香取慎吾の自宅の場所を調査!高級マンションで住所は六本木?

こんにちは、ハナです。

 

 

香取慎吾さんと言えば、ジャニーズ事務所を退社し、先日新しい事務所「株式会社 CULEN」に所属する事が決まりましたね。

 

 

そして、スマステの終了や、AbemaTVでの72時間番組の出演予告など、もうこの数週間、話題に事欠くことなく、熱烈ファンならずとも心惑わされてしまってます。

 

 

そんな、香取慎吾さんの自宅に、10月4日の「おじゃMAP!!」で、カメラが入るそうです

 

 

「そんなことまでしちゃうんだ!ジャニーズ離れて、めっちゃ自由人になったな」と驚くばかりですが、香取慎吾さんの自宅の場所が気になったので、調べてみることにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

香取慎吾さんのプロフィール

 

では簡単に、香取慎吾さんのプロフィールをご紹介しますね。

 

生年月日:1977年1月31日

年齢:40歳(2017年10月時点)

出身:神奈川県

身長:182cm

血液型:A型

 

香取慎吾さんは、1987年からジャニーズ事務所に入り、翌年4月にSMAPのメンバーに選ばれています。

 

 

そこから約30年間、SMAPとして活動してこられました。

 

 

これまで数多くの、ドラマやバラエティの他、歌手としても多くのヒット作があります。

 

 

私は、香取慎吾さんと同世代なので、デビュー当時からなんとなく見てきたわけですが、考えてみれば、ずっとテレビに出続けていらっしゃいますね。

 

過去のドラマとか、出演番組を調べても、毎年コンスタントに活動されていて、低迷期というのがないんですよね。

 

 

 

というか、今でも「おっはー」と言ってしまっている、悲しい私がいるのですが。

 

でも、私だけじゃないはず。アラフォー世代ならば、言っていてもおかしくないですよね。

 

 

 

それだけ多くの人から愛されてこられたし、今後の活動も多くの人が注目し、応援しているようですね。

 

これから、新たな香取慎吾さんとして活動の幅を広げ、活躍されていく姿が楽しみです。

スポンサードリンク

香取慎吾の自宅の場所や住所

 

ということで、これだけ毎年活動されていれば、それなりに収入もあったはずで、自宅は豪華なんじゃないかと推測するばかりです。

それで、香取慎吾さんの自宅なのですが、調べてみた所、いくつかの場所が候補としてあがっていました。

 

①神奈川県横浜市鶴見区

ここは、2012年に当時の彼女らしき方と同棲中かと、フライデーにスクープされた時に噂された自宅です。

 

その時の交際相手は、OLさんで一般女性だったようですね。

 

そして、現在もお付き合いされているのだとか。

 

でも、そこは、彼女の自宅だったようで、しかも2012年の話なので、もう引越しされているとの情報もありました。

 

 

②東京都港区赤坂9-7-1

引用元:http://www.jguide.net/

引用元:http://www.jguide.net/

ここは、六本木にある東京ミッドタウン内にある『オークウッドプレミア東京ミッドタウン』というマンションで、こちらには、草なぎ剛さんも住まれているとの情報がありました。

 

『オークウッドプレミア東京ミッドタウン』は、三井不動産のニュースリリースによると、

「オークウッド・プレミア・東京ミッドタウン」(107戸)は、サービス・アパートメントの世界的なリーディング・カンパニー「オークウッド」によるデザイン家具、什器、キッチン備品などが装備されたメイドサービス、コンシェルジュサービス付のサービス・アパートメントで、日本初の同社の最上級シリーズとなります。世界で活躍するエグゼクティブなどに、快適で優雅な暮らしを提供

引用元:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2005/1108/

 

24時間サービスやハウスキーピング、ランドリーサービスなどのサービスに加え、朝食まで備わっているのだそうです。

 

 

生活自体が高級ホテルのような感じですね。

 

引用元:https://allabout.co.jp/

引用元:https://allabout.co.jp/

 

それって落ち着くのかな、と庶民である私は思ってしまうのですが、

 

 

 

驚くのはそればかりじゃなくて、賃料は2LDK(107.13㎡)で160万円、1LDKでも73万円(56.10㎡)もするそうです。

 

 

そりゃ木村拓哉さんだって、目黒に土地と家を合わせて10億円近い豪邸がある、というのは聞いたことがありますが、毎月160万円の家賃って月収いくらなのかって思っちゃいます。

 

 

まあでも、芸能人でこれだけの人気があれば、24時間セキュリティは必至で、ハウスキーピングなどで自宅に入る人も、信頼できる人じゃないと安心した生活は送れないですよね。

 

 

 

とはいっても、2016年5月には、歌手で俳優の福山雅治さんの自宅マンションに、マンションのコンシェルジュだった女性が、合鍵を使って侵入した事件もありました。

 

 

 

これは、例外だと思いますが、家賃が高いのも自宅+セキュリティの対価なんですね。

 

香取慎吾さんの自宅として情報があるのは、以上の2件でした。

 

 

 

しかし、情報がある時点で、すでに引っ越しをされている可能性も十分あります

 

 

芸能人には、いつでも転居できるように、マンションは賃貸で契約する人が多いのだそうです。

 

 

そのことから、先日引退を発表した安室奈美恵さんが、京都にマンションを買ったという情報があった時に、引退するのではないかとささやかれていました。

 

 

そしたら本当に引退宣言があったので、驚いた次第です。

 

おわりに

ということで、香取慎吾さんの現在の自宅は、確定するのは難しいですが、地上波のテレビ番組で自宅を紹介されるというのは、SMAP時代と比較すると劇的な変化ですよね。(公開されるのは、ほんの一部でしょうけど)

 

 

これからどんどん露出されていくことで、今まで知りえなかったことを知れる嬉しさもありますが、ちょっとさびしい気もします。

 

 

でも、香取慎吾さん自身が楽しんで仕事されたり、私生活が充実していればそれに越したことはありませんね。

 

 

今後もこれまでと変わらず応援していきたいと思いますし、頑張って欲しいと思います。
 
 

☆関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。