ニッポンノワールの4話の動画を無料視聴する方法やネタバレあらすじも紹介

賀来賢人さんが主演するドラマ「ニッポンノワール」。

2019年11月3日に「ニッポンノワール」の4話が放送され、見逃したりもう一度見たいという方も多いと思います。

そこで今回は、『ニッポンノワール』の4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ニッポンノワール』の4話の動画で無料で視聴する!(1話から見られます)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

『ニッポンノワール』の4話の見逃し動画を無料視聴する方法

『ニッポンノワール』の4話の見逃し動画を見る方法は、

という動画配信サービスを使うことです。

 

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信あり
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信なし

 

放送後ならば、

・Tver(民放公式テレビポータル:地上波の公式見逃しサイト)
・Hulu(フールー)

で見ることができます。

 

ただし、Tverは放送後1週間限定です。

一方、Hulu(フールー)は放送後一週間以上たっても見ることができます。

『ニッポンノワール』の4話の放送後一週間以上経っていたら、Hulu(フールー)でご覧くださいね。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

特徴① 無料期間には、『ニッポンノワール』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

hana
つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 

特徴⑤ 『ニッポンノワール』の4話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

主演の賀来賢人さんが出演する

★今日から俺はや、

https://www.hulu.jp/kyoukaraoreha

 

★シャッフル

https://www.hulu.jp/shuffle

 

★Nのために

https://www.hulu.jp/testimony-of-n

 

などの他、

・2019年秋シーズンのドラマ(「同期のサクラ」「チート」など)
・2019年夏シーズンのドラマ(「偽装不倫」「ボイス」など)
・2019年春シーズンのドラマ(「白衣の戦士」「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」など)
・2019年冬シーズンのドラマ(「3年A組」他)
・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑など)
・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金、おっさんずラブなど)
・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)
孤独のグルメ
うつヌケ(ドラマ版)
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・東京喰種
・今夜くらべてみました(見逃し配信)
・うちのガヤがすみません
ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)
・MOZU
・トリック
・ウォーキングデッド
・クリミナルマインド
・アンパンマン
(※2019年11月時点の情報です。)

 

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ニッポンノワール』の4話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

Huluで『ニッポンノワール』の4話の動画を無料で見る方法

①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

Check

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 

②『ニッポンノワール』の4話を選択して視聴する。

(※2019年11月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ニッポンノワール』の4話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ニッポンノワール』の4話のネタバレあらすじ

才門が消息を絶ってから1週間の間に、遊佐が山小屋で見つけたマークが強盗団のアジトでも発見したことや、薫の携帯のパスワードが解かれ、「薫事件当日に10億円強奪事件で話をしたい」との南武からの留守電の会話を聞けた上で、薫が才門に「真犯人に会ってきます」とメールを残したことが判明します。
しかし、薫事件当日に南武は江國とともに海外出張をしていたとのアリバイがあります。
南武は仁平に会いに行き、フェイク映像の件は、「例の組織に頼まれた」と説明されます。
それは南武の差し金だと仁平は思い込んでいたようで、公安部に気をつけたほうがいい、と忠告します。

その日の夜、深水によると、南武は相手の弱みを握ってそれを利用するような人だった、との話を遊佐らは聞きます。
しかし、南武は絶対に犯人ではない、と克喜は主張します。
その最中、遊佐の元に「南武のことで話がある」と才門からメールが入ります。

それで、遊佐は才門に会いに行き、南武にはアリバイがあると話します。
それに対し、アリバイ工作をしているのでは?さらに公安部は南武を犯人に仕上げようとしている、と才門は遊佐に知らせます。
遊佐と才門の間の会話を誰かがそばで聞いている上で、帰っていく才門を尾行するが、見抜かされてしまいます。
その人物とは公安部の、仁平の部下でした。

一方で遊佐は、放来撮影所がフェイク映像を作った、と何故分かったか?と貴志に問い詰める結果、南武に教えてもらったことが判明します。
南武の偽造パスポートも作ったんだろ?と遊佐は拳銃で脅した結果、貴志はそのことを認めるが、そのデータは南武に持って行かれたと話します。

さらに名越の調査によると、江國は南武の手下であることが判明します。
江國の妻が入院している病院の不正を南武が揉み消したという出来事があったそうです。
そこで南武が犯人だと話が弾む最中の喫茶店に南武は顔を出し、遊佐を呼びつけます。
一方で江國の元に、不審者から電話が入ります。

