好井まさおの年齢や出身高校大学は?嫁や子供の画像や両親の死因について!

こんにちは、ハナです。

 

2月8日のテレビ番組「アメトーク」に、井下好井(いのしたよしい)の好井まさおさんが出演されます。

 

なんでもこの好井まさおさん、2017年の「人志松本のすべらない話」や「人志松本の○○な話」などテレビ番組で、心霊体験をしたり怪談話を披露されているらしいですね。

私も聞いてみたのですが、後ろを振り返りたくないような背筋が凍るような気分になりました。

 

今回は、そんな好井まさおさんについて、

●好井まさおさんのプロフィール(年齢など)!

●好井まさおさんの出身高校や大学は?

●好井まさおが結婚した嫁や子供について!画像はある?

●好井まさおの両親の死因は?甥の予言が怖い!

などの情報をまとめました。

では早速みていきましょう!

スポンサードリンク

好井まさおのプロフィール(年齢など)!


 

名前:好井まさお

本名:好井正雄(よしいまさお)

生年月日:1984年4月27日

年齢:33歳(2018年2月時点)

出身:大阪府枚方市

血液型:O型

身長:171cm

 
 

好井まさおさんは、井下昌城さんとともに、『井下好井』という2006年11月にコンビを組んでいます。
 

立ち位置は向かって左で、ボケ担当。

 
 

同期にはエド・はるみさんやシソンヌさんがいるそうです。

 
 

お互いコンビとしても活動されていますが、ピン(1人)での活動も目立ちます。

 

好井さんの場合は、上にも書いたように心霊体験を語ったり、なんとドラマにも出演されているようです。

 
 

漫才で目立った賞はありませんが、イベントはかなり人気。

しかも話がうまいし、今後もバラエティでのご活躍が期待できそうです。

スポンサードリンク

好井まさおさんの出身高校や大学は?

話がうまい人って、頭良さそうと個人的に思ってしまいます。

ですので、好井まさおさんの出身学校が気になってしまいました。

 
 

調べてみると、

・高校:大阪府立磯島高等学校

・大学:関西外語大学短期大学部

を卒業されていました。

 
 

高校の大阪府立磯島高等学校は、現在枚方西高等学校と統合し、枚方なぎさ高等学校になっています。

偏差値は47。

 
 

大学の関西外語大学短期大学部は、関西外語大学に併設されている短大。

日本では最大規模の短大だそうです。

偏差値は47~49。

 
 

優秀かどうかは別として、外語短大なので、国際的な仕事に就くなどの目的があって入られたという感じでしょうか。

 

外国語や外国文化などを勉強する学校なので好井さんが、英語など外国を話されるかどうか調べてみましたが、それは分かりませんでした。

 
 

しかし短大時代は、すでに芸人になると決めていて、東京NSCの入学金や東京への上京費など300万円をバイトして貯めていたそうですよ。

国際的な仕事ではなかったのかな。

 
 

にしても、学業もあるなか、300万円貯めるって、けっこうハードですよね。

それをやりとげた好井まさおさん、努力や根性は人一倍強いかもしれませんね。

好井まさおが結婚した嫁や子供について!画像はある?

さて、好井まさおさんは、すでにご結婚されているようです。

 

結婚相手の奥様は、ファッション関係で働く一般女性ということです。

好井さんもファッションは大好きなようで、奥様ともファンション関係を通じて知り合い、約2年の交際を経て2013年にゴールイン。

 

気になる奥様の顔画像は・・・

引用元:https://twitter.com/yoshiimasao0427

確かにオシャレでかわいらしい奥様のようです!

 
 

そして、2015年9月には子供さんが誕生しています。

なんと、二卵性双生児(双子)の女の子だそうです。

 
 

現在は2歳になっているんでしょうかね。

お名前は「むぎ」ちゃんと「ゆず」ちゃん(呼び名かもしれません)。

子供さんの画像はインスタに載せてありましたが、おかっぱカットでとてもかわいらしかったですよ。

かわいいけどやんちゃ盛りの時期、父親としても頑張られているのではないでしょうか。

好井まさおの両親の死因は?甥の予言が怖い!

好井まさおさんのご両親は、すでに亡くなられているようです。

父親が好井まさおさんが高校生の時に、母親が7年ほど前に他界されています。

 

死因について調べてみると、父親は不明でしたが、母親は末期のがんでした。

好井まさおさんさんはまだ33歳なので、ご両親は30代~40代だったのではないでしょうか。

若くして両親を亡くし、辛い経験をされいているんですね。

 

だからこそ、芸人になるという夢を必死に叶える努力をし、今につながっているのだと思います。

 
 
 
さて、母親の死については、甥が心霊現象があることを話されていたそうです。

その話が、こちらの動画で聞くことができます。

 

この甥は、好井まさおさんの叔母の子で、叔母は霊媒師をされていたそうです。

甥もまた霊媒師になるということで、好井まさおさんももしかしたら、心霊現象を体験するような家系に生まれたのかもしれません。

でも、それがネタになるのなら、それはそれでいいですね。

実際、夏には怪談話を語るライブや、心霊スポットロケなどの需要があるそうですよ。

他にもいろんな怪談話を聞いてみたいものです。



おわりに

好井まさおさんの怪談ネタは背筋が凍りつきますが、好井さん自身は、努力家でリアルを精一杯生きている方だという印象をうけました。

今後も多方面でご活躍されることを願っています。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

お笑い芸人の関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。