グランメゾン東京の2話の動画を無料視聴できる公式見逃しサイトを紹介

こちらではドラマ『グランメゾン東京』の2話の動画を無料で見る方法をご紹介しています。

hana
前回から木村拓哉さんが演じる尾花のミシュランの三ツ星を取りたいという熱意が伝わって来て応援したくなりました。でもライバルがたくさんで今後の展開が楽しみです。

手間がかからず期間限定で見られるサイトと、登録1分で「グランメゾン東京」の他「A LIFE~愛しき人~」や「GOOD LUCK」など木村拓哉さんが主演するドラマを見られるサイトがあります。

今この記事を見られている時期や見たいドラマによって決めてくださいね。

1話から最終回まで全話見放題で放送後配信!↓ ↓ ↓

『グランメゾン東京』の2話の動画を今すぐ無料で見る方法

動画配信サービスの配信状況を見てみてみると…

Paravi(パラビ) 放送後すぐに配信あり
Tver(ティーバー) 放送後すぐから1週間配信あり
TBS FREE 放送後すぐから1週間配信あり
GYAO(ギャオ) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 配信なし

 

『グランメゾン東京』の放送後すぐには、

・Tver
・TBS FREE

で見ることができます。

登録は必要ありませんが、放送後1週間が過ぎると、配信が終わります。

 

もし放送後1週間経っている場合には、

・Paravi(パラビ)

で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)では登録が必要ですが、お試し期間が30日間あります。

その間に「グランメゾン東京」の2話を完全無料で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

Paravi(パラビ)では、現在期間限定で木村拓哉さんが主演するTBS系のドラマが配信されています。

A LIFE~愛しき人~
GOOD LUCK
Mr.Brain
Beautiful life

hana
どれも面白くて好きなんですが、私は特に『A LIFE~愛しき人~』が印象深かったです。

木村拓哉さんが思いを寄せる元カノの竹内結子さんへの優しさがジーンと来ましたし、浅野忠信さんの嫉妬に燃える演技が迫力がありました。

他にも、次のような作品が配信されています。

【作品の一部】
(ドラマ)
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・リンカーン大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年10月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

\今すぐ「グランメゾン東京」の2話の動画を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『グランメゾン東京』の2話の動画をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧「グランメゾン東京」の2話の動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

「グランメゾン東京」の2話のあらすじ

オープンに向けて準備を進める「グランメゾン東京」。だが早速大きな壁にぶちあたっていた。開店に必要な資金5000万を用意しなくてはいけなかったのだ。倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は銀行にかけあうが、断られ続ける。

一方で、尾花(木村拓哉)はそんなことお構いなしにメニュー開発に没頭していた。
そんな彼らの動向を掴んだ「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)は冷笑するが、過去の尾花を知る丹後(尾上菊之助)だけは警戒を強めていた。
尾花たちは、次の作戦として、名声のある相沢(及川光博)に手を借りにいくが、シングルファザーで娘を育てていることもあり、オファーを断られてしまう。窮地の中、京野はある秘策を思いつく。それは、「gaku」の時に懇意にしていた城西信用金庫の融資担当・汐瀬(春風亭昇太)に相談すること。そこで、無担保で5000万円の融資を5年で完済することを条件に事業計画を説明する倫子だが、汐瀬から原価率の高さを理由に計画書の改善を求められてしまう―。
それを聞いた尾花は汐瀬に最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。
はたして汐瀬が納得する一皿はできるのか?
引用元:https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/

「グランメゾン東京」2話のの感想

あっきー
前回、有名シェフから転落した尾花夏樹(木村拓哉)ですが、信じてくれる倫子(鈴木京香)達、仲間が出来ましたね!

そして、レストランオープンに向けて始動です!

・それはどんなレストランになって行くのでしょうか?

・相沢(及川光博)や祥平(玉森裕太)は尾花の仲間になってくれるのでしょうか?

楽しみです♪

そんな第2話の感想は…

めっちゃ面白かったです、後引く面白さでした!

特に1番好きシーンは、レストラン開店させたいが、その為の融資が下りず困った尾花達が、試食会を開いて何とか融資してもらえたシーンです。

相沢の料理教室で、一般のお客様に尾花の料理VS相沢の料理を比べて貰うが、相沢の方が美味しいと言われてしまいました。

どうせ尾花が勝つに決まってるじゃんと思っていたら、そんな事ってあり?普通の展開と違うのにビックリしました!

それでも尾花が最高の料理を作って頑張ってる姿はめちゃくちゃカッコ良かったです!!

しかも、フランスで相沢と完成しなかったナスをチョイスし意見を聞いて取り入れて完成させるなんて凄いです!

相沢が仲間に加わってくれれば最高なんですねけど、今回は無理でしたね、どうなるのでしょうか?

そして次回はどんなストーリーがまちうけているのでしょか?

次回に期待です、楽しみです!