南武に呼び出された遊佐は、薫事件当日のアリバイを聞くが、海外出張したと一点張りされます。
一方で南武は以前、薫に克喜の父は誰か?と聞いたが、教えてくれなかった時の出来事を思い出しています。

翌日、遊佐は江國を呼び出し、南武とともに海外出張をしていない、と指摘するのに対し、江國はとぼけるどころか、昨夜の電話は遊佐の仕業か?と問い詰めます。
昨夜の電話は、南武の弱点を教えてもらえばドナーを用意する、との内容だったが、江國は即座に断ったそうです。
一方で南武の元に克喜から「薫が死んだ日、自分と南武が一緒に写っている写真を持っているけどどうすればいいか?」との電話が入ります。
その結果、南武は会おう、と克喜に連絡した直後、江國に「克喜と会うことになったため協力してほしい」と告げます。

その頃、遊佐は貴志の紹介で、とある闇医師に会いに行った後、克喜からの「南武に会いに行ってくる」との留守電に気付きます。

15時、克喜は本日休園の遊園地の前で南武と交流します。
その頃、漸く遊佐は遊園地に到着し、克喜と南武を発見し、克喜の持っている写真を渡してもらいます。
南武の狙いは才門をおびき寄せることだ、と遊佐は南武に指摘します。
その瞬間、江國に南武の足元が撃たれたため、遊佐と南武、克喜は急いで逃走します。
つまり奥さんの臓器提供と引き換えに、江國は誰かに買収されてしまったとのことです。
南武は必死に江國に無線で説得するものの、江國は誰かの指示に従います。
そこで、遊佐は江國に対し、携帯を見ろ、と指示をします。
それで江國が携帯を見た結果、誘拐された奥さんの写真を目の当たりにします。
実は遊佐は闇医師の協力を得て、奥さんを安全な場所に移動していたのです。
引き続き、遊佐は江國に説得し続けます。
一方でライフルを持つ、ガスマスクの被った不審者が南武らの元に出現します。
その瞬間、江國が拳銃で不審者の手の部分に撃ったのをきっかけに、遊佐は不審者の後を追い、戦闘をし始めます。
その頃、江國は南武の元に行き、謝ります。

遊佐が不審者の仮面を外そうとした瞬間、携帯の画面を見せられ、意識を失います。
その後、不審者が再び出現した結果、南武を守って江國が撃たれてしまいます。

その日の夜、遊佐は気がつけば才門の運転する車に乗せられていました。
実際、才門が不審者から遊佐を助けており、「俺を信じろ」と言います。
不審者は才門が追いかけているメンバーであり、警察の地下組織「ニッポンノワール」だというそうです。
その際、「克喜はあなたの子供だよ」と薫に言われたことを思い出し、遊佐は愕然とします。

★「ニッポンノワール」の各話のあらすじはこちら

 
 

『ニッポンノワール』の4話の感想

あかり
毎回我々視聴者の予想を上回る展開を見せてくれるからこそ終始ずっと緊迫感に駆られる気分だった。克喜君の発言に信憑性は不思議なくらいに結構高いと感じてしまう。だからこそ克喜が南武は犯人ではないと発言した以上、どうしても南武を犯人だとは見えなくなってしまった。何より驚いてしまうのは誰かに狙われている時に限って、その場に克喜君もいることである。遊佐や南武もそうだが、まだ小学生だという克喜君にもうこれ以上危険な目に遭わせてあげないでほしいと思ってしまう。不審者に対し、遊佐は才門か?と疑っていたが、才門の性格上、ガスマスクを被るような真似は取らないのだろうと思ったので、不審者は絶対に才門ではないと信じたい。ここで漸くドラマのタイトル「ニッポンノワール」が出てきたと実感した。なぜこのタイトルか?と疑問に感じていたので、これにてスッキリした。今後もニッポンノワールに命を狙われ続ける展開になりそうな予感がするものの、それでも乗り越えて事件を解決していってほしいと願いたくなる。

おわりに

今回は、『ニッポンノワール』の4話の動画を今すぐ無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ニッポンノワール』の4話の見逃し動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『ニッポンノワール』の4話を選択して無料で視聴する

(※2019年11月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ニッポンノワール』の4話の動画を無料視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓
 
hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。