グランメゾン東京の4話の動画を無料視聴できる公式見逃しサイトを紹介

こちらではドラマ『グランメゾン東京』の4話の動画を無料で見る方法をご紹介しています。

hana
いよいよプレオープンまでこぎつけたグランメゾン東京。リンダにどんな評価をつけられるか気になるところです。

手間がかからず期間限定で見られるサイトと、登録1分で「グランメゾン東京」の他「A LIFE~愛しき人~」や「GOOD LUCK」など木村拓哉さんが主演するドラマを見られるサイトがあります。

今この記事を見られている時期や見たいドラマによって決めてくださいね。

1話から最終回まで全話見放題で放送後配信!↓ ↓ ↓

『グランメゾン東京』の4話の動画を今すぐ無料で見る方法

動画配信サービスの配信状況を見てみてみると…

Paravi(パラビ) 放送後すぐに配信あり
Tver(ティーバー) 放送後すぐから1週間配信あり
TBS FREE 放送後すぐから1週間配信あり
GYAO(ギャオ) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 配信なし

 

『グランメゾン東京』の4話の放送後すぐには、

・Tver
・TBS FREE

で見ることができます。

登録は必要ありませんが、放送後1週間が過ぎると、配信が終わります。

 

もし「グランメゾン東京」の4話の放送後1週間経っている場合には、

・Paravi(パラビ)

で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)では登録が必要ですが、お試し期間が30日間あります。

その間に「グランメゾン東京」の4話を完全無料で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

Paravi(パラビ)では、現在期間限定で木村拓哉さんが主演するTBS系のドラマが配信されています。

A LIFE~愛しき人~
GOOD LUCK
Mr.Brain
Beautiful life

hana
どれも面白くて好きなんですが、私は特に『A LIFE~愛しき人~』が印象深かったです。

木村拓哉さんが思いを寄せる元カノの竹内結子さんへの優しさがジーンと来ましたし、浅野忠信さんの嫉妬に燃える演技が迫力がありました。

他にも、次のような作品が配信されています。

【作品の一部】
(ドラマ)
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・リンカーン大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年11月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

\今すぐ「グランメゾン東京」の4話の動画を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『グランメゾン東京』の4話の動画をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧「グランメゾン東京」の4話の動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

「グランメゾン東京」の4話のあらすじ

いよいよプレオープンを迎えることになったグランメゾン東京。だがそこに急遽、「マリ・クレール ダイニング」の編集長・リンダ(冨永愛)がくることに。彼女は世界的にも名声が高く、彼女の評価一つで店の今後が決まってしまうほどの影響力があった。やる気を燃やす尾花(木村拓哉)に対し、緊張と不安が高まる倫子(鈴木京香)。そんな中、尾花は突然、デザートを作り直すと言い出す。
コースの最後を締め括るデザートはとても重要で、リンダを納得させるためには完璧なものを目指さなくてはいけない。さっそく尾花と京野(沢村一樹)は、祥平(玉森裕太)の働くホテルに向かう。
そこで尾花がスカウトしたのは、萌絵(吉谷彩子)だった。
萌絵はさっそく試作品を作るが、尾花と倫子は却下する。萌絵と尾花はそれぞれ栗を使ったデザートを作り、どちらがおいしいか対決することに。その話を聞いた祥平は、萌絵のデザート作りを手伝う…。
刻々と近づくプレオープン。尾花たちはリンダが認めるデザートを完成させることができるのか?
引用元:https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/

「グランメゾン東京」4話のの感想

あっきー
前回、グランメゾン東京に相沢(及川光博)が仲間に加わりました。

一安心したのも束の間、今度は尾花の元彼女・リンダ(冨永愛)がグランメゾン東京にやって来た所でおわってしまいました!

さて、どんなストーリーが待ち受けているの?

・祥平(玉森裕太)はいつ尾花の仲間になってくれるのでしょうか?

そんな第4話の感想は…

いや~今回もハプニング満載で面白かったです!!ドラマが始まったかと思うと、あっという間に終わっちゃいました!

そんな印象に残ってるシーンは、プレオープンのデザートに苦戦し、尾花達は萌絵を引き抜こうとした。

しかし、萌絵に実際作って貰うと、料理のセンスはあるが尾花達はグランメゾン東京には合わないとした所です。

そんな自信満々だった萌絵が自信を失いながらも、祥平の手助けをもらいながら作るシーンは応援したくなりました。

そして、萌絵が尾花達から認められた時は良かったね!と思いました。

これを観てて、才能がある人でも努力しないといいものはできないんだな!と思いました。

そして、プレオープン当日”gaku”のオーナー江藤による嫌がらせや芹田をスパイにしようとしたりしました!

この先、尾花達はどうなっちゃうのでしょうか?!心配です。

しかも、リンコの評価は良かったモノの過去の異物混入事件の事をばらされこの先不安です!

次週も見逃せません!

