4分間のマリーゴールドの3話の動画を無料で見られる公式見逃しサイトを紹介(よんまり)

今回は、『4分間のマリーゴールド』の3話を今すぐ無料で見る方法をお伝えしていきます。

2019年10月25日に放送されたドラマ『4分間のマリーゴールド』の3話は、佐藤隆太さんが演じる広洋が沙羅を海外へ誘います。

その時みことはどういう言葉をかけるのでしょうか。みことと沙羅の関係が動き出しそうな回です。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

 

 

★Paravi(パラビ)のもっと詳しい紹介はこちらをご覧ください。

『4分間のマリーゴールド』3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.tbs.co.jp/4mari/

『4分間のマリーゴールド』は、3話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『4分間のマリーゴールド』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『4分間のマリーゴールド』の放送終了後から1週間後まで、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

Tver(スマホのアプリで簡単視聴♪)
TBSFREE(TBSオンデマンド)

 

『4分間のマリーゴールド』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『4分間のマリーゴールド』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

Paravi(パラビ)では、「4分間のマリーゴールド」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『4分間のマリーゴールド』の配信状況(2019年10月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

hana
現時点で無料で「4分間のマリーゴールド」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\初回登録後30日間見放題はParaviだけ/
 

↓↓↓

 

ちなみにParaviでは、『4分間のマリーゴールド』の他、

2019年6月から放送された『Heven~ご苦楽レストラン~』

『トリック 新作スペシャル3』

『初めて恋をした日に読む話』

https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

など福士蒼汰さんや横浜流星さんが出演する作品や

2019年6月から放送された『凪のお暇』

『義母と娘のブルース』

も配信されていて、無料期間に見ることができますよ♪

『4分間のマリーゴールド』3話のあらすじ

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉(桐谷健太)の親友であり、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?
引用元:https://www.tbs.co.jp/4mari/story/

★「4分間のマリーゴールド」の各話のあらすじはこちら

 

『4分間のマリーゴールド』の3話の感想

あかり
まず、車にはねられて負傷する犬を助けようとする気持ちで救急要請をした広洋の優しさに感動した。救急隊員からすれば、犬を救急車に載せることは我々の仕事ではないという意味では迷惑かもしれないが、負傷する動物を発見したら救急車を要請する方法が真っ先に思い浮かぶという広洋の考えに共感を持てる。実際、負傷する動物を発見した場合の適切な処置とは何だろうかと気になった。また、みことは花嫁の死ぬ運命を受け、くも膜下出血の疑いがあると明言したにも関わらず助けられなかったことに衝撃が走ってしまった。
それから何より驚いたのが沙羅の気持ちである。まさか沙羅もみことのことが以前から好きだったなんて。だからこそみことが怪我に遭ったと聞いただけで真っ先に病院に駆けつけてくれたのだと思った。沙羅とみことの間に恋が生まれたことに嬉しく思うが、廉や藍の存在が2人にとって最大の障害となるのでは?と思ってしまう。2人の恋愛を心から応援したいと感じた。

『4分間のマリーゴールド』の3話の結末ネタバレ

救急要請が入ってきたため、みことらは事故現場に緊急出勤します。
その結果、事故に遭遇したのは足を負傷した犬でした。
動物は救急車に乗せられないと知った通報者は愕然とするが、みことは動物病院に連絡する方法を思いつきます。
その時のみことの様子を見る通報者はみことに声をかけ、自分は幼馴染の広洋だと名乗ります。
こうして2人は再会を果たします。
広洋は現在、カメラマンの仕事をしており、海外から日本に帰国したばかりでした。
その日の夜から広洋は日本を出るまでの間、花巻家にお世話になることにします。
そこで広洋のカメラのアシスタント募集を通して沙羅が海外に行く機会が発生したのに対し、みことは青ざめてしまいます。
夕飯後、仕事はきつくない?と藍に聞かれ、みことは死ぬ運命が視えるのは怖いが、助ける手がかりが見つかるかもしれないからこそ無視できないと言います。

翌日、式場にまで緊急出勤します。
そこで花嫁・美亜が死ぬ運命が視えてしまうみことはくも膜下出血の疑いがあるため脳外科のある病院に搬送することを提案し、救急車に美亜と新郎の敦志を乗せます。
そして病院に搬送したことで、みことら救急隊員の仕事を終えます。
後日、美亜がくも膜下出血で死亡したことをみことは知り、結局助けることができず、悔しみます。
その後、みことは平静を装って家に帰宅し、花嫁を助けられなかったとのことを広洋に話し、慰めてもらいます。
その際に、広洋は沙羅を海外に連れて行くのは本気だ、とみことに言います。
ご飯の後、自室にてみことは沙羅のことを考えつつ、1階に降りていくと、広洋をモデルに、絵を描く沙羅と広洋の間の会話を聞きます。
やはり、沙羅も本気で海外に行きたい思いを持つ様子でした。
それで複雑な気持ちを抱きつつ、みことは藍とともに餃子の準備をします。
そこに現す沙羅に対し、広洋はカメラマンのアシスタントを募集しているとのことで海外に行っても絵を描く時間はあるかな?とみことは聞きます。
みことの問いに対し、沙羅の心の中には海外に行く意味があるから、と沙羅は答えます。
さらに広洋は絵を描きつつ旅をしても大丈夫、と沙羅をフォローします。

翌日、工事現場から救急要請が入ったことで、みことらは現場に緊急出勤します。
傷病者を助ける際に、みことは上から落ちる鉄骨に衝撃されてしまいます。
その後、みことが怪我したとの連絡を受け、沙羅は病院に向かいます。
その結果、みことは怪我が左手首だけで済んだとのことを沙羅に連絡します。
重症ではないことに安心する沙羅に対し、みことは後悔のない生き方をしてほしいから課外に行けば?と沙羅の背中を押す行為に出てから職場に戻ります。

翌日、敦志がみことに会いに来ます。
誰よりも早く、美亜がくも膜下出血であることに気付き、最後まで熱心に美亜の命を救おうとしてくれたみことに敦志はお礼を告げるのでした。
その日の夜、そろそろ広洋が家を出て海外に行くと知った沙羅は広洋に、少しでも時間くださいと話します。
その一方でみことは、近くにいる彼女が遠くまで行くのが彼女の夢であるが、その人の彼は彼女が好きで出来れば行ってほしくないと思う場合どうすればいい?と志乃に聞きます。
その結果、止めるべきで真っ先に行動に移すべき、と志乃はアドバイスします。

翌日、友達の個展を手伝った後、駅にいる沙羅をみことは雨の最中、車で迎えに行きます。
その帰り道、みことは沙羅に話そうとした瞬間、海外に行かないことにしたと言われます。
その理由は沙羅でも分からないと言います。
雨がさらに強まる一方で、近場で土砂崩れが発生し、作業員数人が負傷しているとのラジオを聞いたみことは救命士である故に様子を見に行くと決意します。
そんなみことを沙羅は一度だけでも止めたものの、みことの決意は堅いため、みことに行かせる際に「姉だからじゃない」と言います。
それでも沙羅も車から飛び出し、「みことと離れたほうがいいと思ったから日本を出ようとした。それでも離れたくないから海外に行かないことにした。みことのことが大好きだから」と雨に打たれながら告白します。
そんな沙羅をみことは抱きしめ、「俺もだよ」と答えます。

『4分間のマリーゴールド』3話の動画を無料でみるならParavi

ドラマ『4分間のマリーゴールド』の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。