ニッポンノワールの3話の動画を無料視聴する方法やネタバレあらすじも紹介

賀来賢人さんが主演するドラマ「ニッポンノワール」。

2019年10月27日に「ニッポンノワール」の3話が放送され、見逃したりもう一度見たいという方も多いと思います。

そこで今回は、『ニッポンノワール』の3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ニッポンノワール』の3話の動画で無料で視聴する!(1話から見られます)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

『ニッポンノワール』の3話の見逃し動画を無料視聴する方法

『ニッポンノワール』の3話の見逃し動画を見る方法は、

という動画配信サービスを使うことです。

 

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信あり
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

放送後ならば、

・Tver(民放公式テレビポータル:地上波の公式見逃しサイト)
・Hulu(フールー)

で見ることができます。

 

ただし、Tverは放送後1週間限定です。

一方、Hulu(フールー)は放送後一週間以上たっても見ることができます。

『ニッポンノワール』の3話の放送後一週間以上経っていたら、Hulu(フールー)でご覧くださいね。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『ニッポンノワール』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『ニッポンノワール』の3話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

主演の賀来賢人さんが出演する

★今日から俺はや、

https://www.hulu.jp/kyoukaraoreha

 

★シャッフル

https://www.hulu.jp/shuffle

 

★Nのために

https://www.hulu.jp/testimony-of-n

 

などの他、

・2019年秋シーズンのドラマ(「同期のサクラ」「チート」など)
・2019年夏シーズンのドラマ(「偽装不倫」「ボイス」など)
・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)
・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)
・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑など)
・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金、おっさんずラブなど)
・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)
孤独のグルメ
うつヌケ(ドラマ版)
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・東京喰種
・今夜くらべてみました(見逃し配信)
・うちのガヤがすみません
ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)
・MOZU
・トリック
・ウォーキングデッド
・クリミナルマインド
・アンパンマン
(※2019年10月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ニッポンノワール』の3話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

Huluで『ニッポンノワール』の3話の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『ニッポンノワール』の3話を選択して視聴する。

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ニッポンノワール』の3話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ニッポンノワール』の3話のネタバレあらすじ

十億円強奪事件の首謀者であり、かつ薫を殺したのは本城だという結論に警察一同は納得いかない様子でした。

ですが、本城のロッカーから犯行計画書や薫の血痕が付着した衣服等が見つかった、と才門が説明し、上層部は一刻も早く、これらの事件を終わらせていることを匂わせてきます。

 

その直後、遊佐は薫のUSBをその場に流そうとするが、内容を才門にすり替えられてしまいます。

結局、遊佐は才門に対し、何も出来ませんでした。

その時、遊佐に助け舟を出すかのように、南武は、本城は冤罪だという考えを示します。

もちろん警察への信頼が失墜されることは承知の上で、警察一同が本城の仕業であることに納得が行かなければ捜査を続ける、と南武は言います。

そして次々と警察一同も南武の考えに賛同したのでした。

 

後日、遊佐らのいる喫茶店に芹奈が顔を出してきます。

なぜなら本城の冤罪を晴らしてくれる話を名越から聞いたからです。

本城を殺した遊佐のことは憎いが、それでも他に頼れる人間がいないという理由で、芹奈は10億円強奪事件の犯人の一人である、風間の情報を提供します。

そして、経歴では風間はベルムズに所属しているとなっているが、実際ベルムズでは風間を見たものはいないそうです。

 

そこで、警察一同、風間に関する情報を収集し始めます。

その結果、風間の経歴を捏造したのは警察だったと判明します。

喫茶店で凹む遊佐に対し、風間の顔が変わっても手や足に傷等があれば何か分かるかも、と克喜は風間の体の写真があるかどうか聞きます。

それで芹奈は風間の身体が映っている動画を提供します。

その動画を視聴した途端に、風間のタトゥーは、星良を殺した宝生のタトゥーと同じだ、と咲良と深水は気付きます。

つまり、宝生は顔や経歴を変えて、また犯罪に手を染めたことになります。

 

この事から咲良の姉の婚約者だった才門が宝生に対し、復讐したのでは?との可能性が浮上するが、その説を宮城は却下します。

なぜなら10億円強奪事件の時、才門は仁平部長とともに行動したとのアリバイがあるからです。

その上、宮城は宝生の衣服を調べるように、と遊佐に指示し、自分は才門のアリバイを洗い直すことにします。

 