「グランメゾン東京」4話のネタバレ

プレオープンまであと7日。

そんな時、グランメゾン東京に尾花(木村拓也)の元彼女で人気雑誌・編集長のリンダ(冨永愛)がやって来た。

すると、尾花はメニュー等について説明し
た、そしてプレオープンにリンダを招待する事になった。

それでリンダに認められたら人気レストランの道は間違いなしだと言う。

それを聞いた、倫子は怖じ気そうになるが尾花から渇を入れられた。

一方、リンダは”gaku”のシェフ丹後に会いに行った。

すると、パリで起きた3年前の混入事件で、店を紹介したリンダにもかなりダメージがあったようだ、尾花を恨んでいると話した。

一方、京野達はこのままでは店が回らないと話、料理人やスタッフの数を増やすと話す。

すると、尾花が引き抜きたいヤツがいると祥平のホテルへやって来た。

それを聞いた京野達は”祥平だろう”と本人に話した、だが尾花が誘ったのは松井萌絵(吉谷彩子)だった。

そして萌絵はグランメゾン東京へ見学に行く事になった。

すると、尾花達の作ったモンブランを試食し、萌絵はこれより美味しいモノを作れると言う。

そんな萌絵は数々の賞を取っていた、そして出来たデザートはデザイン性は良かったが味はダメだと言われてしまう。

そして、尾花はここはフレンチで数々の料理を締めくくる大事なデザートと話した。

そんな尾花から萌絵は”期待はずれだった”と言われた。

そして、萌絵は尾花達にお願いしてもう一度だけチャンスを貰った、締め切りはプレオープンまでだと言う。

さて萌絵が帰った後、京野と相沢(及川光博)は萌絵には尾花にないデザイン性があるからウチに欲しいと話した。

そこで考えた2人は萌絵の先生役として祥平につけた、祥平は尾花と対決出来るとやる気に燃えていた。

そして、萌絵の料理を味見すると祥平は尾花と同じような指摘をした。

一方、尾花は折田に新しい包丁をプレゼントした、折田は”尾花さんに認められた”と喜んだ。

そして、グランメゾンには新しい従業員も次々と入った。

一方、萌絵は料理を使ってはSNSにUPしている、それを京野が見た。

すると、尾花達と調理方法が一緒だと知り、尾花は燃えた。

さて祥平のおかげで萌絵のデザートが完成した、深夜だが祥平は尾花達はまだいるだろうから行ってこいと言われた。

そして、萌絵は尾花達に試食して貰う、すると、萌絵のデザートをプレオープンに出す事が決まった。

その頃、折田は厨房なのに帰らされてしまい不満そうだ。

その時、新しく入った厨房担当の柿谷に折田は”掃除ばかりさせられる”と愚痴を溢した。

さて、プレオープン当日、倫子はお客様に必ず挨拶しようと話した。

そして、京野は”新しい最高のサービスと最高の料理をいつも通りに!”と話した。

いよいよ、オープンした、続々と24名のお客様が見えた。

そして、料理がスタートした。

その料理は順調に進むが、5品目の料理に指しかった時、柿谷がいない事に気付いた。

すると、ウニの下処理も終わっていない、混乱する厨房、倫子は欠品にしようと言う。

だが尾花は今から作ると言い始めた、芹田が手伝おうとするが触るなと言われてしまう。

そして、京野は下処理の手伝いを祥平に頼み、祥平のおかげで何とか料理を出せた。

一方、問題の柿谷は”gaku”江藤の指示だった、これで酷評は決まりだと話した。

だが、他のSNSに欠品のハズの料理が載っている事を知った江藤はどう言うこと?と動揺した。

一方、グランメゾンでは最後のデザートを出していた。

そして、リンダのデザート評価は全ての料理を締めくくる料理として最高だったと言うモノだった。

さて、リンダは帰る間際、尾花が変わったと話すと自分の店ではない倫子の店だと答えた。

そして、リンダは3年前、パリで尾花から連絡もなく消えた事を恨んでいたと言う。

すると、尾花はリンダが私情を評価にする人ではない事を知ってると答えた。

そして厨房へ戻ると、尾花は萌絵のデザートの方が美味しかったと認めた、それを聞いた祥平は驚いた。

さて、萌絵は先日の生意気な発言を謝り、グランメゾンで働く事になった。

一方、相沢は祥平を誘わなくていいのか?と尾花に尋ねた、すると本人が決める事だと話した。

一方、芹田に江藤が近付き、お金を渡す代わりに店のメニューや情報を流すように言われた。

そして芹田はお金を受け取った、一方リンダの雑誌が発売された、いい評価だった。

しかし、それには続きがあった、それはグランメゾン東京には3年前、世間を騒がせた混入事件のシェフがいる事も書かれていた。

それを聞いた倫子達は頭を抱えた。

一方、久住(中村アン)はリンダに、混入事件での犯人の目星はついていると話す。

それは”尾花に一番嫉妬している人”だと答えた、その頃、尾花に取材が殺到していた。

…次週へつづく…

ドラマ「グランメゾン東京」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。