グランメゾン東京の6話の動画を無料視聴できる公式見逃しサイトを紹介

ドラマ『グランメゾン東京』の6話の動画を無料で見る方法は、Paravi(パラビ)という動画配信サービスを利用することです。

Paraviでは、登録1分で「グランメゾン東京」の他「A LIFE~愛しき人~」や「GOOD LUCK」など木村拓哉さんが主演するドラマを見られます。

こちらの記事では、Paraviがどのようなサービスなのかや、他に「グランメゾン東京」を見る方法があるかご紹介していきます。

hana
6話では、祥平がライバル店のgakuで働き始め、本格的に尾花の腕が振るいます。また、芹田がgakuのオーナーにそそのかされていることも心配です。

1話から最終回まで全話見放題で放送後配信!↓ ↓ ↓

『グランメゾン東京』の6話の動画を今すぐ無料で見る方法

動画配信サービスの配信状況を見てみてみると…

Paravi(パラビ) 放送後すぐに配信あり
Tver(ティーバー) 放送後すぐから1週間配信あり
TBS FREE 放送後すぐから1週間配信あり
GYAO(ギャオ) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 配信なし

 

『グランメゾン東京』の6話の放送後すぐには、

・Tver
・TBS FREE

で見ることができます。

登録は必要ありませんが、放送後1週間が過ぎると、配信が終わります。

 

もし「グランメゾン東京」の6話の放送後1週間経っている場合には、

・Paravi(パラビ)

で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)では登録が必要ですが、お試し期間が30日間あります。

その間に「グランメゾン東京」の6話を完全無料で見ることができます。

 

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

Paravi(パラビ)では、現在期間限定で木村拓哉さんが主演するTBS系のドラマが配信されています。

A LIFE~愛しき人~
GOOD LUCK
Mr.Brain
Beautiful life

hana
どれも面白くて好きなんですが、私は特に『A LIFE~愛しき人~』が印象深かったです。

木村拓哉さんが思いを寄せる元カノの竹内結子さんへの優しさがジーンと来ましたし、浅野忠信さんの嫉妬に燃える演技が迫力がありました。

他にも、次のような作品が配信されています。

【作品の一部】
(ドラマ)
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・リンカーン大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年11月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

\今すぐ「グランメゾン東京」の6話の動画を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『グランメゾン東京』の6話の動画をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧「グランメゾン東京」の6話の動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

「グランメゾン東京」の6話のあらすじ

祥平(玉森裕太)が丹後(尾上菊之助)のいるgakuに入ったことを知り、戸惑う京野(沢村一樹)と相沢(及川光博)。しかし、尾花(木村拓哉)は強力なライバルの出現を楽しんでいるかのようだった。そんな中、今年度のトップレストラン50の表彰式が東京で行われることに決定。それを聞いた尾花は、日本が誇る食資源の代表格である“魚”の料理を開発し直すことを決めた。その頃、丹後と祥平も魚料理の新メニューに取り組んでいた。
一方、グランメゾン東京のスタッフに栞奈(中村アン)が志願し加わることに。着々とチームが出来上がる中、江藤(手塚とおる)から金を受け取って内部情報を流していた芹田(寛 一 郎)はただ一人、取り残された気持ちになっていた。いつまでも料理を作らせてもらえない怒りから、芹田は店を辞めると告げる。
暗雲漂う中、グランメゾン東京は、果たして新メニューを完成させることができるのか!?
引用元:https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/

「グランメゾン東京」6話のの感想

あっきー
放送終了後更新します。

「グランメゾン東京」6話のネタバレ

放送終了後更新します。

ドラマ「グランメゾン東京」の動画フルは
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」
1話から最終回まで全話見放題で配信!
↓ ↓ ↓
 

『Paravi(パラビ)』は
TBSやテレ東など有名企業が出資した会社によって設立された
安心安全な動画配信サービスです。

初回登録30日の無料期間内に解約すると
一切料金はかかりません。

『Paravi(パラビ)』をおすすめする理由はこちら↓

●初回登録後30日間無料体験あり!
●無料期間中に解約することで、一切料金がかからない(実質無料♪
●「有料動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。
●TBS系、テレビ東京、WOWOWなどの人気ドラマやバラエティーを多数配信!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。