その後、強盗団の映像を遊佐は貴志に見せた結果、放来撮影所が映像を捏造した可能性が浮上します。

その一方で、克喜がクラスの机を窓に投げ、窓を壊したとの事件を引き起こします。

 

克喜の事が気になる遊佐だったが、遊佐の元に宮城から電話が入ってきます。

宮城によると、才門と仁平がアリバイの裏合わせをした可能性がある、とのことです。

 

翌日、遊佐は南武を喫茶店にまで呼び出し、首謀者は才門だと話します。

遊佐は証拠を掴むためにも、南武の力を借りて放来撮影所の社長との面会のアポイントを取ります。

南武は撮影所のスタッフが作った動画は犯罪に使われている、と社長に話します。

それに対し、「お前は正義のために働いているか?」と社長は南武に確認を取ってから全てを打ち明ける決意をします。

 

そこで、遊佐は南武の名を使って才門を呼び出します。

10億円強奪事件の首謀者は才門だという可能性が浮上した、と南武が仁平に問い詰める映像を遊佐は才門に見せます。

その結果、仁平は才門を裏切りました。

10億円強奪事件の後、才門は放来撮影所にまで行き、偽の映像を作らせたのです。

そうすると、銀行から盗まれた10億円は星良が参加していた警察の極秘プロジェクトの金であり、3年前、星良はそのプロジェクトを暴くために宝生に殺された、と才門は話します。

さらに、首謀者は知らないが、仁平に早期解決を頼まれただけ、と才門は弁明します。

才門は仁平の本懐に入ることで、仁平の背後にいる人物を突き止めようとしています。

その上、才門は遊佐を犯人に仕上げようとした、と認めます。

その事に怒りがこみ上げた遊佐は才門に拳銃を構えます。

その瞬間、才門と遊佐の間の格闘が始まり、その一方で克喜の精神が不安定となり、喫茶店にあるものを端から壊していきます。

 

才門は真実を知るためにも遊佐と本城に罪を着せた、と説明するが、それでも遊佐の怒りは収まりません。

結局、才門も遊佐も力を尽くして倒れます。

公安に切られた今、自分なりのやり方で真相を突き止めることに決意した才門は克喜のことを遊佐に託します。

 

その後、遊佐が喫茶店に戻った結果、包丁で自殺しようとする克喜の頬を叩いた上で抱きしめます。

そして、克喜のそばにいるから、克喜の話を聞く、と遊佐は訴えます。

その言葉を聞いた克喜は泣きだします。

 

翌日、才門が行方不明になった、と南武は遊佐に話します。

結局遊佐は才門を呼び出した結果、現れてこなかった、ととっさに嘘をつきます。

なぜなら才門は、南武が犯人だと睨んでおり、克喜が南武の子供かもしれない、と示唆したからです。

★「ニッポンノワール」の各話のあらすじはこちら

 

『ニッポンノワール』の3話の感想

hana
1話の時から常に怪しさ全開だった才門だったが、仁平との関係を切った今だからこそ才門の言うことに信憑性が出てくると感じた。だが、どうしても南武が首謀者だとは思えない気も出てしまう。なぜなら南武が首謀者である場合、本城が首謀者として早くも事件を片すことで出世を視野に入れる人物であるように見えるからだ。ただ、急に遊佐らの味方になるということにもどことなく引っ掛けを感じる。何より驚いたのが克喜君の気持ちだ。克喜君は薫が死んでもそこまで引きずらず、時には遊佐達に対して的確な意見を出す時があるため、勝手ながらに克喜君は大人っぽいと決め込んでしまった。やはり克喜君は人間なのだと認識した。遊佐が心から克喜君のことを受け入れる展開に至ったので、これにて克喜君は冷静へとなり、心身落ち着いた状態を取り戻せるのだと思う。この先、何が起こっても克喜君は遊佐とともに乗り越えていってほしいと願いたくなる。

おわりに

今回は、『ニッポンノワール』の3話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール』の3話の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『ニッポンノワール』の3話を選択して無料で視聴する

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ニッポンノワール』の3話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。