

・Paravi(パラビ)

で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)では登録が必要ですが、お試し期間が30日間あります。

その間に「グランメゾン東京」の1話を完全無料で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

Paravi(パラビ)では、現在期間限定で木村拓哉さんが主演するTBS系のドラマが配信されています。

A LIFE~愛しき人~
GOOD LUCK
Mr.Brain
Beautiful life

hana
どれも面白くて好きなんですが、私は特に『A LIFE~愛しき人~』が印象深かったです。

木村拓哉さんが思いを寄せる元カノの竹内結子さんへの優しさがジーンと来ましたし、浅野忠信さんの嫉妬に燃える演技が迫力がありました。

他にも、次のような作品が配信されています。

【作品の一部】
(ドラマ)
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・リンカーン大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年10月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

\今すぐ「グランメゾン東京」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『グランメゾン東京』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

「グランメゾン東京」のあらすじ

舞台はパリ。フランス一の三つ星レストラン「ランブロワジー」で面接を受けていた早見倫子(鈴木京香)。彼女は、料理人としての人生をかけてフランスにきていた。そんな中、ある一人の男と出会う。

その男は、倫子が“実技テスト”で前菜を作ろうとしているところに、突然駆け込んできて、一方的にメニューのアイディアを出して、代わりに作ろうとする。聞けば、昔ランブロワジーで働いていたから好みが分かるというのだ。その矢先に、男は、借金取りに追いかけられて、去っていく。
その男こそが、パリで二つ星を獲得し、三つ星に最も近いとされたフレンチ料理人。しかし、3年前のある事件がきっかけで表舞台から消え去った日本人シェフ・尾花夏樹(木村拓哉)だった。

その後、面接に落ちた倫子は、落ち込んでいる中、再び尾花と出会う。
そこで、尾花が作った料理のあまりの美味しさと、自分の実力のなさに、倫子は思わず涙をこぼした。
その時、尾花は倫子に突然、一緒に店をつくらないかと提案する。
引用元:https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/

「グランメゾン東京」のみどころ

とも
木村拓哉さん主演のフランス料理店物語。やっぱり東京、日本だなぁという人気作になりそうな予感がしています。 
なぜかと言うと、なんと、パリの三つ星レストラン「ランブロワジー」のシェフが大絶賛しているドラマらしい。撮影許可さえ下りることはないはずなのに。このランブロワジーで撮影し、また日本に舞台を移して、ということですが、非常にいいムードになるご協力ですねー。
ただ、木村さん演じる尾花夏樹シェフが大失敗をしてしまって、何もかも失い、東京で再起を図るというお話は、木村さんの愛国心上やや辛いものがあるかなと。その辺も観てみたいですね。
失意のシェフを励ます鈴木京香さん演じる早見倫子さん。これらの存在も楽しみです。

「グランメゾン東京」1話のの感想

あっきー
待ちに待ったドラマが始まります!

主演 尾花夏樹演じる木村拓哉のドラマです!

しかも、キムタクの他にも豪華大物俳優陣がズラリ!

面白くないワケがない!!

そんな第1話の感想は…

フランスの2ツ星・高級レストランにいた尾花だが、アレルギー食材混入事件を起こしてしまった。

でも尾花の性格からそんな事するとは私は思えません、他に何かある気がします。

江藤(手塚とおる)と丹後(尾上菊之助)は、ミツ星をとる為には手段を選ばない。

観ていて、ミツ星を目指す尾花達の強敵になりそうだと思いました。

尾花は意見を聞き入れない人だったのに、倫子(鈴木京香)の意見だけは取り入れてくれてましたが、それを言わない所が素敵です。

早見の感動話に尾花が官僚を殴った理由もシェフや部下達の為だったと知り、ジーンと感動しました。

でも尾花はまたまたそれを言わないんです、だから皆に勘違いされてしまって可哀想すぎます。

しかし、それでも信じてくれる倫子がいたから尾花は救われたと思いました。

そして、これからが尾花達レストランの出発です、もちろん応援します。

ミツ星を取れる事を楽しみにしています。

次週、気になるストーリーは…

・尾花のレストランはどんな風になっていく?

・祥平(玉森裕太)や相沢(及川光博)が一緒に働いてくれる日は来るのでしょうか?

楽しみで仕方ありません!

