ゲストハウスオンザマークス川崎(NHK72時間)の場所や口コミ!予約方法は?

こんにちは、ハナです。

 

11月17日放送の、NHKテレビ「ドキュメント72時間」の舞台は、

神奈川県川崎市にあるゲストハウス「オンザマークス川崎」です。

 

「72時間」では、「ゲストハウス 1泊3千円のオアシス」として紹介され、

多くの宿泊客で賑わっている人気のゲストハウスのようです。

 

では、今回はゲストハウス「オンザマークス川崎」の場所や口コミを、

調べてみます。

 

また、実際に利用したいと思った場合の予約方法をまとめました。

 

どうぞ宜しくお願いします!

スポンサードリンク

ゲストハウスオンザマークス川崎の場所は?

引用元:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149263/149263.html

引用元:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149263/149263.html

 
まず、場所についてですが、

「ドキュメント72時間」での紹介では、

ゲストハウスオンザマークス川崎は、

都心へのアクセスが良いと書いてありました。

 

では、川崎のどのあたりにあるのでしょうか。

 

住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町17-1

 

オンザマークス川崎は、

JR川崎駅から徒歩6分

京浜急行川崎駅から徒歩8分

の場所にあります。

 

JR川崎駅は、東京駅からだと、

最短で17分で着きます。

 

また、京浜急行川崎駅までは、

品川駅から最短で13分で着きます。

 

さらには、羽田空港からモノレールと電車に乗り、

約30分で京浜急行川崎駅に着きます。

 

東京内でも、東京駅から渋谷駅だと

電車で約25分位かかることを考えると、

30分以内で東京や羽田空港から川崎に着き、

アクセスがし易いことがわかりますね。

スポンサードリンク

ゲストハウスオンザマークス川崎の口コミ

番組内では、実際に泊まっている宿泊者も出るようですが、

他に泊まった方の感想をチェックしていきます。

 

コンパクトな部屋ながら、快適なベッドで良く眠れました〜。静かで過ごしやすかったです!

●部屋の広さも十分でしたし、シャワーは水圧も強くすごく良かったです。
シャワー室、トイレ共に数も多く女性にはありがたかったです。
布団もふかふかでぐっすり眠れました。
2泊しても金額的にとても満足できるホテルでしたので次も是非利用させていただきたいと思います。

●全てにおいて、清潔感があって綺麗でとてもよかったです‼また、スタッフさんの対応も、良くてありがたかったです‼
行ったときは、ハロウィンの直前と言うこともあり、飾りつけがされていて、とてもよかったです‼
また、泊まりたいと思います‼

●清潔。女性フロアは静かで快適。アクセスが良い。

●想像していたカプセルホテルと全然違って、とても綺麗で、パジャマもあったり、歯ブラシもあって、シャワーも沢山あって、脱衣所も綺麗でびっくりした。

引用元:https://www.booking.com/

清潔感や、寝心地、雰囲気など、

どの口コミを見ても、高評価でした。

 

リピーターも多い印象で、

多くの人が気に入っているようですね。

ゲストハウスオンザマークス川崎の予約方法

では、実際にゲストハウスオンザマークス川崎に泊まりたいと思ったら、

どこで予約ができるのでしょうか。

 

公式サイトから

 

●楽天トラベル(ON THE MARKS KAWASAKI(オン ザ マークス 川崎)

 

Booking.com(ブッキングドットコム)

 

tripadvisor(トリップアドバイザー・料金比較)

 

 

近頃は、東京、京都、大阪などでも

このようなスタイリッシュな

ゲストハウスが多くなっています。

 

これまでホテルに泊まっていた方も、

ゲストハウスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ホテルとは一味違う体験ができるかもしれません。

 

では、最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。