新庄剛志の現在の嫁や仕事・収入を調査!子供いる?昔の顔画像も!

yakyu

こんにちは、ハナです。
 
 

2006年まで現役のプロ野球選手だった新庄剛志さんが、

9月27日の「今夜くらべてみました」に出られます。
 
 
 

新庄剛志さんは、「記録より記憶に残る選手」で、

また、整った顔立ちから愛称は「プリンス」

ファンから言われてきました。
 
 
 

現在は、インドネシアのバリ島に住まれていますが、

どんな生活をされているのか気になるところですね。
 
 

そこで今回は、新庄剛志さんの現在について調べてみました。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

新庄剛志さんのプロフィール

では簡単に、新庄剛志さんの

プロフィールをご紹介しますね。
 

生年月日:1972年1月28日

出生地:長崎県下県郡美津島町(現在の対馬市)

出身地:福岡県福岡市南区

年齢:45歳

身長:181cm

体重:76kg

所属:阪神タイガース→ニューヨーク・メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→

ニューヨーク・メッツ→北海道日本ハムファイターズ

 
 

新庄剛志さんは、1989年ドラフト5位で指名され、

西日本短期大学付属高校を卒業後に、プロ野球入りします。
 
 

現役時代は、かなりの人気を誇り、ファンレターは1日で

段ボールに1箱いっぱい貰っていたようです。
 
 
 

また、ファンサービスに派手なパフォーマンスショーを行い、

パフォーマンスをした日は全て試合に勝利していたことから、

ファンを中心に「新庄劇場」と言われ、

今までになかった方法でプロ野球を盛り上げました。
 
 
 

例えば、ハーレー・ダビッドソンに乗り入場し、

ドームを1周回って守備位置についたりしていたそうです。
 
 

このような方が1人居るだけで、すごく明るくなりそうです。

これは野球にあまり興味がなかった私にも

印象的で面白く思えましたしね。
 
 
 

そして、2006年に現役引退し、タレント活動をしていましたが、

2010年を境にタレント活動を辞め、インドネシア・バリ島へ移住しています。
 
 

ニュース記事によると自宅はプール、

トレーニングルーム付き8,000万円の大豪邸。
 
 
 

趣味のエアブラシで絵を書いたり、

モトクロスに熱中しているそうです。
 
 
 

現在どのような絵を書いているのか、

調べてみたところ、新庄さんのブログにて

2009年に書かれた絵がありました。
 
 
 

引用元:https://ameblo.jp/tsu-shinjo/

引用元:https://ameblo.jp/tsu-shinjo/

 

引用元:https://ameblo.jp/tsu-shinjo/

引用元:https://ameblo.jp/tsu-shinjo/

絵は数百万円で売れたこともあるみたいですので、

絵が上手いのは間違いないようです!
 
 

現在書かれている絵も気になりますね。是非見てみたいものです。
 
 
 

またモトクロスでは、モトクロス場を

2,000万円ほどかけ製作し、

普段は近所の人たちに無料開放しているそうです。
 
shinjyosan3
 

ご自身でも、「プロモトクロスレーサーになる」と

宣言もされていますし、

次は是非モトクロスレーサーとして活躍して頂きたいですね。

スポンサードリンク

新庄剛志さんは再婚した?現在嫁や子供はいる?

新庄剛志さんは、結論から言うと、

元奥様の大河内志保さんとの離婚後は、

まだ再婚はしていないようです。
 
 
 

新庄剛志さんは、阪神タイガースに在籍中の

2000年にクラリオンガールでタレントの

「大河内志保さん」と結婚されました。
 
 
 
「クラリオンガール」とは、カーオーディオメーカー・クラリオンが

1979年から約30年に渡って、毎年選出していたキャンペンガールのようです。
 
 

ちなみに第14回は、

現在参議院議員の蓮舫さんが受賞されていました。
 
 
 

大河内志保さんとは、1993年から交際が始まり、

8年間の同棲生活後に結婚となりました。
 
 

2000年での結婚後、2002年から2003年にかけて、

新庄剛志さんがアメリカの

メジャーリーグベースボールに所属した時も、

一緒にアメリカで生活をされました。
 
 
 

