佐藤梨紗子のプロフィール!高校や身長体重・スリーサイズを調査!

こんにちは、ハナです。

本日9月17日に、東京で開催された「ミス・ティーン・ジャパン2018」でまた新たな美少女が世に出ました!
 
 

グランプリに輝いたのは、現在高校2年生佐藤梨紗子(さとうりさこ)さんです。
 
 
本当におめでとうございます!
 
 

見た感じ、可愛らしいけど美人さん。

背もすらっと高くて、スタイル抜群です!
 
 

では今回は、佐藤梨紗子さんがどんな女の子なのかチェックしていきたいと思います。
 
■佐藤梨紗子さんのプロフィール

■佐藤梨紗子さんの高校はどこ?

■佐藤梨紗子さんの身長や体重やスリーサイズは?
 

よろしくお願いします。

スポンサードリンク

佐藤梨紗子さんのプロフィール

satosan
引用元:https://mantan-web.jp/ 

 
ではまず簡単にプロフィールからご紹介しますね。

生年月日:2000年5月27日

年齢:17歳(2017年9月時点)

出身:東京都

 

現在、都内の高校に通う佐藤梨紗子さんが、「ミス・ティーン・ジャパン2018」に応募したきっかけは、モデルになってみたかったからだそうです。
 
 

その夢に、一歩前進してよかったですね!
 
 

「ミス・ティーン・ジャパン2018」とは、「ミス・ユニバース」の日本代表を決める「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版とも言われます。
 
 

「ミス・ユニバース・ジャパン」の応募資格が18歳以上から26歳以下なのに対して、「ミス・ティーン・ジャパン」は、13歳以上から17歳以下になります。
 
 

佐藤梨紗子さんは、このコンテストの応募者6762名の中から、見事グランプリになったのです。

しかも、この応募者の中からファイナリストに13名選ばれるのですが、佐藤梨紗子さんは一番最年長だったそうですよ。
 
 

他の賞である準グランプリは吉村梓穂(よしむら・しほ)さんは13歳、特別賞(サマンサ・タバサ賞)には田村友乃(たむら・ゆの)さんは12歳とめちゃくちゃ若いのです。
 
 

佐藤梨紗子さん含め、こんなに若い頃から自分のやりたいことをしっかり持って、行動に移せるって頼もしいですね!
 
 

受賞者には、テレビや雑誌の出演や各種イベントへの参加が約束されているようなので、今後、モデルや女優としてご活躍されるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

佐藤梨紗子さんの高校はどこ?

佐藤梨紗子さんは、現在17歳で、高校2年生です。
 
一体どこの高校に通われているのか気になりますね。

 
 

調べてみましたが、

有力な情報は見つかりませんでした。

 
 

活動の範囲を広げられると、新たな情報が出ると思いますので、引き続きチェックしていきたいと思います。
 
 
 

今後はモデルや女優業もされる予定なので、忙しくなりますね。
 

その場合、芸能コースとかではないなら、授業に出席できなくなり、卒業も心配ですね。
 
 

しかし、私としては、高校も何かやりたいことがあって今の高校を選ばれていたとするなら、学校とモデル活動が両立できるように、頑張って欲しいなと思います。
 
 
それにしても、こんなにかわいい子がクラスにいたら、男子はたのしいだろうなあ~
 

って、私は女子ですが、中学時代には同級生の男子は、かわいい子によくちょっかい出してましたしw

佐藤梨紗子さんの身長や体重やスリーサイズは?

写真で見る限り、長身でスタイル抜群の佐藤梨紗子さん。

体のサイズが気になるところです。
 
 

調べてみると、

身長→160cm

体重→44kg

スリーサイズ→B84,W59,H85
 

ついでに足のサイズは、24センチなんだそうです。
 
 

モデルさんの中には、164cmで38kgという方もいて、それは痩せ過ぎて見た目にあまり好きではありません。
 

それに比べて佐藤梨紗子さんは、痩せすぎでもなく、丁度いい感じですね。
 
 

ヨガをされているようなので、姿勢もよく、スタイルキープされていますね。
 
 

モデルさんとして雑誌に載れば、女子の憧れの的になっていかれることでしょう。
 
 

また、今回は、水着での審査はなかったのか水着画像がなかったので、今後グラビアに登場されることもあるかもしれませんね
 

そうなると、男子にもファンができそうです♪

終わりに

夢を叶える第一歩を大きく踏み出した佐藤梨紗子さん。

今後多方面でのご活躍を応援しています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。