タマラ(アレク妹)って何者?本名や年齢・大学をチェック!

420e9d77ca1a39cc885b6ea5ffad3c32_s

何かと週刊誌やネットで話題となっているアレクことアレクサンダーさん。

そんな彼の妹タマラさんが、有吉反省会に出ますね。
 
アレクといえば、ペルー人とのハーフで、モデルで浮気性。

でも、奥様と家族思いのイケメン男性ですよね。
 

しかし、妹タマラさんについては、知らないことばかりです。

いったいどんな方なのか気になりますね。

そこで今回は、タマラさんの本名や年齢、大学などをチェックしていきます。

スポンサードリンク
  

タマラ(アレク妹)って何者?本名は?

tamara

https://ameblo.jp/bonbon-tamara/entry-12177565708.html
 

タマラさんといえば、アレクサンダーさんの妹として知られていますね。

タマラさんという名前の感じから、純粋な日本人ではなさそうなことがわかりますが、本名はなんといわれるのでしょうか。

 

本名は、「坂本タマラ」だとネットでは出回っています。

 

そういえば、アレクサンダーは愛称で、本名は「坂本エンリケ」ですね。
 
 

でもタマラさんは、日本人の男性と結婚されていますから、もしかしたら名字が変わっている可能性もあります。

もしくは、タマラさんはペルー国籍で、夫婦別姓なのかもしれません。(現在は、ブラジルのリオに住んでいらっしゃいます)
 
 

いずれにしても、旦那さんは一般人で、タマラさんも情報はかなりガードしているようですので、正確な名字や名前が分かりません。

ですので、「坂本」は旧姓で、結婚後には旦那さんの姓という事になっている可能性もあります。

はたまた、旦那さんが婿入りか・・・。
 

ただやはり、旦那さんの姓がわからないことには、本当に「坂本タマラ」が現在の本名なのかは謎のままです。
 
 

さて、タマラさんのご両親ですが、父親が日本人で、母親がペルー人なんですね。

そのためか、話せる言語も多く、日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語の4ヶ国語もあるんです。
 

話を聞いていると、あっけらかんとしてちょっと天然かなとおもうところもありますが、実は芯がしっかりした才女なのかもしれませんね。

こういう女性に憧れますね~。

私は真面目に見えて、実は頭悪いので^^;あ、もうばれてました?!

スポンサードリンク

タマラ(アレク妹)さんの年齢は?

さてさて、ラテン系で美人なタマラさん、ご結婚もされているけどあどけなさも残っているので、年齢も気になるところですよね。

タマラさんはいったい何歳なのでしょうか。
 
 

・・・実は、年齢に関しても非公開となっており、具体的な生年月日が分かりません。
 

もう少し人気や知名度が出てきたら、徐々にわかってくるでしょうが、今は「アレクの妹」としての位置づけが強いですからね。
 
 

ただ言えるのは、兄のアレクさんは1982年12月3日生まれで、現在(2017年8月)34歳です。
 

ですので、タマラさんは妹なので、1983年以降に生まれていらっしゃることは確かです。
 

ということは、20代後半か30代前半あたりだと予想できます。

見た目でいうと、ラテン系の方はちょこっと大人っぽく見えるので、30歳くらいかなと思います。

タマラ(アレク妹)の大学はどこ?

タマラさんの旦那さんは、東大卒として知られています。

ということは、タマラさんも東大卒かはたまた別の有名大学かと気になって調べてみました。
 

だけど、正確な出身校についても非公開となっていました。

やはりもう少し有名になるのを待ったほうがいいようです。
 
 

ただ、「RCA国際交流委員会」の資料に、

『第25回 トークサロン「母娘で語るペルーの文化」 スピーカー カルメン坂本さん、タマラ坂本さん』

というのが載っていたので、ペルーから日本への留学生と言うかたちで日本の学校に在籍されていたのは確かでしょう。
 
 

それが2001年12月で、今から16年前のことなので、これは高校生の時の活動かなと思います。
 

また兄のアレクサンダーの情報からの参考ですが、アレクが来日したのは10歳の時です。

今すでに来日後24年経っていますね。
 
 

それで、タマラさんが2001年の時には高校生だったのかなと考えると、年齢は30歳~32歳あたりになりますね。

私の読み、少し当たっていますね。
 

★タマラさんの旦那さんについて調べてみました。
こちらも合わせてご覧ください。

 

まとめ

アレクの妹、タマラさんの本名は「坂本タマラ」さんという名前がネット上では出ていました。

しかし、結婚されており、旦那さんは一般人で名前がわからないことから、現在の本名は「坂本タマラ」ではない可能性もあります。

また、生年月日も定かではありませんが、アレクさんの経歴から推測すると30歳~32歳となります。

まだまだ情報が少ないタマラさんですが、キャラがキャラなだけに(兄が兄なだけに?)これからも脚光を浴びることになると思います。

裏表なさそうな、素敵な女性ですよね、今後の活躍も注目していきましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。