ドラマG線上のあなたと私の動画【5話】を無料視聴する方法はココ!公式見逃し配信サービスを紹介

2019年11月12日に波瑠さんの主演ドラマの『G線上のあなたと私』の5話が放送されました。

でも見逃したり、もう一度見たいと思う方も多いですよね。

なんせ5話ではいよいよ理人と也映子がくっつくかもしれないキュンキュンする回ですから見逃せないですよ!

ということで今回は、『G線上のあなたと私』の5話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「G線上のあなたと私」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

★Paravi(パラビ)のもっと詳しい紹介はこちらをご覧ください。

『G線上のあなたと私』5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/

『G線上のあなたと私』は、5話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『G線上のあなたと私』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『G線上のあなたと私』の放送終了後から1週間後まで、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

Tver(スマホのアプリで簡単視聴♪)
TBSFREE(TBSオンデマンド)

 

『G線上のあなたと私』の5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『G線上のあなたと私』の5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

その方法が、

Paravi(パラビ)
 
です。

 

Paravi(パラビ)では、「G線上のあなたと私」の5話の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『G線上のあなたと私』の5話の配信状況(2019年11月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

hana
現時点で無料で「G線上のあなたと私」の5話の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\初回登録後30日間見放題はParaviだけ/

↓↓↓

ちなみにParaviでは、『G線上のあなたと私』の他、波瑠さんが出演する作品

『あなたのことはそれほど』

『ノーコンキッド』

などの他、2019年6月から放送された『凪のお暇』

『義母と娘のブルース』

などの人気ドラマも配信されていて、無料期間に見ることができますよ♪

『G線上のあなたと私』5話のあらすじ

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってしまう。

そんな中、也映子は参加した婚活パーティーで地味だが温和で誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。

一方、姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添うため、バイオリン教室を退会していた幸恵(松下由樹)からバイオリンの練習会に誘われた也映子と理人。しかし、久しぶりに3人で集まれると大喜びの也映子の元に、突然白鳥からデートの誘いが舞い込む。幸恵の後押しもあり白鳥とのデートに向かった也映子だが、理人はそんな也映子の行動が気に入らない様子で――。
引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/story/

★「G線上のあなたと私」の各話のあらすじはこちら

 
 
 

『G線上のあなたと私』の5話の感想

あかり
侑人の話を聞いていると、侑人と眞於が付き合っている間、二人ともしっかりと向き合っていなかったと感じる。それですれ違うようになった結果、侑人は眞於に別れを告げたように見える。だからこそ二人ともお互い一方的な考えを押し付けるだけであって、相手の考えを聞いてあげるべきだったと思ってしまう。それでも後戻りはできない以上、やはり理人が眞於を支えてあげて欲しいと願いたくなる。
また、幸恵と姑の間の距離が徐々に縮んできているように見えて思わず安心した。姑の顔にメイクをするのは相当勇気が必要であって、今でも姑の事を嫌っているならばメイクしてあげる発言は取らないと思うので、幸恵が姑に対して心を開いている証拠だと見える。
白鳥との相性が合わないと感じる也映子が時間を無駄にしてしまうことについて語る場面が結構為になった。結婚したいという気持ちがあっても、それは幸恵の言う通り、決して誰とでもいいから結婚したいわけではないと改めて認識した。

『G線上のあなたと私』の5話のネタバレ

智史と偶然的にも再会した也映子だったが、也映子に殴られた時に親知らずを抜いたとの話をされ、思わず拍子抜けとなってしまい、帰ろうとします。
ところが、智史は也映子を呼び止め、回転寿司屋に連れて行きます。
そこで智史の父が脳梗塞に倒れ、母も取り乱しているため、智史が父のいる病院に通う話を也映子は聞きます。
その出来事が発覚したことで彼女に別れを告げられた智史は今になって、也映子に謝ります。
それでも也映子は智史と元通りに戻ることを望んでいなく、智史も也映子の考えを受け入れます。
一方で、理人は眞於を大学にまで連れ、梶谷先生に会わせます。

智史と解散した後、也映子は婚活パーティーに出席するものの、うまくいかなかったとのことを電話で幸恵に報告します。
そこで幸恵が思わず旦那の浮気について口にしたため、也映子はその話に首を突っ込みます。
旦那の浮気について簡単に許せないが、今まで一緒に過ごしてきた時間も捨てられない、と幸恵は語ります。

翌日、眼科にて也映子は侑人と遭遇し、理人が今も眞於と連絡を取っていることを話します。
その後、也映子はコンタクトをつけた上で婚活パーティーに参戦するが、失敗に終えます。
一方で侑人は理人をバーにまで呼び出し、眞於と会う理由を尋ねます。
それに対し、理人は付き合っていないが、眞於をほっとけない、と答えます。
さらに、理人は数週間前の出来事について語り始めます。
それは…理人と眞於が食事をした際に、留学後すぐ眞於の左手が局所性ジストニア(突然思ったように動かなくなる病気)にかかってしまい、演奏家になる夢を断念した上で侑人にまで裏切られており、今は理人の通っている大学の梶谷先生(理人のゼミ教授)にお世話になりたい、との話です。
その話を聞いた侑人はなぜ自分は知らなかったのだ、と憤りを感じるが、理人はそんな侑人を残し、一人でカラオケ屋に向かいます。
そこに也映子が偶然的にも顔を出します。
なぜ結婚したいの?と理人に聞かれた也映子は思わず言葉を濁ります。
さらに、理人はメガネをかけていない也映子の顔に違和感を感じる、と告げます。

その後、也映子はメガネをかけた上で婚活を続けた結果、バイオリンが趣味だという男性と出会え、カップル成立にまで進めました。

翌日、幸恵は姑にメイクをしてあげる上で病院に連れて行きます。
その際に「バイオリンをやめたの?」と幸恵は姑に聞かれます。
それで幸恵がバイオリン教室に戻る可能性が浮上したため、ひとまず也映子、幸恵、理人はカラオケ屋でバイオリンの練習をすることにします。
そのために也映子がデートをキャンセルしたとの話を聞いた幸恵はデートに行くべき、と也映子に説得します。
それで也映子はデートに行くことになり、幸恵と理人だけがその場に残ります。

也映子は相手(白鳥)と合流した後、白鳥に、早速同棲の前提で物件をいくつかビックアップした、との話をした上で新居リストを渡されて困惑します。
その頃、幸恵と理人のバイオリンの腕前が下手になっている事が発覚します。
それでも3人でコンサートをやらないか?と理人は幸恵を誘います。

幸恵と解散し、居酒屋にてバイトする理人は、そこで白鳥と談笑する也映子を目撃します。
それで理人は複雑な気持ちになるが、トイレに立つ時の也映子の顔が曇っていることに気付きます。
さらに、也映子は白鳥と解散した後、理人を居酒屋にまで呼び出します。
そこでデートの結果、大事な時間を無駄にした、と也映子は言います。
なぜなら白鳥に物件を紹介され、この人と一緒に住むかと思うと逃げ出したくなったからだそうです。
「時間を無駄にした」というのは白鳥に対して失礼だが、眞於の「時間を無駄にすることに」は理人の大切な時間を無駄にしてほしくないという優しさだ、と也映子は理人に言います。
その時、白鳥に新居リストを返す、と也映子は決意します。
しかし、酔っぱらった状態で白鳥に断るのは良くない、と理人が也映子に言います。
それで我に帰る也映子は今度正式に断ると決意し、元気を取り戻してバイオリンを弾きたい欲がこみ上げてきます。

『G線上のあなたと私』5話の動画を無料でみるならParavi

ドラマ『G線上のあなたと私』の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。