ラスカル新井の年齢や仕事を調査!結婚や動画の収入について!

こんにちは、ハナです!

 

近頃は「腹減った」「疲れた」「寒い」の3言が、私の中の流行語となっています。

もっとポジティブに生きなくちゃと思うんですがね・・・

 
 

さて、10月15日に、「元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー出現!最強王座強奪戦~」がテレビ東京にて放送されます。

 

大食いユーチューバーの、ラスカル新井さんも出演されるようですね!

 

ラスカル新井さんの食べっぷりを見ていると、同じ人間かとびっくりしてしまいますが、スカッと気持ちいいものです。

で、なんだか爽やかですよね。

 

今回は、そんなラスカル新井さんについて調べてみました。

よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ラスカル新井さんのプロフィール


 

本名:新井義人

生年月日:1991年3月7日

年齢:26歳

利き手:左手

好きな食べ物:鷹の眼ラーメン

身長:173cm

体重:65kg

 

ラスカルと聞くと「あらいぐまラスカル」が思い浮かびますよね。

ラスカルが好きなのでしょうか?

 

調べてみると、YouTubeの以前のアカウント名が、「ラスカル新井ぐま」だったようです。
 

新井と洗いをかけていたんですかね。

あらいぐまラスカル!すごく可愛いし、勝手に親近感が湧いてきます!

 

またラスカル新井さんは本名を隠していたのですが、バレてしまいました。

それは過去の大食い大会で、写真と名前付きのものが出回ったからのようです。

 
なるほど。でもそれは仕方ない気がしますね~。

 
 

また、ラスカル新井さんが出没する場所として、「鷹の眼」というラーメン屋があげられています。

 
 

このお店は「埼玉県草加市栄町2-9-12」で、駅から徒歩1分です。

駅から近いのは、あまり歩かなくて良いので嬉しいですよね。

 
 

食べログ評価は「3.54」でした。

ラーメン屋でこの評価は良い方ではないでしょうか。

また口コミでも高評価が多く目に付きました。

 
 

「麺、スープ、具、接客!全てがハイレベル!」のようです。

 

ラスカル新井さんは、量だけではなく味にもこだわっていらっしゃるようですね。

やっぱりおいしくないと、あんなに食べられないですよね!

スポンサードリンク

ラスカル新井さんの仕事は何?

さて、ラスカル新井さんは、「大食いユーチューバー」として人気ですよね。

 

最近では小・中学生の将来の夢に「ユーチューバー」が上位になっています。

男子中学生では「3位」、男子小学生でも「3位」でした。

新しい職業として非常に人気ですね。

 
 

では、ラスカル新井さんのお仕事は、小中学生に人気の「ユーチューバー」なのでしょうか?

 
 

ラスカル新井さんの本職を調べてみると、本職は「株式会社ハウスセイラーズ」という不動産屋の賃貸営業部で働いているようです。

 
 

会社のホームページに写真付きで「やる気と若さは負けません。何事にも全力でお引越しというお客様の大切なポイントを幸せに迎えられるよう実直にサポートさせて頂きます」とコメント付きで紹介されています。

 

めちゃくちゃ誠実そうなコメントですね!

 

このことから、ラスカル新井さんが「株式会社ハウスセイラーズ」で勤務されていることは間違いないと思われます。

 
 

食べることが好きそうなので、私の勝手なイメージで食品関係の仕事なのかなーと思っていましたが、不動産屋でしたね。

ギャップがありますね!

 
 

またラスカル新井さんの勤めている会社があるのは、東京都足立区でした。

 

「鷹の目ラーメン」の近くの埼玉県に住んでいるのかと思いきや、職場は足立区でした。

 
真相は定かではありませんが、自宅は足立区周辺なのでしょうか。

ラスカル新井さんは結婚してる?

では、ラスカル新井さんはご結婚されているのでしょうか。

27歳だと、結婚していてもおかしくないし、してなくてもまだまだ十分いける年齢です。

 
 

そこでラスカル新井さんは結婚されているのか調べてみましたが、有力な情報が見当たりませんでした。

 
 

もとは一般の方ですから、あまり情報がないだけかもしれませんが、恋人の情報もなく、現在恋愛をされている様子は全くないようです。

 
 

でも、男らしい方なので、モテそうですよね。

テレビで見て、ファンになる女性も多そうです☆

 

ラスカル新井さんが大食いなので、お相手の方も大食いだと2人で一緒に大食いにチャレンジが出来たりして、とても楽しそうですよね。

ラスカル新井さんのユーチューブでの収入はいくら?

大食いユーチューバーとして人気のある、ラスカル新井さん。

本職以外にもいくら稼いでいるのか気になりますよね。

 
 

実際の金額は公表されていないので分かりませんが、一般的な水準で、調べてみました。

 
 

YouTubeの収入を計算するには、2つの計算方法があるようです。

 

1つ目は「チャンネル登録者数×3=月収」

2つ目は「視聴回数×0,1=総収入額」(1再生あたり0,1円とする)

 
 

ラスカル新井さんの現在(10月14日)のチャンネル登録者数は、「49,003名」でした。

 

1つ目の方法で計算してみた所、「1か月の収入は147,009円」のようです。

そうすると、総収入額は178万程。

 
 

2つ目の方法で計算すると、「総収入額は120万円」でした。

そうすると、1か月の収入は10万円。

 

結果、今回の計算での1か月での収入は、「10~14万円」総収入額は「120~170万円」でした。

 
 

本業プラスこの値段なので、すごく良いですよね。

 

これからもテレビ出演が増え、ファンが増えることで、仕事が「ユーチューバー」だけになるのも夢ではないですね。

終わりに

いよいよ「元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー出現!最強王座強奪戦~」が放送される日が、今日となりました。

今回の大会でラスカル新井さんは「怪物ルーキー」と紹介されています。

どんな食べっぷりを見せてくれるのでしょうか!?

優勝目指して頑張ってほしいですね!
 

☆初代大食い女王の菅原初代さん!!!
この方の食べっぷりもすごかったですね!
ぜひ合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。