ドラマG線上のあなたと私の動画【6話】を無料視聴する方法はココ!公式見逃し配信サービスを紹介

2019年11月18日に波瑠さんの主演ドラマの『G線上のあなたと私』の6話が放送されました。

いよいよ後半に突入で、理人は眞於への気持ちを断ち切ることができるのか、理人と也映子の恋がどう動いていくのか必見です。

でも見逃したり、もう一度見たいと思う方も多いですよね。

ということで今回は、『G線上のあなたと私』の6話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「G線上のあなたと私」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

★Paravi(パラビ)のもっと詳しい紹介はこちらをご覧ください。

『G線上のあなたと私』6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/

『G線上のあなたと私』は、6話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『G線上のあなたと私』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『G線上のあなたと私』の放送終了後から1週間後まで、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

Tver(スマホのアプリで簡単視聴♪)
TBSFREE(TBSオンデマンド)

 

『G線上のあなたと私』の6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『G線上のあなたと私』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

その方法が、

Paravi(パラビ)
 
です。

 

Paravi(パラビ)では、「G線上のあなたと私」の6話の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『G線上のあなたと私』の6話の配信状況(2019年11月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

hana
現時点で無料で「G線上のあなたと私」の6話の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\初回登録後30日間見放題はParaviだけ/

↓↓↓

ちなみにParaviでは、『G線上のあなたと私』の他、波瑠さんが出演する作品

『あなたのことはそれほど』

『ノーコンキッド』

などの他、2019年6月から放送された『凪のお暇』

『義母と娘のブルース』

などの人気ドラマも配信されていて、無料期間に見ることができますよ♪

『G線上のあなたと私』6話のあらすじ

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会する。
気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れる。
理人にバイオリンを教わり、嬉しそうな笑顔を見せる結愛。
そんな2人の楽しそうなやりとりに居心地の悪さを感じ、也映子はカラオケを飛び出してしまう。

理人は、兄・侑人(鈴木伸之)が眞於(桜井ユキ)と密会していたことを知り、激怒する。
しかしそんな理人の態度に、侑人の心境にも変化が……。
そして、也映子、理人、幸恵の3人が久しぶりに揃っての合同練習の日。
久しぶりの集合に喜ぶ也映子だったが、理人のある一言でひどく傷つき、気まずくなってしまう。
そんな中、ある日並木楽器店で也映子と理人は偶然遭遇して――。
引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/story/

★「G線上のあなたと私」の各話のあらすじはこちら

 
 
 
 

『G線上のあなたと私』の6話の感想

あかり
ほっとけないと言われるのも、周りの方々から気にかけてくれなくても、どちらともつらいことだと思った。也映子達は立場的に眞於に相談することもできず、また眞於は自分の気持ちを吐露することもしないため、眞於の考えが全く読めていなかったので、今回、也映子に対する眞於のアドバイスが非常に良かったと感じる。誰かに気にかけてもらいたいならば、まずは自分から行動するのも大切なことだと思った。一方で、眞於の病気を知る途端に今までとは全く違う態度に変えてきた侑人がムカつく、と理人が感じるのも当然だと思った。それから、幸恵の夫がディナークルーズの券を購入してきた時点で素敵!と思ってしまったが、やはり、妻である以上、夫の本当の目的が分かってしまうのか、と思った。だが最終的には、也映子も幸恵も前向きに進めれそうで良かった。也映子と理人の様子を結愛が目撃した時は正直ピンチだと思ったが、それ以上に也映子と理人の間の雰囲気がよさそうに見えてしまう。今後への展開が楽しみになってきた。

『G線上のあなたと私』の6話のネタバレ

也映子は白鳥を振ってから婚活サイトを退会する一方で、眞於は来週から病院に通うことになった、と理人に報告します。
その後、行きつけのカラオケ屋で也映子と理人は、次のコンサートの曲について話し合います。

その最中、結愛から連絡が来たため、理人は止むを得ず、結愛もその場に呼び出します。
そこで、バイオリンに興味を持った結愛に対し、理人はバイオリンの持ち方について解説します。

