志田彩良は志田未来の妹?身長体重や出身高校を調査!彼氏は?

こんにちは、ハナです。
 
 

2015年を持って休刊した、10代の女子の愛読雑誌、『ピチレモン』の専属モデルだった志田彩良さんをご存知でしょうか。
 
 

そんな志田彩良さんが主演を務めた映画『ひかりのたび』が、9月16日に公開され、志田彩良さんが、都内で舞台挨拶をされました。
 
 
 

実は、私自身も志田彩良さんを知らなかったのですが、お顔を見ると清純派という感じで、今後も活躍が期待されそうです。
 
 

そしてそれと合わせて気になったのが、「志田」という珍しい名字

ってことは、女優の志田未来さんの妹かな?一体どんな方なのでしょか。
 
 

では今回は、志田彩良さんについてチェックしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!

スポンサードリンク

志田彩良は志田未来の妹?

sidasan
引用元:http://www.tencarat.co.jp/
 
 

志田って聞くと、志田未来さんの妹?という単純な疑問しか浮かばなかったのですが、ホントはどうなのか気になるので調べてみました。
 

ではまず、志田彩良さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1999年7月28日

年齢:18歳

出身:神奈川県

所属事務所:TENCARAT(テンカラット)

 
 

芸能界デビューしたのは、母親がネットに志田彩良さんの写真を載せていたところ、事務所からスカウトのメールがあったそうです。

そんなスカウトの仕方ってあるんですね。てっきり原宿で~って感じかと思ってました。
 
 

では、志田未来さんと妹なのか?ということなんですが・・・
 
 

志田未来さんについても調べてみると、出身が神奈川県というのは共通していたので、もしや姉妹では?と思ったのですが、

志田未来さんは、兄弟や姉妹については、1歳下の妹がいると、以前テレビ番組で話されていました。
 
 

志田未来さんは、1993年生まれなので、志田彩良さんと志田未来さんは姉妹ではないということになります。
 
 

志田という姓は神奈川県に多いんですかね。
 

声優に「志田有彩」さんという方がいて、その方も神奈川県出身でした。

スポンサードリンク

志田彩良の身長や体重は?

志田彩良さんは、冒頭に書きましたように、ピチレモンの専属モデルをされていました。

現在でも時々雑誌でモデルをされているようです。
 
 

そして、まだ水着写真が見当たらないことから、今後はグラビアもあるかもしれませんね。
 
 

となると体のサイズが気になりますよね。
 
 
 

調べた所、身長が164cm、体重は非公開、カップやスリーサイズも非公開でした。
 
 

体重については、近頃痩せすぎと言われた、同じくモデルのダレノガレ明美さんが164cmで43.8kgです。

志田彩良さんも、モデルさんで痩せ型なので、43kgあたりかなと推測します。
 
 

また、カップについては写真を見た感じでは、B~Cでまだ成長中かなと思います。
 
 
 

去年週刊ヤングジャンプのグラビアで登場した黒田真友香さんのように、元ピチレモンモデルでグラビアに挑戦するモデルさんも多くいますので、今後も要チェックですね。

志田彩良さんは清楚系なので、グラビアが出れば、盛り上がることが予想されますね。

志田彩良さんの出身高校は?

モデル、女優とお忙しい志田彩良さんは、現在18歳の現役女子高生です。
 

高校は一体どこに通っているのでしょうか。
 
 

調べてみましたが、まだまだこれからの期待株ということで、情報が見当たりませんでした

SNSもされていないようで、私生活がわからない状態です。
 
 

ですので、中学校もどこか分かりませんでした。

 
 

これから露出が多くなるに連れて、SNSを始めたり、情報が出ることが予想されます。
 
 
 

志田彩良さんは、高校生ですでに芸能界に入っているので、高校は芸能コースでないと、勉強との両立が難しいと思われるので、芸能コースがある「日出高校」が考えられるかなと思います。
 

日出高校からは、俳優の染谷将太さん、仲里依紗さん、新垣結衣さんらが卒業しています。

有名人揃いですね。

もし志田彩良さんも日出高校だったら、そうそうたる有名人の後に続けるように頑張って欲しいですね!

志田彩良の彼氏は?

志田彩良さんはまだ高校生なので、彼氏がいてもおかしくないですよね。

一体彼氏さんはいるのでしょうか。
 
 

彼氏についても調べてみましたが、有力な情報は見当たりませんでした。
 
 
まだこれからご活躍されるはずですし、今後の恋愛報道を待っておくことにしましょう。
 
 
 

雑誌のインタビューでは、父親ととても仲がよくてデートしているそうです。
 

だから、母親と父を取り合っているのだとか。
 
 

それはそれで本当のことかもしれませんが、まあ18歳で、恋愛が全くないってことはないでしょうから、それは男性の陰を感じさせない作戦かもと、歪んだ気持ちを持ってしまいました。

終わりに

まだまだこれからの活躍が期待される、志田彩良さん。

「志田といえば、志田彩良さん」と言われるような、素敵な女優さんになられるよう応援しています。

がんばってくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。