「グランメゾン東京」1話のネタバレ

尾花夏樹(木村拓哉)は2015年フランスの2ツ星・高級レストラン”エスコフィユ”でシェフを勤めていた。

そんな尾花は、働くシェフにも厳しく、こだわりが強いようだ。

ある日、”エスコフィユ”は日仏首脳会談に選ばれたが、アレルギー食材混入事件を起こしてしまった。

 

時は変わって、尾花は借金取りに追われていた、そして偶然、早見倫子(鈴木京香)と出会う。

倫子はミシュランの星が取りたいとフランスまで来ていたが、現実は厳しかった。

その倫子に、ちょんな事から尾花は料理を振る舞った。

すると、倫子は尾花の料理を食べて、美味しいと涙した。

 

倫子は、尾花の混入事件は当時日本でもニュースになったと言う。

それで、尾花は”日本の恥”と呼ばれていたと言う。

 

倫子は尾花の料理をたべて、自分には才能がない、ミシュランの星は取れないと悟ったと言う。

そして倫子は以前、尾花のエスコフィユへ訪れた事があると話し始めた。

その当時のレシピを見破る倫子に尾花は驚きを隠せない。

それで、尾花は思いついた。

星の店で働けない尾花と星が取れない倫子、2人で日本でレストランをしよう、尾花は倫子を誘った。

そして倫子に必ずミシュランの星を取らせると約束した。

すると倫子はその話に乗った、2人は日本へ飛び立った。

 

日本に到着した、尾花は倫子にお金を借り必ず返すと約束した。

その足でまず尾花達が向かった先は、今注目されているレストラン1年目の1ツ星”gaku”だ。

そこで尾花は元同僚・京野(沢村一樹)と偶然再会した、サービスを担当しているようだ。

“gaku”のシェフ・丹後(尾上菊之助)も尾花の元同僚だった。

そこへ丁度、ミシュラン調査員が来店した。

それに、オーナー・江藤(手塚とおる)がすぐさま気付いた。

そして、尾花もミシュラン調査員に気付き、何故か同じ料理を頼んだ。

尾花はミシュラン調査はだいたいお決まりの行動があると倫子に説明した。

なお何事もなくミシュラン調査は帰っていった。

尾花は帰り間際、以前から平等の接客を言い続けていた京野らしからぬ行動を指摘した。

そして、尾花は今度店をやる、ウチならそんな事はさせない、ウチに来ないか?と誘った。

そんな尾花に、京野は激怒し、あの時逃げた癖にと言い放ち断った。

帰り道、尾花は泊まる所がないと言いだし、無理やり倫子の家に転がり込んだ。

 

一方、元エスコフィユのシェフ・平古祥平(玉森裕太)も日本にいた。

朝から料理に励むが、彼女・蛯名美優(朝倉あき)に邪魔される。

 

次に尾花がスカウトにやって来たのは、料理教室で成功している元同僚・相沢瓶人(及川光博)だが、すぐ断られた。

祥平は、生意気な後輩・松井萌絵(吉谷彩子)にイライラしているが、腕はいいようだ。

その時、祥平の元へ京野が尾花の事を知らせにやって来た、あんなヤツといい放った。

そんな時、尾花は勝手にスタッフ募集を雑誌に載せていた。

それに共感し居酒屋半年バイト経験しかない折田公一(寛一郎)がやって来た。

そのやる気に尾花はすぐ採用した、倫子は不安がる。

 

その頃、京野はオーナーからミシュランの為に作った店だと言われ、調査が終わったからと理不尽な要求を強いられていた。

また、京野の元へ倫子がやって来た、渋々ついて行くと、尾花が京野の大好物を作って待っていた。

次の日、京野はオーナー・江藤と丹後に呼ばれた、倫子の事を聞かれ尾花の事もバレた。

すると、丹後達は倫子を呼び出し、レストランのシェフにしたいと誘ってきたが、尾花の邪魔をしたいだけだった。

 

家に帰った倫子は、尾花を追い出した。

尾花は出て行く直前、倫子に才能があると言い出ていった。

その後、尾花の作った美味しい料理が残っていた、それは倫子のアドバイスしたモノだった。

“gaku”は2ツ星を取った喜んでいると、倫子がやって来た。

すると、倫子は、京野の借金を返すから京野をスカウトしに来たと言う。

 

その頃、京野はアレルギー食材混入事件の事を思い出していた。

議員を殴ったのは、自分と一緒に働く部下達が疑われたからだった。

その後、尾花は倫子と出店予定だった物件へやって来た。

すると、あの料理で私がここに来ると分かってやったでしょ?と言いながら、倫子がやって来た。

そして、倫子は得意気に京野も連れてきた。

京野は、借金を肩代わりしてくれた倫子の為に働くと話した。

 

店の名前は”グランメゾン東京”コンセプトは世界最高のグランメゾンを東京に作ると言う。

尾花は、グランメゾン東京の料理長は倫子でミツ星を取ると言う。

狙うならミツ星と言う、あり得ないと言う倫子に尾花は、東京で倫子の新しいミツ星のフレンチになると宣言した。

 

倫子の元へグルメ雑誌のフードライター・久住栞奈(中村アン)が今度取材したいとやって来た。

久住は、リンダ・真子(富永愛)に尾花夏樹が出店する事を報告した。

リンダは、尾花の混入事件は殺人未遂事件で、あの時誰かがわざと混入したと言う。

そして、また尾花を潰しに来るだろうと話した。

尾花と丹後は市場で鉢合わせした、今度のミシュランを楽しみにしていると嫌味を言い合った。…次週へ続く…

ドラマ「グランメゾン東京」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。