そんな二人の様子を也映子は母から連絡が来たのもあり、気を遣って、先に帰って行きます。
母からの連絡とは、也映子の誕生日のためにケーキを用意したから早く帰ってきて、というものであり、也映子は喜びながら帰ります。

すると、智史と也映子が会ったことを聞いた、と母は言い始めます。
母は、当時は也映子を振った智史を恨んだが、彼女に振られた上で父の容態が良くないという智史には同情してしまうそうです。

一方で、幸恵の姑は半年間のリハビリも甲斐もあって、杖があれば歩けるようになります。

その日の夜、侑人は眞於に会って久々に話をした、とのことを理人に報告します。

病気のことを心配する侑人は何も悪くなく、病気のことは誰にも言えなかった、と眞於は話します。

そして、久々に侑人と話せて楽しかった、と眞於は気持ちを伝えたそうです。
その話を聞いた理人はなぜ会うの?と侑人を責めるのに対し、眞於をほっとけない、それもあって理人と眞於のことを応援する、と侑人は言います。

後日、也映子が智史の父の見舞いに行っている間、幸恵と理人は也映子を心配します。
なぜなら、也映子の母は智史と也映子がよりを戻してほしいと願っており、也映子もこれ以上、智史を恨み続けるのはしんどいのでは?と考えるからです。

その後、幸恵と理人は多実と結愛を連れた上で也映子と合流し、カラオケ屋に行きます。
こうして、ついに也映子、幸恵、理人は揃いに揃ってバイオリンを弾き始めます。

しかし、どこかで冴えない也映子に気付く理人は智史の話題を持ちかけた上で、侑人と眞於の間の話をします。
今まで眞於を傷つけたにも関わらずほっとけないという侑人がムカつくという理人に対し、也映子は、結愛の気持ちは分かる?自分はどうする?と指摘します。

そうしていくうちに理人と也映子は言い合いになってしまい、自分や幸恵に執着するのはやめてくれないか?と理人は思わず也映子に言ってしまいます。
その話をそばで聞いた幸恵は愕然とし、也映子と智史の間の話を理人に話してしまったことについて翌日になっても反省し続けます。

翌日、理人は也映子とのバイオリンの練習があるにも関わらず寝坊し、バイオリンの弓を壊してしまうのに対し、也映子は一人でバイオリンの練習をした後に晴香に、人に執着してしまうことを話します。
その帰り、結愛と理人と遭遇する也映子だったが、理人に避けられます。

後日、バイオリン教室には眞於と対面する也映子は、眞於と自分の違いはこの先でも変わらない、と言い始めます。
それで、眞於は也映子を心配します。

眞於は周りの方からほっとけないと言われており、「ほっとけない」と言われるのは羨ましい、それにも関わらず自分のことを周りの方はさほどと心配してくれず、気にしてもらえないのはきつい、と也映子は話し続けます。

それなら、そのことを言えばいい、努力しなければならない、と眞於は助言します。

一方で、幸恵の誕生日を祝う気持ちで家族分のディナークルーズの券を購入した夫に対し、それで許してもらおうとは思わないで、と幸恵は強く言い返します。
その時也映子から電話がかかってきたため、也映子と幸恵は会うことにします。
やはり人間愛は大事!コンサートはやろう、と也映子と幸恵の間で結論を出します。

翌日、也映子は偶然的にも楽器屋で、バイオリンの弓を修理している理人を発見したことで、理人と也映子は久々に再会を遂げます。

先日、也映子を無視した時は也映子に何かを言われるのが面倒だったものの、弓は修理しよう、と理人は考えていたそうです。
その話を聞いた也映子は自分も弓を買い換えることに決意した後、理人とともにバイオリンの弓を新調するために試しにバイオリンを弾きます。

その結果、也映子は納得のいく弓を購入できました。

帰り道にて、理人は也映子に誕生日プレゼントを渡した上で誕生日を祝うとともに、先日の行為について謝罪します。
それで也映子は何故か涙が出てしまったため、也映子の手を引っ張っていく理人を目撃した結愛は動揺するものの、挨拶します。

『G線上のあなたと私』6話の動画を無料でみるならParavi

ドラマ『G線上のあなたと私』の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信中!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。