市川由紀乃の結婚した夫や子供を調査!高校や兄の病気について!

maiku

2016年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たした、市川由紀乃さん。

17歳でのデビューからコンテストや歌謡祭では、いくつかの賞を受賞し、演歌歌手としての経歴は折り紙付きですね。
 

今回は、そんな市川由紀乃さんのプライベートについて、次のようなことを調査してみました。

市川由紀乃さんの結婚した夫や子供は?

市川由紀乃さんの高校はどこ?

市川由紀乃さんのお兄様のご病気は?

ではどうぞ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

市川由紀乃さんの結婚した夫や子供は?

ichikawa

市川由紀乃さんは、1976年生まれで現在(2017年)41歳なんですよね。

世間で言うと、結婚適齢期ですね。

なので、ご結婚されているかなと思って調べてみました。
 

しかし、現在のところ、ご結婚はされていないようでした。

また、子供さんも、いらっしゃらないようです。

でも見てください、このお姿!!!

170センチの長身でスラッとして、お顔も美人さん。

着物姿も素敵ですよね!
 

もてないわけはないと思いますが、演歌一筋で頑張ってこられたんですかね。

ブログを見てみても、お忙しくされている様子で、プライベートで恋愛する余裕がなさそうです。

でも、こんなに美人さんほっとくのはもったいないな~と思うのは、私だけでしょうか。

スポンサードリンク

市川由紀乃さんの高校はどこ?

市川由紀乃さんの出身校は、小学校~高校まで非公開になっています。
 

しかし、小学校は、浦和市立本太小学校(現在のさいたま市立本太小学校)だということが分かっています。
 

そして、中学校は、以前のTBSラジオ『Fine!!(ファイン)』で番組のパーソナリティをつとめているフリーアナウンサー・池田めぐみさんと同じ中学校だったことをブログで明かしています。

ですが、中学校名までは分かりません。

もし、浦和市立本太小学校から同じ地域の公立中学校に行かれているのならば、「本太中学校」ということになります。
 
 

また、市川由紀乃さんは、さいたま市(旧浦和市)のご出身とプロフィールには公表されていますが、中学1年生の時にご両親が離婚されたため、引っ越しをされたようです。

それも中学1年生の1学期までということで、その後の転校先は分からないのです。
 
 

そして、高校にも行かれたことは分かっていますが、どこの高校だったかは不明でした。
 
 

ただ、市川由紀乃さんは、16歳の時に埼玉新聞主催のカラオケ大会で優勝し、そこでプロダクションからスカウトされています。

そして、17歳で歌手デビューされていて、その時に高校を中退されたようです。
 
 

埼玉新聞主催のカラオケ大会出場ということですから、転校先の中学も、そして高校も埼玉県内の学校だと予想できますね。
 
 

中学生時代はご両親の離婚や転校、高校時代にはスカウトに歌手デビューと、思春期に人生の波を経験されていますね。

色々悩まれたと思うし、ご苦労もされたのじゃないかと思います。

ますます活躍してほしいですね。

市川由紀乃さんのお兄様のご病気は?

市川由紀乃さんは、8歳年上のお兄様がいらっしゃいます。

お兄様は脳性麻痺の、ご病気をお持ちでした。

そして、残念ながら2008年にお亡くなりになられています。
 
 

市川由紀乃さんは、先程も書きましたが、埼玉県浦和市で生まれ、中学1年にご両親が離婚されるまで一家でお過ごしでした。

しかし、中学1年生の時に両親が離婚し、その後は、お兄様とともに母親に引き取られています。

その後、お母様が女手一つでお兄様と市川由紀乃さんを育て上げられました。
 
 

大変苦労されたことが想像されますね。

市川由紀乃さん自身も、家族のために一生懸命に頑張られていると思います。

心から応援したい気持ちになりました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

市川由紀乃さんは、2016年のNHK紅白歌合戦に出場を果たされ、年々ステップアップされている様子ですね。

その背景にあるご家族への思いを考えると、さらに活躍して欲しいと心から思えてきます。

私も同じ年代でとても親近感がわきます。

これからも市川由紀乃さんをチェックしていきたいと思います。

私が50代になった時に、市川由紀乃さんの演歌を口ずさんでいたいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。