清水良太郎の逮捕されたホテルはどこ?不倫の女性は誰?元カノは?

ものまねタレント清水アキラさんの三男の清水良太郎容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

 

清水良太郎さん容疑者は、2月には「闇カジノ違法賭博疑惑」を報じられ、6月にワンマンライブ、そして9月にはテレビ番組「今夜解禁!ザ・因縁」で、美川憲一さんと出演したばかりでした。

 

せっかく復帰の兆しが見えていたところなのに、いったいなにをやってるんでしょうか。

 

9月に番組を見た方も多く、SNS上では残念だという声も多く聞かれます。

 

で、私が報道をみていて気になったことが、ホテルの場所や相手の女性のこと。

 

ということで今回は、

どこのホテルだったのか?

相手の女性は誰だったのか?

などを見ていきましょう!

スポンサードリンク

清水良太郎のプロフィール

引用元:http://www.shimizuakira.com/

引用元:http://www.shimizuakira.com/

生年月日:昭和63年8月15日

年齢:29歳

出身地:東京

身長:177 cm

体重:63 kg

血液型:O型

清水良太郎の逮捕されたホテルはどこ?

報道によると、清水良太郎容疑者が逮捕されたのは、10月11日夜です。

 

前日に「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があり、ホテルで任意に採尿し、11日に本鑑定で陽性反応が出たのだそうです。

 

清水良太郎容疑者は、使った覚えはないと否認しているようですが、陽性反応が出たということで、これは使用したという証拠になりますね。

 

それでどこのホテルで逮捕されたのか気になったので、調べてみました。

s3 s2

報道で見ると、けっこうスタイリッシュなホテルのようなので、カップルが行くようなホテルにはみえませんね。

 

都道府県に関しても、「東京都内またはその周辺で」とまだぼかしてあります。

 

しかし、調べてみると、東京都豊島区にあるカップルが行くようなホテルのようです。

 

名前を調べてみましたが、画像で検索しても分かりませんでした。

近辺に住んでいたり、行ったことがある方ならばわかると思うのですが。

 

これから明かされるのを待ち、情報がわかったら追記していきますね。

<<追記>>

清水良太郎さんが止まっていたホテルは、「ホテルリンデン」でした。

 

逮捕の一方の後の報道番組では、ホテル前からの中継があっていました。

「ホテルリンデン」は、池袋駅から南西に500m行ったところにあり、立地がよいホテルでした。

 

ホテル側としてもいい迷惑ですね。

スポンサードリンク

清水良太郎といた女性とは不倫で誰?

清水良太郎容疑者は、すでに結婚していて、子供もいるようです。

2016年の5月に一般女性の方と結婚し、11月には第一子となる女の子が生まれています。

 

となると、ホテルに一緒にいた女性は誰なのでしょうか。

 

調べてみましたが、まだ女性の詳細は明かされていないようです。

 

おそらく一般の女性ということは間違いないですが、関係は女性から通報があったとのことで、遊び相手だったのかとも思います。

もしくは、飲みに行った先で出会った可能性もありますね。

 

ホテルまで行ったことはともかく、通報したという女性の判断は正しかったのではないでしょうか。

断れずに飲んでしまったり、不倫の発覚を恐れて通報しないこともありそうですからね。

 

清水良太郎容疑者は、子供が生まれた時のコメントには、

「私事ではございますが、無事に第一子女の子が産まれました!!?今日から父になりました」

「小さいこの子を抱っこした時、感動して震えました!!?『無事に産まれ来てくれてありがとう!そして、妻に無事に産んでくれてありがとう!』この2つを思いながら抱っこしていました!」

と、喜びを隠しきれない様子だったのに。

また、お父さんの清水アキラさんも、孫の誕生に際して、

「何より嬉しい事は良太郎が親になったと云う事自分の子供の気持ちはいつまでも分からないかも知れないけれど親の気持ちは日に日に分かって行く事親の為には死ねないけど我が子の為なら死ぬ事だって出来る」

と孫の誕生とともに、息子の成長を喜び応援されていました。

今回の逮捕は、奥さんや子供のみならず、そんな父親の気持ちまでも、裏切り踏みにじることになりました。

奥さんに関しては、不倫という事実も突きつけられ、そのショックの大きさ想像を遥かにこえているでしょう。

これで離婚も秒読みとなってしまったのではないでしょうか。

清水良太郎の元カノが凄い!

清水良太郎容疑者は、そのルックスもあってか、結婚する前には、多くの有名人との交際が噂されていました。

 

その有名人とは、
 

・深田恭子さん

・観月ありささん

・新山千春さん

 

めちゃくちゃ豪華じゃないですか!

 

清水良太郎容疑者より6歳年上の深田恭子さんとは、半同棲までされていて、結婚秒読みとも言われていたようです。

しかし、交際発覚した2009年から1年で破局されていました。

 

その他にも、観月ありささんは12歳年上、新山千春さんは8歳年上と、清水良太郎容疑者は、年上好みのようですね。

 
 

今回の事件で、ホテルに同室していた女性も、もしかしたら年上美人で、顔やお金などに流されず、冷静な判断ができたからこそ逮捕に繋がったのかもしれませんね。

おわりに

今年の6月には、橋爪功さんの息子である橋詰遼さんが、同じく薬物で逮捕されています。

芸能人の2世タレントって、頑張っている人もいる一方で、このような事件を起こす方も多いですね。

そんな時には親も一緒に、影響を受けてしまうところが悲しいことですね。

もうこれ以上、2世タレントの犯罪が出ないことを願っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。