ロッチ中岡創一は彼女と結婚して妻がいる?父母や昔の写真を調査!

こんにちは、ハナです。

 

毎週日曜のテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラーとして、「Qチューブ」などのコーナーを持っているロッチの中岡創一さん

 

私はイッテQの中では、結構楽しみにしているコーナーで、毎回中岡創一さんの悲壮感や無邪気さに笑わせられています。

 

でも、知らないことも多いので、今回はロッチ中岡創一さんについて、

●ロッチ中岡創一さんのプロフィール!

●ロッチ中岡創一さんは彼女と結婚して妻がいる?

●ロッチ中岡創一さんの父親や母親について!

●ロッチ中岡さんの昔はどうだった(画像あり)?

など情報をまとめました。

では早速みていきましょう。

スポンサードリンク

ロッチ中岡創一さんのプロフィール!

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/12/kiji/20171112s00041000131000c.html

 

名前:中岡創一(なかおかそういち)

生年月日:1977年12月8日

年齢:40歳(2018年2月時点)

出身:奈良橿原市(生まれは大阪府藤井寺市)

身長:162cm

血液型:O型

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

ロッチ中岡創一さんは、小学校入学時に大阪から奈良へ転居し、その後、橿原市立大成中学校、京都の大谷高等学校に進学されます。

 

そして小学校の頃からお笑い芸人になりたいと思っていた夢をかなえるべく、高校3年生の時にすでに大阪NSCに、16期生で入学されています。

高校卒業後にNSCに行く方は多いですが、在学中からって行動力がすごいですね。

 

NSC卒業後は「3児」というトリオ芸人となっていたものの、当時初めてできた彼女との結婚を考え、資金集めのため引退。

なんと名古屋の工場で5年間も働いていたそうです。

 

しかし、悲しくも彼女には振られ、その時ちょうど相方を失っていた現在の相方・コカドケンタロウさんと共に2005年にコンビ結成。

コンビ結成当初は、なかなか調子があがらなかったものの、2009年頃から徐々にテレビの仕事も増え、イッテQなどによって幅広い世代から知られる存在になっています。

 

近頃では、高畑充希さんとともに、ダイハツのCMにも出ていますね。

これからも幅広く活躍していかれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ロッチ中岡創一さんは彼女と結婚して妻がいる?

ロッチ中岡創一さんって、こう言っては失礼なんですが、彼女とか結婚とかちょっと遠い存在かなって感じがしていました。

でも、一度芸人をやめた理由も彼女との結婚のためでしたし、2017年に放送された「全力脱力タイムズ」で、中岡創一さんに彼女がいることが明かされています!

私もその番組を見たのですが、正直驚きました。

 

でも、性格は優しそうだし、人気芸人でしっかり仕事しているし、彼女がいてもおかしくないですよね。

 
 

それで、その彼女がどんな方なのか調べてみると、、、

彼女とは、一度別れたけど、3年前(番組当時は2年前)に復縁したようです。

年齢は、34歳で、職業はOL。
 

その他、「脱力タイムズ」で出た情報によると、
 

・名前:非公開(モザイクがかけられていました)

・彼女との出会い:飲み会

・彼女の愛犬:プリンスくん

・彼女のお気に入りの品:10万円のパンプス

 
ということが分かっています。

彼女のお気に入りの品の10万円のパンプス(本当はローファー)は、正月旅行に行けずに彼女からおねだりされて買ってあげたのだとか。

いいな~優しい!

 

そんな彼女とは、現在結婚はされていないようです。

 
 

しかし、2017年11月に放送された「サンデー・ジャポン」に出演された際には、彼女との結婚について、

 

「彼女がそろそろみたいな感じ出してきたら、ボクもしようと思っています」

 

と、結婚する気はあるみたいでした。

 
 

もう3年以上は付き合っているので、自分からプロポーズしてしまえばいいのに~と思ってしまいますが、なかなかそうはいかないようですね。

でも、テレビ番組でちょくちょく彼女のことは話題になっているので、『公開プロポーズ』なんてこともあるかもしれませんね。

 

いずれにしても、個人的には中岡創一さんの幸せな姿を見たいので、結婚されるといいなと思います。

子供が生まれたら、髪の毛のことを気にされていますが、いいパパになり可愛がられそうです。

ロッチ中岡創一さんの父親や母親について!

ロッチ中岡創一さんのご両親は、以前「踊る!さんま御殿」に出演されたことがあるそうです。

 

父親は「中岡守さん」

 

奈良県橿原市にある実家で、『マルナカ技研』という会社を経営し、社長をつとめられています。

会社は、歯の矯正用ワイヤーや、ネジの材料などを作ることを専門にし、特許を持っているそうですよ。

ということは、中岡創一さんは後継ぎとして期待されていたんじゃないでしょうかね。

 

かなり厳格な性格だそうで、中岡創一さんが工場を辞めた時には、再び芸人になることに反対したようです。

しかし一方で、地元のお姉さんがいる飲食店では「スケベな中岡さん」として知られているみたいです。

 

ロッチ中岡さんがスケベというわけではありませんが、人柄で笑わせられるところは、血は争えないなと思います。

 
 

そして、母親は「中岡きみ子」さん

 

ロッチ中岡さんが出演したリンカーンでは、ケンタッキーを差し入れしたり、実家が出る番組では手料理を振る舞ったりされたそうです。

息子のことを大事に思う、優しいお母さんですね。

 

ちなみにロッチ中岡さんの柔らかい天然な髪質は、お母さん譲りみたいですよ。

両親共に子供のためにテレビに出演したり、もてなしたりと素敵なご家族のようです。

ロッチ中岡創一さんの昔はどうだった(写真あり)?

ロッチとしての活動は13年ですが、近頃になって中岡創一さんのピンでの活動もよくテレビで見かけますね。

しかも、すっかりパーマのロン毛が板に付いていますが、昔はどんな感じだったんでしょう。

●20歳の頃

引用元:https://ameblo.jp/jointtree/entry-10800362611.html

 
●デビュー当時

 
 

デビュー当時は、髪の毛は短く、がっしりした体型で、さわやかな感じですね。

でも、現在に比べると特徴がなく、あまり印象に残らないかな。

 

今や天然なところとともに、薄毛やロン毛が、中岡創一さんのキャラになくてはならないものとなっています。

どういう経緯で髪の毛を伸ばし始めたのかは分かりませんが(薄毛が理由かな)、髪を伸ばして正解ですね!




おわりに

ロッチ中岡創一さんの笑顔や天然なところは、憎めないですね。

これからも「Qチューブ」や他の番組でのご活躍を楽しみにしています!

 

では、最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

お笑い芸人の関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。