ヒルナンデス紹介の低温調理家電、マスカラ、スマホプリンターは何?

こんにちは、ハナです。

 
 

12月8日のお昼のテレビ番組「ヒルナンデス」で、

2018年にヒットする最新トレンドグッズの紹介がありました!

 
 

そこででてきたものは、

●低温調理家電

●マスカラ

●おもちゃ(大人も使える!)

 
 
 

日経トレンディが予測しているデータで、

雑誌でも紹介されているようでしたよ。

 

では早速ヒルナンデスで紹介された最新トレンドグッズを

みていきましょう!

スポンサードリンク

UMAMI家電 低温調理器 フェリオ スーヴィードクッキング

フェリオスーヴィードクッキングは、

火加減を調節するのが難しそうな料理を作る時に便利な調理家電です

 
 

番組では、ローストビーフを作っていましたよ。

 
 

使い方は、味付けした牛かたまりをパックに入れ、

鍋の中にセットしておいたスーヴィードクッキングで加熱します。

 

約5時間ほどすると、出来上がり。

 
 

実際に作ったローストビーフを食べた

女性芸人ガンバレルーヤの2人は、

『フライパンで作ったのより断然柔らかくて美味しい!』

『高級なものをたべたことがないから舌はバカだけど、

これは違いが分かる!』と大興奮の様子でした。

 
 

私もフライパンや炊飯器でローストビーフを作ったことがありますが、

確かに中まで熱が通り過ぎて固くなってしまうことがあります。

これを使うと、ホテルのようなローストビーフが

自宅でも作れるかもしれませんね!

 
 

販売は12月下旬の予定で、現在は予約受付中でした。

低温調理器 フェリオ スーヴィードクッキング QF-SV1815 【送料無料】

 

モテマスカラ TECHNICAL2

 

まつげはしっかり上がるのに、

お湯で落ちてしまうマスカラです。

 

だからといって、つけてる時に落ちるのではなく、

ウォータープルーフで汗、皮脂に強く、にじまないのだそう。

 
 

でもお湯で落ちるって、どうなってるんだ?!と

思ってしまいましたが、

新技術「WPフィルムⓇ」というのを使っているようです。

 
 
 

「落ちにくくて落としやすい」

願ったり叶ったりのマスカラでした。

 
 

これなら、結婚式で泣いてもパンダ目にならないし、

夜はお酒を飲みすぎて風呂に入りたくなくても、

ささっと湯で落として寝れる!

 
 

ガンバレルーヤのよしこちゃんのまつげも、

ピンとあがって女子力アップしていました。

【フローフシ公式】モテマスカラ TECHNICAL 2 / BOOST&…

スポンサードリンク

タカラトミー プリントス

 
 

『日本おもちゃ大賞2017 ハイターゲット・トイ部門 優秀賞受賞』のおもちゃ。

 
 

おもちゃと言っても、子供が遊ぶものではなく、

スマホ写真を簡単に印刷できるプリンターです。

 

 

使い方は、スマホの画面にプリントしたい写真を出し、

専用の枠をはめて、プリントスでその画像を撮るだけです。

 

すると、チェキのサイズの写真ができあがります。

こちらはプリントスのPV。

 
 

番組で見た限りでは、

プリントした写真は、スマホどおりにきれいな画質ではなく、

少しぼやけてレトロ感がでていい感じでした。

 

データからプリントしたようなきれいな画質の写真望む方は

説明書を読んだ上で購入するほうがいいと思います。

 
 

スマホで撮った写真って、面倒なので

なかなか現像するまでに至りませんが、

これだと気に入った写真をすぐに印刷できていいですね。

 

中高生から大人まで幅広い世代でウケそうです。

 
 

色は、ピンクとブルーとブラック。

 

発売は、2017年12月13日からです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

タカラトミー プリントス (SAKURA/SORA/SUMI) 『2017年12…

 
 

これらも含め、2018年に流行するアイテムは

『日経トレンディ 増刊』に載っています。

 
どんどん便利な世の中になっていますね~☆

 
 

では、最後まで読んでくださって、

ありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。