しかし、7年後の

2007年に離婚されています。
 
 
 

新庄剛志さんと大河内志保さんが離婚した理由は、

「仕事でバリに行った際に、現地の方は誰も自分のことを知らず、

街を歩いていても誰も見向きもしなかった。

そんなバリ島が開放的だと感じ、バリ島に住む!」と決め、
 
 

大河内さんに「お前のことはもういらない。

人生の第2ステージまで付き合ってくれなくていいよ」や

「1人になりたい」と言ったようです。
 
 
 

元嫁の「大河内志保さん」には

理解してもらい円満離婚になったようですが、

突然こんなことを旦那に言われたら、呆然としてしまいますね。
 
 
 

しかし、受け入れることができた大河内志保さんは

新庄剛志さんにとってよき理解者ですね。
 
 

交際期間と結婚期間を合わせると、約15年の付き合いになるので、

新庄剛志さんがどんな性格なのかを、理解されていたのだと思います。
 
 
 

そして、先程も書きましたが、

新庄剛志さんは、大河内志保さんとの離婚後は、

まだ再婚はしていないようです。
 
 
 

ですが、離婚当時は、

「彼女がいる」と発言されていましたし、

その彼女とはどうなっているのかは、詳細は明らかになっていません。
 
 

さすがに離婚から10年経っているので、

もうその彼女とは終わっていると思いますが。
 
 
 

また新たにバリの地元でもモトクロス場を作るくらいなので、

有名になっているかもしれませんし、モテそうですよね。
 
 
 

でも、大河内志保さんとのことを考えると、

わりと女性には慎重なところはあるかもしれません。
 
 

どんな女性と結婚されるのか、

今後もチェックしていきたいと思います。
 

新庄剛志さんに子供はいる?

では、大河内志保さんとの間には、子供はいたのでしょうか。
 
 

調べてみましたが、お二人の間には、子供はいないようでした。
 
 

二人の間に子供ができなかったのか、

作る気がなかったのは不明です。
 

新庄剛志さんの現在の収入や仕事は?

現在、新庄剛志さんは、インドネシアのバリ島にお住まいですが、

仕事や収入面はどうされているのか気になりますね。
 
 
 

調べてみた所、現在は、現役時代に稼いだお金を

切り崩しながら生活していると思われます。
 
 
 
その他に、最近ではテレビ出演や、アパレルブランドのモデル、

地方競馬の馬主もされているので、多少の収入はあるようです。
 
 
 

特に、新庄剛志さんがバリに移住した目的の1つである、

エアブラシアートでは、

先程も書きましたが、個展を開けるくらいの腕前で、

絵が数百万円で売れることもあるようです。
 
 
 

現役時代の新庄剛志さんは、以前「しゃべくり007」に出演された時には、

毎年10億円くらいの収入があったと話されていました。
 
 
 
現在は、現役時代と比べれば、そこまでの大金はないかもしれませんが、

バリ島で悠悠自適な生活をされているようです。

新庄剛志さんの昔の顔の画像

自らも整形をしたとおっしゃられていることから、

昔の新庄剛志さんがどんな顔だったのか、気になる方も多いですね。
 
 
 

そこで、整形前と思われる写真を探してみました。

1993年から、阪神タイガースに在籍されていた頃の写真です。

shinjyosan2

まだあどけなさが残りますね。
 
 

そしてこちらは、2003年に、

日本ハムファイターズに在籍の頃の写真です。

shinjyosan

この頃の新庄剛志さんは、すでに注目度も高く、

印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
 
 

すごくかっこよくて、

「プリンス」と呼ばれるのは納得ですね。
 
 
 

整形しなくても、十分なのに、もったいない気はしますが、

「自分の顔に飽きたから」という理由みたいなので、

新庄剛志さんらしいと言えばそうなのかなと思います。

終わりに

自由奔放な新庄さんに、魅了されたファンも多いようですね。

そして、現役時代が終わっても、まだまだ注目はやみませんね。
 

「今夜くらべてみました」では、どのような発言をされるのでしょうか?

すごく楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。