「グランメゾン東京」2話のネタバレ

3年前、パリで相沢(及川光博)は尾花から(木村拓哉)命じられたナス料理が未完成のままだった事を思い出していた。

一方、倫子宅では、店の開店資金集めに苦戦中の京野が帰って来た。

そこで京野に1つ考えがあった、それは主婦の間でも人気な有名シェフ・相沢を引っ張る事だった。

皆で相沢に会いに行くが、答えは”NO”だった、レストランで働けないのはシングルファザーで幼稚園の送り迎えがあるからだと言う。

ぞろぞろと幼稚園のお迎えについていく尾花達、相沢の子供・アメリーと再会した。

そして、尾花達は上手く自宅に上がり込んだ。

すると、アメリーは喜んだ、そして尾花は相沢にアシスタントさせて欲しいと志願した。

そしてしょうがなく相沢はアシスタントを許可した。

さて、相沢料理教室のアシスタントが始まった。

すると、尾花は思い付きでワインに合う即興簡単料理を作る対決をすると言い出した。

尾花vs相沢の結果は、主婦達は相沢が勝ちだと言う。

その理由は相沢は斬新な料理だが、尾花のはありきたりだと言われた。

その頃、京野は融資を受ける為、他の手を考えていた。

そして京野が向かった先は、江藤・丹後のいる”gaku”だ。

目的はここで、知り合った融資担当者を使わせて欲しいと言うモノだった。

すると丹後達は快諾した、だが裏では許されないと怒りをあらわにした。

さて、京野はすぐさま融資担当の汐瀬に話をするが、今のままでは厳しいと言われてしまった。

一方、尾花が相沢のアシスタントになった本当の目的は、広々キッチンで料理をする事だった。

すると、家族に気に入られた尾花は、相沢宅に暫くお世話になる事になった。

それで、尾花は倫子達に説明し”日本ならではの味を考える必要性がある”といい放った。

仕事中、松井(吉谷彩子)は相沢の動画を見ている。

それを祥平(玉森裕太)が注意しようとすると、動画に尾花が映っているのを見つけた。

一方、帰って来た尾花は相沢のキッチンで徹夜で料理に取り込んだ。

すると、相沢から日本での調理の難しさを聞いた。

一方、尾花は祥平の職場にいた、後から京野達もやって来て、レストラン立ち上げの経緯を説明した。

そこで尾花はソースがおかしいと指摘し、店中の料理を食べ、松井のデザートを褒めた。

その後、尾花が徹夜して作ったのは祥平に渡すソースだった。

それを相沢に頼んだ、祥平はそれがソースだと分かったが、開けずに捨ててしまった。

一方、gakuでは融資担当の汐瀬が来店し、江藤が怪しい動きを見せた。

それで、汐瀬に尾花の事がバレてしまい、融資の話は白紙に戻った。

それを聞いた尾花が汐瀬に近寄り、1週間後の試食会に来て欲しいと頼んだが、断られてしまった。

尾花が向かった先は、祥平の所だった。自分のソースはどうだったか知りたいと言う。

すると、祥平は捨てたと答えたが、尾花は祥平が捨てたとは思えないと話した。

さて、祥平は結婚に向けて順調、今日は美優(朝倉あき)の父親と顔合わせだ。

すると美優父は祥平の事を調べたと言う、アレルギー食材混入事件に祥平は関わってないと否定した。

それで、美優父(職業・議員)は、祥平に今後一切関係者と関わらない事を約束させた。

一方、倫子達は困り果ていた、お金は京野を引き抜く時に全て使ってしまったようだ、この家を抵当に入れる案は却下された。

すると尾花達の元へ汐瀬から電話だ、1週間後の試食会に来てくれると言う。

その食材を、尾花はナスで決めた、ナスは相沢がパリで完成出来なかった料理だった。

そうして尾花達はナスの種類、何度も試作品を作る、だが上手くいかない。

そんな時、尾花は相沢にアドバイスを求めた、すると方向性が見つかり、完成した。

試食会当日、倫子は自分の事を話始め、この家を手放したくない理由を話した。

さて、京野は相沢に君のアイディアが詰まった料理を見に来ないかと誘った。

そしてついに汐瀬がやって来た、相沢も影で見守る。

すると、汐瀬は食べた事のない美味しさだと言う、だが融資はムリだと言う。

諦められない倫子は家を担保にすることを決めたが、まだ足りない残りの分は汐瀬が何とかしてくれると約束してくれた。

そして倫子は、グランメゾン東京は料理人のアイディアと日本の食材で手間隙かけて料理すると言う。

頑固な料理人が昔の仲間のアイディアを生かして出来た料理だと言う。

京野が尾花は融資が目的ではなかったのかも、本当は別の目的(相沢)で作ったのかもと言う。

その尾花は相沢にお礼を言っていた。

実は汐瀬が試食してくれたのは、祥平が美優のパパに頼んだからだった。

そして祥平は尾花の作ったソースを捨ててなかった、料理を改良するとイキイキとしていた。

いよいよ、レストランに向けて工事が始まったが、尾花は予算を考えず意見するので揉める倫子達であった。

そして”gaku”に結婚記念日予約していた汐瀬がキャンセルした、グランメゾン東京に予約すると言う。

その店が尾花の店だと知り、丹後は怒りを隠せない。

…次週へつづく…

ドラマ「グランメゾン東京」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。