相武紗季が第一子出産!子供の性別や出産日は?病院はどこ?

こんにちは、ハナです。

 

 

今日女優の相武紗季さんが、出産されたというニュースが有りました。

 

おめでとうございます。

 

 

でも、子供の性別や出産日が明かされていなくて気になったので調べてみました。

 

 

また相武紗季さんが出産した病院はどこか、チェックしていきます。

スポンサードリンク

相武紗季さんのプロフィール

 

では初めに、相武紗季さんのプロフィールをご紹介しますね。

生年月日:1985年6月20日

年齢:32歳

出身:兵庫県

血液型:O

 

相武紗季さんは、スカウトにより芸能界デビューしドラマやモデルとして活躍されていました。

 

 

そして、2016年に一般男性と結婚、2017年5月9日に第一子を妊娠したことを報告されました。

 

 

 

妊娠した時の報告は、相武紗季さんのインスタグラムを通して行われています。

 

そして、今回の出産の報告はこちらです。

相武紗季の子供の性別は?

相武紗季さんの子供さんが生まれましたが、性別が明かされていませんね。

 

 

芸能人の出産を見てみると、出産日は明かさないけど、性別は明かすことは多くあります。

 

 

でも、相武紗季さんの出産報告のインスタグラムをみると、青の風船がありますね。

 

 

 

女の子が生まれて、青っぽいものってあげませんよね。

 

 

だから、色味的に連想して、相武紗季さんの第一子は、男の子ではないかと思われます。

 

 

それとも、ファンを惑わすために、青のものをアップしたのでしょうか・・・

 

 

性別に関しては、今後情報が出てくる可能性も大きいので、わかった時には追記していきますね。

 

スポンサードリンク

相武紗季さんの出産日は?

では次に気になるのが出産日。

 

出産日に関しても、芸能人によって公表するかどうかはバラバラなのですが、出産日当日に発表する方は少ないような気がします。

 

 

だいたい、病院を退院した後が多い印象です。

 

 

ですので、出産後1週間入院されたとして、出産は9月下旬の9月24日あたりではないかと予想します。

 

 

 

子供に関しては、性別は週刊誌などによって分かっても、誕生日までは分からないですよね。

 

しかも、旦那さんは一般の方ですし、今後も明かされない可能性は大きいです。

相武紗季さんの病院はどこ?

相武紗季さんが出産した病院を調べてみましたが、有力な情報は見当たりませんでした。

 

 

しかし、相武紗季さんも芸能人ですし、旦那様は会社経営ならば、芸能人御用達の病院であることが予想されます。

 

 

都内の芸能人御用達の病院を調べてみると、山王病院はとても有名です。

 

 

 

かつては、都内の中では、港区の愛育病院、中央区の聖路加国際病院と並ぶ、ブランド出産御三家と言われていたそうです。

 

 

山王病院で出産した方には、セレブの代表格の神田うのさんや、今や大御所女優の宮沢りえさん松嶋菜々子さんなどそうそうたる有名人いるそうです。

 

 

 

それで、きになる入院費用ですが、

7日間ほどの入院で、100万円超え!!!

なのだそうです。

 

 

私が出産した病院は、だいたい1週間の入院で約40万円だったことを考えると、いろんな付加サービスがあるということですよね。

 

どうやら病院内には、ホテル並のセキュリティやサービスがあるようです。

 

その他、病室は個室で、バス・トイレ付き、インターネット接続も可能。

 

 

しかも何と言っても病院が立っている場所が、港区赤坂の高級住宅街なのだそうです。

 

 

セレブをターゲットにした病院ですね。

 

相武紗季さんの結婚はいつ?

では相武紗季さんはいつ結婚していたのでしょうか。

 

 

お相手の男性は、相武紗季さんより6歳年上で、会社の社長をされてているKさん

 

 

 

結婚から4年ほど前に俳優の金子ノブアキさんを通して知り合い、Kさんの方からアタックし、2015年の初めから交際が始まりました。

 

そして、2016年の5月に結婚。

 

 

その時のFAXの全文はこちらです。

いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ
私事で大変恐縮でございますが、
私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。
彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告
できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。
不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と
温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。
至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ
ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

 

すでに交際から約1年半ほど経っていたので、結婚は秒読みとされていました。

 

 

おわりに

性別や誕生日は明確には分からないにしても、母子ともに健康で相武紗季さんがしあわせならばそれに越したことはありませんね。

また、調べてみて、結婚、妊娠、出産ときちんと報告されていて、仕事に対する真面目さや律儀さを感じました。

こういうところが、相武紗季さんを応援したくなるところですよね。

今後は、ママタレとして活躍されるのでしょうか。

またテレビで相武紗季さんを見られる日を楽しみにしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。