木之内みどりの現在は?旦那や子供を調査!元夫は後藤次利?

こんにちは、ハナです。

 

 

今回は、木之内みどりさんについてチェックしていきます。

 

 

木之内みどりさんは、元アイドルですが、現在はテレビに出ていらっしゃらないのですが、ある有名人とご結婚されているようです。

 

 

その有名人とは、一体どなたのことでしょうか。

 

 

木之内みどりさんの現在と結婚歴などをまとめました。

 

どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

木之内みどりさんのプロフィール

kinoutimidorisan

ではまず初めに、木之内みどりさんのプロフィールをご紹介しますね。

 

生年月日:1957年6月10日

年齢:60歳(2017年10月時点)

出身:北海道小樽市

事務所:浅井企画

 

 

木之内みどりさんは、9人兄弟の末っ子として生まれ、15歳の中学三年生の時に、「ミス・ティーン・コンテスト」に応募し、準優勝を獲得されました。

 

 

しかし、それでは芸能界入りすることができず、16歳の時に小樽から上京し、歌番組のマスコットガールとして芸能界入を果たしました。

 

 

 

その後、明治大学付属中野高等学校に通いながら、1974年5月10日に「めざめ」で歌手デビューされていますが、レコードの売上は伸びませんでした。

 

 

しかし、木之内みどりさんのお顔の可愛らしさから、人気に火がつき、CM出演や女優として活躍の幅を広げられています。

 

 

写真を見ると、どことなく酒井法子さんに似ていますね。

 

 

 

その後も新曲を出すものの、ヒットには恵まれず、1978年21歳で芸能界を引退されています。

 

木之内みどりさんが芸能界を目指した理由は、「家を建てたい」ということでしたが、どうして5年足らずで芸能界から身を引かれたのでしょうか。

 

 

それは、木之内みどりさんの色恋沙汰にありそうです。

スポンサードリンク

木之内みどりさんの元夫は後藤次利?

 

木之内みどりさんは、1974年に歌手デビューした後、いくつかの新曲を出されています。

 

 

その最後の13枚目のシングルである、「一匹狼(ローン・ウルフ)」の発表をした直後に、ベーシストであった後藤次利さんと交際が発覚しています。

 

 

しかし、後藤次利さんには当時、元シモンズの玉井タエさんと結婚されていたので、木之内みどりさんとは不倫関係にあったようです。

 

 

 

木之内みどりさんは、後藤次利さんがアメリカにいれば、すべてのスケジュールをキャンセルして会いに行ったりもしていたそうです。

 

 

それが発覚し、空港に戻ってきた時に囲み会見を開き、直後引退に至ってしまいました。

 

 

 

現在でも芸能界で不倫関係ってよくありますが、昔でもあったことなんですね。

 

 

当時は、アイドルの恋愛なんて禁止されていたでしょうし、特に、木之内みどりさんの場合は、顔のかわいさが売りだったので、男性ファンへの衝撃は大きかったのではないでしょうか。

 

 

なので、引退もやむを得ない状況だったのでしょう。

 

 

 

しかし一方で、小樽から16歳で東京に出てきたり、仕事をキャンセルして不倫相手に会いに行くなどの行動から、木之内みどりさんはけっこう行動力があって、サバサバした性格である印象です。

 

 

 

ですので、恋愛か仕事か天秤にかけた時に、恋愛を取ったのかなとも思います。

 

 

 

それが幸か不幸か分かりませんが、木之内みどりさんの引退後も後藤次利さんとの関係は続いていたようで、1983年に2人はご結婚されていましたが、その4年後の1987年に離婚してしまいました。

 

 

やっぱり略奪愛って、長続きしませんね。

 

 

 

ではその後、芸能界を引退した木之内みどりは、いったいどう過ごされているのでしょうか。

木之内みどりの現在は?旦那や子供はいる?

 

現在、木之内みどりさんは、専業主婦をされているようです。

 

 

実は、後藤次利さんとの略奪愛からの結婚、そして離婚後に、再婚されていました。

 

 

 

その再婚相手が、個性派俳優の『竹中直人』さんです。

 

 

竹中直人さんとは、1990年に再婚されたそうです。

 

 

 

 

木之内みどりさんと竹中直人さんの出会いは、海外へ仕事に行くときの飛行機の中

 

 

木之内みどりさんのファンだった竹中直人さんから話しかけ、その後竹中直人さんからのアプローチで交際に至ったようです。

 

 

 

竹中直人さんって、見た目強烈ですよね。アプローチも熱烈だったのではないでしょうか。

 

 

 

プロポーズの言葉は、「一緒に年を重ねていこう」だったそうですよ。

 

 

そして2人は結婚し、2人の子供を持たれています

 

 

子供さんは、男の子と女の子です。

 

 

 

もし、結婚後すぐに子供を生まれているならば、子供さんの年齢は、現在は20代後半になりますね。

 

 

 

 

現在も夫婦、そしてご家族は仲むつまじく過ごされているようです。

そして、木之内みどりさんの美貌も変わらないそうです。

 

 

終わりに

不倫がきっかけで芸能界を引退しても、木之内みどりさんが現在幸せでいらっしゃるのならば、それに越したことはありませんね。

 

今後も竹中直人さんやご家族と共に、幸せに過ごされればいいなと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。